新鮮鮮魚と朝〆豚モツ炭火焼き、焼酎、日本酒も充実です
【 #Retty初投稿 #お刺身、から揚げ一汁三菜 】 #大門 芝大名神の近く、夜はお刺身と豚もつ推しの居酒屋さん ビル階段をおり地下1階へ 尖るメニュー、いつでも定番1種類のみ ▪️ #お刺身、鶏から揚げ定食 1,100円 メイン2種は固定メニュー #お刺身4点盛り 肉厚の切身で刺身の醍醐味を #鶏から揚げ カレー風味のから揚げ3個 小鉢は日替り #揚げ出汁豆腐 ふっくら炊かれた白米 魚のあらの旨みがギュッと効いた赤出汁味噌汁 ご飯、味噌汁お替りサービスが嬉しい メインお菜メニュー固定だと迷わなくて楽w しょっちゅうは行かないけど、ふっくら炊かれた白米で肉厚のお刺身、鶏から揚げと美味しい赤出汁の一汁三菜、日本のご馳走だ。少ししたらまた行こっと #PayPay 支払い #日本人で良かった
美瑛町中町3丁目 炭やき はなび さん R237から白金温泉に向かう 十勝岳美瑛線沿い 同じ敷地内にコインランドリーと コイン洗車場が有ります。 店内は、 カウンター席4席、 4人掛けテーブル席4卓、 6人掛けテーブル席1卓、 お店の正面に書いて有るように 石焼ビビンバがイチオシなんでしょうか このほかミニ丼とのセットメニューも 有ります。 ユッケジャンラーメンも有る 豚丼も食べたい ビビンバも食べたい ・・っという人向けに はなび丼なんて のも有ります。 同行者さんは、 両方食べたい・・・・ っという欲張りさんなので はなび丼 私は、ユッケジャンラーメンと迷ったけど 豚丼目当てでココに来たので初志貫徹 豚丼はロース肉・・・・・ 厚みはあまり無いけど味の浸みた 柔らかい肉で美味しい。
テイクアウトでも、本格的な味を!
お弁当のお持ち帰り専門店。 今日は、 「じっくり煮込んだハンバーグ&ライス」をテイクアウトしてます。 合言葉を言って、980円のところを880円にしていただきました(合言葉は、ご店主が当日教えてくれます)。 良い肉使ってるなぁ。 ソースもうま〜い。 ハンバーグがのったハヤシライスといった感じ。 #リピート決定
黒毛和牛専門店
天草で焼肉ランチ お気に入りのオススメ焼肉店で カミさんへ日頃の感謝を込めてクリスマスランチ 毎度どれも格別に美味しかった。 大将、いつもありがとう。 ご馳走様でした。Merry Xmas。 ホルモン 極上サガリ 特上ハラミ 特選ツラミ 新鮮レバー 牛すじ煮込み キムチ ライス大 生ビール
【大宮駅徒歩4分】最高級のA5ランクの和牛がお値打ち価格でご提供!!
目当てのタンが無かったのは残念! 平日の20時だが品切れ商品がチラホラ カルビが美味しかった。 レモンサワーを自分で作れるのは楽しい
本場の韓国料理を味わってみませんか
韓国通の友人に連れられて 確かに美味しい、そして安い お客さん半分以上韓国の方でした 納得 店員さんがナムジャドルレベルのカッコよさで、聞いたら大邱出身だそう さすが美男美女の街、大邱…
≪金山駅徒歩1分≫ 6/3 NEWOPEN!
飲み放題90分のコースで6000円となります。 テレビ塔が見えるビル屋上にある野外席ですが、夏の時期は汗対策が必要です。 飲み放題はセルフスタイルで、生ビールと各種お酒があります。 料理は鉄板で焼くスタイルです。
当日予約OK|良質な新鮮ホルモン20種以上!味✖️空間✖️人にこだわる焼肉店
蒸し鶏ヤンニョム飯。880円。 静岡県静岡市葵区。呉服町に今年オープンしたホルモン焼き屋さん。月曜日来て定休日…火曜日来て臨時休業…そして水曜日やってますね!ランチで初訪問です。 水曜日11:40頃に伺いましたが、先客は1名ほど。 ランチメニューは8種あり。日替り賄い丼もあります。今回は蒸し鶏ヤンニョム飯を注文。 蒸し鶏ヤンニョム飯。角切りした蒸し鶏にヤンニョムソースがかかったもの、3種のナムルに韓国海苔です。よく混ぜて食す。ヤンニョムソース、ピリ辛美味し。大盛り無料も嬉し。サラダ付き。 美味しくいただきました。 #各種電子マネー可
【春日駅徒歩1分】北海道直送の新鮮素材×特製タレ!一度食べたら忘れられない味
気仙沼、不動の沢駅付近のラーメン屋さん
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
焼肉は質よりも量を優先する方にはオススメです。それが食べ放題の本質では? ですので私は負けています。
井原、井原駅付近のお店
ワタクシの誕生日のお祝いにじゅんちゃんが連れてってくれました。 「馬」!(笑) ヤバイ!(汗) 「馬」がうまい!(笑) 馬さし定食と馬レバ刺し。 こんな美味いの初めて。 早朝ジム後のタンパク質補給にピッタリの低脂肪高タンパクでした^ ^ #馬 #馬さし #馬かろう #井原 #馬レバー刺し #低脂肪高タンパク
コスパ抜群!炭火で楽しむジューシーなホルモン焼と活気あふれる空間
足利市利保町にある"炭火ホルモン焼 元"さんへ。 店構えから脂の旨そうな雰囲気です。 「豚ホルモン」「カシラ」「豚タン」はどれも¥500以下とコスパ良し! そして旨い! 牛から「ホルモン」「タン」「カルビ」どれも美味しかったです。 「サラダ」や「おつまみ」も充実、生ビールがススミます。 店主も明るく雰囲気も良く楽しいお店でした。 #焼肉 #ホルモン #ビールはモルツ #豚ホルモン #豚タン #生ビール #炭火焼 #足利市 #利保町 #栃木県
留萌にある洋食店
厳選された宮崎牛を堪能できる、コース料理飲み放題でコスパ上々焼肉居酒屋
宮城牛と美豚が食べれるお店\(^o^)/ 初めて行ったけど美味しかったぁ〜✨
柱六番町にある愛知大学前駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
初来店です。 仕事仲間の11 人でお伺いしました。 予約を入れた時は調理人が1人しか居ないので料理を提供出来る時間が遅くなると言われました流石料理人の迅速な対応は関心致しました。 料理も美味しくみんな満足してました。 ナムルの盛合せ・参鶏湯・サムギョプサル・海鮮チヂミ・チーズトッポギ・豚キムチーズ炒め・ねぎごま冷麺・冷麺を頂きました。
宝殿駅付近のホルモンが食べられるお店
狭い道を入って行った所にお店があります。 普通では通らない様な通りなので絶対見つけれないであろう場所。 なんと言ってもここは精肉店直結の焼肉屋さん‼︎ ドア一枚挟んで焼肉屋と肉屋の構造(笑) やはりさすがの肉質で美味い、肉質良すぎてご飯が必須アイテムになってきます‼︎ しかもリーズナブルでコスパ最高‼︎ お店はキタナシュランでおしぼりも出てこないけど美味けりゃそれで良し。 #隠れた名店 #精肉店直営 #肉質良好
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
別府市にある別府大学駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
ここの海鮮チヂミ、最高❗(o⌒∇⌒o)
クーポン5パーセント引きとドリンクバー半額チケット使い来店。 90分コースを選択したが、時間になっても何も言ってこないで不安になり慌てて会計へ… 肉は普通です。デザートは変わり映えない定番品です。ドリンクバー若干薄い味。どちらかと言うと同じ系列店の江戸一の方が好みでした。