お肉はどれも厚切り。新鮮な馬刺しもオススメの雰囲気のよい焼肉店
こんなに良質でコスパの高い焼肉屋は初めてだ! 新津駅西口から歩いてすぐのところにあるこちらのお店。 綺麗な霜の入った牛肉がたまりません。 ただし、こちらのお店は予約がないと入れません! 昨日、予約なしで行ったら、まったく取りあってもらえませんでしたが、今日はご主人が丁寧に教えてくださったので、居心地も良く、美味しいお肉をいただきました(*´ω`*) また、来たいなあ〜!! #新潟 #新津 #新津駅西口 #焼肉 #焼肉屋 #ロース #ハラミ #ホルモン #秋葉 #秋葉区 #新潟市秋葉区 #新潟グルメ #新津グルメ
地元感満載のアットホーム焼肉で絶品ホルモン体験
チョーッとめっけましたシリーズ。 焼肉激戦区の足立区綾瀬にて、 またしても、初体験レベル。 今まで食べた大腸の中でもピカイチ。 まさに初体験の旨さだよ。 テッチャン限定でベストで、 当方56年生きてきて、初体験の旨さです。 一人前800円のホルモンです。 大腸はテチャンとか、てっちゃん、とか、ホルモンと言われますが、こちらの店では、 スタミナホルモンを長い大腸の丸のマンマ 1400円でメニューにありますが、 普通に切り分けた小さいやつは 800円のホルモンで出てきます。 特に 案内はないので、 自分で開拓しなくてはなりませんが、 店主は気の利くおじいさんと、 バイトちゃんのホールがなかなかいい子 たちです。 近所の住人常連ばかりで、 グダグダな雰囲気ですが、 地元に根強い店なんだと納得。 その雰囲気に耐えられる方限定ですが、 是非お近くに来た際は、秋事情ご一報頂き、 お試し導入下さい。
雰囲気が良くてデートに最適、深い味わいの焼肉店
一言、旨い❣️ 笑みが溢れる。言葉が出ない…と言うのは大袈裟か(^^) ただ、間違いなく良い肉❣️ ちょっと会話に夢中になって焼き過ぎちゃっても、高級肉はそれなりに美味しいのよ❣️ おじさんには脂が落ちて良いってか(^^) 女性にカッコつけられる店、間違いない❣️ 八王子で肉❣️ っちいったらここじゃないかな
タンが人気の、カウンターのみの人気焼肉屋
近所でずっと気になってて行ってみたら全てが最高に美味しくて感動しました!! 味付きの肉「付けダレが無い」スタイルが唯一無二の美味しさで感動しました!店主さんが1人で切り盛りしてるのに肉の種類もそれなりで手頃な価格。ハーフサイズや少量で選べる4種盛りなど女性が気軽に食べ比べれるシステムも非常に素晴らしいと思いました。 店主さんは最初は少し怖い印象でしたが笑、話すと明るく優しい方で、楽しく食べる事ができました。 全カウンターで席数は多くないので、大食いの私たちはお客さんが少ない早めの時間帯を狙ってまた行きたいと思います!(何度も注文してしまうので笑) あとは氷もしっかり砕いており非常にお酒が美味しかったです。割り配分も最高でした!よくある氷が溶けると味が落ちる現象もなく、飲むペースが遅い私でも最後まで美味しく頂けました!また行きまーす!!
ホルモンが人気の焼肉屋さん、さっぱりとしたモツ煮込みがおすすめ
久々の野毛探索。ふらっと入りました!手軽に焼き焼きできますし、ハシゴの間にちょっとつまむには良い感じです!焼酎お湯割濃くてありがたい(*^ω^*)
豊富な部位と昭和レトロ感が魅力のコスパ焼肉店
#美味しくなった 約10年振りに、初の1人訪問をしました。 昭和の頃布団屋さんと電気屋さんだった場所です。 20年前には火災も起きて大変だったと思いますが、今では何軒か支店も増えて凄いなと思います。 10年前はホルモン居酒屋風な煙モクモクなイメージの店で飲み放題付きのコースもあり、深夜に大勢で来ていましたが その頃(突き当たりが厨房、その前は入って右が厨房)とは全く趣きも変わり、全席背もたれ付き椅子です。 コロナ禍でも夜遅く迄営業していて、何度か行きたい気持ちが湧きましたが 結局行けませんでした。 さて注文したのは生ビール2、センマイ、キムチ盛り合わせ、本日の特選黒毛和牛4種盛り、厚切り特上タン、 トマトサワー、おっぱい、テグタンクッパ お通しのキャベツサラダ330円は安いですね。 食べ切るのが大変と思うほど量があります。 タンは特製醤油とワサビで食べました。 全てタン元なので、柔らかいけれど脂もたっぷりで山葵を載せると食べやすいですね。 しっかり量があるので、次回からは2人以上で 来たいと思います。 4種盛りは、脂の多い方から 中落ち、カメノコ、外モモ、ササミの順に食べましたが それでも最後の方は山葵に助けられました。 「おっ!」と思ったのが、 テグタンクッパです。 日本の焼肉店の様な牛肉やテール肉では無く、 明太スープでした。 味付けが濃すぎるのは苦手でしたが、本格韓国料理でした。 1人でテーブルをお借りしてしまい申し訳ないと、 適量を超える注文をしてしまい 身体が重くなったので次回は2人でのんびり食事をしたいと思いました。 ご馳走さまでした♪ #懐かしい店に来てみた
学生に大人気。美味しいお肉がリーズナブルに楽しめるお店
ほとんど290円/1皿の焼肉屋さん。 初めて伺いましたが、美味しく頂くコンビネーションを開拓❗️ まずチーズフォンデュを頼みましょう。 お皿には溶けたチーズとビスケットのみが乗って出てきます。 そのあとベーコンと焼きニンニクを頼みます。 ベーコンを焼いて、チーズフォンデュして頂くと、なんということでしょう(^^) 美味しさがグレードアップします。 そのあと焼きニンニクがホクホクになったらその焼きニンニクにチーズを乗っけて頂くとこれも美味。 この組み合わせやめられません。 もう一つはありがちですが、旨辛温麺を頼んで、余ったスープに小ライスをドブンしていただきます。 もうお腹いっぱい! たらふく食ってリーズナブルなお値段でしたよ。 家族で行ってもいろんな意味で大丈夫です!
懐かしさと旨辛体験がよみがえる、思い出のホルモン居酒屋
若かりし頃に外飲みデビューした思い出のチェーンに25年ぶり訪問。 使っていたのは東山田だったのですが、残念ながら閉店。 思い出補正が強すぎて美味しく感じすぎてしまいました! 激辛ホルモンが最高!
明津にある武蔵中原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょっと奮発して黒毛和牛カルビ150gの定食を注文。 いや~、やっぱり黒毛和牛は美味しい! 脂の甘さと肉質の柔らかさがたまりません! 久びさのビール中ジョッキも最高! 良い晩御飯となりました。 大満足!\(^-^)/
とろける焼肉と心地よいサービスが魅力
新型コロナウイルス渦の中、苦渋の選択で一時閉店を決断された飲食店、通販にシフトする飲食店、テイクアウトに力を入れ始めた飲食店等、皆さんの努力と経営判断に心からの敬意を表します。 新型コロナウイルス災禍の中で、テイクアウトにも対応するお店が増えてきました!! 僕自身が、トータルバランスで川崎市多摩区内で一押し!! している焼肉店があります!! お店の名前は!!《焼肉炎屋(えんや)》 まさか!! あの焼肉炎屋さんがテイクアウトなんて・・・ 平時では考えられなかったことです。 今回は、ひっそりと事務処理するために休日出勤した際の昼食で利用しました! なお、AM11:45〜PM5:00までがテイクアウト限定営業となっています。 今回注文したのは、ハラミ焼肉定食、カルビ焼肉単品、味噌牛タン定食です!! 電話注文して商品と受取時間を伝え、お店には少し早めに到着。 消毒液で手消毒して入店すると、ちょうど僕のお肉が網の上で焼かれているところ。 店主ご夫婦に挨拶して簡単な雑談を交わしてから、リニューアルした店内の写真を撮らせて頂き、そのままアウトドア待機。 用意できました! の声を聞いて再入店。 会計を済ませ商品を受け取り、タッチ&ゴー!! なんと徒歩圏のお客様用に、クラフトビールのテイクアウトも可能だそうですが、蓋の代わりにラップだそうです 苦笑 さて・・・ お腹が減っていたので、急いで帰社しご対面!! ぬぅぉーーーーーーーー さすが!焼肉炎屋さん!! テイクアウトも手抜きなし!! カクテキやナムルも嬉しいですね。 ご飯は適量なので、こちらも非常に好感!! 脂質と糖質のシナジー効果は僕の身体には不適なので 笑 ご飯大盛り希望の方は注文時に相談してくださいね。 ハラミはタレ焼きです。 ご飯がすすむ君!! 次回は塩焼きで注文したけど可能なのかな・・・ ジューシーなハラミ焼肉はたまりませんね♪ 味噌牛タン定食は食べてませんが、スタッフ曰く、すごく美味しかったと言ってました♪ カルビも、口の中にジュワッチ!! カルビ特有の旨味が口の中に広がります。 全体的に、適度な量で満足感も非常に高いお弁当です!! ごちそうさまでした!! 美味しかったです!!! テイクアウト時の注意点です!! これは全てのお店でいえますが、スタッフの皆さんや他のお客様の感染リスクを減らすためにマスクは絶対に着用しましょう! また事前に電話を入れ営業時間の確認、商品と受け取り時間の予約をしましょう! これによって、訪問したら臨時休業だったとか、他のお客様と密な接触を回避することができます。 他のお客様と重なったり、待機時間ができた時は、店外待機して素敵な距離感を保ちましょう!!
横須賀、京急大津駅近くの焼肉のお店
息子とカルビ家さんでランチ。 すし屋、洋食など大型店が集まっている場所です。 こちらは初めて来ました。 15時少し前だったのでランチタイムは終わっているかと思いましたが15時までランチタイムをやってます。 店舗の入口にメニュー表がありますが、値段が書いてない。。 えー高級店なのかと思いました。^^; 店内でランチメニューを見ると1,200円〜。 一安心です。^ ^ 息子はカルビランチ、オヤジはハラミランチを注文。店員さんも多くて提供スピードが早いですね。 ご飯、スープお代わり自由はお得です。 この価格は安いと思いました。 ご馳走さまでした。 ・ハラミランチ 1,200円 #カルビ家 #ハラミランチ
絶景と自然の中で楽しむ、臭みゼロの本格ラム料理
過日の秦野のジンギスカン。ラムとロースの2種類あって、それぞれをオーダー 天板の上には野菜を敷き詰めて、その上にお肉を乗せて焼くタイプです。 蒸し焼きされるので、お肉がとても柔らかいです。 お通しは鰻の白焼き。このお通しになる確率高いです笑 ご馳走様でした。 #ジンギスカン #鰻の白焼き
静かな店内で味わう本格ホルモンランチ
平日、遅めの1人ランチで初訪問 落ち着いた店内 ホルモンランチをいただきました。 きっちりと処理をされていて臭みも無く 美味しくいただきました 仕事中&車なのでノンアルコールが心残り… 次は仕事終わりに来たいと思います
レトロな雰囲気で、どこか懐かしを感じる店内で上質な焼肉食べ放題を!
噛めば噛むほど肉汁が出てくるお肉は最高!! 値段も3000円と3500円の食べ放題コースがあり、ワンドリンク制で高すぎない。いつも混んでいるので予約は必至だ。 #タレにこだわり(みそ風味?) #接客が丁寧 #お肉焼肉最高
20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミ、和牛上ロースの焼きしゃぶ、肉寿司を堪能!
かなり久しぶりの高麗ガーデンさん 脂が受け付けない歳になってきたけど、最後まで美味しくいただきました( *´艸`)
全国から取り寄せた黒毛和牛の旨みをわさび醤油や岩塩などで味わえるお店
個室でのんびり食事できます。 換気がいいので煙があまり出ません。 家族で利用することが多いのですがリーズナブルでお気に入りです。
お肉屋さん直営のコスパ最強焼肉ランチで大満足
2023/10月 ども❗ お仕事で八尾へ。。。 「腹減ったぁ~❗」 「焼肉食べよ❗」 お肉屋さん経営のローカル焼肉店 カルビの王様 コスパが良いんですよ~❤️ ⭐熟成ハラミランチ ¥1180円 ・チシャ菜 ・辛味噌 ・スープ ・焼き野菜・モヤシナムル ・熟成ハラミ150グラム なかなかのボリュームに満足❗ 追加のランチキムチ ¥100円は 安いなぁ~❗ チョンと付いてる辛味噌が メチャクチャ旨い~❤️ チシャ菜が良いねぇ~❤️ 千円ソコソコで食べれる 焼肉ランチとしては。。。 良いじゃ~ないかぁ~❤️ 幸せです~❤️ ごちそうさま~❤️
黒川駅徒歩3分、食べ放題メニューも揃う家族でもゆったり過ごせるお店
ガスプラザ店のみ、¥2600〜食べ放題がありとても美味しかった!!!!4歳未満の子どもにはおにぎりor雑炊、ドリンクバー、デザート付きでサービスよかった。
全国から厳選した黒毛和牛をお手頃価格で味わえる、素敵な焼肉店
すごく久しぶりに 源蔵さんに。 4人でしたが個室でテーブル2つでゆったり。 息子とのチームで席に着く。。。 最初に一品付くとのことで、イカ明太を。 まずはビールで乾杯。 いろいろ考えて お得な(?) 源蔵盛りと塩タンををオーダー。 源蔵盛りは いろいろな盛り合わせで楽しめます。 追加は、ちょっと指向を変えて、ホルモン、レバー、ハツを。。。イカも美味そうでオーダー。。。 すでに焼酎お湯割りに移って堪能。 ここでLINEのお友達で 飲み物サービスがあり、 ハイボールをいただく。。。 最後は 野菜…椎茸とネギ焼きで。。。 満足。。。 美味しくてお気に入りのお店です ご馳走さまでした。 #焼肉 #半田市 #肉の質がいいよ #リーズナブル #個室がオススメ
炭火香る豪快焼肉を楽しめる満腹ランチ
【ランチも大満足!炭火で焼く】 アロハ定食 ¥2860 お肉の量が、多い! アバラ、ロース、ハラミだからアロハ(笑) #八幡西区 #炭火