駅からすぐで便利。自慢の国産牛をはじめとする質の良い焼肉が楽しめる
2018/05/04 愛しの息子と焼肉デート part① ゆかちゃんとソフトクリーム♡イタリアンlunch♡ブラックアフタヌーンティーを樂しんだ後は息子の待つ荻窪へと急ぎますooo(v*>∀<)v 19:00ちょっと過ぎに荻窪駅に着くと息子が待っててくれました♡ 久々に会う息子は相変わらずで、なんだかホッとします♡ 私:「お待たせ❣何処で焼肉食べるの? 予約はしてあるの?」 息子:「してないよ❣」 私:「えっ、大丈夫かな?」 息子:「分かんないけど、取り敢えず行ってみよ」 それらしきお店が見えてくると 何組か待ってます❣ 息子:「腹減ってるから、別んとこでいいや❣」 内心、私のお腹は待ってた方が良いけどなとと思いつつ、牛繁さんに着きました❣ 運良くか、悪くか1つテーブル席が空いてます• • • 息子:「ここは、学生の時先輩と来たんだけど、安くてまぁまぁ食べれるよ❣ あっ、タンが美味しかった❣」 息子:「母さんも普通に食べるでしょ?」 私:「今までゆかちゃんと食べてたから、少なめで良いよ」 そう言いながらも、メニューを見ると美味しそうψ(´ڡ`♡) 喉も乾いたので 取り敢えず ウーロンハイで乾杯ウェーィ(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* ) ♡牛繁サラダ ♡厚切り上タン塩×3 ♡トロゲタカルビ×2 ♡極厚カルビ×2 ♡牛繁カルビ×2 ♡上ハラミ×2 ♡石焼ビビンバ ♡白ご飯(中)×2 途中、息子は飲み物を何度か追加、私はウーロンハイをお代わり(*ˊᵕˋ*) お腹は満たされてたはずだけど、食べ物を目の前にすると結構食べちゃうものなのね(๑´ლ`๑)♡ えっ、それは私だけって???皆そうだよね(๑´ლ`๑)♡ お値段もリーズナブルで、お肉もこの値段にしては美味しかったですよ(*´༥`*)ウマシッ 七輪で焼肉なんて、息子が高校生のとき以来で、すごく懐かしく美味しかったよ〜ん(≧∇≦)b 特に厚切り上タン塩は美味しかったな♡ 私は石焼ビビンバが好きで、焼肉屋さんに行ったら頼むけど、こちらのは辛さ控えめなのでコチュジャンをプラスしても良い感じでした(っ˘ڡ˘ς) 今度こそ腹パンになったかも(*'ω'ノノ゙☆ぱんぱん 息子にとっては、たまの贅沢にクーポンでしか来れないと言ってました (^ー^) 就職してやっと一年経過の身分ではそんなものかな(*^^)v やっぱり、お肉を食べたら甘いもの欲しくなっちゃうよね«٩(*´ ꒳ `*)۶» 20時半過ぎてる❣急いでルミネに移動です⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! #コスパ良し #七輪で焼くお店 #厚切り上タンオススメ #新入社員のたまの贅沢に
赤羽駅2分!OK横丁にある老若男女に愛される老舗焼き肉店。
昔からある赤羽の焼き肉屋さんです! とてもクラシックスタイルの焼き肉屋さんで赤羽で半世紀以上営業して居る焼き肉屋、値段もリーズナブルです。
変わらぬ味と新スタイルも楽しめる、ねぎたん塩が自慢の焼肉店
10年ぶりに行きました。昔とスタイルも変わって食べ放題もやってるようでした。 もし次回行く事があったら、ねぎたん塩一択で(笑)
裏通りにある隠れ家的な焼肉屋さん
板橋区の高島平の閑静な住宅街にある、コスパいい焼肉レストラン。 3年ぶりの訪問はディナーで。 レモンサワーでスタート。 タン、ハラミ、カルビ、ロース、ホルモン。 そしてカルビクッパも。 コスパ良くておなかいっぱい焼き肉を楽しめます。 焼き肉弁当があることを知り、帰りに予約しました。 ハラミとカルビを入れてもらいました。 チャンジャ、キムチ、サラダ、ナムル付きでボリューム満点。 また行きたい焼肉店。
お店の方の対応、笑顔も良くて好きなお店
地元の隠れた名店。 創業35年くらいたっていて馴染みのお店です。 1枚目のさがみ盛は、特上リブロース、サーロイン。2枚目はハラミ。3枚目ホルモン。4枚目はなかなか食べれないミノ塩。 あとはユッケジャンと冷麺。 とにかくお肉が美味しくてコスパも良い!! ぜひ来てみてください。要予約。
西新井駅の近く、騙されたと思って入って見るべし!焼肉のお店
足立区関原にある『クリークパンチャン』。テント看板には“焼肉材料、焼肉仕出弁当、食堂”とある。手頃な価格で旨い焼き肉が食べられる超穴場。場所柄、地元のお客さんがほとんどだと思うが、休日のランチは大盛況。 ランチの焼肉定食は小盛・中盛・大盛・メガ盛とあり、肉300gのメガ盛1,000円をオーダー。「ごはん大盛りにしてください」と注文をつけると、「大丈夫! メガ盛はごはんもメガだから」とのこと。運ばれて来た焼肉定食は焼肉の盛りもヤバイけど、ごはんもデッカイどんぶりに盛られてる。 焼肉はあらかじめ甘辛い、いわゆる焼肉のタレが絡めてあって、香ばしくって、柔らかくって、肉本来の甘みもあってサイコーにごはんが進む味。 生卵がセットされてるので、後半はコイツに肉をたっぷり浸してすき焼風にしてやると、まろやかさが加わってさらに美味! 次回はオリジナルメニューの名物、味噌冷麺や石焼チャンジャ茶漬けも食べてみたいな。 ちなみに系列店で韓国惣菜と韓国麺を扱う『パンチャンとジョン』がエキュート赤羽の中にできて、めっちゃ流行ってるみたいです。
贅沢気分を味わえるボリューム満点焼肉ランチ
ランチには以前来ましたが今回は晩御飯をいただきに伺いました。 焼肉セット3人前注文して赤星でいただきました。 こだわりホルモンという6種類のホルモンもいただきました。 カルビも注文。 とても美味しかったですね‼️
葛西、葛西駅からすぐの焼肉のお店
⭐️葛西にある焼き肉屋さんです 葛西では老舗と言えるお店だと思います どれも美味しいんですが イチオシは生牛タン 冷凍していない牛タンで ホントに柔らかで美味しい牛タンです 他のお肉もかなり美味しいですが 葛西という街にしてはリーズナブル感は ちょっと薄いかもです それでも長年営業されているのですから 安くはないけどこの価格でこ の味というなら結果コスパは高いって ことになるんですかね この時期は風邪に負けないように たまにはお肉食べてスタミナつけないと と言い訳つけて美味しいものを堪能してますw
家族で楽しめる種類豊富な焼肉ランチと充実セットメニュー
#3520投稿 「焼肉レストラン アンクルチャップ」 2025.10.16 ハラミランチ(1,100円) 日野市多摩平 日野バイパス沿いにある焼肉レストランでランチをいただきました。 ランチメニューはたくさんある中、妻と共にハラミランチを注文し、ライスのサイズは普通(270g)、妻は小(200g)にしました。 あと、単品のタン塩をシェアです。 ハラミは下味付き。ロースターで焼くと柔らかくて旨味がありご飯が進みますね。 タン塩はレモン塩タレでいただきました。 サラダ、スープ、キムチ付きにドリンクもセットなのでお得感がありました。 コスパ良いですね。 美味しく焼肉ランチをいただきました。 ごちそうさまでした。 #ハラミランチ #焼肉アンクルチャップ #タン塩はシェア #ドリンク付き #駐車場あり #日野市多摩平
市にある市が尾駅からすぐの焼肉のお店
ダーリンのお家の近くで焼肉と言えばこちら! ハラミ大好きなふたりで7人前平らげました。 ロースやカルビも美味しい♡ 全体的にお肉は良いと思いますよ。 私の大好物、コムタンスープはこの日は食べられませんでしたが、黒胡椒を頂いて食べるのがおススメです。 日曜日の夜でしたが予約で満席! 近いので、「空いたら電話して!」で予定よりも早く入店できました。 店長ありがとうございます
チャプチェ、自家製キムチなどの一品料理もおいしい焼肉屋さん
叙々苑の元料理長さんのやってるお店だそうです。 超美味しいです。 肉のランクとか質とか難しい事は良く分かりませんが、とにかく美味しい!
新鮮ホルモンと種類豊富な瓶ビールが嬉しい駅近居酒屋
黒川駅すぐのセルフエステに行った帰りに その1階にある黒川ホルモンを覗いてみると 瓶ビール399円のPOPを発見して突撃です。 赤星だけでもすごく嬉しいのに3種類もあり トリビーは大好きな赤星から注文。 ◆国産牛カルビ(768円) ◆タレホルモンミックス(1,098円) ◆味噌とんちゃん(361円) ◇瓶ビール3本(1本438円) 先ずは、こってり肉らしいカルビから食べて 赤星をグイッと飲み干せば幸せなひととき。 タレホルモンもニンニクが効いた濃厚な味で 鮮度抜群のホルモンと瓶ビールがたまらなく この組み合わせは最強に美味しいです!! 味噌とんちゃんも濃いめの味噌ダレが最高で 瓶ビールを全種類飲んで楽しかったです。 ごちそうさまでした。 #瓶ビールが全種類399円 #新鮮なホルモンとビール #名物味噌とんちゃん
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
【神奈川県横須賀市 横須賀モアーズ9階】 友達が行きたかったらしく予約してくれて行きました(^^)韓国フェアに行きたいと言ってた割に頼んだのは「ロゼトッポギ」のみ。笑 あとはハラミのランチセットと追い肉の牛タン塩。ついでにご飯は小サイズ。そして黒烏龍茶。なぜかみんな頼むものがお揃い( ̄∇ ̄) 食べ放題もあったけど韓国フェアにきた意味がなくなってしまうのでね笑 牛角はあんまり行かないんだけど、ハラミが柔らかくて美味しかったー!しかもここは空いてて入りやすいから1人でも行けると思う(^^) 最後に温かいお茶まで出してくれてとても親切! 一人焼肉デビューはここにしちゃおうかな☆ 駐車場の割引ありますが、別会計はできないみたいです(^◇^;)しかし、モアーズのポイントカードとTカードのダブルポイントがもらえるみたいです!
こだわりの美味しい焼肉を広々とした店内で頂ける、地元の人気焼肉店
駅近、お肉がおいしいし対応もテキパキで好きなお店です。 お肉は柔らかく、どれも外れがないんですよね。 提供も早いし、席の作り的に他人があまり気にならない配置になってるのもよきです。 一品料理系は個人的にはそこまで好みでもないんですけど、お肉パクパク食べてビールぐびぐひ飲むのに最適なので、たまにお伺いしております。 なにより気持ちよく食べられるのが最高。
ワニなど珍しいお肉も楽しめる穴場の焼肉屋さん
名門老舗焼肉湘南、馬刺し系が充実しており、ホルモンは完璧!カルビ、タンと間違いない旨さです。 特に馬レバ刺しは珍味、レバ刺しなくなり久しいですが馬刺しなら大丈夫、ユッケも堪能しました。 〆のスープ類もコムタンスープが秀悦でした。 また寄りたい酒場でした。
鎌倉の老舗焼肉店【 慶州 】で、コスパ最強の上質なお肉を食うこれぞ本物の焼肉!
今夜は北鎌倉のわんちゃんと泊まれる古民家宿に息子家族と。 地元のこちらで焼肉です。 ふらりと入りましたが、メニュー豊富で美味しかった。 生牛タンと定番盛り合わせ、プラスで2、3品追加しました。
肉の卸専門「吉田商店」直営の和牛専門店
なんばCITYのなんばこめじるしにある焼き肉屋さん。 手頃な価格で美味しくいただけました。 ランチは、焼き肉以外のメニューもあります。
肉質よし、値段よしで人気の焼肉店。塩タンとロースが美味しいと評判です
ランチ復活と共に、ローストビーフ丼を食べてみましたd(^_^o) 流行りのガッツリ系では無く、上品な『 ローストビーフ 』が御飯に乗っけてあるという感じでした!
本格A5ランクのお肉が堪能できるコースもあり。
#ブランド牛がリーズナブル❗ #GoToEaT対象店 #牛テールスープランチ❗ 2020/10月 ども❗本日は こちら方面で お仕事が有り、ランチが出来るお店を 探しうろうろ❗ 「時間も無し 喫茶店で良いか⁉️」 って思っていると。。。発見❗ ⭐牛テールスープ定食 ¥1000円 ⭐牛スジ丼 ¥500円 良いじゃん❗(^^)d って事で突入しました❗ 牛スジ・牛テール。。。好きね❗ 私。。。(笑) 「佐賀牛 A5 食べてぇ~❗」 「アカン!ビールが欲しくなる❗」 今度、Goto Eat で 来よっかなぁ~! ごちそうさま~(^-^)/
イチボステーキが一押しで、賞を獲得してるお肉が食べられる黒毛和牛専門店
上質なお肉が食べれます! 近場で身内から美味しいと聞いていたので訪問! 料理も美味しかったですし接客も親切で丁寧だったので良かったです! ご飯も甘くてとても美味しかったのでよりお肉が進んじゃいました(^^) また機会があれば行かせてもらいます! #八尾 #近鉄八尾駅 #八尾グルメ