【新宿駅東口徒歩3分♪】安っ旨っ!新宿での飲み会は焼肉パーティでキマリ♪♪
以前から食べに行ってみたかったカルビちゃん お金をにぎりしめ階段を上る いらっしゃいませ 外国人スタッフがやって来た 2.500円に消費税とワンドリンクオーダーしてほしいとの事 3.080円 先に出てくる肉の量がかなりのボリューム 結構分厚い肉が出てきた ははぁん こういうことね‥ 先にお腹いっぱいに‥ しっかり食べてご馳走さま やっぱりそれなりのところに行かないとね お腹いっぱいにはなる
福山市エリアにある、上質なお肉をリーズナブルに食べられる焼き肉店
予約してお伺いしました。 安いし美味しいし、奥様のお人柄が良いです。 常連の方も多そうでした。 こちらは駐車場がないので、道路挟んだ向かいのTSUTAYAの駐車場に停めるのがよろしいかと。 2人で頼みまくりましたが、食べ放題と変わらない値段でした。大満足です。 おすすめは牛赤身。 とても柔らかくて、最高です。 蔓延防止措置のせいでお酒は飲めませんでしたが、十分満足できるかと思います。
こだわりの国産和牛・国産備長炭を使用した絶品の焼肉屋さん
私は焼肉大好き独身女子です❤️Rettyでの秀峰さんの口コミがあまりに良いので先日伺いました。前菜、生もの、焼き物と色々とお腹がはちきれそうになるくらい頂きました。国産黒毛和牛、タレ、日向備長炭、全て良しの100点満点です。お値段は安くは無いですがこれだけのこだわりだと納得です。Rettyの口コミが少し盛られているのかと思いましたが正直な感想だと思いました、Rettyのおかげで素晴らしいお店と出会う事ができました。感謝、感謝^_^ ご夫婦でされていて、気さくな感じで楽しかった^_^また、女子会で利用したいとおもいます♫
ホルモンと和牛カルビがおすすめの焼肉屋
川端商店街の真ん中付近にある焼肉食べ放題のお店。食べ放題は4種類にランク分けされています、初来店。 平日の会社帰りに同僚と3人で、近くの焼鳥屋に振られこちらのお店に。 食べ放題の種類が4種類(鉄:2000円、銀:3000円、金:4000円、極上:4500円)。コース別に注文可能な肉の種類が異なります。飲み放題は別に1500円。 我々は、銀コース3000円 (90分)飲み放題なしを注文。ひたすら肉を安く食べることに徹しました^_^ 国産牛カルビ、和牛ホルモンは納得できる一品。 それぞれ飲みものを2杯ずつ頼んだので、料金は3人で12000円強。コスパ的には満足できました。 お店の対応はよく、お肉を注文してからすぐに提供されます。食べ放題の絶対条件を満たしている優良店です! 焼肉食べ放題は何年振りかなぁ〜と思いながら、味にはあまり期待していませんでしたが、どのお肉もそれなりの味、十分満足できました。ご馳走さまでした!
ゴルフ帰りに立ち寄りたい、コスパ抜群の焼き肉スポット
ゴルフ帰りに成田の焼き肉「田中商店」に。 駅前店舗は平日17時〜でも満席という人気店で、空港近くの郊外店舗に開店と同時に入店。流石に空いていました。 全般的に高コスパ。特にハツは新鮮ながら1000円を大きく下回るという破格な逸品です。 口コミサイトでは接客やらを悪く描く人もいましたが杞憂でした。
実は牛タンキーマカレーがおすすめ、新橋のおいしい焼肉屋さん
【和牛焼肉を堪能♪ 女子満足度:★★★★☆】 新橋、御成門のアパホテル1階にある焼肉屋さん。 休日の夕方、貸切コースで利用しました。 和牛を使用しているとのことでテンション上がります! ◇前菜 ・キムチ ・葉物セット(食べ放題) ・野菜スティック ・ナムル盛り合わせ ・レアステーキユッケ ◇葉物 ・塩サラダ ◇焼物 ・タン盛り合わせ ・KINZOカルビ ・KINZOロース ・山形牛トウガラシ ・山形牛ウワミスジ昆布〆 ◇食事 ・ミニカルビクッパ or ミニ冷麺 どのお肉もとっても美味しい!! タレは4種類ありましたが、基本的に下味が付いているので、タレを付けずにでも頂けます。 中でも珍しかったのが、『山形牛ウワミスジ昆布〆』。昆布〆されたお肉をそのままロースターで焼きます。昆布の香りがふわ~っとして美味しかったです。 期間限定でドリンク200円キャンペーンをやっていて、リーズナブルでおすすめです。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
12/26ランチで訪問しました。 つきみ野店限定の10%引クーポンが12/27までだったので、振休使って訪問しました。(^◇^;) 今回の注文品・・・ 多すぎて記載するのが大変ですので(−_−;) 写真で報告します。。。 今回もお腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #つきみ野 #食べ放題 #焼肉
七輪でじっくり味わう、隠れ家感ただよう上質焼肉空間
つくりがシックでこぢんまりとした 七輪で焼いて食べるこちらの焼肉店。 店員さんの教育も行き届いていて、 きれいなお店です。 お肉も安くはないですが、 シャトーブリアンもあります。 注文したのは、カルビ、上ロース、ハラミ、 厚切りタン塩をいただきました。 どの部位もやわらかく、割と厚みもあり、 食べやすい大きさにカットされていて、 どれも美味しいです。 ハラミは別に提供された、 ゴマだれでいただきました。 サイドメニューでは、 豆腐サラダ、キムチ盛り合わせを いただきましたが、 レタスはシャキシャキで、 フライドオニオンも乗っていて、 こちらは食感を楽しめます。 キムチは酸味より塩味がある感じ。 隠れ家的なお店です。 ご馳走様でした。 #焼肉 #ハラミ #ロース #カルビ #タン
焼肉と沖縄の味が楽しめる、意外性満点の食堂
ランチ目的で行った長崎空港の駐車場が 満車だったので近くにあったこちらへ。 焼肉と沖縄料理の店という何とも不思議なお店で アジフライ定食をいただく(←なぜ笑) プライはふわふわサクサクで 手作りタルタルも美味しくて正解◎ 時間があったら今度は焼肉ランチ食べたい!
三種盛りで満腹&満足な焼肉定食
#館山を代表する焼肉屋さん 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア いや、 #南房総を代表する焼肉屋そん 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア ここねー旨いだけじゃなく、量がめっちゃ多いのと、めっちゃ安いんだよー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 1皿の量何人前だと思いますか? 4人前は有りそうな量なのにこれどれも1皿2人前˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ もーめっちゃ食べたわー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 久々過ぎてオーダーし過ぎたー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ ここ本当に美味しいよ(๑><๑)۶ぅま❢❣ 千葉だからお魚食べたいのは分かるんだけどお昼にお魚食べて夜来てみてーヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" あっ、人気だから電話予約してねー(^_-)-☆ #千葉 #千葉好き #館山 #館山好き #焼肉 #焼肉好き #肉 #肉好き #海なのに肉 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #インスタ映え #インスタ映え盛りつけ #インスタ映え間違いなし #肉スタグラム #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #Instagram でテイクアウトのお店情報とか出してますのでよかったら見て下さいm(__)m #インスタアカウント #YOURHERO18 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの焼肉屋さん教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの館山の美味しいとこ教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの千葉の美味しいとこ教えて下さい ┏〇゛
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
掘りごたつ席やテーブル席もあり広々しているので、 家族連れにぴったりな焼肉やさん♪ お肉も肉厚ジューシーでした!
茨城は城里町にある隠れ家的な店内厳選された美味しい焼肉屋さん
久々に再訪! とびきり美味しいお肉とお酒を頂きたい時は やはりここに限ります! 握りが進化していて! 3種握りになっていましたー! 炙りとローストビーフとトロとウニのコラボ! もうたまりません!! 海ぶどうのサラダも美味! 上カルビも この色を見たら美味しさ伝わると思いますっ! 今回は暑かったので 冷麺も頂きましたが スープもとてもさっぱりしていて美味しい! またお気に入りを見つけてしまいました(笑) 今だけ限定で 木曜がちょっとお得になるみたい! 気になる方は是非行ってみてくださいね
いろいろな部位を楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
┈┈✍️「焼肉すき焼き純 エビスタ西宮店」さんはどんなお店?┈┄┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ 国産黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる ︎︎︎︎︎︎☑︎ アクセス抜群!駅真下♪ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ ランチメニュー豊富!ランチ限定メニューもあり ┈┈✍️レビュー┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎☑︎ めちゃ得 純の楽宴 焼肉コース 3800円 ・キムチ盛り合わせ ・チョレギサラダ ・牛タン塩(豪州産) ・黒毛和牛3種と国産鶏1種盛り合わせ ・本日のおすすめホルモン2種盛り合わせ ・黒毛和牛煮込みカレーライスor牛しぐれ煮茶漬け ・シャーベット こちらに30種飲み放題+1700円 知多などのハイボールも入った45種で2500円 を付けることもできる! そしてこちらのコースは予約無しでも可能! 平日の19:30に来店 店内はまだお客さんおらず落ち着いてた! 醤油ベースのタレ、味噌ベースのタレ、レモン汁で食べる どちらもやや甘めの作り 店員さんに言うとコチジャン、刻みわさび、柚子胡椒もらえる♪ 初手のキムチは 酸味なくシンプルにピリ辛な味付け! チョレギサラダは食べてわかる、THE・フレッシュ! 牛たん塩 ほのかな塩味に薄切りだけど しっかりと弾力があってプリプリ♪ レモン汁にヒタヒタ食べて美味い! 手羽小肉、黒毛和牛純ロース、黒毛和牛純カルビ、 和牛極みロースステーキ、 和牛はどれも上質な脂身でジューシー! 手羽小肉はあっさり感とジューシー感を兼ね備えてて美味し! ステーキはシンプルに塩でも良いし、 刻みわさびでも美味しかった✨ 本日のホルモンは 弾力性高いアカセンに 旨味たっぷりの丸腸♪ お茶漬けは優しい出汁に牛の旨味を感じる深みのある味わいで カレーは牛肉がトロトロ柔らかくなるまで煮込まれてて美味い! 接客も丁寧で居心地良い空間でした ご馳走様でした!
柔らかで甘みのある牛カツランチが絶品の焼肉屋さん
甲府ワシントンホテルに宿泊したので、ホテルのフロントで近くの焼肉屋でおすすめのお店を紹介してもらいました。とても見栄えのよい肉で、まずはサーロインから焼きましたが、口の中でとろけるようで、味は抜群でした。マスターズドリームも肉の味を引き立てて、楽しい時間を過ごしました。
高級店のクオリティをリーズナブルに楽しめる佳店
とても美味しいちょっと高級な焼肉屋さん。 駐車場、個室もあり便利。 焼きすきカルビがお気に入り(すき焼き風の味で卵につけて食べます)
◇こだわりの厳選肉◇那須高原で黒毛和牛のみを飼育する敷島ファーム直営店
PayPay30%還元を利用して”敷島”で焼肉ランチ。最初に食べたヒレが脳天かち割られるほど激うま。すき焼きサーロインも焼いた肉に卵黄を付けてご飯の上へ。大人になって良かった!これはやってはいけないヤツです。激うまの激うま⭐︎これでPayPayポイントが1000ポイント還元されるのだからお得でしょ!塩、わさび醤油、コチジャン、いろいろなタレで食べましたが、ご飯がススムススム♪あー美味しかったなー。幸せ⭐︎
黒毛和牛の焼肉とこだわりの国産ホルモン!
会社帰りなんとなく歩こうと… めんどくさくなったところにホルモン屋 まるかん この場所昔から長く続かない 石焼ラーメンの店結構好きでした とりあえず塩生レモンサワー と、ホルモン盛り合わせ そんなに高くないけど色々盛ってます あとキュウリ美味しい ここ駅から近かったら繁盛してるのに… 今度はお客さんと来よう ごちそうさまでした(^-^)/ #国産ホルモン
岡山グルメ充実の広々居酒屋
独歩のビールが飲める居酒屋。壁一面に酒瓶のシールが貼ってあります。焼き鳥や居酒屋メニューが充実していて楽しく飲めました。また行きたいです。
箕面の少し高台にある、綺麗で落ち着いたおしゃれな焼肉屋さん
【番号】No.709 大阪府 2020-293 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.15 【評価】味:7.5/10 CP:7.5/10 総合:7.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】赤身とハラミの盛り合わせランチ。お昼 に食べる量にはちょうど良い。肉の赤身と しての旨味もしっかりとあり。美味し。 #がっつり食べれる焼肉ランチ
おいしい雪濃雪(ソルロンタン)がたった1000円で食べられる食堂
ヤンコギ(プルコギの羊版)なんて初めて食べた。 若採りのハーブも挟んで、ワシワシ食べる。 いーねー、やっぱり好きだな、韓国料理。 ランチ営業をやめてしまっけど、夜営業を深夜2時まで延ばしてもらって実にありがたい。 まだ、始まったばかりだけど、色々と期待が募る。