焼きあがる香りと旨味に心踊る、ご褒美焼肉体験を堪能
10年?ぶりの訪問、自分へのご褒美何のご褒美??(笑) 予約はしなかったが、開店直ぐなら大丈夫かなと。一人ですけど、 席ありますか?と聞いたらOK。 生ビールで喉を潤し、オーダーは上レバーから。 エッジの効いたレバーは堪りません。 タレは胡麻油と塩と頼んだので、良く焼いてくださいねと釘を指された(笑) 胡麻油と塩の組み合わせ以外は考えられない( ^ω^ ) 身体に栄養が漲った気がした、たぶん勘違いかもしれないが(笑) キムチでビールを流し込み、上カルビへ。 刺しの入った肉の脂は禁断の美味しさ♥️ 身体に悪い物ほど美味しいのだから、これはヤバい( ^ω^ ) 大判な肉をさっと炙り喰らう。 タレも美味しいけど、塩で肉肉しさを満喫。 塩分摂りすぎになるので半分はタレで。 コチジャンを足して好みの味付けに。 幸せ 満腹中枢が働く前に、〆のオーダー。 今日はカルビクッパをチョイス。 そんなに赤くないスープなのに、ここから汗の大博覧( =^ω^) 滝の汗をかきながらの完食、もちろんスープも。 満足、それ以外の言葉が浮かばない。 プチ贅沢の価値は有り過ぎ #肉が旨すぎ #地元の人気店 #上井草を味わう
肉は全て注文してから下味を付けて提供してくれる焼肉のお店
ホテル白馬に宿泊だったので裏にある深山に行って来たよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 予約する時 #上タン 取っとくの忘れた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) いい焼肉屋行き過ぎてるからこの #並タン はダメだった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) でも他のお肉は美味しかったよーლ(´ڡ`ლ) しかも比較的リーズナブルだったー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 白馬来たら是非来てみてねー(o´罒`o)ニヒヒ♡ #長野 #長野好き #白馬 #白馬好き #焼肉 #焼肉好き #激旨 #激安 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #焼肉ジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #焼肉グラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しい焼肉教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの白馬の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの長野の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
お嫁さんが妊娠中だったので 人生初のお酒なし 焼肉 リーズナブルで美味しいですよね ここの食べ放題コース 4大名物のキングカルビやドラゴンハラミが食べれるコースがおすすめ❗️
コストパフォーマンス抜群で質の良いお肉が味わえる焼肉屋
先週のビクトリアマイルを的中させたお義母さんの奢りで焼肉やっちゃん ここはリーズナブルで美味い‼️ カルビクッパも石焼ビビンバも美味〜(*^_^*) さて明日はオークス。頑張ります! #坂戸市 #焼肉 #ファミリー
和風情緒漂う法善寺横丁のど真ん中で松阪牛を堪能!
大阪 難波 食街な法善寺横丁にある、 【松坂牛焼肉 M】 松坂牛の部位別から、上質な他種肉まで豊富なラインナップ。 オススメは、肉寿司。 一貫580円と、なかなかのお値段だが試す価値あり。 お酒も飲んで、二人で¥15,000ほど。 頑張った月終わりに、プチ贅沢としてオススメする焼肉屋でした。 ここは、全個室完備。 近くに【はなれ】もあるので、間違いに注意。 ディナー: 17:00~24:00(L.O.23:00) ランチ: 【土・日・祝】12:00~15:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
手軽に楽しめる地元密着型の盛り合わせが好評
今日は旦那さんのお誕生日という事で大丸さんに行ってまいりました♪盛り合わせの中に入っていたロースは、ほんと刺しが入っていてとろける美味しさでした‼︎
子連れ安心の多彩な焼肉と心遣いが光るお店
ランチ焼肉と思いたち事務所から車で10分。13:00ちょっと前の到着も、狙いの熟成豚サガリもミックスサガリも売り切れ。仕方なくおてごろジンギスカンランチ900円におかわり氷〆ホルモン180円を追加。ライスは小に変更。ホルモンは若干臭みあるけど旨みと紙一重なので気にならない。ジンギスカンは甘めの味付き。やはり炭焼は美味い。ホルモンもう一皿あってもよかったかな180円だし。豚サガリも単品追加あればいいのに。
創業46年という下北沢の老舗の焼肉屋さんどれ食べても美味しいです
下北沢では有名&老舗の焼肉屋さんです。 昔ながら焼肉屋さん。 しかし60年もやってるとは思えないほど ピッカピカにテーブルや椅子が磨かれていて、清潔感のある店内。 おすすめはカルビとユッケ。 ビールも美味しいです。
年季の入った店構えと格安のホルモンでビールが進む焼き肉屋さん
焼肉、タン塩、豚生姜焼定食から生姜焼定食に。中はカウンターのみ、焼くのが専門の奥様と御飯味噌汁キムチなど盛るの専門の旦那さんで分担して切り盛りされてます。肉はこれでもかとのっかっており御飯もどんぶりのこんもりと。かつ御飯味噌汁おかわり自由というありがたさ。肉が香ばしく大満足、みなさん焼肉定食が多かったです。ご馳走さまでした!あ、匂いがつくので要注意です。
札幌で気軽に楽しめる多彩な焼肉と北海道ビール
【札幌2024Part11】ラウンド後、一縷の望みに賭けて新千歳へ!…敢えなく撃沈。 空港で待たせた上に、もう一泊頼みます! 泊めて^_−☆ いいぞ(^。^) 宿代替わりに晩飯持ちますm(_ _)m ススキノへ出る元気もなく… 友人宅近くのこちら焼肉徳寿さん。 やはり、Sapporo Classicで乾杯。 タンに、カルビ、サガリに、ユッケ… そういえば、ゴルフはスルーラウンドで 昼飯食ってない。 生とライスを追加、肉も追加! 麺も頼んでるし… けっこう食べました。 旨かった、ご馳走様です。 #札幌の焼肉チェーン #札幌市豊平区豊平 その後は…スーパーでつまみ買って、 増毛の蔵元で品切れしていた土産の国稀大吟醸と、 千歳鶴札幌で宅飲みでした。
手頃な価格で美味しいお肉!昭和50年創業の焼き肉のお店
チープな雰囲気、昭和な店構え。ここで食べなきゃどこでホルモンたべるわけ?ってなくらいうまい。 にんにくやきがオススメらしいが電車で帰るため私はまだ食べたことないです。ナムルも最高。
質の良い肉とコスパを両立した焼肉店
長いお付き合いをさせて頂いてる名古屋の方2人との忘年会でこちらを訪れました。なかなか予約が取れない人気店ということで期待も最高潮。 注文は「お任せ」にしていろんな部位を食べさせてもらいましたが、結論から先に言えば、私の焼肉屋ランキングの首位の座がこの日入れ替わりました。 次々と出てくるお肉がどれも美味しくて、画像に残すことを殆ど忘れてしまうくらい食べることに夢中になってしまいました。 数少ない画像は肉の色があまりいい色に写っていませんが、実際は見ただけでいかにも美味しそう!っていう肉ばかりでしたので、画像撮り忘れが本当に悔やまれます。 名古屋は出張でかなりの頻度で来てますので、予約が取れたらまた何度でも行きたいお店です。 私以外の2人は酒を飲まない方なので食べることに専念。私もビール中生1にハイボール3に抑えてほぼ食べることに専念。割と体の大きな3人が、もうお腹いっぱいというくらい相当食べたと思いますが、料金は¥30,000くらいでした。 ちょっとお高めかもと思うかもしれませんが、提供される肉の質と種類を考えれば決して高くはないと思います。
レバ刺しは必ず食べたい一品、予約をしてでも行きたい焼き肉店
【深夜まで営業!地元民に人気な焼肉店】 最初にサービスサラダが提供され、焼肉スタート!お店のおかあさんはおしゃれで気さくな感じ。 注文したお肉も美味しかったけど、ご飯が艶々でなんだかとっても美味しかった。 地元民に人気なお店のようで、ゴールデンタイムであれば事前予約した方が間違いはないみたいです。平日の21時すぎに訪問しましたが、それ以降の顔馴染みっぽい方がふらっと焼肉食べにきてたりと、地域密着感に溢れていました。 わざわざ足を運ばなくてもいいかもしれないけど、この近辺で焼肉を食べたくなったらぜひ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ
丁寧な接客で雰囲気のいい美味しい焼肉のお店
たまには焼肉♪ 3連休の中日、ゴルフ帰りに行きました! この辺りは、あまり飲食店が無いので週末は いつも大賑わい( Д ) ⊙ ⊙ 前日に4人で予約したけどテーブル席はすでに いっぱい… 結局、カウンターを押さえ並びで座りました。 ここに来ると、オーダするものはほぼ決まってます。 ・タン塩 ・ハラミ ・カシラ ・上ミノ 焼き物はだいたいこの辺りをリピート(笑) 味付けは全て塩でレモン汁で頂く。 若干飽きてくると、キムチを巻いて(*^^*) ここは、ブランド肉を使用してる訳じゃないけど 丁寧な下処理をしてる為、臭みも無く何を頼んでもジューシーで外れがない。(^-^) 〆は名物、牡蠣の石焼きごはん☆ 来ると必ず食べて帰る定番品! プリプリの牡蠣とバター醤油味のご飯の合わせ技は 絶品です!(゜д゜)メチャウマー スープも人数分出て来ます( ‘-^ )-☆ もぅ一品追加で、テグタン麺☆ テグタンスープに冷麺用の麺を入れて貰います。 歯ごたえのある麺とスープがよく絡みます('∀')ンフ 芋焼酎のボトル一本空になって お会計~ ケイサンチュセヨー! #腹パンパン #西巣鴨 #センマイ刺し頼み忘れた…( ̄▽ ̄;)
ランチがお手頃でおいしい焼肉屋さん、子供にも優しく接客してくれるお店
ランチで行ってきました。 タンシチュー、松坂牛など… 価格は高めですが、ボリューミーで食べ応えあり。 #プチ贅沢ランチ #ボリューム満点
【武蔵境駅/徒歩1分】落ち着いた雰囲気の店内で黒毛和牛をお楽しみいただけます
土曜日 お昼ごはん 焼肉屋さんで お昼ごはん 石焼ビビンパ コーヒー☕︎ ついてます ご馳走様でした
元住吉駅 徒歩3分!上ハラミや家族もりなど、上質なお肉をリーズナブルに楽しむ!
花天コースをいただきました 3500円(税別)とは思えない満足感! 上質なお肉をこんな値段でいいのか… コースのカクテキが美味しすぎて追加注文 センマイも500円とお安過ぎる。。 もちろんとっても美味しい〜 地元のあたたかい焼肉屋さん!これは通っちゃう #元住吉 #武蔵小杉 #焼肉 #佐賀牛
一人前量が多いのでガッツリリーズナブルな焼き肉屋さん
神奈川の六会日大前にある、焼肉ざんまい。 ざんまいサラダこのビックリなボリュームでなんと なんと400。有難いです。 お肉もボリューム満点でした。 肉の写真よりもサラダのインパクトに思わず投稿してしまいました。
わさび、塩で食べるステーキもお勧め、安定感抜群の人気焼肉店
上質なお肉を…。 お店に入るとサインがズラリ。有名店なんでしょうね。 とくに、ステーキうましです。 柔らかい、ワサビうまい、塩でもうまい。 とくかく旨い。 一品料理も気を抜いてなくて満足です。 ごちそうしまでした! #大阪 #ミナミ #心斎橋 #新町 #焼肉
女性好みのちょっとオシャレな焼肉屋さん
いちぼ、くらしたロース、ひうち、ひらした、はらみどれも最高。はらみが一番おいしい。一人5000円。他にたん、ホルモンもりあわせ(塩、たれ)