天神南駅近くの、目の前の炉端で店員さんが焼いてくれる焼肉屋さん
【博多 天神南】 調理場を囲むカウンター、店員さんが焼いてくれるので美味しい状態でお肉が食べられます、2度目の来店。 お店のオススメは、肉盛(5種)と野菜盛。 とりあえず肉盛(5種)は注文し、野菜は単品注文で♪ *肉盛(5種:2人前) 3,800円 *牛タン刺し *スモーク牛レバ刺し *野菜(エリンギ、椎茸、蓮根) 肉盛…赤身系のお肉は塊肉として旨みを閉じ込めた状態でじっくり炙り、焼き上がり後に切って提供されるため、肉の旨みが存分に味わえる…何れも満足の逸品! 野菜はビッグサイズ…素材の味が抜群に活かされてます。炭火焼なんで野菜の風味・旨味も増しますね♪ スモーク牛レバ刺しは新鮮さ抜群!胡麻油に絡めていただくねっとり濃厚な牛レバ刺しは超絶に旨かった! 今回焼いてくれた方は当店舗を任されている方かな? 説明が的確で、本当に美味しい状態で料理をいただけ、前回来店時よりもかなり印象が上がりました♪ 博多での最後の晩餐がこちら…「炉ばた雷橋」で始まり「肉の雷橋」で終わる…いい思い出になりました(^-^) 「炉ばた三光橋」「殻の三光橋」「鍋ばた新川橋」…博多に遊びにきた時また来店します、ご馳走さまでした!!
『出没!アド街ック天国』にも出演した人気店★
#生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #大人デート #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
歌舞伎町で静かに人気を集めている『熟成肉と極上黒毛和牛の隠れ家的炭火焼肉専門店』
いつものメンバーで柳苑へ。 この日も飲み放題つきの柳苑コース一択。 まずは生ビールで乾杯してそのあとはレモンサワーへ。 ついつい話が盛り上がり酒がぐいぐい進む。 最後は石焼ピビンパで〆。 【柳苑コース】 人気のタンからカルビ、柳苑ロース、豚、ホルモンとお野菜までをお手軽なお値段で幅広くお楽しみいただるコスパ最強のコースです。 ●切り落としカルビ ●柳苑ロース ●タン切落し ●国産豚 ●ホルモンミックス ●野菜キノコ焼 ●柳苑サラダ ●キムチ三品盛
最高にコストパフォーマンスのいい焼肉屋
ここのカルビグッパが今まで食べたもの中で一番美味しかった〜 一般の焼肉屋さんより半額の安さなので、お肉はまあまあです。ロースが比較的に柔らかくて美味しい〜サービスのサラダがさっぱりで、お肉の油を取り除くのに効果があります。 近くの人気店で、予約しないとほとんど入れないぐらい人気です。 この安さだから、またいきます! #ホワイトデーキャンペーン
ぷりぷり食感の美味しいホルモンが自慢
コスパ、快適さ、美味しさどれをとってもここ以上の焼肉屋は中々ないです。いつも幸せな気分を味わえます焼肉ならここをオススメします 昨日もハラミ、中落ちカルビ、マルチョウのオンパレード✌️✌️他諸々。 1人3000円未満で大満足です。 ご飯時間は激混みなので、1時間以上前に予約を入れるのがいいです。
ほとんどの料理が290円、グルメにもお財布にも優しいお店
男友達含め3人で。平日18時過ぎなら空いてて全然入れました! 20時過ぎに出ましたがけっこう待っててびっくりしました。 安くて量あって美味しかったです! 男友達ととりあえずざっくりごはん食べに行こ!ってときにいいかと思います!
マグロの中落ちで有名な、西荻にある焼肉のお店
西荻窪の人気店 やきとりよね田はかなり知名度ありますがひっそりと焼肉店もあります。 ここがかなり穴場。最近平日も食べ放題メニューを開催しましてかなりコスパ良し味良し申し分なさすぎる。 食べ放題は2500円で写真載せますがカルビはかなりオススメ。飲み放題にもできますが今回は食べ専門で上ホルモン 10秒ロースに最高な肉祭り。是非行って欲しい穴場です
お疲れでした。目線ごとに並べてみました。 自分のバースデーを嫁に言われるまで忘れておりましたご飯を、小盛りにして頂きました。 ハラミと、カルビのセットで¥1070 ビールは無い❗️なので食事のみ…絶対、飲みながら食べるのが楽しいし美味いと、思うけど… 小池百合子ちゃん知らないのかな…アルコール出したら感染するって発想はアタオカでしょ笑。 そんなに人流止めたいなら都民に毎月の給料を全額払いなさいよ。お金出すから一歩も出るなってすればいいのに…後は、都内の交通路も停止するぐらいやれば誰も外出しないでしょ笑。歴史的な事案なんだから日本も対応して欲しいものです… だって嫌なのに税金払ってるから…
青葉台にある言わずと知れた有名焼肉店、お得なランチもあり
新泉近くの南平台にある叙々苑。 牛角とかも無かったころ焼肉といえばここに来てました。 menuでデリバリーが始まっていて配送料無料キャンペーンをやっていたので注文。 上カルビ弁当をチョイス。 キムチなど漬物部分ひ取り外しができて焼肉を再度温めやすくなってます。 厳選された良質な和牛カルビに叙々苑特製の付属タレをかけていただきます。 脂感は程よく甘めのタレも絡まってご飯がすすみます。
ランチで楽しむ贅沢お肉とハンバーグセット
初めて伺いました。これは大当たり ハンバーグ定食、限定食に間に合いました。 ハンバーグ、カルビ、ハラミ どれもなかなかの旨さ、 カルビスープもホロホロ肉が最高 ランチタイムにこのクオリティーは さすがのひとこと ごちそうさまでした
大盛り肉と自作丼が楽しめるコスパ重視の焼肉ランチ
イイねを入れてくれたレビュアーさんの食歴を拝見して早稲田で話題ナンバーワンの焼肉ランチを頂きにホドリさんに開店一番乗りで来店,まつりランチ900円をライス大盛サービスに瓶ビール550円を注文しました, 端っこ切り落としですがカルビ肉220gに玉ネギとキムチ,スープ付に大盛サービスはコスパ抜群です, 形は不揃いですが肉質は柔らかでキムチを添えビールと共に頂くと至福の休日を過ごせます! ビールを飲み終えタレを付けた焼肉と玉ネギにキムチをご飯に乗っけた焼肉丼を自作してワカメスープを箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
箸で切れる柔らかさ♪山形牛などの美味い焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
山形牛がいただけるお店です。 あまりの旨さに、写真を撮らないで食べてしまいました。 気がついて慌てて撮る次第です。 ずっと焼き肉を食べていなかったけど、大満足でした!
朝4時まで営業!自由が丘駅徒歩1分!気軽に炭火焼肉を楽しめるお店
当日食べるもの迷ったため、コースでお願いした。先に塩でいただく品が提供され、タレ、味噌と味の濃いものを出してもらった。 マルチョウだけ臭みが気になったが、脂の乗ったいいお肉をいただけた。
煙と活気あふれるコスパ優秀な焼肉店
人気の焼肉屋、花たれ初訪問。 予約して18:00に入店すると、すでに満席。 煙も店内にもくもくしてます。 このお店の前通ると煙で釣られておかしくありません。 生ビールで乾杯(〃´o`)=3 タン塩からやや肉厚で、まずまず。 続いて、いろいろ食べたかったので、ロース、サガリ、ミノ、テッチャン。 赤身系美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ ホルモン系は少し固い、ちと残念。 でもリーズナブルなんでそこは……… 価格とクオリティは合ってるんだから良! ご馳走様でした。 店内には来店された有名人のサインが沢山飾られてました。
鮮度抜群のお肉と心温まるサービスでリピーター続出の焼肉店
本日の晩御飯は茅ヶ崎で焼肉 タイミングよく並ばずに入店 店名のジンギスカンはもちろん、他の肉も新鮮で美味しい 焼肉以外にチートなどをごはんが進むメニューもあり 予約して行きたい店
アツアツ石焼ビビンバが堪能できるお店
満腹ランチ(1,050円)を食べる。ボリュームがあり中々の食べ応え。半スープ、半ライスがお代わりできるのは食べる人にとってはいいお店。私は禁煙者だが、お昼が禁煙になっていないことから喫煙者が多くいるイメージ。
黒毛和牛の希少部位を駅チカで手頃に味わえる焼肉店
びっくりするくらいに接客のないお店だった・・・ いらっしゃいませもなかったし、こちらへどうぞの席案内もなかったし 注文はタブレットだったし、自分で焼くスタイルだったけどそんな説明さえもなかったわ。 場所柄言葉が通じない人が多いのかもだしそう見えたのかとも思ったけどびっくりする… お肉はおいしかったです。牛の油の甘さがくどくもなく丁度よくって 本当においしかったしこの値段はむしろリーズナブルなのではないのかとさえ感じました。 接客がなさすぎてびっくりしたけど、近所にも系列のお店があることがわかったので今度はそっちにいってみます。
和牛と多彩なソースが自慢の焼肉ランチ
日替わりランチの華を注文。内容は黒毛和牛の中落ちカルビ、黒毛和牛赤身一口ステーキが4切れずつ提供と、スープと小鉢、サラダ、ライスはのセットになります(ライスは大盛りを選択)焼き加減は好みによって分かれますが、少し赤身が残るぐらいのミディアムレアで頂きました。ソースは通常の特製ソースとレモン、中でもやみつき味噌はオススメです。カルビは脂身もありプリッと食感で食べやすく、ステーキも厚みの割に柔らかく両方共いけてました。タブレットによる注文方式でアラカルトも選べます。支払いはpaypayにも対応しています。
落ち着いた空間で堪能する絶品タンの焼肉店
友達が予約してくれたので焼肉食べに。雰囲気良いです 実はチェーン店のトラジ初めてなんです 笑。 美味しいんやね。ちょっとお高めなんやね? でも美味しかった♡オイキムチが辛くなくてびっくりしました。
種類豊富な肉料理が味わえる地元で人気の焼肉店
しまちょうとはらみ、タン。 山形牛おしの店ですが、関係ないホルモン食べました。やはりホルモンは塩味にかぎる!(*・ω・*)