和牛A5ランク の肉がイチオシの七輪焼肉店
A5ランクのお肉がまいうーです。2人で7〜8000円くらいすかねー。全体的にお値段高いですが、盛り合わせ的なセットメニューもありますんで、それ頼みーのご褒美に高い肉1品とかで全然イケマス☆
A5黒毛和牛ときめ細やかな接客が光る焼肉店
和牛コースをいただきました。 A5ランク黒毛和牛•牝牛のみを一頭買いし、旨みを引き出す“枯らし”を行うこだわりを楽しめるお店! 今日の牛は宮城県産仙台牛でタンにカルビ、サーロイン、みすじなどさまざまな部位を楽しめました!どのお肉も旨みが詰まっており美味しかったです! 接客も素晴らしく何度でも行きたいお店になりました! 2023.12.27
昭和レトロな雰囲気で楽しむ、厚切り肉とお得感が魅力の焼肉店
北三条で昭和な焼肉! ■カルビ・500円(×4) ■牛タン・880円(×3) ■ハラミ・680円(×2) ■レタスサラダ・380円 ■芋焼酎金黒5合瓶・2300円…..etc. この日は、三条に宿泊。 北三条駅からはちょっと遠い。 ホテルの近くに食事どころはあるのか? ちと不安でしたけど、焼肉で検索したらこちらのお店が出てきました。 ホテルから徒歩5分。 たまたま燕三条に泊まっている仕事仲間も来ると言うので、速攻電話して予約。 カウンター席2席確保。 ギリ最後の席だったようで、ラッキーです! てか、そんなに人気店? なんて思っていたら、お店に着いたら納得! 昭和チックな作り、いや、昭和そのまんまですかね〜(^^;; カルビ500円の看板がやたら目立つ(笑) まずは、牛タン塩。 3人前頼むと安くなると言う・・・ じゃ3人前! それとカルビ1人前を! だっていくら500円だからって、美味しくなかったらしょうがないので、テスト注文してみました まず牛タン3人前が到着! おお〜! めっちゃ美味そ! しかも量多いわ すぐさまカルビも! おおお〜〜! 霜降りやんけ!! まぢか!! しかも量多い! 2人で笑いながら顔見合わせてしまいましたー(笑) こりゃすごい! タン塩は「タン元」のスライスなので柔らかいしめっちゃ美味しい❣️ あっと言う間に食べちゃいましたよー! 気がついたら店内が煙モクモク! テーブルに換気扇無いもんね〜 でカルビ! 結構厚切りなカルビが10切れほど これで500円!! 柔らかいし、普通に上カルビの部類ですね、これは!! 旨ぁ〜〜い❣️ 即追加3人前(100円割引!) 牛タンは140円割引でした! ついでにハラミも2人前! おいおい こんなに頼んで大丈夫か? 勢いで注文する仕事仲間に聞いた。 「大丈夫っしょ、美味いから!」 ホントか? ハラミも柔らかいし美味しい! 仲間は案の定ハラミばかり食べてる・・・ 「いやぁカルビ美味しいけど、脂がキツイわ〜」 いやいや、そんな事は最初からわかってるだろー!!! 結局3人前注文したのに、2切れしか食べない仕事仲間。 マジかよ と、白米と一緒に掻きこむ私…. 唯一の救いがさっぱりレタス! これがあったからなんとか食べれましたけど 実は夜中に胃が痛くて目が覚めて寝れませんでした・・・ 結局胃薬を2度も飲んで・・・。 でも美味しかった〜 お会計は仕事仲間が「お詫びに…」 とゴチになりました(笑) ご馳走様でした!! 聞いたところ、ここから西隣の見附という街に「きらく」という姉妹店があるそうです。 こちらは三条にあるので「さんきらく」と言うそうです。 変わった名前だなぁ〜と思っていたんですけど 納得でしたー ・必ず再訪したいお店となりました!!
牛一頭からわずか2食分しか取れないブルスケットスカートが人気の焼肉屋
なぜか不意に焼肉が食べたくなる時が年に何回かあります_(:3 」∠)_止められない衝動。そしてお昼。 個人店は空いてないので牛角へ突撃!! うまいなー!安定の美味しさです。最近の牛角は凄い!
京橋駅近くにある、上質で美味しい5等級黒毛和牛を食べられる焼肉屋
【絶妙なサシと白飯に悶絶!】 晩ご飯にこちらへ〜 仕事のお仲間と貸切で 「シアンコース」を堪能。 どのお肉も程よいサシが美しく、 脂の重さを感じさせない 質の高さに驚かされました! まずは塩焼きから。 極シアンロースや特上ランプは 肉本来の濃い味が楽しめ、 タンカルビの食感も絶妙。 さらにイチボをわさび醤油でいただけば、 爽やかな辛みが脂の甘みを引き立て、 ビールが止まりません。 続いてのタレ焼きがまた圧巻。 極ハネシタ、上ロース、 特上クラシタロース、ハラミカルビと、 濃厚な旨味の波が押し寄せます。 ここで我慢できず白飯を投入。 甘辛いタレと肉汁が染みたご飯は、 まさに格別の旨さです。 終盤の極ハラミや上カルビまで、 一切の妥協なし。 ビールで流し込む快感と、 白飯を頬張る幸福感のループで、 終始「旨い」の声が絶えませんでした。 貸切で気兼ねなく このクオリティを楽しめました*\0/*
A5クラスの黒毛和牛にこだわり仕入れ、リーズナブルに提供している焼肉屋
焼肉ヤキニク〜♪ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙ 錦で夜中もやっているこちらの焼肉屋さん。 夜中もやってるなんて期待薄と思っていましたが、新鮮なお肉を頂けました! 1番お値打ちコースに食べたいの追加スタイル。 私の今回ベストヒットはナンコツ! コリコリの周りに良い脂が着いてて止まらないー♡ プラスお酒もすすむー♡ ニンニクは残念ながらカリッとならず不発。 全体的には美味しい焼肉を頂けて大満足でした(°▽°)☆
新丸子にある黒毛和牛雌牛A5一頭買いの焼肉屋、ランチもリーズナブル
写真少ないが、タレが美味しい焼肉屋。 お肉の質もよく、スープ類や冷麺までこだわりが見える良いお店。美味しかったです!
美味しくてリーズナブルで雰囲気も良い、宇品神田の焼肉屋さん
肉の日という事で口コミみて来店 掘りごたつ風の個室でゆっくりと食事ができるお店。 お肉もなかなか上質なものがでるので 満足行くおみせです。
新鮮な肉と多彩なメニューで満足度抜群のアットホームな焼肉店
名古屋市千種区光が丘の焼肉屋『とよ』にての食事会です。大食漢が参加者に多いので実際はこの写真の倍を食べています。焼肉だけでなくセンマイの刺身やおでん、キムチ、ビビンパ、クッパ、テールスープ等々沢山頂きました。食材が新鮮なのはもちろん質の良いお肉なので旨みに甘みが加わってました。お腹いっぱいになりました。人気店ゆえ席は満席で賑わっていました。 #名古屋市千種区 #焼肉 #焼肉とよ #センマイ刺し #ビビンパ #テールスープ
お肉屋さん直営だからできる、安くて美味しいボリューム満点のとんかつ
1年ぶりに食べに来た! カツとじ定食が、メニューになかったけど、聞いたら作ってくれました! その為に旭川から来たから、嬉しいですね! 味はもちろん、ダシの染み込んだ衣と、肉の柔らかさが絶妙なのです。 食べてみたい方は、是非、聞いてみて下さい。
矢場町駅周辺、飛騨牛A5ランクの名物カルビ中心!黒毛和牛炭火焼肉屋
栄にある焼肉屋さんです。 店内は半個室のテーブル席があります。 料理は飛騨牛のお肉が中心となります。 おすすめは飛騨牛カルビと霧島豚カルビ盛り合わせ690円です。 お店の使い方はみんなで食事を楽しむのに向いています。
新鮮ホルモンを一人飲み放題で楽しめるお店
出張先での栄養補給にと思いこちらへ。1人でも飲み放題があって助かりました。それでホルモンの方はと言うと、これがどれも新鮮で旨い。特に印象的だったのは心臓にミノですね。シコシコとした歯応えがたまりません。良い栄養補給になりました。
原価で高品質肉を楽しめるコスパ焼肉店
福岡県福岡市。 呉服町にある原価焼肉店。 入場料払えば原価で焼肉が食べれるという仕組み。 高級なお肉がお手軽価格で楽しめます。 実際どこまで安いかは不明ですがこれくらい食べて一人6000円前後。 肉質も良かったので満足です。 いっぱい食べれる人の方が元取れるかもです。 #福岡県 #焼肉
一人でも気軽に入れる、お肉の美味しい秋葉原駅近くの焼肉店
プレミアムコース(2980円/1人)を頂きたくて来店! 華金だと30分程度待っちゃいました、予約必須ですね。。。 最近の牛角はもはや食べ放題推しが強くて、あまり美味しいお肉を使っているイメージが無かったです。が、チェーン店の割にはサービスがとっても良くて金曜日でもテキパキそれぞれのテーブルへオーダーを聞きに来てくださるバイトさん達には脱帽でした。 特にこだわり無くただ美味しいお肉が食べたい気分の日には、期待以上の何かが待っているかも? (=´∀`)人(´∀`=)
様々な種類のお酒を飲めるバー
焼肉屋さん何だけど、新鮮お魚が豊富。焼き、煮付け、刺身、姿揚げ、何でもあります。量はかなり多目なので、一人前ずつ頼むのが良いかも!
裏切らない美味しさがココにある。旨みたっぷりのジンギスカンが大人気
生まれも育ちも仙台っコの頼もしいアテンドでの仙台国分町の夜、一軒目はこちら! 杜の都仙台で、人生1安くて美味しいジンギスカンに、出会った~ (ウルルン風に読んでネ!) ジーーンギースカーーンヽ(´o`♪ ここ数年密かにジンギスカン恐怖症になっていた私のラム人生…新たな夜明けを迎えたのです!ビバ!ジンギスカン♪( ´θ`)ノ ここんち美味しすぎ\(//∇//)\ 写真はアカとシロ。 アカは、レアめでタレをつけて。 シロは、よく焼きでレモン汁とお塩でってな説明を可愛らしい女性店員さんがしてくれました。 仙台の夜を盛り上げる白州ハイボールを一口飲み、アカからいただきます。レアレアだってくさくない! むしろいい匂いwなんかへんな表現ですが、いい匂いなんだよなぁ。 後引く旨さってやつ? もちろんジンギスカン特有の匂いはあるんだけど、それが白州ハイボールと絶妙にあっちゃって! 焼き係が追いつかない勢いでパクパク(((o(*゚▽゚*)o))) シロ登場。こちらはタレで。 はぅっ、たまらんです\(//∇//)\ アカよりもしっかりとした味わいで、噛むとふっくらしつつジューシーな奴!ニクいネ!こちらもやっぱりラム臭は、後から、静かに、堂々と主張するんです。 大丈夫、ちゃんとそばにいるょ…的な。絶対的な安定感がそこにあり!! 嫌みがないの!自然なの!自信たっぷりなの。もう勝てるわけない。虜です。 さらに嬉しいのはメニューに鶏の白レバーがあるではあーりませんか。 しかも、600円。お皿にわんさか乗って600円。安ッ( ´ ▽ ` )ノ 白レバーって焼いてもレバー特有のモソモソ感がなく、むしろぷるんっという表現があうかもしれない。これが好き。クリーミーでぷるん。 もう説明しなくても美味しいのはおわかりいただけるはず(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はたくさん回るから一軒でお腹いっぱいにしちゃダメだょ~と言われていたけど、これだけは許可をもらってオーダー。 間違いない!ここは旨い店。 持論。白レバーは裏切らない。 満腹食べていいならどのお肉も全部、元気に「おかわりぃッ!」なとこだったな。 コッチョリサラダも2人ならハーフで十分のボリューム。近所に支店作って欲しいなぁ。
炭火焼きと自家製キムチが自慢!こだわり肉と熱々スープで満たされる焼肉ランチ
長沼町で焼肉ランチ。 老舗の武ハさんは炭火焼きなんです。 リブロースの切り落とし定食1408円にご飯大盛110円を注文しました。 めちゃくちゃ美味しかったです。 #リブロース #焼肉ランチ
高級感に溢れている店内。肉質の良さとリーズナブルな価格が自慢の焼肉店
この年で実は初めて行きました…牛角。 食べ放題があると知らなくてびっくり。 アイパッドから注文出来るの便利ですね(^^) 食べ放題の種類も豊富で美味しく楽しかったです\(^o^)/ また行ってみたい!!\(^o^)/
リーズナブルな食べ放題が嬉しい、学生にお勧めな焼肉屋さん
初めてきました。焼肉食べ放題と言われても、そんなに食べないので、意外と元が取れない私です。飲み放題もつきましたが、それで5000円超えるので、どうなんだろ? お腹いっぱい過ぎて飲めないし、焼き肉はやっぱり単品で、好きなものを好きなだけ 少量で、というのが一番合ってる。 でもここの内装は何ともオリエンタルで素敵、好きな雰囲気ですね~ 今マイブームのブッダもいました(笑) 癒されるわ。 まだ階段ゲタに乗ったお肉とか、そういう映えメニューもあり、 いろいろな部位が食べられるので、普通では食べないようなものも 食べるよい機会ともなった。 いろいろと薬味やタレが置いてあるんだけど、 レモン汁(あるいはレモン)がないのは、残念。 でも食べる人にはかなりお得なお店なんだと思います(^^)/
質の良いお肉をリーズナブルに堪能できる焼肉店
うまい! また行く!