豊富な肉メニューが揃う満足度抜群の焼肉店
盛り合わせについていたのに最初に塩タン注文。かぶってしまったが美味しかったので、問題なし。満足。ユッケやホルモンなど色々…
家族連れも入りやすいと人気の、美味しい焼肉のお店
行って来ました。 レティで見つけて行って行ってみたいな〜って思ってました。 上ロースステーキ、王様ハラミ、タン、熟成カルビなど美味し(^O^)/ オイラ的には、四川風麻辣ヤッコとユッケジャンクッパ(笑) ヤッコはかなり辛いけど、ご飯のお供に最高(^-^)v ユッケジャンクッパは脂物が食べたくなかったので、サッパリするかな〜的な感じで頼んだら…美味い(^O^) 300円の差で75品と100品なら 2980円を選ぶよね〜
A5ランクのお肉をリーズナブルに堪能できる焼肉店
雰囲気の良く美味しい焼肉店✨ 娘とディナーで来店 肉の種類も豊富でお酒の種類も豊富⤴️ でも食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて注文(笑) 最初のキムチから焼肉、ビビンバ、テールスープクッパまでどれもこれも美味しいです 娘は上タンとユッケとテールスープクッパを気に入って喜んでいました 自分はやはり、ハラミとマルチョウが美味しく久しぶりの焼肉だったので大満足でした 神戸と娘とはあと明日の夜までです あと少しだけど楽しんで帰るぞ~ #ハラミ #マルチョウ #ユッケ #タン #テールスープクッパ #焼肉 #接客が丁寧 #駅近で嬉しい #雰囲気がデート向け #兵庫県 #神戸市 #ハーバーランド駅 #神戸駅 #高速神戸駅
【祐天寺駅より徒歩2分】おしゃれカジュアルな空間でこだわりの熟成肉が楽しめるお店
タンも1番下のランクでもすごく美味しい!店内はsurfっぽい感じ❤️ 店内も明るくなくていい感じの暗さ。 前に一度来店したことがあって、スタッフのかたが前回はあちらの席座られましたよね!って 覚えてくれてたのがすごいとおもいました! 本当に半年前くらいに一回いっただけなのに! リーズナブルだし美味しいし、隣はカフェスペースになってるのですこし隠れカフェみたいなかんじです!笑笑 #Rettyビギナー
上品なカウンターで1杯やるも良し、希少部位の品ぞろえ豊富なお店
私的に京都で1番の焼肉屋さん。 牛肉が苦手な母が唯一美味しいと言うお店です。 緊急事態宣言中、何度もテイクアウトしたほど。 泡ポン酢で食べるとあっさり食べれて、本当に美味しいです!! 個人的にへサンドミノがめちゃくちゃ好き!!
上質な和牛を使った焼き肉が味わえる、スタイリッシュな雰囲気の焼き肉屋
宣言解除されて…久しぶりの焼肉❤️ お目当てのお店は予約も取れず… 地元で良さげなお店を検索✨ 大変美味しゅうございました
記念日・接待・自分へのご褒美などのご利用シーンで多くご使用いただいております。
熊本で一番美味しいお肉が食べれると書いてありましたので予約して訪問。 2階の個室に案内されました、 極コースで贅沢して参りました、 3種盛りから始まり、馬肉のカルパッチョ、 ヒレ肉とフォアグラのポワレはなんと言ってもやはりフォアグラが美味かった。 お肉は牛タン、ハラミ、シャトーブリアン、ヒレミミ、リブロース、イチボと頂きました、 色々は美味しい部位を頂くにはコースがオススメです、雰囲気もとてもいいお店でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
21階で眺めもよく、窓際のカップルシートはデートにオススメの焼肉店
1泊2日で金沢へ! 卒業祝で憧れの叙々苑に行ってきました! ランチはまだ手が出せる金額だったので勇気をだして行っちゃいました^^ ビルに入ってまずびっくり‥。なんと、21Fにお店があるようですでにあたふた(笑) 受付にたどり着くと上品な店員さんが丁寧に外の景色が見える絶好の席を紹介してくださり、着席! ・ランチセット ¥2750込 (下記の写真参考に) ドキドキしながらまずはサラダを‥。美味しい‥。サラダをナメてました(笑) ビビンバのゼンマイの味付けがすごく上品で好みな味でした! わかめスープはお連れさんが大興奮する位美味しかったです!!(笑) ついにお肉‥!タレをつけなくても味がしっかりついていて柔らかい美味しすぎる‥! 今度はタレをつけて‥これまた美味しい( ; ; ) もう夢のような事過ぎてしっかり味を伝えられませんが、全部が尋常に、美味しかったです。 接客から料理まで完璧でした。夢のような時間でした。
赤身肉好きに嬉しい、コスパ抜群の焼肉体験
シャトーブリアンは必食!牛赤身肉のいろんな部位の食べ比べができる牛赤身肉研究所こと鳴尾.bは味の違いが楽しくてつい食べ過ぎちゃうけどそこは赤身肉どれだけ食べてもヘルシーうれしーうましーおっと、うまし! 訪問 2026年2月17日 場所 荏原中延駅から歩いて11分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5400円/人 注文 白菜キムチ トマトキムチ 和牛ユッケ タン塩 ロース芯 牛ヒレ ヒレ耳 ササニク テートB えんぴつ シャトーブリアン ぬれ椎茸とぬれエリンギ 国産にんにくオイル焼 ユッケジャンクッパ メモ 荏原中延駅にある焼肉屋。東急池上線の荏原中延駅から徒歩11分。東急目黒線の武蔵小山駅からだと徒歩12分ほど。ライオンズマンション荏原の2階にお店はある。2015年9月28日オープン。 定休日はなしで不定休。営業時間について平日と土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はテーブル6卓30席で個室はなし。予約可。予約は電話から受け付けている。カード可、電子マネー可、QRコード決済可。サービス料なし。お店のInstagramアカウントあり。
【西小山駅1分】アットホームな空間で本格的な韓国料理と上質なお肉を堪能♪
西小山の焼肉家 遅くまでやってて、店主さんもいい人‼︎ 店名:小山ホルモン 最寄駅:西小山駅徒歩30秒 テーブル席のみ 単価:3,000〜 ネギ牛タンおすすめ 西小山の小山ホルモンは、味付けがしっかりしているのに、脂っこさがなく、さっぱりとした口当たりでした。ネギ牛タンもハツも、柔らかくてジューシーでした。お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして食事ができました! 気軽にいけるお店ですし、スタッフさんもいい人だったのでまた行かせてもらいまーす!
鮮度のいい希少部位をおいしく食べられる焼肉居酒屋
赤羽昼飲みツアー 2軒目は ホルモンーー♬ ホルモン大好き ココは昼飲みだとドリンクが 250円、ホルモンMix680円 ほんと 安くて お肉も柔らかく美味 色んな部位が壁に書かれてて 先日行ったときも見た“タケノコ”、 ホルモンMixに タンもと、鶏レバ 写真見ると まだまだ頼んだみたい ホルモン焼肉屋さんも おひとり様よりみんなで 色んな部位を頼んで食べれて楽しい♬ 2時間があっという間 次のお店の予約時間が迫り 移動するよー #赤羽 #ホルモンが絶品 #昼飲み #鶏レバ
新鮮コスパ焼肉と食べ放題サラダ&スープ
コスパよく焼肉が食べられるお店です。 予約していきました。 ご飯、スープ、卵はセルフになっています。 ホルモンも焼肉も美味しかったです。 是非予約していくのをオススメします。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼肉 #ホルモンが絶品 #コスパ最高 #カジュアルに使える #カジュアルデートに使える #名古屋グルメ
いいお肉を程よい値段で食べれるお店
綱島に構える焼肉屋、【肉のとみい】に訪問しました。扱う牛肉は4等級以上。極上のお肉がお手頃家格でいただけます。 先ずは《牛タン》からスタート。厚切り大判で食べ応え十分。《和牛切り落とし得盛り》は様々な部位が入ったお得な一皿。《ミスジ》は綺麗なサシが入ります。薄切りなのでサッと炙っていただきました。これはお口の中でとろけます。《コウネ》は脂身と赤身のバランスが良く噛み締しめると旨味が堪能できます。《ハラミ》もうまかった。 注文が入ってから土鍋で炊くご飯も自慢の一品。おこげを残して牛骨スープを土鍋に入れてもらうソルロンがこれまた美味い キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合せ、チヂミ等のサイドメニューも抜かりなし。
贅沢な味わいと繊細なサービスが彩る上質焼肉ランチ体験
東京でも超有名な焼き肉店! 芸能人も行くというほどの良いお店! PARCOの飲食店フロアーにあります。 夜はちょっと値がはりますが、 ランチならいけます! 2900円で焼き肉ランチが食べられる。 内容はとっても豪華。 カルビ、ご飯(大盛り無料)、スープ、 キムチカクテキ、ナムルのセットなので 大満足のランチメニューでした! お肉は言うまでもなく超絶美味しい! 柔らかで、ちょうど良い脂っぽさ。 肉とタレの旨みがたまりません。 ごちそうさまでした!
【三宮駅:2分】神戸牛・但馬牛 上質なお肉でおもてなし! 全席個室の大人の空間
サンキタ通り、阪急西口にある焼肉屋さん。一階はセブンイレブン。 とにかくフォトジェニックなお店ということらしいので、友人の誕生日会に利用しました。 ナンやら玉手箱に入ったお肉盛り合わせからは、玉手箱らしくドライアイスの煙がモクモク笑 お肉は黒毛和牛で、柔らかくとてもとても美味しいです。肉質も良く、店内も至る所に間接照明やら、綺麗な水槽やらあり、オシャレ過ぎてビビりますw なんと言っても、お肉の提供が遊び心満載で、目で楽しみ、舌で楽しむ二度美味しいステキなお店でした。新感覚焼肉屋さん(^-^) #三宮焼肉
♪♬12月10日(火)のランチtime♬♪ 行ってみたかった焼肉屋さん♪ 岡山で有名だけど・・ 初めて行きました♬ 【大衆焼肉 みんなのにしき】さん♪ 平日なのですんなり入店♪ ランチは無くてメニューからお肉を〜 ✡ハラミ ✡カルビ ✡ご飯大盛 無料でお味噌汁付き 久々の焼肉は美味しかったけど、ご飯がいまいちだったなぁ〜 大盛は本当に大盛ご飯でしたが完食(*´ڡ`●) #テレビで紹介 #一人でも気軽に入れる #テイクアウトできる #駐車場あり
【本町駅 徒歩5分】肉師が贈るフルアテンドの感動を、心ゆくまで味わう至福の焼肉。
本町駅周辺でランチのお店を探してると見つけました(^^) ランチメニュー ビーフシチュー 牛丼 焼肉定食1250円を注文しました。 「肉師」の称号を持つオーナー様が笑顔でお迎えしていただき、お肉を出すタイミングから、部位の説明していただき、まるで料亭のようなお店でした。 初めて食べた“めがね”という希少な部位も大変美味し過ぎました(^^;; 前バラ・ハラミ・特選カルビの3種、キムチ・ナムル・ご飯・スープ・食後ドリンク(コーヒー or ゆず茶)つき。 ランチとは思えない上質なお肉で、最初に出させれた前バラは大根おろしを乗せたまま半身だけ焼いただけで、口の中でトロけました^ ^ お肉と同じくらいご飯も大変美味しいく、おかわり自由なので、上質なお肉とご飯のループが止まりません^ ^ ★最後に清算お願いすると、オーナー様より少しお待ちくださいとお声かけていただき、サプライズでデザートを出していただきました♡ 会話の中で家族が昨日お誕生日だったことを聞いてて、お祝いということで^ ^ 初めて訪問したお店でこんな心温まる気遣いしていただけるお店は初めてです^ ^ 家族ともにとても感激しました。 こんな粋な心遣いのできるお店は初めてです。 必ずリピして、家族、友人を連れて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。 #レアがオススメ #めがね #セレブ女子会 #家族 #大事な接待に #肉師
【焼肉デートに】割烹と焼肉が織りなす焼肉。『胃もたれしない』和の焼肉
インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 【大阪・宗右衛門町】目にも鮮やかな「花の階段盛り」に感嘆!極上和牛を味わい尽くす焼肉割烹 出張や旅行で頻繁に訪れる大阪ですが、今回は宗右衛門町にある「焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店」さんへお邪魔してきました。 和の趣を感じる洗練された空間は、接待や特別な日の食事にぴったりのラグジュアリーな雰囲気です。 こちらのお店でとても嬉しいポイントが、ランチの時間帯でもディナーと同じコースが食べられること。 お昼から少し贅沢な気分を味わいたい時や、夜は別の予定があるけれど極上の焼肉を堪能したいという時に、この使い勝手の良さは最高ですね。 コースの中でも一際目を引いたのが、名物の「花の階段盛り」。 運ばれてきた瞬間、思わず感嘆の声が漏れるほどの美しさです。 上段からタン、腕のお肉であるトンビとクリ、そして下段が太もものマルカワという構成。 お肉は兵庫県産の但馬牛や、山形県尾花沢産の雪降り和牛といったトップクラスのブランド和牛が使用されています。 店員さんが一つ一つの部位や産地、おすすめの食べ方を丁寧に説明してくださるのも、割烹ならではの素晴らしいホスピタリティでした。 お肉本来の濃厚な旨味を堪能するため、味付けはシンプルに塩とわさびで。 美しいサシが入ったお肉ですが、上質な脂なので全く重たくなく、口の中でとろけるような甘みが広がります。 そして、今回個人的に一番感動したのが「焼きしゃぶ(すき焼き風)」です! 網の上でサッと軽く炙った極上の薄切り肉を、濃厚な卵黄と特製タレに絡めていただくのですが……これがもう本当に絶品。 お肉の極上の柔らかさと卵のまろやかさが完璧にマッチしていて、言葉を失うほどの美味しさでした。 他にも、雲丹を贅沢に乗せたお肉や、竹炭を使ったようなインパクト抜群の黒いカツバーガーなど、味はもちろん視覚でも楽しめる工夫が随所に散りばめられています。 上質な空間、細やかな接客、そして極上のお肉。 どれをとっても大満足の体験でした。大阪でワンランク上の焼肉を探している方に、自信を持っておすすめできる名店です! #大阪グルメ #難波グルメ #宗右衛門町グルメ #YP流 #焼肉割烹YP流 #花の階段盛り #大阪焼肉 #難波焼肉 #心斎橋グルメ #心斎橋焼肉 #関西グルメ #焼肉ディナー #焼肉ランチ #お肉スタグラム #焼きしゃぶ #但馬牛 #雪降り和牛 #肉スタグラム ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【六本木駅徒歩2分】A5ランク黒毛和牛とワインをご堪能ください♪
店内は広くて子供連れでも行けるお店です。 ネギ塩タン、カルビ、ハラミ、ミノ、盛岡冷麺をオーダー。日本酒も4種類あります。 網も何度も変えてくれて、接客も良いです。会食など、いろんな場面で使えそうです。
浅草の老舗「本とさや」で修業した兄弟が立ち上げた全く新しいお店【12月open】
#19時迄パッピー泡¥290 浅草本店さんは、以前良く利用しておりましたが、御徒町店オープン当初、水道管破裂の災難に遭われ臨時休業もあり、足が遠のいておりましたが、 #フジカフェ オーナーさんから是非是非のおすすめもあい重なりまして初訪問。 入店するなり『とも君居ないよね?』 流石に、昼間からオーナーさん居るわけでもなく馴れ馴れしくすみません。 慣れ親しんだ浅草本店スタッフも此方にはおりませんが、折角、足を向け地下まで下りたので… #独り焼肉 おススメは、 #やいちランチ¥1500 上タン塩、上カルビ、本日の和牛は、小三角サーロイン切り落とし、サラダ、ワカメスープ ライスお代わり自由で¥1,500 安くて美味しくお得感ありありかと… 更なる一番人気 #にんにくはらみ たっぷりとにんにくを塗して頂く此方美味いです 生ビールがすすみますネ。 店長の計らいでカクテキ頂きまして 中生ビール2杯呑んで大生ビールは、流石にペースダウン(笑)ジョッキが重すぎました。 帰り際に、個室を二室みせて頂きまして、次回接待に使えるかなぁ… また、恒例の #焼き肉弁当 も豊富に出来ますとのことでした。 #浅草 #焼肉やいち #和牛焼肉 #焼肉弁当 #朝まで営業日あり #ランチ月火水金土