賀茂郡東伊豆町にある伊豆熱川駅付近のお店
伊豆へきて135号で帰る時は夜ご飯の定番です。 色々ひかれるメニューがある中、今回は 熱川ポークの三味丼とグリーンサラダを注文しました 三味丼は ロース、カルビ、豚トロが乗っています 香ばしくて凄く美味しいです。
上村にある美作滝尾駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
最近、コロナで昼前から仕事を始めたので外食の機会がめっきり減りました(^^; 久しぶりのランチは以前行っておきにいりの石川屋 今日は予約して鉄板の目の前席確保 先ずはやっぱりレバー焼き こんなデカいレバーを出すお店、見たことがない レバーだけではないどれもこれもデカい! 肉だけではない 魚介も少しながらメニューある 牡蠣を注文すればサッと土手焼きに 10粒以上ある牡蠣 コスパも良い 更にお気に入りのお店になりました♪
郡山、安積永盛駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
昭和レトロな店内と昭和レトロな懐かしのBGMです。お肉ホルモンは冷凍モノは一切使用せずその日のうち処理して提供しています。 臭みがなく口の中でとろけます! また赤肉も人気があります。 生ビールはアサヒスーパードライは298円です!!
揖斐川、谷汲口駅からタクシーで行ける距離の丼もののお店
椎茸ご飯、お吸い物、焼き魚、椎茸の網焼き、椎茸のフライ。 すべて美味しかったです! 昼時は、前回は一杯で入れませんでした 時間をずらしたら貸切状態でした。
Anniversary Milestone 全ての節目の記念日をサプライズ演出!
マンションの三階、四階を改造してバーベキューしたり、バーカウンターみたいになっているイカしたところ笑 17人から貸切できて、30人で行きました笑 飲み放題で写真撮れたのは最初だけ笑 でも、メチャクチャいいです笑 団体で行くことオススメです!! #バーベキュー
赤穂、播州赤穂駅近くの鍋のお店
ランチを始めたときいたので早速行きました 特上ハラミランチと特性にんにく卵かけセットです、ここは釜炊きで米が美味しいです 肉も柔らかくてとても良いです サラダとデザートもついてます 特性にんにく卵かけセット330円 特上ハラミランチ1705円
A5等級の和牛や厳選された食材を炭火で焼く、美味しい焼肉が味わえる店
昨日、職場近くの焼肉屋巧へ!! 今月リニューアルオープンしたとのことでやってきやした!! 美味しいですね、特選フィレからホルモンまで笑シメにテグタンスープをいただき、お腹いっぱいです( ̄▽ ̄) 内装も綺麗になって、雰囲気も良しです(^^)
愛想の良いスタッフと上質なお肉を楽しめる、地元で親しまれる隠れ家
Google mapで見つけて気になっていたお店 入りにくそうな感じやったから、息子と行ってみた(^^)(^^) ご近所さんらしきお客さんが居たけど、おじちゃんもバイトの子も愛想良くてお肉を堪能した! ちょっと良いお肉ばっかりやったから、赤身も欲しかったかなぁ メニューは無いし、いくらかも分からんけど、口コミ見てから行ったし1500円やと思ってたけど実際どうやろうとドキドキしてお会計したら2人で3000円でした! 大満足でしたぁ(^^)(^^)
お酒を片手に、新鮮美味しいホルモンや逸品料理が楽しめる焼肉店
常滑で一番美味い焼肉。塩とんちゃんは絶品!地元でしか食えないメジロ(アナゴ)の干物は一度食ったらヤミツキ!もちろん外せないポテサラ好きもうなります!
川西市にある平野駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
ついに王道へ行ってきました! 食べ放題(たしか¥2980)なのにお肉のレベルが高く王道ステーキやスペアリブなど食べ応えがあるのに油がくどく食べれないなのが少なく、石焼ビビンパも食べたのですがミニサイズで食べやすくアツアツでとても美味しかったですԅ(¯﹃¯ԅ) #メニューが豊富 #リーズナブルな価格設定
中川区、春田駅からすぐのホルモンが食べられるお店
4月4日 名古屋でお泊まりの時、私が呑みに行くのは名古屋から関西本線に乗り二駅の春田。 まずは焼肉からスタートです。 昨年8月以来の訪問となります。 久しぶりの挨拶を交わし生ビール! まずは上レバーを! 一人前取れなかったからサービスですとの事で頂いちゃいました! 目を盗んで生で食べるワタシ! 牛タン、炎のとんちゃん、上カルビ、ハラミを! どれも美味しい! ハイボールを4種類飲んでお会計! さて次の店へGO! #上レバー最高!
厚切りの牛タンと、タレなし味噌とんちゃんが人気のホルモン焼きのお店
今夜の一杯! ハイボール ¥400 今夜は坊主と二人飯! 「何食べる?」とおいら、 「業務連絡!業務連絡!今日は食欲がありません!」と坊主。 「じゃ、検索して軽くいこか?」 「俺が探す、あっ!ここのホルモン屋行こ!」 「食欲無くて、ホルモンですか・・・」 ここは、以前ガンコちゃんでしたが、同じように、煙モクモクで、ホルモンが頂けます! ガンコちゃんと同じく、タレ無し味噌とんちゃん! 他の肉もタレ無しで、素材の味で勝負です! みそとんちやん ¥290 牛厚切りタン ¥850 さがり ¥600 シロコロ ¥ おつまみキャベツ ¥300 鳥せせり ¥500 ハラミ¥880 するめいか肝バター ¥600 などなど二人でどんだけ食べたんだろ! 呑んだな〜‼️ 「お前、結局大飯、2杯か?」 「う〜ん」 「あの業務連絡は、何?」 「本当、食べれんかったて!」 「よう言うわ!、帰るぞ!」 「ちょと待って!大将!抹茶アイス!」 ご馳走様でした‼️
安城、三河安城駅からすぐのホルモンが食べられるお店
この間いってきました!!! 初めて行きました! お店は分かりづらいところにありました! 友人がTwitterに載せていてあまりにも美味しそうだったので自ら誘って行きました! 入った瞬間店員さんが一斉に声を揃えて 合言葉のような事を発し、驚きました! 雰囲気は 居酒屋と焼肉屋が合体したようなイメージです!僕のイメージですが^_^ メニューは 豚と牛の色々の部位が豊富でデザートも変わったものがあり、ワクワク! 頂いたのは ネギ塩タン(塩)、牛タン(塩)、カルビ(タレ)、味噌ホルモン(味噌)、ハツ(塩)、レバー(塩)です! 中でも友達がお勧めする ネギ塩タンが細長く薄いのですが 味が抜群で薄い為すぐ焼けてとてもいいです!それからネギをご飯の上に乗せタンで絡めて食べると…もう。間違いないですね。最高のひと時です!! 他の物も大変美味しく頂きました! 一つだけ!カルビはお店によってあれこれありますがここのは ヒレ肉を想像させるような旨さでした!! 脂っこいのがお好きでない方もペロリです! それと! これはお店の良さで 会計時は 大体レジにて精算だと思うのですが、ここは机でお会計を告げ!済ませていただけます!とても気が利くお店ですね! それと店長さんの髪型!男らしい声! 素晴らしかったです!! 店長さんもよろしいからなのか 店員さんたちも素早く動く為 移動する際、ぶつかりそうになりました笑 とても活気のあるお店でした!!!
みんなでワイワイ楽しめる焼肉とホルモン料理のお店。家族連れにオススメ
カウンター有り、ソロでも大丈夫な焼肉屋さん。 ガス系の焼肉好きです。 接客がめちゃくちゃフレンドリーなので、静かに肉と対話したい・あまり構われたくない人には向かないかもですが、特にそういうことがなければ居心地もいいのでは。 一見客でも親切・迅速な対応が徹底しているのはすごいです。 お肉もおいしくって、ハーフサイズの扱いがあるのでちょっとずつ頼めるのがいい感じ。 一人だけど色々たくさん食べたい!が叶うお店です。
お肉を食べると幸せになる~!byチコちゃん 蕩ける米沢牛の焼きすき あります!
#お忍びデート 焼肉のすき焼き風 美味しいです(≧∇≦)
平和町にある植大駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
たまたまPSで見た半田中央IC近くにある 此方が気になってランチで行ってきました。 店内は古民家を改装した大衆食堂の雰囲気。 ランチメニューは七輪焼の焼肉定食を筆頭に まぐろ丼定食や生姜焼定食などありますが… やっぱり焼肉が食べたくて七輪焼を注文。 ◆七輪焼ミックス定食(1,180円) 10種類くらいのいろんな部位がたっぷりと すごいボリュームの内容にびっくりしました。 それぞれが鮮度も良く、七輪で焼き上げれば 旨味も抜群でとても美味しいです!! ご飯の量がちょっと少なくて残念でしたが… 大盛りまでサービスしてくれると最高ですね。 お店はアットホームで良かったです。 ごちそうさまでした。 #ボリューム満点 #焼肉ランチ #七輪焼ミックス定食
先斗町の三条に近いところにあるこの店。建物はボロい。扉を開けると中は普通。鴨川に向かって座るのは悪くないが、佇まいから風情ある!とは言い難い。 見た目厳しそうな女将さんだがやりとりは優しい。タンにいちぼ、そして上カルビ。うん、美味しい。すき焼きのお肉は花乃牛というらしいのだが、これはさらに美味い。卵もいいの使ってるのかなぁ、卵黄が濃厚で肉との相性が良い。ボリュームは少ないと感じていたが、食べ終わるとちょうど満腹。デザートの紫蘇のグラニテがちょうど良いお口直しの位置づけになっていてまさにちょうど良い。このコース、14時から17時までは普段は7,300円が5,000円。この値段ならお得感ありか。あれ?ラーメンチゲか讃岐うどんって書かれてるけどこれ無かった... 全体的には悪くないんだけど、メニューをコンロの上に無造作に置くのはいただけない。おはちが欠けているのを出すのもいただけない。お肉の質は良いのでその辺りに気を配ってもらえたらいいのになぁと思うのであります。
【NEWOPEN!】浅草で焼肉なら当店!上質なお肉をリーズナブルに♪
■焼肉御膳・M(¥1,188) この日はメニューに記載がある“海老”がなかったようで、“豚カルビ”に変更になっていました。 海老好きの方に残念感を与えぬよう、基本、オーダー受ける時に客に伝えるものだと思います。 グラム数は別として「焼肉御膳・M」は肉が10切れあり。 カルビ系はジューシーさもあって、なかなかかと思いましたが、それ以外の肉はややパサっと感があったかな… ランチは土日のみしか営業していないのが残念。
帰省してテレビでテレ東の路線バス旅で美味しそうなお好み焼きを見て、早速車亭さんを予約して行きました。 メニューから豚黒玉お好み焼き、ハラミ、焼きそば、野菜盛り合わせ、貝柱バター最後に石焼ガーリック炒飯を注文 どれも旨かったですが、ハラミは肉厚があって絶品。それから〆の石焼の器にご飯とたっぷりのにんにくを入れたガーリック炒飯はおこげもあって旨かったです。 カード払いで一人2,700円 ご馳走様でした。
【店名は変わっても味は不変!老舗の懐かしい味】本日はお菊さんへ。昔は瑞鳳という名前で学生さんに親しまれた老舗。自分も何回か訪れたことあり、久しぶりに訪問。注文したのは石焼マーボーラーメン。ハラル対応の揚餃子付き。石焼きマーボーラーメンはかなり熱々!!濃い目辛口の麻婆が効いていて美味。あっさり揚餃子とのコントラストを楽しみつつ完食。昔から変わらない懐かしい味でした!ごちそうさま^ ^ #地元民に愛される店 #ボリューム満点 #辛さが旨いラーメン