A4・A5ランク限定の黒毛和牛が味わえ、生ホルモンが好評の人気の焼肉店
気になっていた焼肉屋に来店! 店長さんのリーゼントヘアー(((o(*゚▽゚*)o)))にびっくりしたけど、味は間違いなく旨かった。 平日なのに賑わって、地元の方々が結構来てる感じですね。 店長は昔やんちゃしてた感ありますが、人の良さはすぐに分かりますよ(#^.^#) 店内には横綱やボクシング関係の方との写真も飾ってました。=(^.^)= 駐車場が店の前 1台というのがすこし困るかも(^^;; 納得していただける味なので、 お近くに来たときは是非行ってみてくださいね。(^_^)v
上質和牛肉を、安心価格で提供しているコスパのよい焼肉店
錦糸町駅にある韓国系焼肉屋 単価は少し高いですが、どれも質は良い オススメは特選ロースの盛り合わせ これだけで3000円を超えます 中でも美味かったのはザブトンとシンだなぁ 厚みがあるので食べ応え抜群 肉々しさプラス肉の甘みを感じられてね、美味いね ホルモン系もかなりレベルが高く、レバーとハツは外せないですよ 冷麺でシメてご馳走さま 油断すると万札飛ぶので、バランス取りながら美味い焼肉で錦糸町を楽しみましょう #シルバーウィークキャンペーン #本物の焼肉があるお店 #落ち着ける店内
黒毛和牛一頭買い 京都 伏見桃山 焼肉 食べ放題 飲み放題 居酒屋 女子会
食べ放題メニューの中で一番高いヤツをチョイス 流石‼️ 美味しいです これで、この価格なら安いのでゎ? 是非どーぞ
美味しいお肉が味わえる春日部市小渕にある地元で人気の焼き肉屋
平城苑 寛雅亭 春日部店@春日部 寛雅亭 (かんがてい)。春日部にある希少なちょっと高級路線の焼肉店。清潔感漂う店内と水回りを見るとこのお店のお肉達が美味しい理由が分かる◎ 埼玉県春日部市 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 場 所 春日部市 予 約 なし 金 額 5,000円〜10,000円 空 間 清潔感あるやや薄暗めの店内 決 済 カード、現金 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 注 文 雲丹寿司 海老 厚切りタン シャトーブリアン 親友の結婚祝いで訪問。 愛でたい事なので金額を度外視で頼みたいものを片っ端から頼んだ。 食べ過ぎて写真を撮り忘れたり覚えてないメニューも少々あったので特に印象に残ったのがこの4品。 春日部には数少ない、いや、ないと言っても過言ではない高級路線の焼肉店。 店内と水回りを見ると飲食業界を代表するような清潔感が漂う。 これを見たら美味しい肉が出てくるのは間違いないと思った。 また定期的に行きたい。 #清潔感漂う店内と水回りから出てくるお肉が美味しくないわけがない
コスパ最高の焼き肉屋さん
最近は綺麗系焼肉店も多いですが、ここは“焼肉食べに来た感”がしっかりあるお店。七輪炭火で焼く肉とマンガ盛りご飯の組み合わせが最高でした。カルビ系は脂の旨みが強く、ホルモンも香ばしくてご飯が止まらないタイプ。店内は煙も含めて昔ながらの焼肉感がありますが、それも含めて雰囲気。駐車場が広く車で行きやすいのもありがたいです。週末はかなり人気なので早め来店推奨
美味しいお肉が食べ放題、大人数で入れる焼肉屋さん
お昼は"おうちカフェ"という店名でランチをやってます。今日は牛ハラミグリルプレートをいただきました。牛ハラミ120グラムにサラダ、小鉢、ご飯(大盛無料)スープ(おかわりOK)で1000円です。お肉も味がよく美味しかったです。
希少品種 北九州ブランド『小倉牛』指定取扱店!全席掘りごたつの絶品焼肉店♪
今年もあとわずか、 Rettyでお世話になった方々 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 今年最後の投稿その1 上司におねだりして連れて行って いただいたお店です。 小倉牛の厳選された肉達 もう、見ているだけで芸術です。 お肉は柔らかく、また適度な弾力もあり お肉にサシもあり、 脂と赤身の調和って美味しいんだなぁ(๑´ڡ`๑) って感じました。 食べ方もタレだけでなく、岩塩、わさび醤油、など様々 焼きすきロースなんて最高です(๑´ڡ`๑) サラダも、石焼ビビンバも、スープも いやぁ〜、美味いっ 隠れ家的なお店で、また来たいです。 しかし、お値段はわからず 上司にご馳走になってしまいました。 ありがとうございました ご馳走さまでしたm(_ _)m #小倉牛 #焼肉
クオリティーが高いこだわりの和牛を提供する食肉卸を営む名店
【尾道・向島】地元の方ご推薦! 美味しい焼肉屋さん。 お肉が新鮮で美味しすぎて、 いっぱい頼んで食べたのにほとんど写真無し。 焼き肉のシメに尾道ラーメンとチャーハン。 これがまた美味しい。 ビールも飲んだしスイーツも食べて大満足。 また来たい!!! #焼肉 #ホルモン #尾道ラーメン
お肉は胸焼けせず、ガツガツいける焼肉屋さん、サラダ・ナムルも美味しい
お肉めちゃくちゃ美味しい ハラミの味付け美味しい 上ミノも柔らかくてビックリ 石焼カレーも他店にはない感じで美味しかった
お肉と充実のサイドメニューがうれしい、個室がある焼肉屋さん
今回は家族7人での食事だったのでいろんなものを食べれました。 一押しは厚切りタン?でとても柔らかく1000円ちょっととは思えないくらいに美味しくいくつも注文してしまいました。 他にも壺漬けのサガリだかカルビも良かったですし、それほど高くなくて子供がいても気にしないで済むような場所なので家族連れでも利用しやすいお店です。
多彩な部位を楽しめる贅沢ジンギスカン
美味しいジンギスカンはたくさんあるけれど、松尾ジンギスカンはどこも広くて綺麗な店舗が多いので、子どもがいてもゆっくり食べられのが嬉しいところ。 タレたっぷりのお肉と野菜をひたすら焼いて食べる食べる。濃くなったタレに麺を絡めて食べるとこれがまた最高。 脂身の少ないお肉なので、動けなくなるほど食べてもすぐ「甘味もいけるな」と思えちゃうところがまた最高(๑˃̵ᴗ˂̵) #北海道 #ジンギスカン #麺うまい #おにくおにく
完全予約制、お肉本来の味に舌鼓、地元で超人気の焼肉店
【 ♪ 東京をはじめ他県の焼肉有名店店主が一目を置く山形の知る人ぞ知る的な人里離れた山の中に佇む焼肉屋さん(^^) 飲まなくても大丈夫というありがたき食べ友さんと一緒にいざ!訪問ψ(`∇´)ψ ♪ 】 ★Introduction 以前より行きたいお店だったのですが、なんせ交通の便があまりよろしくない場所ということもあり、酒呑みの僕としてはなかなか足が踏み出せずフリーズしていたのですが「飲むのは我慢するので行きましょう!」という同士の熱い決意に促されて初訪問(笑) 業界では焼肉仙人と呼ばれるご主人に対して怖い感じのイメージを持ちつつお店を訪問したのですが店内はまったく肩肘張るような雰囲気はなく、それどころか優しそうな感じのご主人が笑顔でお出迎え(^-^)。 さっそくテーブル席に座りチューハイを頼みつつメニューを拝見。 当然コースの方がお得なのでしょうがコロナの影響でそれほど混み合ってないし、お鮨以外は自分が食べたいものを食べたい派なのでアラカルトでこちら↙︎を注文しました。 ●リブロース(塩) 2人前 ・圧巻ですなW(`0`)W ステーキ肉を網焼きのスタイルで食べるワイルドな感じも脳を刺激しますね! 肉質がいいから脂で口飽きすることなく気付けば無くなっておりました(^^;; ●牛ヒレ(塩) ・一口目の感想は歯のいらないヒレ肉って感じ(^^) 適度にある肉の脂が好きなのでヒレって敬遠しがちのお肉でしたがこちらの牛ヒレをいただいてイメージがひっくり返りました(・・;) これ、マストです! ●カッパ 塩南蛮 ・来店前のリサーチで一番気になってたメニューです。希少部位で腹部の下の方の筋肉らしく食べるのはもちろん初めて! ヒレとは逆に脂があって歯応えもあるので酒によく合うお肉でした。 ●カルビ ●野菜焼き ●キムチ ●冷麺 ・具材もスープも独特の冷麺です。 ○お酒は梅干し割りチューハイ、冷酒など ★Afterword 美味しいだけではなく雰囲気も凄くいいお店。 場所が場所だけに「2軒目どこ行くかな〜」という浮気心もはたらかずガッツリここで食べて帰ろうと集中しながら肉を食べれるお店でした ♪ 因みに店主さんは以前投稿した「味の園」さんの親御さんなのですが、メニューは似てるのに出し方が違うのでお聞きすると息子さんの店には口出しされてないそうです。 同じものを出してるんだろうな〜と勘違いしてたので、やっぱり来て正解でした♪( ´▽`) #楓庵 #圧巻のリブロース #柔らかい牛ヒレ #希少なカッパ #山奥のお店 #行くなら雪が降る前に #味の園は御子息さん
薬院の隠れ家的なお店、A5ランクのお肉がメインの薬肉屋さん
クーポン利用させていただいて初訪問!上ロース、上カルビが柔らかくてとろけそうでおいしかった♡ 食後の柚子シャーベットも、果肉がゴロゴロ入ってて美味(´w`) #焼肉 #ハロウィンキャンペーン
駅近で知る人ぞ知る安定の焼肉スポット
【こじんまりとしていて落ち着く】 いつもママと二人とかの時や、家で焼肉いく?ってなった時 手軽に使ってます☆ ねぎタン塩♪ これがあれば十分♥
30年以上地元に愛されてきた焼肉ハウス
町の焼肉やさんの店先構えながら、本格的なお肉が楽しめる。近所の方々で5時から賑わってる。特にハラミは柔らかくジューシーで最高。塩、タレとも美味しかったです。
地元密着・夫婦で営む、隠れ家焼肉と厳選ワインの至福体験
あまりにもうますぎた! 初めて二両編成の電車を乗りながら着いた駅 上町! 降りた瞬間にどうやったらここに焼肉屋があることを知れるのか 本当にあるのか疑問に思いながら 友達に誘われるままお店へ 店内日入ると四卓ほどの小さな店内 知っている、地元密着型の焼肉屋は必ず美味い 夫婦2人で経営なのかものが来るのは少し遅い それ以上に美味い! 牛タンの西京漬を一口齧って赤ワインを飲めば まさに天国、口の中で香りが踊る 牛タンをつけることでまったりとした舌触りになり、赤ワイン自体のキツさを完璧に消している それ以外にも肉の種類は少ないが、全て厚切りで柔らかく、赤ワインとの相性抜群! 牛タンの西京漬は3回お代わりした! せんまい刺しは酢味噌で食べればコリコリでうまうま! マッコリも自家製で甘さ控えめで大変美味しい! 上町駅という立地を除いても美味すぎる! つまみ類の美味さが今まで行った焼肉の中でダントツ!
昔ながらの雰囲気で楽しむ、定番が光る焼肉店
世田谷と上町駅のちょうど真ん中くらいに位置する焼肉屋さん。 前を通るたびに特徴的な店の看板が気になってたこのお店。 満席だったり休みだったりタイミングが合わなかったのが、この日はちょうど入れ替わりで入れた。 今日は肉を食べるぞ!ってテンションだったのでひたすら食べました。 お肉は肉刺しからホルモン・お肉まで、どれも満足できる味で◎ 締めに頼んだ冷麺にメロンがワンカット入ってたのにはめちゃ笑った。 お店のおばちゃんも「もうしんどいし今日はおしまいよ」なんてボヤいてたり、地元相手にずっとやってきたんだろうなぁと思ういいお店でした。 肉食べたいなってときに覗いて空いてたら最高だな。
芸能人色紙が並ぶ老舗風コリア料理店
中野駅南口近くのお店、店内は様々な色紙があり芸能人御用達なんですかね。メニューも豊富、チェーン店とは違う古くから営業してそうな佇まいです。 伝統的なコリア料理以外にも水餃子なんかもあり迷う迷う。しかしやはりここは純豆腐ランチ900円をチョイス。お惣菜に冷奴がついてきた笑、豆腐ダブルだ。ご飯もこんもり盛られておりお得な感じ。とても美味しくハフハフしながらいただきました。ご馳走さまでした。
安さと刺激的な味噌漬けが自慢の店
方南町から商店街に入りすぐ。 やっぱりお肉が新鮮。 上タン塩が特に美味しいというので注文 やっぱり裏切らなかった。 厚タン塩も柔らく最高でした。 お店のママが最高です。 是非おススメです! #リピート決定
板橋駅近、お得な価格で頂けるA5和牛専門の焼肉屋さん
【焼肉処 どん @板橋】r563 オールA5ランクの焼肉、久々訪問。 やっぱりどれでもうまい!応援店。 ドリンク安い気がする。ソフドリ300円、中ジョッキ500円。 覚えてるやつだけ記載 ★特選ハラミカルビ 1400円 ★特選ロース 1400円 ★いちぼ 1400円 ★ランプ1400円 ★幻の極上タン 2400円 ★ねぎ塩ハラミ 1450円 ★サンチュ 500円 2022/4/4投稿r