本場韓国の味をそのままに。家庭的な料理が味わえる韓国料理店
韓国のお母さん達が切り盛りされている近所のお店。 休みのお昼によく嫁と来ます。 いつもは、スンドゥブチゲを食べる事が多いのですが 今日は、豚バラのサンギョプサル風です。 チシャとゴマの葉で豚バラとニンニクと白髪ネギと味噌を 包んで食べます。これが最高に美味しい〜
銭函2にある銭函駅からすぐのラーメン屋さん
ちょーご近所の巻♪(´ε` ) 歩いて行けます! 銭函の駅の目の前。。。羨ましい立地(笑笑 小学校の参観日に子供たちが地元でイチバン美味しいラーメン屋さんだ、と教えてくれたので。。。しかもこの海賊ラーメンがイチオシだ、と!!! 他のラーメンやご飯物の中でも群を抜いてイチバン高い(〃ω〃) なんせイチオシとゆーなら食べたいぢゃないの♪(´ε` ) お店の中は常連さんとおぼしき方が店主サンと仲良く話してて、塩ラーメン頼んでました(笑笑 ちょびっと不安(u_u) 運ばれてきたラーメン。。。!!! すげーわ、これはいちばん高いのわかるわ。 イカは一杯入ってて、 エビにホタテにムール貝に鮭まで!! メインはヘラガニです(//∇//) 奥サマがカニ、剥けないなら言ってね!!捌いちゃるから、っていうからお言葉に甘えてお願いすると。。。半分に割ってました(笑笑 アタシでもできたわ(//∇//) とにかく具沢山っ!!! 塩スープにこの海鮮が旨く溶け込んでいて、確かに美味しい♡ でも。。。食べづらい(>人<;) 浜ちゃんぽんとも少し違って味のある、老舗のお味。 これは勉強になりました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 ごちそうサマでしたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
兵庫区、丸山駅付近のホルモンが食べられるお店
今日もメチャクチャ 忙しい1日でした 今一生懸命会社設立をしているお友達 私と出来る限りお手伝いしたいので手伝っています 用事が終わってランチご馳走になりました いってもほとんど15時になってたので ランチ難民になる所でしたね(笑) モランボン久しぶり メチャクチャ美味しい 塩タン最高⤴⤴ ビールもぐいぐい呑んでしまった やっと用事終わってほっと #お肉美味しい❤
ボリュームたっぷりのランチに大満足、郡山市にあるとんかつ屋さん
もともと精肉屋なのかな。ごはん半分にしてちょうど大盛りくらいかも。基本定食屋なんで1時までいかないと閉まってしまうかも。
精肉店直営で味わう、肉の旨みが詰まった贅沢ランチ
函館市田家町にある精肉店直営の焼肉屋さん。 ランチ営業もしていて、ローストビーフ丼を食べて来ました。 はこだて和牛のローストビーフは柔らかくて、味付けも良かったです。 #はこだて和牛 #ローストビーフ丼
本山南町にある青木駅近くの鍋のお店
神戸市阪神線青木(オオギ)駅近くの焼肉屋です。網焼きではなく、年季の入った丸鉄板で焼く珍しいお店です。ファミリーセットをオーダーしました。4人ですが十分な量です。 肉はとても美味しかったです。3種類のお肉と野菜(玉ねぎと南瓜)から始まり、肉のタレ焼き、最後は焼うどんとなります。 車で行く時には駐車場が店の隣にありますが、3台程しか駐車できないので、場合によっては近くのコインパーキングに停めることになります。 値段はセットで10,000円強でした。また行きたいお店です。 #神戸牛焼肉 #青木美味しい焼肉 #家族で焼肉
美味しい焼き肉がリーズナブルに食べられる、カウンター席のみの焼き肉屋
ハラミとホルモンのフク(肺)、シマチョウをいただきました。炭火焼肉なのですが、煙いことを除けば味も値段も満足です。
石焼ビビンバランチがおすすめ、フードコート内にある人気のお店
先日、ランチタイムでお邪魔しました。 Ario倉敷内のフードコーナーにある お店です。 ランチパスポートを利用しての来店。 今回注文したのは、パスポートランチの「石焼きビビンバランチ」 石焼きならではのパリパリっとした食感とごま油の香ばしい匂いが食欲をそそるw〜。 備え付けのコチュジャンやセットのスープでお好みも味にしてみても…… 美味しく頂きました! 次回もお邪魔させて頂きたいお店です!
アットホームで満足度の高い、希少部位も味わえる地元焼肉店
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.04 焼肉屋 実家から一番近い焼肉屋さん。歩いて行けるのが良いです。評判良かったので行きたいと思ってました。平日の夜。お客さんは自分たちだけでした。でも、しっかりした接客。牛すじ食べてください。サービスです。帰りにビビンバ食べてくださいとお土産もいただきました。お肉もタン、ロースなどはもちろん、希少部位、創作メニューなど満足です。ここ、定期的にきますね。 【評価】リピート確定 サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ 良い肉です ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 B アサヒスーパードライ [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
龍ケ崎市にある佐貫駅付近の焼き鳥屋さん
友達親子と仲良く6人で肉会‼ あれ?タッチパネル式になってる‼ 何だか現代化しちゃって寂しい気もする…まぁ、気にせず楽しみます。 ホルモン好きの私は、迷わずホルモン7種盛り。お肉の盛り合わせ5種、牛タン盛り合わせ、味噌カツ等を注文‼ 味噌カツは、甘めタレで下に添えられたキャベツと一緒に食べるとベストマッチ。 腹ペコの子供達の前では、ジックリ吟味など無意味なのです‼ どんどん頼みます❗ 他にも病みつきキャベツや馬刺、焼おにぎりも。 肉は何度もお代わりし、子供達が楽しそうに焼いてました。 肉は歯切れ良く、嫌な脂感も無いのでパクパクいけます。 ホルモンも安定の美味しさ。ギアラとかも仕入れて欲しいなぁ。 焼おにぎりは、ごめんなさいガッカリです。昔は、手作りで焦げ目が付いて美味しかったのに、冷凍焼おにぎりみたいな味ご飯が到着。「七輪で焼いて召し上がって下さい」…あり得ない❗ 味も美味しくない❗ でも、こんな時こそ腹ペコ頭脳を働かせます‼マッシュルーム煮込みにダイブ!! アヒージョのようで旨々で、子供も大人も大満足。焼おにぎりも旨味アップで残さず頂けました❗ 繁盛するのは良い事だけど、店の味は大事にして欲しい。 面倒かもしれないけど、店員さんとのやり取りや手間も大切だと思う。 お肉が美味しいだけに、凄く残念です。 食べられれば良い様な店になって欲しくない。切々に願う夜でした。 因みに、今日のお相手の娘さんは保育園時初恋のももチャン。 怒られても邪険にされてもニヤニヤと嬉しそうな息子8才でした(^^) 楽しい食事会でした #子供連れOK #手軽に焼肉
芥川町にある高槻駅付近の焼き鳥屋さん
初めての来店。何となーく気になったので来てみました! アットホームな雰囲気で味はそれなりですが、家族ぐるみみたいで居心地の良いお店!のんびり肉をつつきたい時は是非。
新鮮な海鮮料理、厳選牛すき焼きが食べ放題。夜景を見ながらお楽しみいただけます♪
高槻です✨ 飲み放題食べ放題です✨ 3時間もあるので嬉しいです。 また太るわ〰
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜
おすすめミックス定食。極太のエビフライと柔らかヒレカツが最高に美味しい
【仙台市】太白区中田の国道4号バイパスから南仙台駅方面にちょっと入っていったところにあるとんかつと焼肉のお店。ディナー時に入店し「ジャンボとんかつ定食」1512円をオーダー。結構分厚いトンカツが5切れで、ブランド肉を使っているとか記載はありませんでしたが普通に美味かったです。この値段でガッツリ、リーズナブル食べれるはいいんじゃないかな?他はポークソテーや海老フライ、焼肉は牛上カルビ・牛たんが1080円などの他に学生さん限定メニューもあったり、テイクアウトや弁当配達・出前にも対応しているようだ。店内はちょっと老舗な感じ。駐車場完備。 #ランチ #ヘルシー #友人・同僚と #1人
上質な個室でゆったり過ごせる接待向きのお店
久留米、西鉄久留米駅からすぐの韓国料理店
#サムギョプサル #リーズナブル #모이자 リーズナブルで結構頻繁にいきます^ ^ 私のオススメはヤンニョムチキンと石焼ビビンバ☺ ピリ辛で辛い物好きの私にはたまりません!! どの料理も手軽で気軽に楽しめる韓国料理屋さん(^。^) 店内ではK-POPの映像がひたすら流れていて、ときどき韓国人の店員さんもいます♪
焼肉人生に革命を!店主の目利きと技術でリーズナブルに高級肉を味わえる店
【唯一無二♪五平餅のタレで食べるホルモン】せっかくなので名物「五平牛ホルモン(660円)」にチャレンジ!!くるみダレを漬け焼きしながらたべるのですが、和牛ホルモンと絡まり全然違和感なし♪肉にもこだわりがあり、安くて旨いいいお店でした✩✩✩
サムギョプサルはボリューム満点。本場韓国で流行っている焼肉スタイルの店
10月5日(水)第3回松本城町バル 3軒目 松本駅前からちょっと離れた中町通りにある、韓国料理のお店。メニューは、ヌードチキンかコーンチーズ。ヌードチキンとは、所謂鶏の半身揚げ。コーンチーズは、その名の通りバターコーンにチーズをかけて焼いたものでした。 このチキンか美味かった!ただどうも通常メニューには無さそうなので残念。 韓国人の店員さんは非常に愛想良く、雰囲気も良かったので、今度は職場の飲み会で使って見よう。
精肉店直営、新鮮良質肉を使った料理やお弁当が楽しめるデリカテッセン
西中島近辺で展開のお肉屋さん匠さんです。 こちらの店舗は精肉店でしたが、いつの間にかお肉料理をするようになり、イートインもできるしお弁当も買えるようになりました。 メニューはお肉料理一本です。焼肉丼やステーキでバリエーションがあります。 本日はハラミステーキ130g990円をダブル+590円で頂きました。ご飯は大盛り無料で、サラダと味噌汁が付きます。 注文をしてからお店のお肉を焼いてくれます。ジューッと音と匂いが、店内の小さなイートインスペースに漂ってきます。兎に角肉好きのお客さんが来る訳で、あとは金額と趣向の問題。みんな好きな調理法でガツガツいただきます。 ご飯は普通にしたのですが、それでも丼にいっぱい。大盛りにしなくて良かった。ゆかりもかかっていて、お肉の脂が少しスッキリします。 お味噌とサラダはついでだと思ってください。 鉄板のお肉は流石ダブルの量です。このままでも美味しいし、付けダレでいただいても美味しいしです。 サラダより鉄板に添えられた、玉ねぎとブロッコリーが良いお味。 脂身が少なく適度に歯ごたえのあるハラミは、満足感が高いです。 予算に余裕があれば、こちらが扱っているA5の豊後牛もいただけますし、USビーフもあります。お肉好きには穴場かもしれませんね〜。 何せ看板が出てなければ、普通のお肉屋さんにしか見えませんから。
絶品ステーキと、こだわりのローストビーフ丼の専門店。
愛媛県東温市重信にあるグランフジ重信 にあるステーキ屋さん いつもならステーキ\( ˆoˆ )/ と行きたいところだけど この日は、ローストビーフ丼が 食べたい!とやってきました。 店名】ステーキ食堂&ローストビーフ 住所】愛媛県松山市南梅本町1303−1 1F 電話】089-993-5029 店休日】無し 営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:00) [日・祝] 11:00~22:00(L.O.) ■ローストビーフ丼(小)[780円別] ■ローストビーフ丼(中)[980円別] ■ミモザサラダ[480円別] (小)は、ご飯が200gとお肉が小盛り (中)は、ご飯が400gまで選べて、お肉が中盛り ご飯は、そんなにいらないので (中)も200g ご飯より、お肉が食べたい\( ˆoˆ )/ それも、今日は、ステーキではなくて ローストビーフ気分(o^^o) 肉色もいい焼き具合の鮮やかな"赤" 1枚1枚が、とっても柔らかで しっとりとして 口の中に涼感を運びます。 マヨネーズと粒マスタードのアクセントも 爽やかに、あっというまに完食 ローストビーフ丼は (大)が1,230円、(特大)が1,480円で いただけるので、大でもいけたかなぁ(^^) ちなみに、特大は ★ご飯が、1キロまで選べます。 お腹に余裕のある方は是非一度 試してみてください(^-^)v #愛媛県 #松山市 #南梅本 #松山市ランチ #東温市 #東温市ランチ #フジグラン重信 #特大ローストビーフ丼はご飯1キロ食べれます