自社で飼育している和牛をリーズナブルに食べられるお店
魚沼エリアのバッファロー ランチで訪問でしたが、予約客が多く相席で美味しくランチを頂きました。 私は本気丼を選択しましたが、数量限定です。 お肉が柔らかく、牛丼もいつも食べているものとは別物です。 再訪問時には、絶対また来たいです!
亀山駅周辺、肉食健美!健康と美容に良い食事がリーズナブルな焼肉屋さん
雰囲気が良くて、接客も良かったです。 食器も可愛かったです。 お肉は塩ツラミが美味しかったです(^^)(^^) 夫婦二人でドリンク一杯づつで 1万円程でした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
子供の誕生日祝いに!リクエストの焼肉キング食べ放題へ☝️ 時間いっぱい堪能しました☝️ 食べ盛りの子供達にはサイドメニュー☝️特に丼モノたまらなく少量で色々な注文ができたのは、嬉しかった様で☝️
友人と行くのも、家族と行くのも楽しい、安くておいしい焼肉のお店
大分市森町にある"焼肉の牛角 大分森町店"さんへ。 休日の夕方に予約して訪問。 食べ放題は苦しそうなので単品で。 キムチと韓国海苔をツマミにスーパードライで! 牛タン、牛角カルビなど定番は安定の旨さです! ランチ営業もやって頂ければ来店頻度が上がるのにな〜。 #焼肉 #スーパードライ #牛角 #安定の味 #大分市 #森町 #大分県
とろけるユッケと上質なお肉が楽しめる焼肉店
全部美味しかったです!! ここのユッケが美味しいとくぐるマップで見たので 頼んでみました! とても美味しかったですーー お肉感ある! 他、お肉全部美味しかった! テールのかな?クッパが美味しかった!お肉ほろほろ、ちょっと味は薄めに感じたけどテーブルに塩あるしちょうどいい。優しい。 また行きたい焼肉屋さん! いつも良くあるチェーンのとこ多く行っていましたが合計の値段ちょっと高くなるだけでこの満足感ならこっちがいいね!となりました。
お肉も分厚くタレも絶品の焼肉屋さん、きれいなサシが入ったバラは最高
萱町エリア 阿沼美神社門前の 焼肉屋さんに寄り道 ちょっと焼肉を食べたい時に 少量頼める 老舗です 店内もきれいで 焼肉欲を満足させてくれます 赤身を中心に ひととおり ちょこちょこ頼み 大満足です 萱町商店街 ここは 店舗数が多いわけではないけれど いろんな分野のお店が 点在して 必要なものは揃うし 歩いていて 楽しいエリアです
柔らかくてジューシーなお肉を醤油ダレで楽しめる焼肉レストラン
ねぎ塩牛タン最高です♡♡ 大きな牛タンにネギがたーっぷり!! 良質なお肉なので ちょっとレアに焼いてレモン絞って 食べるのがオススメです♪♪ ランチタイムのメニューは安くて 美味しくて、ボリューム満点!! 小さい頃からの親に連れてってもらってた かなり懐かしい『 日向牧場 』に 大人になって初めて行きました!! 変わらない美味しさでした♡♡
サラダバーで旬の野菜もたっぷりと。宮崎牛と厳選した黒毛和牛焼肉のお店
昨日の来店なのですが…実は昨日、結婚記念日と私の誕生日… 子供達のリクエストもあり(私の意見は?笑)、焼肉になりました 日曜日という事もあり、どこもいっぱい 来店してしばらく待ちましたが、なんとか席に座れました お肉の注文は…いつも私はめんどくさいので、家族任せです笑 カルビ、ホルモン、サガリ、ハラミ、豚バラ、牛タン…が、あったと思います まぁ…焼肉と言ったらビールでしょ 何やらとんでもなく大きいビールがあるみたいでしたが、ビビって普通のビールにしました… 私はビールは1日一杯と決めてるので、2杯目以降はフリージングハイボール… 後から聞いた話で、14杯飲んでいたそうです笑 お肉も肉厚でジューシーで、いい肉使ってますね〜 他にもサラダバーやデザートがありまして…ちゃんと最後に杏仁豆腐をいただきました✨ 贅沢な夕飯でした…ちょっと飲み過ぎてフラフラしてましたけど笑笑 ご馳走様でした #宮崎 #なべしま #焼肉 #ビール #フリージングハイボール #飲み過ぎ #ハラミ #サガリ #カルビ #ホルモン #牛タン #豚バラ #どこの部位かわからないお肉 #結婚記念日 #誕生日
ランチは行列必至。美味しいお肉がリーズナルに頂ける焼肉店
群馬県富岡市(富岡製糸場のある)の美味しい焼肉屋さん!かぶら苑に、行ってきました✨ 諭吉盛りを注文 名前の通り1万円✨ 4人でちょうど良い量です! 少し油っぽすぎるのでさっぱり系は別で注文しないと胃もたれしちゃいます #かぶら苑 #サーロインやばい #サファリパークからの焼肉
他にはない面白ネーミングのメニューで盛り上がる美味しい焼肉屋さん
#美味しい#安い#教えたくないけど#投稿しゃう#店員さんもいい人 #写真#ぶれまくりごめんなさい #家族でも 楽しめる
厳選素材、安さ、ボリュームを追求した焼肉のファミリーレストラン
常磐線原ノ町駅近く、国道6号線沿いの焼肉屋さん。 ランチで、利用しました。近所で、営業している大型店舗が少ないみたいなので、ほぼ満席でした。 ランチのセットメニューが多く、お得な感じです。 茨城、千葉を、メインに展開するチェーン店です。 #肉!
京都にある焼肉店。肉屋さんが経営しているので良質の肉が安く食べられる
娘が何か良いもの喰わせろと言い出したらここに行け。というわけで、月に一度は来さして頂いてる、藤森の鼎(かなえ)にやって来ました。 松阪牛の塩タンを少しレアで頂き、冷えたビールをかっ込む。一皿やっつけるともう一皿お替り。 そしてオススメのカイノミで更にビールをもう二杯。何度来たか覚えていませんが、これがいつものルーティン。 いつも美味しく頂いております、コロナ禍で来客が少ないようですが、頑張って頂きたいです。
満足度の高い味と再訪したくなる魅力のお店
焼き肉、焼き肉と、息子がうるさいので、、 気になっていた焼き肉屋さんに来てみました! 兄弟カルビの油で、、 七輪がっ炎上!!
焼肉屋が乱立する西新において、昔から変わらない味と良質な素材を提供
昔ながらの焼肉屋さんと言った感じでとても雰囲気も良いですし、味も最近の脂が多い良い肉ではなく普通のお肉でしつこく無く食べやすく美味しいです!
本格七輪炭火焼肉が安くて美味しい、行列のできる人気焼肉店
とにかく安くて美味しいです! 相模原界隈から多摩地区迄!でも今日は綾瀬店 #味ん味ん #味ん味ん綾瀬店 #焼肉
上質な炭焼き肉とバリエ豊かなランチが楽しめるお得な焼肉スポット
会社近くのお高そうな焼肉屋だが、ランチはお得。いろんなセットがあるが、サガリとホルモンのセット1,100円。スープチェンジでユッケジャンスープのハーブに変更+480円。しめて1,580円。ライスとカクテキ、ナムル、ドリンクもついてるのでランチとして安くないがそう高くもない。とりあえず焼くのに時間かかりそうなホルモンを網に乗せて、ナムルやらカクテキやらでご飯を少々。お肉は上等で量はそこそこ。塩ホルモン4切れ。弾力があって噛むほどに旨みがあふれる。飯食うには豚トロの方が良かったか?サガリも4切れ。肉厚で柔らかくいい肉。いずれも炭焼きでいい感じ。ただこれだけの肉ではライス(中)は消費できないので、無理せず少し残してユッケジャンスープの具を少し減らして投入してクッパに。これはこれで楽しみ。サラダは大根胡麻ドレでうまいやつ。肉食った〜!って感じにはならんけど、ランチでちょいちょいと焼肉には十分。ビビンバもあるし、スープ類は麺入れたりクッパにしたりもしてくれる。今度参鶏湯食べに来よう。 #PayPay使える
ホルモン系が美味しいお店
夜は一年ぶり とても美味しい焼肉で久しぶりなので沢山いただきました、今回は二人で22000円ちょっと食べ過ぎかな?
焼肉食べ飲み放題 山科駅 個室 座敷 誕生日 柳辻 女子会 家族 黒毛和牛
打ち上げ焼肉! 思ってたより質の良い肉もあり、美味しく頂きました。 小さい子供もいたので、丁度いい雰囲気で^_^ 食べ放題も有るので、食べ盛りの子供連れはお勧めです! #タグで教えて!キャンペーン
種類豊富なセットが魅力の焼肉ランチ
のむらや 車を車検に出して、帰宅前のランチです。 以前、伺って美味しかったので再訪しました。 とてもリーズナブルなのに美味しくて満足しています。 私はスタミナ鉄板焼定食、家内は石焼きビビンバ ご飯は大・中・小 選べます。今回は"大"で・・ 次回からは"中"にします 熱々の鉄板で提供されます。すぐにまぜまぜします。 野菜も多くサラダも付いているのでヘルシー とても美味しかったです♪♪ ご馳走様でした♪♪
炙りレバーがオススメ、A5ランクの和牛焼肉屋さん
A5ランクのお肉が気軽に食べれる! すき焼き風にして卵を絡めて食べるお肉など珍しいものも。 ゆでタンやカルビクッパも当たり! 肉も美味しいけど、個人的にはスイーツが絶品!!! 熱々のキャラメルを絡めたアイスに、バナナモカクレープなど、これまた珍しいスイーツ! また、料理が美味しいだけではなく、接客も心地よいです。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっとした記念日に家族で来たい素敵なお店です。 #さすが板橋