最高級のお肉と、笑顔をモットーに営むお店
福岡に来て初めての焼肉!家の近くで気になっていたので行って見ました。 期間限定のコースで飲み放題付けて2人で行って1人4000円くらいでコスパ抜群、お肉も最高でボリューム満点、接客も良くて大満足でした! 写真は塩焼きのですがこの後のタレ焼きの方の写真を撮ってないのはご愛嬌!泣笑
甘みと旨みが抜群で柔らかい良質のお肉を堪能できる焼肉屋
家族で行きつけの紋次郎に行ってまいりました(*^▽^*)♡ いろんな焼肉屋に行きますが、ここのお店は 本当にコスパいいのでオススメですッ!!! 1枚目:特選ハラミ 2枚目:ヘレ 3枚目:炙りユッケ 4枚目:上タン(分かりにくい) p.s.牛肉の高騰化の影響かタレや岩塩が少し変わったように思います。コスパいいので仕方ないですが( ^∀^)
満足度抜群の美味しさと幸せ時間が味わえる極上お肉の名店
いつ行っても美味しいし、いつ行っても満足できます。お肉の質が良く美味しいのはもちろんですが、タレなどの味付けも抜群です。遠方からいらした方を久留米でもてなすなら間違いないお店だと思います。
お肉はもちろんお米にもこだわりあり。テイクアウトもできる焼肉店
山科 外環状線の西友前にある焼肉屋 のんき 久しぶりに寄ったら注文がタッチパネルになってました… テーブルが4卓しかないのにタッチパネル…(^^;;⁉︎ 先代のときのアットホーム感なお店の方が好きかなぁ… お肉はそれなりに美味しいです! ホルモンラーメンもなかなかでランチ使いに良いお店だと思います(^ ^) #ホルモンラーメン #とっておきのお店キャンペーン
地元の和牛を使った柔らかい肉が人気、コスパが良い焼き肉店
昨日のR友Sayakaさんの投稿に触発されて……… やはり職場の近くで美味い焼き肉屋と言えば「おおつか」❗️ Oteさんの宇都宮店でのランチも思い出し、駆けつけました(笑) オーダーしたのはカルビ・ロースランチ(1200円) 個人的には全部カルビでも構わないけれど、ロースも柔らかくイケます。当然、程よくサシが入ったカルビは口の中でとろけてこれまた美味い‼️ ナムルよりキムチがよかったけれど、久しぶりの焼き肉に満足です(*^_^*)
肉の旨みを堪能できる、老舗の絶品焼肉で心も満たされるひととき
だったら一緒に来るか、大宮へ!東京都はさておき他県との戦況に一矢報いる明月苑は塩系もタレ系もどちらも美味しいから埼玉に明月苑がある限り埼玉県民としての誇りを持て!そして叫べ!翔んで埼玉うまし! 訪問 2025年10月29日 場所 大宮駅から歩いて12分 予約 あり・電話・当日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 3200円/人 注文 ネギサラダ タンスジのネギ塩和え 千枚刺し 上塩タン ハラミ 塩 ランプ タレ 特選和牛イチボ タレ コムタンスープ メモ 埼玉県の大宮にある焼肉屋。JR、東武野田線、埼玉新都市交通の大宮駅西口から徒歩12分。与野中央通りから一本路地を入ったところにお店はある。創業60年以上。定休日は木曜日。営業時間は17時から22時までで以前はランチ営業も行っていたが2023年5月末で終了。席は2時間制でフード、ドリンクともに30分前がラストオーダー。席はテーブル席のほか小上がりの座敷も4卓あり。予約可。予約は電話からのみ受け付けている。貸切不可。カウンター席や個室はなし。カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA)、電子マネー可、QRコード決済可。子ども可。全席喫煙可。専用駐車場あり。
代々木公園駅から徒歩1分、美味しい焼肉の店
代々木公園で晩御飯場所を探してて、駅前のこちらを突撃。街の焼肉屋さんです。なのに普通に何食べても美味しい。キムチが美味しかったので、この店のレベルが高いのはすぐ分かりました。そして調子に乗ってついつい食べ過ぎました。うどんからの冷麺は流石に後悔。 #後悔先に立たず #だって冷麺好きなんだもん #仕方ないよね #弱い自分に負けました
こだわりの特選和牛が美味しくて、高級感のある焼肉屋さん
美味しいお肉を食べたいニーズに応えてくれるお店!ランプ肉が柔らかくてうまい。肉の質が良く旨味ありビールとハイボールもうまい!!
仕入れ、品質管理、カット、タレ作り、全てにこだわる創業四十年の老舗焼肉店
お客様との接待で利用。出て来るお肉全部美味しかったです。 #お客様との接待で #個室焼肉 #お肉の質が高い
広々とした空間でゆっくり楽しめるアクセス抜群の焼き肉スポット
2024.11.24 幕張メッセで展示会を観てきた帰りに利用 歩き疲れたので駅前のビルにすいこまれた。 焼き肉屋がすぐに入れたので利用する 期待してたよりは美味しく またりようしても良いかなと思わせる フリーWiFiもあり、席は広く ゆっくりくつろげるのも良い。 #ゆったり焼き肉屋
日本酒も楽しめる、食べ放題のあるおススメの焼肉屋さん
国産牛のコースを頂きました。前菜、陶板焼き、ハリハリ鍋、和牛炙り寿司、シメのうどんにデザートと盛りだくさんでした。お肉は柔らかく、味わい深く、まさに感動です。良いお肉はやはり良いお肉と言われる理由があるもんです。量が多めなので食べるのに気合い入りましたが、その価値以上の美味しいお肉を頂けます。
自社牧場で大切に育てた黒毛和牛を炭火で堪能。
今夜はこちら。 焼き肉やさん。 久しぶりに焼き肉 とてもおいしい。 、、千枚の刺身はこれもまた美味しさ また行きたいな~
「超絶+感動」ホルモン&焼肉 絶賛販売中!《★元気に深夜3時まで営業!!》
ホルモン食べたい病を発症して2週間。 後輩たちが集まってくれて、大ホルモン祭り。 満足。満足。
大阪河内の旨味を味わえるコク深い郷土うどん
人生初の #かすうどん 想像してた以上に美味しかった。 兵庫県の西のほうでも、かすうどん食べたい。
常連客でにぎわう美味しい焼肉屋さん
新年早々行ってみた。みんなのレビューにある通り、上ロースとタン塩が美味すぎた!美味しい焼肉屋は結構行ってるつもりだったけど極上のお肉でした。焼肉焼いてる途中で停電するアクシデントは笑ったけど、そこでオバちゃんと仲良くなれたので、めでたしめでたし。
広く清潔な空間でくつろげる雰囲気が魅力
姪っ子の高校合格祝いで7人で利用。 4人席5つ、8人席2つ。予約をしていたので、そのまま着席。 お肉は一つ一つは、小振りながらも味わい深いお味。 肉を注文してから程無く出てきますが、凍っていたりすることは無く美味しくいただけます。 ホールの対応も良くて心地良く食事が出来ました。
名物”牛もも3秒炙り”は逃せない、和牛・つけたれにこだわる焼肉屋。
金沢在住の友人のお勧めということで万場さんへ お勧めのお肉はイチボにランプ、オニギリ、ザブトンだったかな^_^; さすが金沢、金箔がちりばめられておりました お味も脂身が甘みがあり重さがなくさっぱりとしていて脂身が多い肉が最近食べられなくなってきてる僕もガツっといけちゃいます。 サイドメニューのスープも美味しくいただきました
和牛と石焼ビビンバで満たされる、ゆったり贅沢ランチ
長野県上田市で宿泊 古いホテルに素泊まりにして、近くのお店を検索し信州牛や信州産の食材を食べられるこちらの焼肉屋さんへ。 盛り合わせ 5,400円 サンチュ×2 カクテキ 小ライス 冷麺(写メ忘れ) カルビスープ(写メ忘れ) ビール リンゴジュース お肉が食べ応えがあり美味しい! タレは普通と味噌だれがあり、交互に付けてサンチュに巻いて、サンチュ付きの味噌とコチュジャンでいただきました。 お肉の追加をしようかと思ったけど、割と満足したので冷麺とカルビスープに残ったライスを入れてフィニッシュ。 カルビスープは辛さよりもしょっぱさが目立ち、ちょっと期待外れ。 早い時間に予約なしで行きました。 夕方前から賑わっているのと予約のお客さんでいっぱいです。 テーブル席と座敷席があり広い店内でした。 #上田市 #焼き肉 #信州牛
多彩な肉と薬味で味わう贅沢な焼肉
今月の肉活✨ タン、厚切りタンから始まり サーロイン、ザブトン、カイノミ、ササバラと・・ それぞれ、わさび醤油、入江塩、おろしポン酢で頂きます 薬味が肉の甘み、旨みを引き立てます✨ 〆は焼きしゃぶ 手のひらサイズのお肉をサッと炙り、ご飯を包んで食べる・・ 最幸に口福 酔い時間でした⤴
在日コリアンの店主が手掛ける「本格韓国料理」と「上質な黒毛和牛」を召し上がれ♪
行きたいと思っていたのですぅー❣️ やっと行けました(^ ^) どのお肉もやわらかいし 味も最高❣️ ハルモニの味!懐かしかったです