愛知県大府市! 大府市のブランド牛【下村牛】初めて知りました, ◎あかみ並 ◎ロース並 ◎カルビ並 ◎アウトサイドハラミ ◆焼ユッケ △あじへん焼肉 肉凍ってます。 ◆炙りレバー △ネギ塩タン 少し塩濃い,塩薄め注文お薦め △ホルモンミックス 普通でした ◆キムチ盛合 ◆オイキムチ ◆ミニパフェチョコレート ◆ドリンク✕7杯 テイクアウト切落し500g テイクアウト牛すじ 肉質良く柔らかくて1000円以内のコスパが凄い‼️ 備忘録用でマークつけてます。 またリピートします〜 ランチメニューも豊富。 禁煙店。 予約可。 駐車場完備。 #ブランド牛 #下村牛 #コスパ良い肉
上野周辺で日本の焼肉を体験したいなら、稲荷町近くの焼肉ひだりは知っておきたい一軒。観光客で賑わう上野駅エリアから少し離れているので、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。特におすすめはタンとハラミ。肉の旨味がしっかりしていて、シンプルに焼くだけで満足度の高い美味しさ。ホルモンも新鮮で、お酒と一緒にゆっくり楽しむのにぴったりです。観光の合間に、日本らしい焼肉体験をしたい人にはぜひおすすめしたいお店です。 If you want to experience authentic Japanese yakiniku near Ueno, Yakiniku Hidari is a great hidden spot near Inaricho Station. It’s slightly away from the busy tourist area, which makes it more relaxed and comfortable. The beef tongue and harami (skirt steak) are highly recommended, with rich flavor that tastes great with simple grilling. The fresh offal is also excellent and pairs perfectly with drinks. A perfect place for travelers who want to enjoy real Japanese yakiniku in a calm atmosphere while visiting Ueno.
熊本空港から車で10分、熊本県のブランド牛くまもとあか牛を一頭買いしてる店。
熊本旅行の際ランチでお邪魔しました^_^ 阿蘇に旅行の際は是非行ってみてほしいところです! お肉がレアなのに柔らかくて半熟卵はむしろいらないくらいめちゃくちゃお肉が美味しいです 肉屋直営みたいで、他のとこよりリーズナブルにいただけます! お子様ランチもあるので子連れにもおすすめです。 人気店なので予約して行くのをおすすめします!
【池袋徒歩5分】満足の価格とボリューム◎こだわりの黒毛和牛を召し上がれ。
ゴルフ練習あとの昼食で利用。行きたいお店が混んでいて、うろうろしていてこちらのお店が気になり入店。中落ちカルビ定食(大)に+100円で丸腸を追加。あとはやっぱり生ビールを。コスパがいいお店でした。ご飯の大盛も無料です。 #中落ちカルビ定食 #ゴルフ練習のあとに #ランチはお手頃価格 #ボリューム満点
A5ランク黒毛和牛で本格焼肉!特選ハラミと肉寿司は必食!大人の空間で至福のひと時
松屋町近く、長堀通沿いにある焼肉屋さん。カレー有名店・アララギの隣にあります。 一軒家タイプで1階、2階があり、黒を基調とした落ち着いた店内。個室や半個室有り。 この日は匠コース@6,800円を頼みました。 ・上塩タン ・ハネシタ炙り肉寿司 ・極上へレ ・上ハラミ ・特選2種盛り ・ホルモン2種盛り キムチ、ナムル盛り合わせ、肉吸い、ご飯、焼き野菜盛り、デザート付き。 あまり期待してなかった(失礼)のに、肉質も良く、量もわたしたちには十分でした。 セットのスープやナムルも美味しかった! 個室利用できるのもこのご時世ありがたい。 接客も丁寧。行く直前に電話したときも、受け答えの対応がすごく良かったです。 階段に有名人の色紙が飾ってあり、こんな場所なのに(失礼)、と軽く驚きました。 家から歩いて行けるし、価格とクオリティと量のバランスが良いと夫が気に入ってたので、急に焼肉食べたくなったときにまたふらっと寄りたいと思います:)
#旨し各地の厳選牛肉 #コスパ抜群❗ #ドリンクのコスパもGOOD❗ 2021/11月 ども❗本日のディナーは コチラ❗北新地の焼肉屋さん 先週 五鉄さんへ来店した時に 予約をして帰りました❗ 「あわじハンバーガーが 余分だったなぁ~(;^ω^)」 ⭐特選盛合せ ¥4980円 ⭐炙りレバー ⭐炙りユッケ ⭐テール雑炊 ハイボール ¥190円。。。 安くない⁉️ お肉メニューも安いが ドリンクの安さにも目がいく❗ ⭐フルーツキムチ これ❗絶対に女子は好きだ❤️ 旨い❗とても美味しかったです お肉のクオリティも高くて とても美味しくて タレも美味しいが ワサビ・塩・おろしポン酢 とお肉により変えてくれるのも 接客サービスも素晴らしく いいじゃ~ないかぁ~❤ 北新地でリーズナブルで 美味しくて綺麗な焼肉屋さん ロ―スターも鉄板も工夫され 煙も出なくてGOOD❗ ランチも美味しくてお薦め❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~~~❤️
柏で4店舗展開の超人気店が満を持して船橋に初上陸!名物の極上和牛寿司に舌鼓
卵スープとつけ麺をいただきました。 卵スープが熱すぎて軽く火傷しました。笑 しかし卵の香ばしさや大量のしいたけの食感が美味しく、やみつきになりました! つけ麺は珍しいなめ茸おろしのつゆで、さっぱりといただけました。 絶品でした。また来ます。
彼氏と夜ご飯に焼肉いちぼに来ました☆。.:*・゜厚切りいちぼのチーズ包みと赤身牛9種箱盛(2枚ずつ)とチョレギサラダときゅうりの一本漬けを頼みました(៸៸>⩊<៸៸)箱盛初めてみたので高級感があってすごかったです⟡.·*.下の段の上カルビから食べたけど柔らかくて口の中で溶けました(✧▽✧)中間のミスジも柔らかいけど赤身寄りで脂肪分がすくなくて個人的にとても好きでした♡ 上の段になるとほぼ赤身で柔らかいのに食べ応えもある感じで美味しかったです⟡.·*.1枚ずつ食べたけどとてもお腹いっぱいになりました,,>_<,,うまー☆。.:*・゜
今日は妻の誕生日で、焼肉が食べたいというので、こちらをセレクト。 大正解! 全てが美味しかった。 ハラミやレバーの刺身もあり、おすすめと言われるものは全部頼んだが、上カルビは久々のヒット。 店員さんの対応もよく、パーフェクトだと思います。飲み放題はラインを登録すると1000円までディスカウントされかなりリーズナブルになる。 ここはリピート確実です。
堂山【梅田駅5分】極上焼肉を追求した焼肉屋!!!タンブリアン♪国産のハラミは必食
厚切りタンが抜群に美味い黒毛和牛大衆焼肉店 今回はプレミアム食べ放題約120種5.500円を注文 トップはやっぱり厚切りタン厚みが自身の舌の3倍 サックリ切れちゃう食べ放題でこの肉は高レベル これは拍手喝采ここに来たら絶対食べるべき逸品 突き出しのお肉6種あいがけは色んな部位を少しずつ どれも柔らかいは当たり前白米進む見事な寄り合い ホルモンミックスは各々の歯応えの良さを発揮 石焼きガーリックは自分でタレを入れまぜまぜ 完食後はリスタートする病みつきになっちゃう旨さ 冷麺ではなく今回は出汁まで飲み干すラーメンで〆 おデザは最中に抹茶アイスと生クリームでサクサク 満遍なく美味しい試行錯誤された一品も嬉しい ソフトドリンクは700円お酒は1200円飲み放題あり 食べ放題なのにチープ感無い食べたら納得ええお肉 なんせ厚切りタンが頗る旨いこれだけで元取れる 空中にありながらど繁盛リピ確定の隠れた名店 若いのに接客が敏速無駄の無い動きに尊敬する男女が切り盛り プレミアム食べ放題120種類5.500円 ・厚切りタン ・ハラミ ・壷漬けカルビ ・焼きしゃぶ ・チョリソー ・ホルモンミックス ・石焼きガーリックライス ・レアステーキユッケ風 ・普通の白菜キムチ ・自家製ドレッシングチョレギサラダ ・ユッケジャンラーメン
再訪あり。 近くで所用があり、休日の18時頃に伺いました。 20時頃には、満席になっていたので、予約をお勧めします。 接客は、丁寧です。 ランチの甘だれとは、タレが違っていることがポイントですね。 もちろん、お肉は、味があって楽しめます。 数少ないExcellent! 気になった点はありません。
厳選の良質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!大人数の宴会も◎駅近◎
6秒ロースや肉寿司などを頂きました! 肉質がとても良くロースはとろける食感で美味しかったです!!その割にはリーズナブルなお値段なのも◎ 店内で喫煙可能なので気になる人は気になるかもですかね。日曜夜だったせいか人はそんなに多くなかったです。もっと人気出てもいいお店だと思います!オススメです!
ええ肉や色んなホルモンをちょっとづつ食べられる&コスパも抜群です!旨さに自信あり
焼肉 ごぶ 京橋店 ・ 焼肉ごぶさんで腹パンまでいききり♥️ ドリンクと肉がバグってる価格やねん!! ハイボール、レモン酎ハイが190円⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 安ずやろ⤵︎ ︎ ・ 名物ごぶ盛り680円 (1人1人前限定) 5種盛りで中にはごぶ巻(豚かしら葱巻)が はいってバリ美味い 絶対注文してほしいごぶ盛り.ᐟ.ᐟ 値段と内容があってない(笑) ・ スタッフさんも愛想いいしサクッと焼肉には めっちゃオススメでやんす♪♪ ・・ 焼肉 ごぶ 京橋店
韓国フェアでヤンニョムチキンが 食べたくていきました✨ タンやカルビハラミでも味のレパートリーが豊富でした おいしいかったです!
新鮮なホルモンと上品な刺身が楽しめる、大井町の隠れ家
大井町でホルモン食べるなら。 まずは刺身三種。 はらみ刺、ハチノス刺ともう一品でしたが、臭みは全くなく、刺身としてかなり上品。 薄切りのよし臓カルビは店員さんが焼いてくれて、薄切りでもいい焼き加減でいただきました。 写真以外にもホルモン盛り合わせもいただき、まさにホルモンを堪能。 もつ鍋もおすすめのようなので寒くなったらまた来たい。
【希少な神戸ビーフをご提供】2021年4月1日より、お客様のご予算にも応相談!
久しぶりにランチで利用 牛レバニラがおすすめです♪ 相変わらず、ゆっくりできました。 ご馳走さまです。
黒毛和牛一頭買い 焼肉たかやまでは、様々な厳選希少部位を取り揃えています。
ランチタイム スペシャル提唱いただきました♪ 上タン塩 黒毛和牛カルビ 黒毛和牛ロース 塩コショウ・塩ダレ・タレから選べます。 塩のみは無いそうです。 #焼肉ランチ
精肉店直営で味わう、とろける和牛の本格定食
1122(土)12:00 ちょうど昼時にデュオこうべをウロウロ。明るい吹抜けのホールの前のこちらへ。窓が大きく地下なのに光が差し込んで良い雰囲気。 店前のポップにある名物ひつまぶしを頼もうとしたら、メニューに和牛の郷定食が日替わりランチとして出てくる。でも頼んだのはとんてき定食。なんとなく美味しそうに見えた。そして美味しかった。肉が柔らかくてしっかりとした味わいでした。
気軽に楽しめる、一人焼肉とお得なサービスが魅力の焼肉定食スポット
ランチよくばり定食のプリン絶賛❣️ よくばりセットおススメながら此方についてくるデザートプリン少々硬めレトロプリン絶賛します。 タイトル詳細先立ちましたが、お肉柔らか旨し ご飯とスープお代わり可能 店員さんみな親切丁寧な対応に感謝します
【 横浜駅徒歩2分】お出しする全ての食材にこだわった|本格焼肉専門店
2年ぶり2回目! 今回は女子会利用だったので、個室に案内されました。 女子会コース 8,000円 キムチ・ナムル 黒毛和牛ユッケ チョレギサラダ 黒毛和牛 焼きしゃぶ出汁酢 ねぎ塩牛タン サムギョプサル 自家製チヂミ ハラミ 黒毛和牛 カルビ すだち冷麺 デザート盛り合せ 1番は黒毛和牛焼きしゃぶ! 脂の乗った薄切り肉が口の中でジュワッととろけて、出汁との相性も抜群!最高に美味しかった。1枚じゃ足りない、おかわりしたいくらい笑 お肉もオンザライスしてお腹いっぱい大満足でした。デザートもアイスだけとかじゃなく盛り合わせになっているのが女子ウケ抜群でした。 お店の看板がローマ字から漢字になっていたり席が変わっていたり若干コンセプトチェンジしたのが見受けられましたが、高級路線は維持してクオリティも◎でした。ごちそうさまでした!