【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
駒沢エリア、芸能人も通うおしゃれな和牛焼き肉店
4/30(木) 昨日からGW休暇に入りましたが、異動に伴う荷造り作業や少しやり残した事があり、昼前からこっそり出社。そしたら同じく異動する後輩が先に荷造りしていた(笑) じゃあ昼メシ行こう!という流れで、本当のホントに最後の駒沢ランチ。オーラスなので昼から贅沢三昧(๑˃̵ᴗ˂̵) ・タンシチューランチ ∟和牛たんぞこの塩ガーリック(単品) ∟牛赤身、豚、鶏の盛り合わせ(単品) 後輩は豚キムチビビンバを食べてて、それはそれで美味そうな一品でした。 寒い時期にはスンドゥブを頂いた事もしばしばあったし、肉が食べたくなったら思い付く店のひとつでした。 もうなかなか来ることも無いかなー、と思いつつも、近くに寄ったらまた来たい店です。 稲川淳二プロデュースであること、忘れてませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
希少部位も楽しめる本格派の焼肉ランチ
池袋西武にあります☆父と行きました(^o^)国産牛だからいいです♪カルビ定食とハンバーグをシェアしました☆美味しかったです(^^)
高級焼肉を気軽に楽しめる心地よいランチタイム
ランチB、4100円。二人で利用。大満足。特に上カルビはとろけるように旨い。安定の叙々苑です。土曜日の13:30に訪れましたが、まあまあの客数ですが満席ではなく、席もとても広くて良かったです。駐車場も広々で停めやすいです。
本格韓国料理を気軽に味わえる穴場店
コスパよい安定の韓国料理❣️❣️ 今日は一仕事終えてお仲間たちと宴〜!みんな食事を我慢してたってのもあって、お腹ぺこぺこ、たくさん頼んじゃった〜 サムギョプサル、チヂミ、チャプチェ、などなど。 サンチュに挟んで豚バラを食べる!なぜこんなにも美味しいんだあ、、!空腹が最高のスパイスですね☺️(もちろんもともとが美味しい!) いつもそんなに混んでなさそうだから、四谷四丁目付近でお店に困ったら行ってみてください〜
一頭買いで稀少部位もリーズナブルに味わえる焼肉専門店
MLB開幕戦をスマホで観ながら東京ドームホテルで焼肉を食べるの巻。刺身系はないですが、美味しかったです!
【銀座駅徒歩1分】全席完全個室!2名様~14名様迄OK。厳選和牛と季節料理を堪能
土曜日(12/20) 17時30分スタート かつての上司(引退)と2年ぶりのお食事会。 今回も手配をしていただき、銀座の「焼肉懐石 舌牛」にて。 コース「慶」 ■旬野菜のすり流し ・じゃがいものすり流し ■前菜 ・旬野菜の炊き合わせ ・落ち鱧の梅肉和え ・牛タン西京漬け ・巻き湯葉と旬菜のお浸し ■酵素サラダ ■お造り(4種類) ・和牛雲丹ユッケ ・和牛刺し(塩山葵) ・(白エビキャビアのせ) ■厚切り黒タン ■箸休め ・牛タンと冬野菜の煮込み ■塩焼肉特上物3種盛り合わせ ■厳選和牛焼きすき ■口直し ■シャトーブリアン塊肉 赤ワインソース、ハラペーニョソース ■食事 ・百合根と生姜と芹の炊き込みご飯(釜飯) ・赤出汁 ■デザート ・バニラアイス濃い抹茶かけ ・季節の果物と大納言羊羹 3時間強、ゆっくりと話と料理を楽しみました。 #夕飯 #焼肉 #舌牛 #銀座 ケンゾーエステイト(カプコン社長/ナパバレー)
南国リゾートで味わう、炭火焼きの極上和牛と豊かなひととき
【宮古牛!】 せっかくなんで宮古牛の焼肉をいただきにやってきました。 炭火で焼くのはやはりいいですね。 お肉がより美味しく感じます。 宮古牛はもう少し筋肉質なイメージやったんですが、思いの外サシたっぷりな感じでした。 またコスパ、お食事、サービス全般にリゾート地って感じで、まぁそうよね。。 期待値高すぎかな。 お腹いっぱい。 ごちそうさまでした。
ゆったり味わえる、コース料理で満腹になる焼肉体験
東京メトロ南北線 麻布十番駅 5a出口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉トラジ 麻布十番店】 恵比寿に本店を構え、都内を中心に関東・愛知・京都・大阪・福岡など全国で37店舗を展開する人気焼肉チェーンです。 ※2025年10月時点 麻布十番店は個室も完備されていて、内装も高級感あってめっちゃオシャレですよ! 早速リピートしてきました 笑 ■注文したメニュー ・特選和牛の焼きすき → 1枚2,000円の高級焼きすきは絶品! 霜降りが美しく、卵にくぐらせて食べると口の中でとろけます。 これはマジ味わって欲しい一品です。 ・上タン塩 – Tカットと赤身ロース → ぶ厚めにカットされたタン塩はジューシーで旨味たっぷりです 笑 赤身ロースは脂身も少なく、美味しいよ〜。 ・特選ヒレと特選厚切りハラミ → 特選ヒレ最高です! フォークで裂けれるレベルで柔らかく、よく焼きよりサッと焼いて食べた方がより旨味が増すかなと。 特選厚切りハラミも程よい脂加減とジューシーさを兼ね備えていて、最高のバランスでこれまた美味いです! ・海鮮盛合せ → アワビ・ホタテ・エビ・ロブスターと豪華なラインナップ! 特にアワビは歯ごたえもあって、美味しかった〜。 店内は落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家という感じで、色んなシーンで使えるなと! 上質な和牛を堪能できて、さっしぶりに行ったけどやっぱトラジは美味いなと。 また行きます 笑
【TX浅草駅徒歩10秒】旨味溢れる生ラムは必食!元大関霧島のジンギスカン専門店♪
TX浅草駅近くでアポがあり、retty調べてヒットしたのがジンギスカン霧島 浅草店d(^_^o) ジンギスカン定食は高額なので、リーズナブルな焼きラム丼(900円)を注文。セルフでキャベツがおかわり自由、さらにラムスープとフリードリンク付きとサービスが素晴らしいですね^ - ^ 焼きラム丼は薄切りのラム肉がたっぷり、玉ねぎの食感や味付けも絶妙で、なかなかのクオリティー^_^ これでアンダー1,000円は驚きでした‼️
牧場直営だからこそ食べられる上質のお肉を堪能できる焼肉店
2020.10 野村屋さん。 肉 ♪。.:*・ ホルモンおいしい( ˙༥˙ )もぐ ③カリカリ?コリコリ? 焼けてるのかわかんないし、歯ごたえ固め。 初めて食べたけど、次はないな。。。 ④アイス。 ココナッツがほんのり香り、味はミルク。 入れ物は本物?作り物? ココナッツの実、半分みたいな こちらもお高いので次は頼まないかな。 おいしいからと、オススメされていたお寿司食べられなかった。 次回は一番に注文じゃ(#`∀´)_Ψ 残念な点が一つ… 飲みかけの烏龍茶下げられた((汗〃 飲み放題じゃないし、下げて良いか聞いて欲しいかった(--;)飲んでた…
但馬牛の美味を堪能できる焼肉店
やっと美味しい店に会う事が出来ました。 ユッケの盛り合わせは微妙でしたが、肉は美味しかった! 娘の結婚式前の旦那さんと娘と食事 美味しく頂きました。 太田家さんありがとう! タンは普通のも上のも美味しかったです 両方美味しいなら薄いけど普通でも良いかもしれないですね
地元食材が光る、飲みやすさ抜群のクラフトビールとジンギスカンが楽しめる店
いただき物です。 網走ビールさんの流氷ドラフトでは無く流氷を使用したオホーツク塩レモンサワーの素をいただきました。 青い色のレモンサワーは見ているだけで清涼感があります。 とても美味しかったです‼️
贅沢な肉質と心地よいサービス、特別な夜にふさわしい焼肉の名店
久しぶりの上野で久しぶりに叙々苑に。 接客レベルも高く、フードも変わらずクオリティを担保できてるのは老舗高級店の安定性。 シャトーブリアンコース¥25,000 お祝いでご馳走になりました^ ^
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。
【グルメな街・福島発】美味☆ブランド豚の品揃えに悶絶間違いナシ☆
サムギョプサルと豚の美人蒸し。 会社の送別会に福島駅の豚美を利用しました。 16名が入る店がなかなか無く、こちらの3階席を利用。コースとドリンク飲み放題で、4500円/人とリーズナブルです。飲み放題に生ビールはなく、瓶ビールになります。途中からはマッコリへ切り替えて頂きました。サムギョプサルとメインの豚の美人蒸し、〆はビビンバとボリュームもたっぷり。広々と使えて、大勢の飲み会にはお勧めです。 【コース内容】 前菜 特選キムチ盛り合わせ 鹿児島県産令和香潤豚の焼きしゃぶ盛り合わせ 包み野菜セット 国産ブランド豚サムギョプサルとブランド豚盛り合わせ 名物!ブランド豚の美人(べっぴん)蒸し 豚美特製石焼ビビンバ 季節のシャーベット
リーズナブルにお腹いっぱいお肉が食べたい人にオススメのお店
新開地駅近くにある知る人ぞ知る焼肉&グリルの名店。海外の方や医師なども多用しているお店とのこと。本日は焼肉からもつ鍋のコースで。とにかく店主の肉へのこだわりがすごい。焼肉は、脂がのっているのにひつこさは全くない。ホルモンがまたすごい。もつ系が苦手な人でもきっと大丈夫。普通のホルモンとはものが違います。さらに驚きはもつ鍋。ニンニク&こってりというイメージがあるもつ鍋ですが、あっさりしててもつ鍋の概念を打ち破ってくれます。もちろん雑炊も格別。さらに、シメのガーリックライス。半分はそのまま、半分は出汁をかけて。格別です。神戸の超有名なお肉屋さんの料理長を経験している店主のこだわりが満載のお店でした。
高級感と特別サービスが光る焼肉店
ちょっとお高い美味しい焼肉屋さん。 千葉ならではの焼肉屋赤門の上位店。 お肉は今回は松阪牛があったので注文しました。 凱旋門冷麺もとても美味しかった。 タレの種類も多く嬉しい。 テーブルにティシュ・ゴミ袋・カトラリーも豊富で便利。
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
リーズナブルに美味しい焼き肉が頂けるお店、厚切りお肉、ホルモンレベル高
後輩くんと出張のため仙台に入り、いざ国分町界隈へ! 後輩くんが初仙台ということで、牛タン食べたいとのことでしたが、牛タンだけの店ではどうかなと思い、気になっていた勇さんを訪問させて頂きました‼︎ 当日の連絡でしたが、少し遅めの19:45からであれば予約可能とのことで、そちらで席を押さえて頂きました。 お店はそんなに広い雰囲気ではないですが、手前にボックス席が4あり、恐らく座敷席が奥にあるのかな?余裕のある席間でのんびりできます♪ 生ビールを注文し、お肉も一緒にオーダー! 忘れてはいけない、厚切り牛タンは絶対注文♪ それから、ハラミ、カルビ、ホルモンたち、そしてハチの巣刺しに目がいきこちらも注文させて頂きました‼︎ ハチの巣刺しって食べることなかったのですが、これがまた美味しい!酢味噌につけてとのことでしたが、十分にレモンと塩だれだけで美味しく頂けます! 待ちに待った牛タンが届いた時の驚きよう!なんちゅう暑さや!笑 厚切りやというても、やり過ぎな厚切り。もう笑みが止まりません。 火をしっかり通すように七輪の端で焼いてくれということだったので、言う事を聞きました。笑 厚すぎデカ過ぎなので、ハサミで半分に切り、レアが好きな私は、中がピンクの状態で頂きました‼︎ ハサミでわざわざ切らなくても噛み切れるほどの柔らかさ♪ ここは、今まで食べた牛タン、焼肉屋の中でも本当にトップクラスです‼︎ 見た目、食べ応え、何より味!本当に美味しい♪ もちろん、続々とくるお肉ちゃんたちも、厚めに切ってあり、脂はしつこくなく、柔らかい。。 はじめての訪問だったので、いつもの感覚で注文をしましたが、1つの厚みがあり、思いのほかボリューミーなのでお腹はパンパン。 それなりのお会計にはなりましたが、分かっていればほどほどに注文して、美味しいお肉でお腹いっぱい、この質にしてお会計もリーズナブルにできるように思います! ここは、本当にイチオシです!ご馳走さまでした‼︎