どの料理も美味しいと評判、子供連れにもおすすめな人気の洋食屋さん
久々にあーいいなぁって思ったお店。前から気になっていたけど、初訪問!これ、本当に黒毛和牛?って感じの値段。そんな目立つお店じゃないし秘密にしておきたい(笑)要するに美味しくて満足でした。
若鶏のあみ焼きのお店
ひね鶏 450円税別 若鶏 460円税別 砂肝 400円税別 ハツ 450円税別 キャベツ 100円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※コクうまミソだれ ※三重県産 錦爽どり ※焼き物以外のメニューも充実 ※生キャベツをタレにつけて ※ランチメニューあり ※繁盛店 #伊勢志摩 #伊勢市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #松阪名物 #お手軽ランチ #PayPayOK #公式ホームページあり
甘辛の石焼ビビンバが人気。美味しいお肉が味わえる焼き肉のお店
焼肉、炎上? 超有名ラーメンの隣にいつの間にかopenしていたお店。 何故か、ぐるなびなどのネット情報もないので、とりあえず行って見た。 イケメン店長と美人女将さんが二人でやっているお店。 店長オススメのホルモンセットとレバー、石焼ビビンバ、ナムルセットをチョイス。 ホルモンは、甘辛タレで味付けされ、七輪で焼く。ウマウマ\(^o^)/ 石焼ビビンバも、レバーもウマウマ\(^o^)/ 思わず、レバーを追加注文。 またきます!
肉好きをうならせるボリュームときなこを使う特製ダレが激ウマの韓国料理店
松山➰➰過去投稿シリーズ2020.12 カンチャンケジャンがたべてみたーい‼️と訪れた本格的韓国料理のお店です。( ≧∀≦)ノ カンチャンケジャンとは❔ ケジャンは韓国料理の一つで、生のワタリガニを塩、漬け込みダレに漬けて熟成させた料理です。 熟成させるのに時間がかかるので予約がオススメです。 こちらのお店では仙台からワタリガニを空輸してるそうで、単品は一匹2980円とのことで、コースにしてもらいました。 ⚜️drink ✡️飲み放題 追加料金 ⏺️ビール ⏺️レモンサワー ⏺️カシスオレンジ ⏺️カボス&柚子サワー この日はあんまり飲めなかったなあ( -д-) ⚜️food ✡️カンチャンケジャンコース ◆カンジャンケジャン(大サイズ1人1杯) ◆かにご飯 実はカンチャンケジャンを食べるのははじめて。 なるほど生ですね(^_^;)イメージはカニの沖漬けという感じかなぁーー 生ので身離れがわるく、最終的には吸うようなかんじに(^_^;) うーんカニはやはり普通の食べ方のほうが好きかな(^_^;) カニご飯はお出汁がしみていてグッド‼️‼️ ◆サムギョプサル 分厚い豚の三枚肉を焼き上げます。www 調理はお店の方がやってくれます。 最後にカットしてもらい、サンチュにつつんだり、タレをつけたり 表面カリカリでおいしい❤️〰️ 実はこれもたべたの初めてなんですけども おいしいのですが、脂が多いので量はあまり食べられませんねwww ◆チョレギサラダ ◆白菜キムチ ◆ナムル ◆イカゲソチヂミ ◆韓国冷麺 最後の冷麺。さっぱりしてておいしい❤️ ◆柚子シャーベット&コーヒー 本格的韓国料理うましね♥️ #カンチャンケジャン #サムギョプサル
朝〆の新鮮な鶏を刺身や炙り焼きで!鮮度抜群につき、焼き過ぎ注意です
本日3軒目。 自分で焼ける焼き鳥屋さんでした。 好きな部位を好きな食べ方ができるのでゆっくり出来ると思います。 ただ、梅もご飯もお茶もあるのに梅茶漬けが出来ないって言われて…シメに出来なかったかなぁ
渋谷駅1分!メディア取材実績多数◎焼鳥とお鍋が美味しい和食個室居酒屋
母と従兄弟と飲み会です! 久々に渋谷に来ました。笑笑 人混みが相変わらず凄いですね。 こちらはアラカルトにて席のみ予約です。 駅からも近く、分かり易かったです。 お席も嬉しい個室完備! まずはビールにて乾杯です♪ そして下記をお願いしましたよ!! ✦マグロとアボカドのコブサラダ 980円 …濃厚なコブドレッシングが良い! ✦トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 980円 …さっぱり食べられました! ✦鮮魚刺身5点盛り 2,980円 帆立、しめ鯖、サーモン、鯛、鰤 …旬な物が出てきました! ✦海鮮チヂミ 980円 …薄めですが、パリパリしていて美味しい。 ✦馬刺し2点盛り 1,900円 …脂が載っているものと赤みとの2種。 ✦揚げ出し豆腐 780円 …良いお出汁が出ています。 ✦フライドポテト 680円 …熱々の揚げたてが嬉しい! ✦鶏軟骨揚げ 680円 …コリコリして美味しいです! ✦若鶏の唐揚げ 680円 …ジューシーでこちらも揚げたて♡ ✦チーズもち 680円 …これは好きなやつ! ブレない美味しさ。 ✦串盛り合わせ 1,280円 …塩でさっぱりジューシー! ✦国産カルビ 1,280円 …柔らかくて美味しいです。 ✦国産ハラミ 1,180円 …肉肉しい!肉好きには堪らない。 ✦厚切り牛タン 1,280円 …なかなか柔らかくてこの価格は良いですね! ✦黄金玉子とレタスチャーハン 880円 …パラパラで〆に嬉しい! ✦鯛茶漬け 980円 …最後にさっぱりシェアして食べました! お料理はどれも美味しく、お酒の種類も豊富です。 そして嬉しかったのが、ウィスキーの 知多や白州までありますよ〜♡ ビールの後はロックで頂きました! 対応も良く、とても楽しい時間が過ごせました! ごちそうさまでした。 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #駅近居酒屋
新所沢駅から徒歩3分 店舗が並ぶピルの一角 隣にチーズラボの跡地に新規オープンした「あんぽんたん」反対側は「Rose」さん 犬の散歩で前を通ると お客さんが常に入ってはいるけど 決して満席になってるのをみたことのないお店^_^ お盆終わりに焼肉を食べようということになり 急遽検索 大手チェーンは家族連れで待ち時間凄い 個人店でそれなりのお肉を出すとこは 予約可能だけどそれなりのお値段に てなわけで すぐ入れそうだけど、常にお客さんがいることを確認済みの こちらを初めてチョイス ・ネギたん塩 ・ホルモン4種盛り ・ナムル ・上ロース ・上ハラミ まず最初に牛すじ大根煮込みがお通しで出されます 日本のブリ大根に比べると大根はしっかり目の歯ごたえ スープはさっぱり目のピリ辛で面白い お肉は普通かな ここは焼肉ではなく 韓国料理を食べた方が美味しいのかも 次はそうしよう
どうしても美味しい肉が食べたくて… しかし、焼肉…気分ではないという ワガママが沸いてきて… 中央駅周辺で探していたところ 見つけたお店です。 飲み放題がコース料理にしか 対応していないとのことで コース料理にしました。 やっぱり、お店の名前だけに 色んなお肉が食べれて満足でした #肉バル
昔から愛されてきた“北海道民馴染みの味わい”を楽しめる、ロールジンギスカン専門店
名店揃いの狸小路市場の一角にあるお店。 同じ狸小路市場内にある人気店、なたろう・めんめ・焼肉キムチ・キリンの系列らしい! ロールマトン、くせもなくて美味しい!! 地元の方にも観光の方にもおすすめしたいお店です!
【まあまあ美味しい】 ラム好きなんで満足はできたんやけど、ジンギスカンはもっとガツンとした旨味の肉を下品に食べたい。 結構いろんな部位が用意されてるのは嬉しい❗️ 肉は結構安いんやけど、ドリンクちょっと高い。
◆待望の3号店がついにOPEN!贅沢な厳選牛がリーズナブルに味わえる本格焼肉店◆
いつ行っても美味しいお肉と料理 お肉の写真を撮り忘れるくらい(笑) 今度行った時お肉の写真撮ります^ ^ 西金沢駅から徒歩1分なので、交通も便利〜
【下北沢駅 徒歩2分】サムギョプサルをはじめ、本格的な韓国屋台料理をご提供
下北沢駅から徒歩2〜3分のプレイスにございますサムギョプサル屋さん「ベジテジや」さんに久しぶりの訪問♪ 店内の雰囲気もよくて清潔感もあって好きなお店。 ベジテジやさんのサンチュは、手のひらサイズで均一で整っているため包みやすいのが嬉しい♪ ※ただこの日は、サンチュの入荷があれしているとのことでレタスでした。それでもサイズは均一整えてくれてました。 お肉も付け合わせもどれも美味しい^^ エゴマも嬉しい♪ 良いお店です♪ #サムギョプサル #本店は京都 #駅近 #店内綺麗 #韓国 #K-POP #ユッケジャンスープも素敵
【新宿駅徒歩5分】ブランド地鶏専門店♪個室あり!全席喫煙可能◎
新宿で炭火の美味しい焼き鳥ならここ▶保存✅ 目の前でこんがり焼かれていく食材たち、、 それ見ながらビールはー、幸せ❤ 炉端焼き鳥 鶏彩 新宿東口 TOHOシネマ近く 靴を脱いで上がるタイプなので、 靴下の穴はチェックでね笑! カウンター席がおすすめで、 目の前で炎が上がるのみられるよ 美味しい〜匂いも、最高のおつまみ。 お肉が外側香ばしく、 中はふっくら。 これこれ❤ 月見つくねは、 たっぷり卵黄に絡めてね。 卵は絶対残るけど、 その後、椎茸とかにつけて食べても 美味しいから、 食べ終わってもお皿はキープで笑♡ 鴨の炭火焼きは、 中が美しいピンク色で完璧。 うなぎ串なんて、珍しいものもあって 脂が炭火でこんがりおいしいの。 あとね! おでんもあるよ〜。 飲んでると少し寒くなるから おでん、嬉しいよね( ´艸`) ☝色々食べたくなっても食べ過ぎ注意! 最後の締めには、親子丼、マストで❣️ 〆は伊達鶏の特選親子丼をどうぞ〜✨ 卵ー!濃厚ー! お出汁、たっぷりの白米に、 柔らかい鶏肉。 幸せ❤ 量がしっかりあるから、シェアしてね。 新宿でこんなふうに 炉端焼き楽しめるなんて素敵。 デートにもオススメだから▶保存✅
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
ボリューム良し、味良しのとんかつやエビフライが味わえるお店
久々に伺いました。いつもはトンカツ食べるのですが、本日はメガチキンカツ定食(900円税抜)。かけるソースがめちゃくちゃうまかった。チキンもしっかりジューシーなモモ肉で大満足でございました。 #いい肉
福井市にあるホルモンが美味しいと地元の方に人気の韓国料理店
旭苑はホルモンが最高です。ひねどりもいいし、お店のおかんもめちゃ好きだわ。
もやしラーメンがおすすめ、焼肉も味わえるメニューが豊富な定食屋さん
優しい味のスープです! ワンタンの餡もしっかりめの味が付いていて美味です。木耳の入っているチャーハンも3人でシェアして食べました。 色々なメニューがあるので、トライしてみたいお店です!
お肉本来の旨みを楽しめる、焼き加減が自慢の豚焼肉店
豚肉の焼肉屋。ロースターで自分で焼くことも店員さんに焼いてもらうこともできる。今回店員さんにお願いしたがしっかり脂が落ちていて美味しかった。守谷ビアハイボールというご当地酒も美味しい。つまみもキムチやポテトフライと定番ものが揃ってた。 #地元民に愛される店 #住宅街にポツリとある #焼きの技術力
備長炭、焼味噌ダレで松阪牛ホルモンや鶏焼肉など松阪流の焼肉スタイルを楽しめます。
あ〜バタバタと動いた #名古屋 から #浜松 移動する予定が #京田辺 行く事になり、#城陽 寄って、明日、浜松入るために、#安城 泊まりに 安城に来たので、やっぱり、#脇田屋 へ #松阪牛ホルモン の #ホルモン込み を目当てに 前回同様 中瓶と #白菜キムチ をつまみにする予定が 何と誕生月サービスで 1,700円の #松阪牛 #A5ランク #カルビ がサービスに! めっちゃラッキー! #キムチ をつまみながら待つ #七輪 で、#ホルモン を焼きながら、#松阪牛カルビ を軽く炙って、わさびでいただく 口の中で脂が溶けていくのが判る! 更に定番の #味噌漬けホルモン は文句なし! まぁ、これを食べに来てるんだから当たり前だよね 1人ではいつもはしない瓶ビールのお代わりをしたのになんと 1580円の #せんべろ ! カルビがサービスだけじゃなく、アプリ会員の割引も効いたね! #愛知
お肉屋さんが手掛ける炭火焼肉店
今から一年程前に大府市北崎の信号交差点で、 『炭火焼肉池田』の写真入りの看板発見 ↓ 素敵な看板でとても気になり食べログで調べる ↓ 益々行きたくなるもアクセス的になかなか行けず ↓ 刈谷ハイウェイオアシスの銭湯に行く機会あり ↓ 恋い焦がれてた炭火焼肉池田が近いんじゃない? ↓ これはお風呂上がりに行くしかないね(^^)v てなわけで、片想いから約一年でやっといけました! お店の雰囲気は、静かでゴージャス。 豆腐サラダは、お豆腐たっぷりで◎ 特選黒部和牛ロース厚切りは、サシが綺麗に入ってて、お口でとろけます◎ しいたけはぷっくり厚みがあり◎ 玉ねぎは甘く◎ テールスープは野菜たっぷり他にない味付け◎ (辛口好みの方は物足りないかも) さくら豚肉も地鶏肉も素材は上質で文句無し! お腹がいっぱいになり、デザートはパスしましたが、食後にさりげなく出されるほうじ茶や温かいおしぼりに、ホスピタリティ溢れるお店でした。 さすが肉のソムリエさんがいるお店は味もさることながら、接客も違うなって感じました。 再訪すると思います(o^^o)