七輪焼き、ホルモンが格安で食べられる焼肉屋
2026/04/15訪問 札幌 西18丁目 炭火焼肉 ときん 大通西18丁目店 角ハイボール ときんの赤字盛り 牛トロミノ 上ホルモン 生塩ホルモン 生レバー 翠ジンソーダ レモンカット追加 #札幌 #炭火焼肉ときん #西18丁目 #焼肉 #炭火焼肉 #ときん #一人焼肉 #一人でも気軽に入れる
直営牧場で育てた備前黒毛和牛のみを提供。絶品焼肉が堪能できる
先週の投稿忘れ。 牧場経営もされている、こちらの焼肉屋さんへ ランチで伺いました。 ハラミ定食を頂きました。 とても美味しかったです。 店長さんが来店される方に、名前を呼ばれて声かけを されていました。 地元に愛されているお店だと感じました。
平岸四条にある平岸駅付近の焼肉のお店
平岸にある地元て人気のホルモンがうまい居酒屋さんで先輩とふたりで晩ごはんです。 いつも満席で入れないお店ですが平日の時間早めだったので予約なしでも入れました。 店内は火事になったら完全燃焼してしまいそうなくらい油でこてこてになってます潔癖症の方にはおすすめしません(^^) キンキンに冷えたグラスでビールは提供され私はノンアルですがサンゴー缶で同じくキンキングラスで飲むことができます。 これまた油でこてこての年季が入った七輪が出されてホルモン、レバー、ヤゲン、ハツ等ひと通り食べて冷やしトマトととうきびのかき揚げ、もやしナムルを箸休めに追加ホルモンをヘビロテしてしまいました。 飲めるだけ飲んでおなかかつかつまでホルモンで満たし、締めは名物の十割そばで締めました。お会計はふたりで一万二千円弱、飲み過ぎ食べ過ぎです。 なかなか満席で入れず10年近くぶりでしたがやっぱりおいしいホルモンで大満足でした。 #ホルモンが絶品 #キンキンに冷えたビール
リーズナブルで品数豊富。ジンギスカンも食べられる焼き肉バイキング
初詣帰りに予約して来店。結構混んでて予約なしだときついかも。クーポンでジンギスカンサービス。キムチは無料サービス。GAJAカルビ、中落ちカルビ、サガリ、牛タン、激辛マルチョウ、豚ガツ、豚タン元などいただきました。飲み放題コースとか、食べ放題コースとかあるけど、車で行ったら飲めないので、単品で行ってもそんな変わらん。タッチパネルの注文でよく確認しないと、牛にぎりとか余計に注文しちゃうので注意。裏手の駐車場が2時間サービス。
琴似で人気の焼肉屋さん。和める雰囲気で家族連れでも仲間ででも
店員さんの対応が優しくて良かった。フレンドリー。 お肉はなかなか。飲み比べセット嬉しい。チヂミは一人用でふんわりタイプ。
別棟にて宴会も可能な韓国焼肉屋。和牛丼や特選黒毛和牛2種盛りが店の売り
懇親会で利用 スタンダードコース、飲み放題付て5,000円をチョイス。 【前菜】キムチ ネギサラダ 【焼物】タン塩 遠州鶏 トントロ 牛ハラミ 宮崎県産おいも豚 宮崎牛カルビ(A5) 中落ち塩カルビ 豚ホルモン 鶏ハラミ 【野菜】サンチュ 【飯物】本日のご飯物 【デザート】本日のデザート 飲み放題なので、ハイボールと赤ワインを飲みまくりです。(^^ゞ カルビは最高に美味しかったなぁ〜 今日は、スポンサーありなので、自腹はありません。(^^) おいしくいただきました〜 2019年2月25日夜に利用
美味しくてヘルシーな本場韓国料理が気軽に食べられるお店
マンションの一階にひっそり佇む韓国料理店…なのかな?ランチ難民を拾ってくれた優しい店。ランチメニューから”参鶏湯”をチョイス。小鉢は3種類、ポテサラ、キムチと鱈かな?その後、ご飯と塩が運ばれ、真打ちがふつふつと湯気を立てながら登場。塩で自ら調味して頂くシステムです。なんとも優しい味のスープの中の鶏は骨までホロホロになってます。食べてる時も汗が出ましたが、昼からずっと体がポカポカしてました。良い店、見つけた(^_^)v因みにランチはオール1000円!
新橋、新橋駅近くの焼肉のお店
牛角に行く時は大抵ノンアルで食べ放題。時折、安定の味を求めてしまいます。 肉を食べつつ、カルビ専用ご飯から入って、サンチュにいき、温玉キムチへ。キムチは先に食べて、残った温玉に肉をからめて食べる。もはやルーチンです。 新橋の牛角は何度か行ってますが、いつも活気があって店員さんもいい感じです。平日でも日曜でも時間帯によっては意外と並びます
茗荷谷駅そばの焼肉屋。コスパが良い人気店
この大衆焼肉感が堪らない(灬º﹃º灬)♡ 惚れてもうた(๑♡ᴗ♡๑) また来てもうたー-=≡( ๑・ω・) ここ安いΣ(゚д゚;) 本当に旨いლ(´ڡ`ლ) ここめっちゃいいわーψ(´ڡ`♡) #大塚 #文京区大塚 #焼肉 #焼肉好き #激安 #激旨 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #焼肉ジェニック #タンジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #愛して止まないお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの焼肉屋さん教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの大塚の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
料亭のような佇まいの隠れ名店と誉れ高い焼肉店
和牛特上霜降カルビ、和牛霜降り特上ハラミ、上ミノ、「かぎかっこ」サラダハーフ、生ビール2杯、ハイボール、ユッケジャンクッパで9070円。 JR浅草橋駅西口から少し歩いたところにあるお店です。元気の良いおばさんが迎えてくれました。2種類の焼き肉が載っている皿は右から特上ハラミ、特上カルビです。どちらも口に入れるとホロっと崩れるような柔らかさがあり、美味しかったです。上ミノも食べ応えありました。サラダを注文したところ、気を利かせて店員さんがハーフを提案してくれました。量が多いからですが、美味しかったのでサラダ好きはハーフでなくても良いかもしれません。最後にバニラアイスをサービスしてくれました。
地元に長く愛される老舗の焼肉名店★浅草駅徒歩9分★お肉は全てA5ランク
生ビール 大 ¥880x2 上レバー ¥1000 ◎◎◎ ハラミ ¥1700 ◎◎◎ シンシン、ランプ刺し身 ¥◎◎◎◎ しょうが醤油、ニンニク醤油で食べます‼︎‼︎ ¥9000 こちらのお店は全品A5和牛使用です!!!
両国駅徒歩5分◆鮮度抜群なプリプリ食感のホルモンを堪能!地元に愛されるホルモン屋
牛レバー 880 6切れ◎ 牛ハラミ 1480 5切れ◎◎ 牛ツラミ 880 5切れ 豚ハラミ 580 6切れ 豆もやし 380→クーポン◎◎ 3438 お店の店内もトイレも綺麗できもちよかったよ。
肉のラインナップが良い。ランチには冷麺もある、香ばしい炭焼きの焼肉店
スタミナ付けようと「ユッケジャンクッパ」暑い時熱い物食べると涼しくなります。昼間の焼き肉屋さんは、ノンビリ出来るから有難いです
住吉にある食事にこだわる女子会におすすめの美味しい焼肉のお店
住吉駅すぐ近くの焼肉屋さん、東来亭さんで焼肉です。 この日は平日限定のセットメニュー2700円/1人をいただきました。 上塩たん、和牛上カルビ、ハラミにサラダやキムチがセットになっていてお得です。 写真はセットメニュー3人前です。 海苔は別注文しました。
種類豊富なメニューでとてもリーズナブル、家族連れにオススメな焼肉屋さん
500円飲み放題イベントで久々来店。肉一皿毎に網交換いただきました。網交換は無料。最後は肉塊をハサミ✂️でカットしながら。美味しくいただきました(^^)
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
毎日暑い 仕事帰りにビールが飲みたくて安安さんへ 100分間飲み放題を注文 スーパードライ16杯でかなり酔いが回りました。 若い頃は20杯以上は余裕で飲めたのに弱くなったなぁ。 飲み放題だと元を取ろうと必死になっている自分が恥ずかしいですが。 三種盛りはコスパが良く、以前と比べると肉質も良くなった気がします。 焼肉自体が久しぶりでしたが、結構美味しかったです。 最後にサービスのシューアイスが貰えたのですが、飲み過ぎてお願いするの忘れてしまいました。 また沢山飲みたい時に利用したいと思います。 ご馳走さまでした。
おしゃれな雰囲気と個室利用で家族連れもデートも充実できる焼肉店
温泉前に焼肉。 彩炉になべしまなど焼肉チェーン店が1キロ以内に。 こちらブッフェスタイルで無いので、平日の今宵はガラガラで 待たずにお通し。 でも、時間が無いので持ってこいでした。 ブッフェ無くとも、肉のクオリティ高し。 だな。 丸腸は、特に最高です!!! ひとつだけ。ジュースが氷だらけで 三回飲んだら飲干せる所だけはイヤ ヽ(;▽;) #丸腸美味しいよ
リーズナブルに美味しく焼き肉が食べられる、おススメの焼肉屋
焼肉が食べたいと思い、前からずっと気になっていた七輪房へさんへ。混んでるかと思いきやそこまで混雑してなかったので、サクッと入店。 七輪房スペシャルランチ(中落ちカルビ、牛ハラミ、ユッケジャンスープ、大盛り¥1,180)をオーダー。 コスパは良い方。焼肉でお腹いっぱいになりたい方へオススメ。
東急多摩川駅からすぐの地元に愛されている良心的な価格の焼肉店
支店近くにある焼肉屋さん。会社の送別会で利用しました。 お金持ちが住むエリアだけあって、どの肉も最高級な良質なお肉を提供してくれます。 さっと炙って食べるロースは口の中でとけてしまうほどです。 一般庶民の私にとっては会計もスペシャルで、軽く食べても最低1人10,000円は必要です。
韓国料理を楽しみつつ、炭火で焼いたジューシーな焼き肉が味わえる店
環八八幡山から少し南下したサイゼリアで赤ワインを呑もうと思い、訪問しましたが、アルコール提供できないということで帰宅。 途中にあるこちらのお店に訪問しました。10年くらい前に開店したのですが未訪問でした。 アルコール提供ありませんでしたが、カルビ、はらみ、キムチ盛り合わせ、冷麺をオーダー。カルビ、キュウリ、カクテキ、冷麺がとても美味しかったです。値段は少し高めですけど、価値あります。 自分の家からはチャリ圏内ですけど、かなり不便な場所にあることが欠点です。