厚切り牛タンやA5黒毛和牛が食べ放題、広々快適な焼肉空間
和牛焼き肉+ステーキ食べ放題&飲み放題 一人6480円(ラストオーダー1時間半、トータル2時間コース、四名から) 最初にステーキ、はらみステーキ、厚切りタンが出てきます。そこから肉のオーダーOK。 しろ、最初の肉はすぐになくなります、非常に美味しくすぐ食べてしまうからです。混んでると多少提供が遅いですが、焼き肉よりもステーキが早く出せると言うことでどんどん頼みました。途中からオーダーしたものもどんどん出てきて、この金額でも納得のお店でした。 こちらは京成千葉中央のすぐそばですご、 パルコ跡の近くにある本店でも食べ飲み放題 をしてます。こちらは酒をセルフで作る&炭火焼きとのことです。
安中駅の近く、群馬のホルモンの名店
絶メシリスト巡りოර⌄රო バクダンが美味しいとのコトで、食べに行っちゃいましたოර⌄රო ランチタイムは定食があるとのコトでした♫ 入店すると、昭和の焼肉屋さんの雰囲気で、和みます⁙ὸ‿ό⁙ タイミング良く、待ちなしで入れましたが、直ぐに順番待ちの列ができていました。 席に案内され、口頭で注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「バクダン定食」になりますოර⌄රო ラム肉にニンニクが乗った定食で、かなりスタミナ補給ができましたოර⌄රო ラム肉は、柔らかく臭みがなく美味しかったデスოර⌄රო お手頃価格で大満足しちゃいましたოර⌄රო #今年160件目の投稿 #今年群馬43件目の投稿 #絶メシリスト11
創業45年の伝統に培われた目利きに、信頼の厚い肉料理の専門店
香川は肉も美味しいのね!と嬉しくなりました♪ 友人に肉をリクエストしていて提案されたお店。ゴールデンウィークなので予約でいっぱい。時間が遅めスタートでしたが、あっという間に食べてしまった(笑) 牛だけでなく、ホルモンもぷりぷりで美味しい♪ しかも盛り合わせの値段を見ると唖然。東京の3分の1の値段で正直会計を見て驚きました。もちろん、飲み物やサイドメニューも安いです。都心部は物価がいかに高いかを生々しく感じた瞬間でした(笑)
個室あり、家族連れにもおすすめの黒毛和牛が堪能できる焼肉店
平日仕事が遅くなった外食。 嫁の帰りが遅くなり、外食をすることに。 息子になにが食べたいと聞くと、いつもならばなんでも良いというのに、今日は未来が食べたいとのこと。 ということで、まだ行ったことがないこちらのお店に向かいます。 1階の駐車場に車を止めてお二階へ。 入口で靴を脱いで個室に案内されます。 なかなかの高級感です。 今ちょうど周年行事らしく、ドリンク最初の1杯が55円。 そして最初の一人一品50%お肉の横領とのこと。 ということで最初の品は、特選ロースに上ヒレ、厚切り塩タンを注文します。 さすが良い値段するだけ有ってどれも柔らくて美味しい。 贅沢な焼肉です。 まるで宴会さながらいろんな物をいただきました。 ユッケは、完全に火が通っていてあれはユッケではないですね。 又チョレギサラダは、申し訳ないがコストコの方が美味しい。 肉全般美味しかったです。 そして始めて食べた塩テール、これもなかなかの味でした。 少々お高くつきましたが、良い肉を食べるとそうなるのでしょうね。 ごちそうさまでした。
最高の豊後牛、地鶏、関サバ関アジを堪能するために和作はあります。
【 #美肉フェロモンとろけるA5豊後牛 】 #ご当地大分ミシュラン特別編掲載 #世界の湯布院 京都料亭やビバリーヒルズで腕をふるってきたご主人 気軽なカウンターとテーブルお座敷 目利きのこだわり素材 気になるメニューの数々 自分専用の炭火七輪ワールドできちゃう #大分名物りゅうきゅう 関サバ刺身に甘みしょう油ベースの胡麻を絡めた つまみに良しお菜によしの郷土料理らしい #A5豊後牛サーロイン 炭火焼きトロける旨さ 口のなかで溶けながら肉の旨みいっぱい 特製タレ3種 塩とワサビが一番旨し #大分特産しいたけ 肉厚大きな身 しょう油をたらし香ばしい香り 今宵も地ビール〜地酒でご機嫌ナイト 外国のお客様もかなり多い 湯布院で通いたい名店に出会えた
常陸牛A4ランクの希少なカルビを是非ご堪能ください
水戸駅前のホルモン屋。 春に来た時に、満席で入れなかったので、今日はリベンジ。 夕方電話予約したら、OK!との事。 予定通りの18時30分に伺うと、ほぼ満席だったので、予約は正解! お店の雰囲気は、おしゃれでデート向き。お値段は普通よりやや高。 予約してあると、名前と本日のオススメがカードに書いてあるのは、大幅アップ! 肉は美味しいし、大満足。、 ただし、馬刺し盛り合わせは不要だった。反省!
厳選鶏と幅広い〆料理が味わえる焼肉店
. 長住町にある鶏焼肉えんとりーへ 店内狭いので 予約していくのがおすすめ 鶏肉の焼肉で こだわりの鶏肉が楽しめる わたしは食感があるのが 苦手だから親鳥じゃなくて 若鶏メインだけど 色んな部位食べれるひとは 色んな鳥が楽しめていいよー! ラーメンとかチャーハンもあるから 〆もガッツリいけます! ▶鶏焼肉えんとりー。 ▶〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町7丁目8−7 ▶木曜日やすみ ▶駐車場なし³₃❌ #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #岐阜居酒屋 #柳ヶ瀬 #岐阜市柳ヶ瀬商店街 #柳ヶ瀬グルメ #大垣グルメ #大垣居酒屋 #穂積ランチ #穂積居酒屋 #居酒屋ランチ #春日井ランチ #春日井グルメ
多彩な部位が楽しめる、満足感たっぷりの焼肉コース
なべしまランチがお勧めです。 和牛にカルビ、牛タンと美味しいお肉とスープ…サラダバーがついて1780円です。 追加の500円ワンコインプレートもあるから足りない人は追加してもいいけど、ランチセットだけで満足です。 別メニューですがチャプチェが美味しいのでいつも追加で頼みます。 #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #家族づれにぴったり
厳選牛と極上鶏ももを味わう精肉店直営焼肉
久々の訪問*\(^o^)/* 流石の美味しさです。 今回はここの最高級セットメニューである、「おまかせ黒毛和牛盛り合わせ絶妙セット」をオーダー‼️ 希少部位が含まれる、質の良い牛肉6種を味わうことが出来ます。 どの部位も、新鮮だからなのか、柔らかくて肉そのものの味が美味しいので、塩で頂くのが良いかも❗️ このセットには、岩塩プレートが付いてきて、その岩塩を直火で熱してその上でお肉を焼くというスタイル。 いい具合に塩気が肉に染み込み、美味しくなるんです*\(^o^)/* その他、タンや鶏のキモ刺し、鶏ももなどを頼みましたが、家族みんなで意見一致したのが鶏ももが絶品‼️ 精肉店が営んでいる焼肉店なので、お隣にその精肉店があり、お肉を買って帰ることも可能。 ここの鶏ももは買って帰る価値ありです( ^ω^ ) お店の方の対応も丁寧だし、なんといっても、店主がアグレッシブな方で、明るく人当たりも良いので、ファンになってしまいます。 2-3年ぶりの訪問でしたが、やはりBest入りです。 実家に帰った時はまたお邪魔させてもらいます‼️ #黒瀬牛 #鶏もも絶品 #おまかせ黒毛和牛盛り合わせ絶妙セット
地場有力店だ多数あるなか大繁盛の焼肉店
行こうとしたお店二件NGで、ギフト券を持ってきたことを確認の上、本日のランチは、少し贅沢な焼肉。一番安価な「赤身焼肉ランチ」を選択。5Fの窓からは、山手線がよく見えます。サラダやキムチなどの付け合わせも美味しいのでたまにはいいですね。後ろでは、高齢の巣鴨マダムが昼からビールと焼き肉。元気なのはいいことです。 「赤身焼肉ランチ」1,380円、JTBナイスギフト1,000円分利用で380円クレジットカード支払い。(3/2)
厚切りタン塩と絶品韓国料理、深夜まで寛げる隠れ家焼肉スポット
JR山手線 池袋駅北口より徒歩5分程にある、深夜5時まで営業する焼肉屋の【貴仙 2号店】 1.5cmを超える厚切りタン塩や自家製キムチ、韓国料理まで幅広く楽しめるお店となってます。 2Fは完全個室になってますのでヒソヒソ話したい時にもピッタリです 笑 ■注文したメニュー ・タンセット → 厚切り上タン塩、タン塩、アゴの3種が楽しめるセットです! 特に厚切り上タン塩は食べ応え抜群! 肉厚なのに柔らかくてジューシーで美味しいよ〜。 タン塩はええ薄さにカットされとってレモンとの相性も抜群やし、アゴは歯ごたえが楽しめてお酒のアテにピッタリです。 ・ハラミ、ロース → ハラミは脂の旨みと赤身のバランスがよく、ロースは薄切りで食べやすく、タレとの相性も抜群ですよ。 ・上ミノ、ホルモン → 味噌ダレでもろた上ミノとホルモンは臭みもまったくなくて噛むほどに旨味が広がり、グイグイお酒がススム君でした。 ・山芋キムチ → 自家製のタレでしっかり漬け込まれた山芋は柔らかく、クセになる味わいで美味しいよ。 深夜5時まで営業してて個室も完備されているので、色んなシーンで活用できるなと。
日本全国から仕入れたA5ランクの良質な牛肉を低価格で堪能できる焼肉屋
大好きな平和閣。 なのに、なん年ぶりだろ。 ご無沙汰しましたが、奈種彩三姉妹焼肉を食べるシリーズ。 片っ端から食べまくりました。 センマイ、豚足、ネギサラダから始まり。 タン塩、ホルモン、カルビ、ハラミを焼きまくり。 焼きしゃぶ、神降臨。 白米食べたくなっちゃうよー て言いながら、スープ飲んで、冷麺とかも食べるよ。 平和閣サイコー❤︎
和牛肉で柔らかく、タレの味も抜群で質、価格ともに最高レベルの焼肉屋さん
ランチで初訪問です。 ほとんど予習せずに訪問した為、日曜日のランチメニューが無い事も知らずに・・・ でも、地元で人気の焼肉屋さんなので躊躇することなくグランドメニューからオーダー。 塩タン ロース カルビ センマイ(刺し) ホルモン ハラミ カルビクッパ ホルモンうどん 子袋刺し どれも本当に旨いんだけど私はハラミが一番好き お口の中で溶けてしまうお肉ばかりです。 晩御飯でガッツリ食べたいですね。 ご馳走さまでした。
厚切りのタンが魅力、地元人気の焼き肉屋さん
好きな焼肉屋。土曜日の夜だったけど、電話したら空いててすぐ入れてラッキーでした。何を頼んでもお肉が美味しいです(´-`)
夏にぴったり!本格冷麺と多彩な焼肉料理がおしゃれに楽しめるお店
#お肉の質が高い #ホルモンが絶品 #お通しからすでに美味しい 特別なお食事会で伺いました。コースメニュー、美味しかった。お腹いっぱい。アッという間の三時間でした。この前の大雪の日、選挙の日に出川さん、充電旅後、にお立ち寄りらしいです。
無煙ロースターで匂いも安心、鮮度の良い肉もタレも美味しい焼肉屋さん
2018年1月19日(金) 子ども連れで行って来ました。 二階があって座敷も広いところと、 四人座れるところ、和室のおうちのようで、 すごくくつろげる空間でした 若くて小綺麗なバイトの女子がオーダーをきいてくれ 愛想もよかったです。 お肉の質もよくて、牛の肝は、食べられるかドキドキでしたが 焼いたら、めっちゃおいしく普通に食べられました 独特の癖のようなものもほとんどかんじず 鶏肉の肝が好きで食べられるひとなら 美味しく牛の肝を堪能できます ばら肉も柔らかいし、 硬いお肉がなかなかかみきれない 子どもたちでももりもり美味しく食べてました コンロはサイドのまわりに換気扇ついてるタイプのだから 部屋じゅう煙もくもくみたいなこともなく 扱いやすいコンロでした 駐車場は店のすぐそばのパーキング使えます 提携してる駐車場だから、駐車場代は無料になりました
がっつり満足の日替わりランチとこだわりカツカレー
久しぶりに大将軍でランチ。 コーヒーもいただきました。 おすすめランチ 790円(税込)+コーヒー代 日替わりメニュー 油淋鶏
新鮮ホルモンを味わえるリーズナブルな焼肉スポット
ホルモン焼@二子新地 人生初の一人焼き肉。溝の口エリアで有名なたまいグループのお店。だから激安。豚ハツ、塩ホルモン、鶏正肉、せせり、牛スジ煮込み、ビール、ホッピー、中2。これだけ頼んでも2700円程度。味はそれなりですがこの激安感は気軽に使える。 豚はちょっと臭いけど良く焼けばいいかも。ホッピーは割高。
おまかせで和牛を楽しめる満足度重視の焼肉店
小岩で永らく人気のある焼肉店です。「最近焼肉食べてない!」という娘の一言から当日電話したところ週末なのに18時〜が空いてました。 ここは「おまかせ」のみ。ただし事前に食べる量と予算感を伝えるといい感じにコーディネートしてくれます。そしてドリンクが非常に良心的です。 和牛の各銘柄での焼肉コースはどれも美味しく満足です。これで1人5000円前後なので良店ですね、また来ます。
一味で味わう絶品ホルモンと新鮮センマイ
昨夜は野田の焼肉やっちゃんに寄らせ頂きました〜 タンとハラミを勧められました。 タンは厚切りで美味かったです^_^ カウンターだけのお店なので一人焼肉でも使えるお店ですね(^。^)