南大沢駅前!大人気焼肉居酒屋!!新鮮お肉で昼からカンパイできちゃいます!
ミートレアの中にあり、フードコート席ではなく、店内で焼くスタイル。群馬県からの直送の新鮮なホルモンが特長です。 牛タン 特選カルビ 塩ねぎハラミ まるちょうホルモン コウネ お肉が新鮮でお値頃ですね。 広島県のソウル部位のコウネがあったのはびっくりで、思わず…オーダーしました。 いわゆる焼肉屋さんというよりも、焼肉ホルモンが食べられる居酒屋さん的なポジショニングかもしれませんね。結構飲み食いして、1人4000円目安。 場所柄、学生も多く、美味しくコスパが良いのも人気の秘密かもしれません。ミートレアの平日夜で一番お客さんが入っているお店でした。
路地裏で味わう、コスパ抜群のカジュアル酒場グルメ
カレールーローハン!!美味しかったです! 路地裏の向かいにあるお店!なんかテキパキしてて、慣れてない人は勢いに呑まれそう笑 注文してマヨネーズかけてると、お味噌汁とかは全部店員さんが上に持っていってくれてて、席も決まってました笑 喫煙可能なので少し早めにいって空いてる時に行くといいかもです^_^
天気も良く、ドライブがてらに来店。噂の名物男、博多のオッさんシリーズstampにも登場している大将が、アルバイトを操りながら店を切り盛りしている肉最強伝説…本当に美味い最高に美味いオマケに、大将とバイト、大将と客との触れ合い^_^。食事を楽しく過ごす事が出来る最高のステーキ店大満足間違い無し^_^行った事無い方には是非お勧めです♪久しぶりに、肉を食べれた〜ってな感じ…大将有難う御座います。又行きまーす♪
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
ルフィの麦わら帽子の扱いは大丈夫か?? 京橋ふたご、中学生娘がえらい気に入って、年末年始短期間で連続して行きました。 若い子向けの楽しさがあるんかな、と思いました。 スタッフさんの対応とかね。和気あいあいやね。 あと駅からちょいと離れてるので、空いてる可能性がある。年末どこも予約取れない時にギリギリ1組すぐ入れた、とか。年始も割と空いてました。これはメリット。 お肉は、まあ、価格相応、一皿が少な目なのは少人数でもいろいろ食べれるからいいですね。 アテで最初に頼んだ豚のアキレス、あきちゃん刺しは韓国の酢味噌チョジャンと。これは結構好きな感じでした。チョジャンの味が好きなんだろうな。 上位お肉のクオリティが、一回目まあまあ美味しかったので2回目行った時頼んだらちょいイマイチで、まあ、たまたまだったらごめんだけど、次から行くとしたら上位グレードは選ばず、真ん中あたりにするかな。 漫画肉はネタとして注文してみましたが、焼くのに時間かかって長く網を占領してた。そりゃそうだ、ゴロンとかたまり肉だし。 大きくてお腹いっぱいに。 お肉は焼いてくださるシステムですが、私はちょいと会わなかったかも。 のんびり自分のペースで食べたいかな。 まあ、自分でやります、と言ったらそれはそれでさせてもらえると思います。 あと、お店いる時にふと気づいた、 ルフィの麦わら帽子の扱い、ちょいと雑なんやけど大丈夫そう?笑 (画像参照)
1月訪問。 とにかくオーダーしたお肉がすべて柔らかくて美味しかった。ユッケも焼肉も。 「響」のハイボールがあって、これが焼肉に合う! みんな、おかわり。おかわり。濃いめ無料です。 店内のメニューが楽しく、 いろいろ見ちゃってワクワク飽きさせない。 気軽にたくさん食べ飲み。良かったです。
〜上大岡〜 (three) 「プレミアムカルビ」さんに上陸♬ 先週お邪魔しました。 お昼から両親と焼き肉食べ放題です。 とっても美味しくて いっぱい頂きました。
この量で、¥580✨ もちろん、学割対象ですが、学生にとってはかなりありがたいご飯お代わり自由♪ 学生に優しいお店です☆彡
昭和レトロな雰囲気で楽しむ、コスパ抜群の焼肉&居酒屋体験
道場仲間の試合の打ち上げ!男六人ガブガブ飲んでガツガツ食らって一人頭¥5000ほど!超コスパ! 昭和レトロな商店街の雰囲気が堪らなく好きです!
全メニュー高水準、質と鮮度が際立つ本格焼肉の実力店
三津寺と八幡の間、笠屋町筋沿いにある焼肉店。 ミナミでもまあまあガラの良くないエリアにあります。 そんなところにある割には客層はまだ普通。観光客もいました。 店内はテーブル席とカウンター席があり簡素な作りでセンスはあまり…。全席喫煙可なので愛煙家には嬉しいかもです。 お肉の一人前は4切れで、ハーフも対応してくれます。2人で行ったので、異なるものが食べたいときにこれ便利だなと思いました!(ただスープはハーフなかった、残念。) 特上ハラミ、特上ロース、本日のオススメや塩タンなどなどを注文。 生ハラミユッケ、切り刻んだお肉ではなくスライスで出て来たので驚いたけど美味しかったです。 冷麺もわたしの好きな感じ♡ 肉質は良いしミナミにあるわりに価格も抑えられていると思います。ただ庶民的でもなく高級感もなく、どっちつかずな雰囲気でお店のコンセプトや訴求ポイントがわかりづらいなと思いました。場所も場所だしね。 ミナミで焼肉食べたいときの選択肢の一つではあると思います:)
野暮用で巣鴨まで出かけた帰り、駅までの道筋の途中に神保町にもある人気のジンギスカン屋さんがあるのを予習して知っていたので、可能ならそこで食事をすることに決めていました。時間が読めないため飛び込み利用なので、満席だったら諦めようと店まで行ったら、まだ店内は余裕があり難なく入店できたてラッキーでした。 店内は白い壁と白木が織りなす和風カフェのような明るい雰囲気で、煙臭さが全くなく清潔感があります。神保町とも違う雰囲気でオシャレですね。 メニューを見ると基本は飲み放題付きの食べ放題です。値段は滞在時間で変わるのでわかりやすい‼︎ でもいろいろとルールがあり、食べたいお肉が含まれないと面白くないので量よりも食べたいものを頂こうとアラカルトでいくことにしました。 お疲れ様の泡は軽めに シャンディガフ 580円(全て税別)、枝豆の お通し 350円 とともに運ばれてきました。枝豆の茹で具合がとてもいい‼︎ アラカルトでも初めは スタートメニュー 1000円 から開始します。もやしナムル 350円、炙りラムユッケ 750円もオーダーしました。すぐにジンギスカン鍋がセットされた七輪がテーブルに置かれます。鍋の上にはあらかじめ最初の野菜とラムの脂がのっていました。七輪なので鍋が温まるまで時間がかかります。気長に脂が溶けてくるのを待ちましょう‼︎ 待っている間のアテはナムル、マイルドなタレで和えてあり、なかなか美味い‼︎ 炙りユッケはスライスオニオンが敷いてあり、混ぜると薬味のような役目を果たします。これはアイディアですね。こちらもタレがとても美味しく、これから始まる焼き物にも期待大です(^ ^) スタートメニューのラムはショルダー、まさにチルドらしい一滴のドリップもない薄いピンク色のきれいな肉です。適度に鍋が温まってからジンギスカンのスタートです。この通常のラム肉でまず驚きました。いやぁ、このふっくらさと柔らかさと香りの良さは何⁈一見するとスジがあるように見えますが、これがサシのみで焼くと溶けてなくなるのです。そしてタレがとても良い‼︎ くどすぎず辛すぎず甘すぎず、とにかくバランスが良いのです。卓上には七味や藻塩が完備されているので味変も可能、これは飽きずにいくらでも食べられそうσ(^_^;) スタートメニューとはいえ、このクオリティのラムが5切れもついてくるので、これとライスと漬物かスープでもあれば、それだけで大満足な定食になると思います。 野菜がなくなってきたので山盛りもやし 390円 を追加し、お店一押しの数量限定の ラムみすじ 1100円、それに私の大好きな ラムチョップ 1000円 もオーダーしました。ラムチョップは120g以上ある大きなもので、これは期待できます‼︎ まずはみすじから焼きます。焼き上がって口に入れると、次元の違うフワッと感から肉の旨味が口の中に広がり、これはもう何を食べているかわからないくらい美味しい‼︎ 自然に笑顔になってしまい、人間をダメにするヤツですσ(^_^;) このラムの海でずっと溺れていたい… そして大きなラムチョップです。焼くのは私たちですが、お願いすればスタッフが切り分けてくれるとのこと、じっくりじっくり両面に焼きを入れ、骨の部分にも熱が回るように押しつけ、かれこれ10分近く焼いた後、スタッフにお願いしてカットしていただきました。ひとくちサイズの絶妙な大きさにカットされていて、やっぱりプロは違います。こちらも脂がとろけて甘く、肉はジューシー、塩と七味でキリッとした味わいも楽しめました。もちろん最後に残った骨までしゃぶり尽くしたのはここだけのヒミツです。だって骨の際の肉が最高に美味しいんですものσ(^_^;) 最後は 〆のつけ麺 300円 を勧められるままにオーダー、タレをほうじ茶で割ってつけ汁にするというかなり面白いつけ麺です。このつけ汁がほうじ茶の香ばしさが加わってよい塩梅になるのには驚きました。ただ入れすぎると薄まりすぎるので、味見しながら足すことをお勧めします。ツルッとした麺は普通の中華麺、欲を言えばスープと絡むようにもう少しざらつきのある麺にして、玉ねぎのみじん切りのような薬味があると最強の〆になる気がします。でもこのクオリティのラム肉でこのお値段、絶対に何かがおかしいかも⁈と思ってしまうくらい、ツマミから〆まで含めてトータルに絶品のジンギスカンでした。 巣鴨といえば「お年寄りの原宿」とも言われるように年配の方が多く訪れる場所ですが、そんな方達にも好評だそうです。実際にこのラムをいただけば、すぐに納得できると思います。オフィスの近くにもあるので、これだけ美味しいラムなので是非そちらにも行かなければ、と思ったのでした。
映画チケット購入してから、焼肉ライクさんで晩ごはん♪ 匠カルビ&ハラミセット肉中で。 お肉サクサクジューシー。 焼肉ササッと食べたいときにここはいいなぁ。
お昼に焼肉をお腹いっぱい食べたかったのでこちらに行って来ましたー 前に一度、池袋店に行った事はあったのですが久しぶりという事で最初少し操作に戸惑いましたが無事注文を行う事が出来ました。 頼んだメニューは「メガ盛りセット‼️」300g ¥1200 初めて行ったから多分説明されないとわからないと思いますが私も以前はライスおかわり自由だったと思ったのですがセットを頼む際にはどこにも書いておらず、ご飯をタッチパネルで頼む時初めて17時まではおかわり無料と書いてるんですよね。 初めて行ったときには説明されるのかな… お肉のボリュームも味も文句なし❗️ そしてライスもおかわりできてコスパもサイコー^_^ 今回も美味しく頂きました♪ #コスパ最高 #1人でくつろげる #1人だから行きたいお店 #ライスおかわり無料(17時まで)
今日の夕飯は田町の「焼肉ライク」 「いい肉の日」に一人焼肉の巻。 ◎常陸牛ワンコイン 500円 ◎ハラミ 1120円 ◎牛ホルモン 640円 ◎ごはんセット 380円 久しぶりの「焼肉ライク」 高級なお肉ではないけれど やっぱコスパは良いですね。 和牛は、わさび ハラミは、醤油ダレ ホルモンは、味噌ダレ 部位で食べ方も変えられるし お安く焼肉欲を満たせます。
多治見市にある飛騨牛の炭火焼肉のお店でランチ☺️✨ ランチの時間も席の予約ができるので、本店ではなくこちらに伺いました。 ☑️至極の牛とろ3種丼 前菜・野菜サラダ・赤だし・デザート付き ※ご飯少なめ ☑️桶飯 赤身とタン刺し 前菜・野菜サラダ・赤だし・デザート付き 炭火焼肉のランチや牛まぶしのランチもあったけど 限定10食の3種丼にしました。 赤身丼、牛すき丼、ユッケ丼の3種 ご飯少なめにしたけど、お腹いっぱい 落ち着いた雰囲気の店内で 美味しいお肉がいただけます。
めちゃくちゃうまいです! 釜で炊いたお米がもうかなり美味いし、お肉も上質です! 肉食べるならかなりおすすめ!
熟成牛タンや国産和牛など自信を持ってお届けする極上の焼肉を堪能…。
【若手キャピタリストとの楽しい宴】 いつも19時〜東京駅近辺で。楽しすぎて、途中、写真を忘れました。写真の倍くらい品数出たんですが…。割烹嶋村の入った新しい飲食ビルの3F。このエリアでこの肉質で価格もリーズナブル。良いお店だと思います。途中、流しのマジシャンなる女性が各テーブルを周り、チップを渡しました。 #焼肉 #八重洲
栄へ諸用に。。 2020年に栄にオープンされた 馬喰一代栄店さんへ。。 綺麗な店内。。 個室だし、換気はいいし、安心して楽しめます♪ 私達は予約して 王道の炭火焼きランチ。 私は100g。お連れ様は150g。 ともにかなりお値打ちです。 甘くて美味しい飛騨牛を堪能致しました 本当に美味しかったです。。 最初の逸品も 飛騨牛のしゃぶしゃぶに松茸片を落とした物だったり、、 目にも楽しめる美味しいコースでした。 次回は栄店限定コースをいただいてみたいなあ。。 栄の三越の斜向かいにおありです。
【当日予約OK】ブランド和牛と厳選日本酒を旅館のような「非日常」で味わう焼肉割烹
錦糸町でコスパ最高!旅館のように佇む一軒家『旅先の旅館』がコンセプトな焼肉店 見た目もきれいで味もいいまさに才色兼備! 国内最高峰のブランド和牛『田村牛』専門の黒毛和牛焼肉店「才色兼備」さん来店いたしました。 錦糸町駅南口から歩いて和栗3分ほどのところにお店があります。 旅館のように佇む一軒 「旅先の旅館」をコンセプト 店内は組子欄間や障子があり和の雰囲気! 全5卓のお席は全てボックスシートでプライベート感のあるお席です 座席には全て源氏物語に出てくる名前が記されてます。 落ち着いた空間で味わうのは高級食材をふんだんに使用した割烹仕立ての焼肉コースと普段使いが可能な豊富なアラカルトメニューがあります。 コースに使用している『鳥取県産田村牛』 才色兼備が買い付けるのは鳥取県で肥育させる “田村”貴重な純但馬牛及び、但馬系統牛の処女雌のみを理想肥育し近年数々の賞を受賞している日本最高級の黒毛和牛。 通常黒毛和牛の肥育期間は30ヶ月程度ですが田村牛は32~36ヶ月と、肥育の段階から熟成が始まるため旨味と香りが他の和牛とは全く違います。 今回はお店一番人気の 『才色兼備コース』 10品 11000円 いただきました。 ・自家製ナムルとキムチ盛り合わせ ・才色兼備サラダ ・極上タンの食べ比べ ・瓶詰めキャビアユッケ ・本日の塩焼肉 厳選部位二種盛り合わせ ・本日のタレ焼肉 厳選部位二種盛り合わせ ・和牛出汁の一口冷麺 ・厳選黒毛和牛サーロインの焼きすき ・選べる〆の一品 和牛煮込みカレー 和牛とろたくご飯(+600) 和牛時雨煮丼 和牛うにユッケご飯(+800) ・自家製ジェラートと才色兼備茶 まず最初のお料理は 滋賀県天平キムチと、もやしと小松菜のナムル。天平キムチはマツコの知らない世界でも紹介された滋賀県のキムチ屋さんのキムチです。 ✴︎才色兼備サラダ 自家製チョレギサラダ 甘い桃の果汁に漬け込んだトマトを使用,甘みがあって美味しい! ✴︎極上タンは、タン元とタン先の食べ比べ。 青ネギと唐辛子の味噌かレモンでいただきました。。分厚く歯応えがあるが隠し包丁が入れてあるので、歯切れも良く、旨みが口いっぱい広がります。 ✴︎瓶詰めキャビアユッケ 才色兼備の“スペシャリテ” 日本庭園がテーマだそうです。 敷き詰められたキャビアの下には特選黒毛和牛の炙りユッケ 周りを彩る野菜やハーブ、綺麗なエディブルフラワー。お花は全て食べれます。 「庭園の中から宝物を探す」ような遊び心! 缶を開けると中にはたっぷりなキャビア、その下にユッケが入っていて、まわりの草花と一緒に口に入れれと、ちょうどいい塩梅です。 和牛ユッケにキャビア!贅沢な一品です。✨ お肉は数々の賞を取ってる鳥取田村牛 ♦︎塩焼肉は鳥取田村牛の後ろ足のかめのこと小三角 鰹節と昆布パウダーと塩わさびでいただきました。 ♦︎タレ焼肉は黒毛和牛サガリと田村牛のザブトン 自家製焼肉の タレは自家製の甘口の醤油ダレとポン酢・柚子・胡麻の白タレ 厳選されたお肉は、全てうなるほどの美味しさでした。 ♦︎厳選黒毛和牛サーロインの焼きすきは、お店の方が焼いてくださり、最高の焼き加減でいただけました。 付いてくる卵も山麓赤卵というブランド卵、これに絡めてお肉をいただきました。 ご飯が付いていなかったのでお店の人に聞いたら希望すれば付けていただけるということでした。 ♦︎冷麺は蕎麦粉を練り込んだ大分産麺 あっさりスープにモチモチ麺。 〆にぴったりです。 ♦︎デザートは、自家製のジェラート いろいろ種類がありますが、コースでは次の3種から選べます。 ショートケーキの再構築 アップルパイの再構築 米麹と黒蜜のバニラアイス オリジナルジェラート 二子玉川にあるジェラート専門店「Gelato 9.」さんとの共同開発で才色兼備オリジナルのジェラート。 フランス料理のシェフを経験した山崎さんが作るジェラートは味わいや香りが計算され尽くした極上のジェラート ショートケーキとアップルパイ味を選択! とってもクリーミーで濃厚なお味! 絶品のジェラートです。 ♦︎食後に 才色兼備オリジナルのほうじ茶“才色兼備茶” 福岡県の八女市の「牛島製茶」のほうじ茶に 和歌山県産のレモンピールと南アフリカのルイボスを加えた 焼肉のあと専用ほうじ茶 この内容で11000円のお値段はとってもリーズナブル。コスパ最高のコースです。 お店のスタッフの方もとても丁寧な対応で、お肉やコースの説明もしっかりしていただけました。 お店の教育もしっかりしてるのだと実感しました。
人気No.2 牛ハラミ焼肉定食 1800円 肉の旨味 柔らかさ そしてお米の粒立ち具合 サイコー‼️ゴハン大盛おかわり‼️
437「じょじょのぼうけん」 またもやグルメな上席に引っ張られ、自分じゃ選ばない(価格帯の)お店での宴会。 年忘れだからと、お財布投げ出しての参加です。 上席、何なら皆の分を出してくれてもイイんですYO♪ なんてことはさておき、来てしまったもんはしょうがない、味わい尽くしましょう(*゚∀゚︎)ヴァハハノヽノヽ 久しぶりに食べ放題じゃない焼肉店に来ましたが、やはりお値段が張るだけあって、接客は丁寧だし、サービスは良いし、料理も美味い。 あゝ、お金を払えば相応の体験ができると改めて知る機会になりました( *^艸^) よっしゃ、ココは一発宝くじで……よし!丁度年末ジャンボの抽選だ、お、一等が、二等が……おやおかしい 末等300円もない( ° ͜ʖ ° ) あゝ、ジャンボ買い忘れちゃったら、あたりもハズレもないじゃないか俺…ヾノ∀︎`)ナイナイ ようし、来年は一生懸命宝くじ買って、当てて、立身出世で、じょじょ立ちだ! あ、でも、当たらず無駄に買い過ぎれば、じょじょ断ち……今年最後もお後がよろしいようで(○︎´∀︎`○︎)ノ/_ #新潟DE焼肉 #新潟にもあり〼叙々苑 #夜景を見ながらの焼肉という時間 #上席が出してくれた極上カルビはトロットロで至高 #誕生日の後輩にはバースデープレート #持ち込みケーキとプレゼントもここぞで出してくれます