ビールに合うホルモンとお肉がリーズナブルに食べられるお店
近くて遠い両国。暖かくなって来たのでちょっと歩いてどこかないかと探していると、大きな通り(国道14号)沿いの入り口で、素敵なマドモアゼルと目が合いました。もちろん入店。カウンターには、お一人先客がいましたが、お隣へ着席。テーブルは満席。座れてラッキーです。ハイボールで一人乾杯。焼肉メニュー多くて迷います。どれもお安いですが、一際お安いホルモン盛り合わせ1680円を注文。中身はその日その日のようですが、種類もボリュームもあり過ぎます(涙)!食べ進めるまでに、ハイボール2杯、ホッピー白で中4杯行ってしまいました!これはお得過ぎます。なんだか悪いので、ツラミとハツを追加注文して〆。今度は、もうちょい単価の高い肉系を頼まないと申し訳ない超オススメのお店です! しや #リピート決定
美味しいお肉と清潔感あふれる空間で楽しむ焼肉体験
とにかくお肉が美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و お店もリニューアルされてとても綺麗になっています。 知る人ぞ知る人気の焼肉店です。
柔らかハラミとサガリが味わえる満足ランチ
焼肉の牛長。オンラインで予約して、個室にて。注文は、席でタブレットで行います。 ガスの火、網で焼きます。タン(薄いのと、厚いのと)、牛ハラミ、上ホルモン、牛ハツをいただきました。とても美味しかった。
焼肉の食べ放題コースがあり、低価格でガッツリ食べれる焼肉屋さん
久しぶりに焼肉が食べたくなり武蔵小杉駅から徒歩5分の焼肉屋さんへ。 お腹ペコペコだったので4000円の食べ放題を食べました。 牛も豚も脂がしつこくなくとても食べやすかったです。 お肉以外の玉子かけご飯や冷麺もとても美味しかったです。 オススメは牛ハラミのタレと壺漬け厚切り中落ち牛カルビです。 店内もキレイで親切な店員さんが多かったです。 また行きたいと思えるお店でした。
ワイワイよりゆっくりが似合うお美味しい焼肉店
今夜は嫁さんが田舎へ帰ったので食事に出かけますが、長女は先約ありのため(^^;息子と下の娘とで、御池通り御前西入るの焼肉"大仙"さんへ♪ 子供の頃からしょっちゅう行っていたお店で、昔は御前通り太子道の角にありましたが、超人気店になられて今の所に変わられてからも、もう随分経ちます! 昔から美味しかったですが、こんなに繁盛するとは思っていませんでした! 上質の和牛を付けダレに漬け込み、それを京都独特の"洗いダレ"に付けながら食べるスタイルは食べ方として最高やと思っています♪ 今日も満員で土曜日は2時限の時間制になっています! 久しぶりに訪れましたが、やっぱりエエ肉使こたはります♪ ただ歳には勝てず(^^; サシの多い肉は量が全然食べられなくなったのが悲しいですね(^^; 何はともあれ相変わらずの美味しいお肉と名物のテールスープを頂けて大満足でした♪ ご馳走様でした♪ #高級和牛専門店♪
高品質な味と特別感が魅力
今日のランチは、仕事の途中 焼肉屋さんの店舗前で 牛カルビ丼だけをテントで焼き、テイクアウトとそこで食べる人には客席提供しておられました。 ちょっと意地を張り特盛です。 とっても苦しい〜〜‼️ 勿論、完食です。 仕事が捗らない午後でした…
モツ焼き屋らしからぬお洒落な開放的な店内で絶品信州モツを頂けるお店
ジューシーお肉!! お塩のシンプルな味付けでとっても美味しくいただきました! 塊肉を目の前で強めに炙った後、カットしていただきさっぱりお野菜ソースで戴く レアステーキが大優勝でした。(口にたっぷりネギの香りが残るのでその後の予定はお気をつけて!) ブラックペッパーが強めに効いたポテトサラダも美味〜(*゚∀゚*) タレを使わないので、店を出た後 服や髪に臭いがつかないのも嬉しいポイントです。 お店のつくりもオシャレで清潔感にあふれています…♪
ゆったりくつろげる店内で上質な焼肉をご堪能下さい。
焼肉酒場! 金土は1時まであいている焼肉屋さん! 奥の掘りごたつへ〜 頼んだもの 料理 ・名物!映えタン一本焼き ・一人一本限定 野郎ソーセージ ・【金土日限定】新鮮鶏レバー ・牛タン刺し ・ホルモンポン酢 ・冷麺 ドリンク ・生ビール ・レモンサワーボウル ・クエン酸サワー ・超レモンサワー ・バイスサワー インパクト大!レモンサワーボウル 999円でレモンサワー5杯分!お得♪ オタマでつぐ! 丸々1本のタンもインパクト大! そのままの形なかなか見れないからテンション上がる!!! マンガ肉みたいな骨付きソーセージに色々おつまみ ホルモンポン酢もさっぱり美味しい 〆に辛い冷麺でよき!!
炭火で香ばしく焼いたジューシーなホルモンと新鮮な宮崎牛の焼肉が安くて旨い
今日の晩御飯 宮崎市内,中央通り てげ屋ホルモン 初訪店也 七輪炭火焼,焼肉 先ず、ネギ塩タン網に引っ付きますので、小まめに裏返しをレモン汁で食す 次は、牛のやみつきホルモン これも!焼き方がある!皮の部分を下、火の方。そして、熱で油部分を温める、そして最後の方で油の部分を焼く。 旨い! ご飯が進む! そして、わかめスープ,烏龍茶で、お口直し 落ち着いたので、ビールと鶏のたたき 既にお腹いっぱい
手頃な価格でワインや宮崎牛のリブロースなどの焼肉などが楽しめる店
会社の仲間5人との食事会(^^) 「今日は焼肉が食べたい!」というリクエストを受けて予約したのは、浜松の人気焼肉店「カルビーノ」さん。 店内に入ると、まず驚くのがその雰囲気。黒板アートやワインボトルが並ぶおしゃれな空間で、パッと見はカフェやバルのよう。いい意味で“焼肉屋らしくない焼肉屋”です(笑) 今回いただいたのはコース料理。 ◆前菜3種盛り合わせ ◆カルビーノサラダ ◆牛タン2種盛り合わせ ◆特選焼肉盛り合わせ (上カルビ、カルビ、ロース、上ロース、豚トロ、鶏せせり、牛タンカルビ) ◆牛ホルモン ◆ライス ◆デザート まず感動したのが牛タン。 運ばれてきた瞬間から鮮度の良さが伝わる美しい色合い。焼いてひと口食べると、驚くほど柔らかく、噛むたびに濃厚な旨味が溢れます。もしかして生タン?と思ってしまうほど鮮度抜群。今回一番印象に残った一皿かもしれません。 続いて登場した特選焼肉の船盛りは圧巻! まるで宝船のように豪快に盛り付けられた肉たちに、テーブルから歓声が上がります(笑)上質なサシが入った牛肉から、脂の甘みが魅力の豚トロ、旨味たっぷりのせせりまで、見た目だけでテンションが上がる内容。 特に牛肉は焼きすぎ厳禁。両面をサッと炙る程度がベストで、肉本来の甘みと旨味をダイレクトに楽しめます。口の中でとろけるような食感はまさに至福。 サラダや前菜も丁寧な仕上がりで、焼肉の合間の箸休めとしても優秀。ビールとの相性も抜群で、会話も自然と弾みます。 美味しい肉を囲みながら仲間と語り合う時間はあっという間。 肉質、雰囲気、満足感、どれを取ってもレベルが高く、おしゃれな空間で本格焼肉を楽しみたい方にオススメの一軒です! ごちそうさまでした\(^^)/
【東浦和駅から徒歩6分】厳選された素材と贅沢な空間
東浦和駅徒歩10分くらいの焼肉屋さん。 天井が高かったり、お店に入ってすぐのレジ前の照明がシャンデリアだったり、ツボがたくさん飾ってあったりとゴージャス路線なお店。 ランチの八山ランチというのを注文。3300円。+500円してライスをビビンバに変更。 出てきた料理はどれも美味しくサイドメニューたくさんな感じで良かったのですが、個人的にはちょっとお肉が少なかったかなぁ〜。 良いお肉というのは感じたのですが。 これなら立地的にパルコの叙々苑に行こうかなという感じ。
大盛り無料。柔らかいお肉が魅力的な、豚丼と牛丼がおすすめのお店
カルビ丼をチョイス。大盛りは無料で出来ます。お肉は柔らかくて、食べ甲斐があります。元々が、お肉屋さんなので、肉の鮮度が新しいですよ!!
サーロインの握りは口の中でとろけて絶品。明るく清潔感ある焼肉店
映えるし美味しいし定番◎ 見栄えもいいしお店も綺麗で焼肉で迷ったらとりあえず使いがちな、定番の焼肉屋さん。TOHO新宿店は小さめなので予約した方が安全。この日は女友達と遊ぶのに財布を忘れてPayPay使えるところを探してたので、飛び込みで入れてとても助かりました。 お酒も豊富でありがたいです。キムチつまんでようと適当に頼んだけどゴボウのキムチが美味しくて止まらない、と思ったらゴボウではなく桔梗の根らしいですが、とにかく美味しいです。 肉寿司はとろっとなめらかなお肉、柔らかくて幸せなTheの肉寿司です。ユッケも肉感しっかり食べ応えあって美味しかったです。 タンはやっぱり厚切りが好き。 厚みがあるおかげで転がしながら蒸し焼きにするのでちょっと手間ですが、絶妙な食感がたまらない美味しさなのでまた頼みたいと思います。 巨大なあみあみのダイヤモンドカットハラミは肉の甘み&旨みがジューシーで最高。ごちそうって感じがしますね。ザクザク大きめにカットしてガブッと食べるのが楽しいです。 豚トロは友達リクエストで初めて食べましたが、食感はサクサクしてて、脂ァ!って感じでそれはそれで良きおつまみでした。 冷麺はフェア中なのか種類いろいろありました。からいのも美味しいです。 カウンター席にしては広いですがイスの背もたれがなく落ち着かないので、できればボックスがおすすめです。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #お肉の質が高い
精肉店直営、新鮮な肉が食べ飲み放題できる焼肉店
いい肉(11/29)の日は、食べ放題&飲み放題90分一本勝負! 生ビールつけて4,300円はお値打ち! しかも驚きの税込価格w
希少部位を圧倒的コストパフォーマンスで!
黒毛和牛一頭盛りをオーダー。先に来たタンは撮り忘れ。 最近炭火焼肉しか食べてないからロースターなのがかなり残念。 しかしサイドメニュー豊富でお薦め。肉質はかなり良い! #コギヤ #炙りコギヤ #黒毛和牛 #牛一頭 #牛一頭まるごと食べつくし大皿 #町屋 #町屋グルメ#荒川区 #荒川区グルメ #焼肉 #黒毛和牛サーロイン #盛り合わせ #和牛 #焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい#グルメスタグラム #グルメ#肉食女子
地元民に愛される高コスパの食事処
【ランチ カルビ】 ランチ初訪 ランチもコスパよし 特選とカルビそれぞれセット 上質お肉満足度高い 添えられたソーセージがランチ感w サラダにソフトドリンク 焼き野菜もサービス #ランチ #焼肉 #コスパ
家族で訪れたい、選べる美味しさと心温まる焼肉体験のお店
【息子からの誘い!】 珍しく息子からの誘いで焼肉へ!! 運転はするから飲んでいいよ! なんてドライバー付き!(笑) お言葉に甘えて注文が凄かった!!(笑) ・「生ビール」×4 ・「烏龍茶」×2 ・「みすじ」×2 ・「牛タン」×3 ・「ざぶとん」×2 ・「壺かるび」 ・「サンチュ」×2 ・「山盛りキャベツ」 ・「ライス」 いや〜〜〜! 久しぶりに食った食った~⤴ 本当に会計では息子が支払いました! 初めてゴチになりました!ww ちょっとだけ大人になった息子が誇らしく感じました〜(^^)v ご馳走さまでした~⤴(^^)/ #焼肉オヤジ #初の奢り #ちょっと嬉しい #ドライバー付き飲食
肉好きの心をつかむ、直営肉バルで味わう創作料理と絶品肉メニュー
アグー豚を求めて行きました。 ベーコンとキノコのサラダ、タコス春巻き、てびち、シュウマイ、アグー豚のハンバーグを頂きました。 どれも美味しかった。 タコス春巻きは初体験。 チリミートを春巻きに包んでカリッと揚げていて、歯応え充分! トッピングにレタスの千切りとサルサがついてきて、春巻きの乗せて食べました。 チリ好きにはおすすめの逸品です。 次行っても、また同じメニューを頼みます!
高くないし美味しいし、使い勝手のいい焼肉屋
深夜のアフター飯。レバテキとハラミをつまみにマッコリ。からのガーリックバターライスとユッケジャンスープ。辛さはピリ辛くらいで食べやすいスープ。おいしかった〜。
ワインを飲みながらバル感覚で焼肉を楽しめる、落ち着いた雰囲気のお店
このお店は 神田駅の目の前にあり 割と広く個室もある 使い勝手の良さと 割と美味しいけど リーズナブルな 焼肉を楽しめると トータルで ありがたいお店かなと