【香里園駅徒歩4分】肉もホルモンも野菜も“良いものだけ”を厳選。妥協なしの焼肉店
〈女の子連れていくのが似合う感じ。行ってくれる女の子いたらだけど・・(T-T)〉 「け!誰が味がしなくなった兄貴ィの仕事を真面目にしますかっ?」 「35億。・・・そんなにないか焼肉屋の数。へへっ(^^;)))」 ガラガラガラ 『いらっしゃいませ』 「一人で~す。取り合えず生中下さい♥」 ・・・「へへっ兄貴ィのいない間に命の洗濯!肉よ肉肉!ここ、割烹チックな内装に、ははっ、いかにも料理人ぜんとした猪みたいなオヤジ。それにオリラジ藤森そっくりなオーナー」 『はい生中どうぞ』 「お、来た!ダウンライトが当たってドラマチック!俺にカンパーイ♥・・・あと、タン塩の厚切りとホルモン盛合せって・・・ん?兄貴ィみたい、じゃ、このお薦めも、半人盛で・・・あと、わ、兼八ある!ロックで!」 ※割りと飲み物のメニューは豊富。ワインも種類ありそう。入ったのが10時半、11時ラストオーダーだったのであとハイボール2杯で我慢しましたが。肉は塩で食うのがあう上品ばかり。ホルモンも割りと形がしっかりとしてましたね。タン80グラム1200円、ホルモン五種盛りで1200円。なんやかんやでトータルで5000円ほど。9年目のここいらではちょっと有名なこの店。良いもの扱ってました。なかなか旨かったですよ。
田舎町で味わう、鉄板焼き牛バラと甘い玉ねぎの絶品ハーモニー
奥入瀬渓流の先、周りは田畑と民家しかない田舎町の食堂。地元で絶賛されている 沢山の著名人が食べに来る「牛バラ焼き」に期待して訪問。 牛バラ焼き。 鉄板で玉ネギと牛バラ肉を甘辛タレで焼いて、溶き玉子を絡めて食べる。 店員さんの「肉の下の玉ネギが蒸し焼きになったら 肉を崩して炒めてね」を忠実に守って食べる…。 これは美味しい!柔らかな肉、甘い玉ネギ。何よりタレが旨い。うどんを一緒に炒めて食べるのが王道らしい。 お土産のタレがあるのが納得!
おまかせミックスの味噌とミックス塩だれが人気のホルモンのお店
赤ちょうちんに久しぶりに行きました 鉄板を個室で食べる人気のお店です。 肉美味しかった〜 ★★★★★ 4.1
今は希少な生レバー、ユッケが食べられる焼肉店
神戸ハンター坂にある、炭火焼肉 味楽亭さん♪*\(^o^)/* 見てお分かりのとおり絶品です‼︎( ̄▽ ̄)イヒッ お刺身3種盛り・上塩タン・上ハラミ・上ロース・チャンジャ巻・焼レバー・ホルモンミックス・わかめスープ・お口直しのアイス‼︎^ ^
大人数で楽しめる焼肉と豊富なお肉
お初のぼくぜんさんでランチ 思ったよりリーズナブルで美味しいお肉をいただきました ご飯の量も選べてドリンクバーまで付いてくるのはお得でした ご馳走様でした
ジューシー牛タンと多彩な肉料理が楽しめる焼肉の名店
牛タン大好きなので 食べ応えのある牛タンに感動です。 もちろんロースもカルビも美味✨ 初めて食べたオーギョーチも思い出に残りました。
JA直営で柔らかい加古川和牛を堪能できる、和の雰囲気の焼肉屋
11時30分到着 お店前の駐車場に 車を停めて入店します 座敷席に案内され 加古川和牛三味御膳にピビンバ 効き肉御膳をオーダー 5分ほどでの配膳でした^o^ 食べ終わる頃には10名ほどの行列でした 予約をおすすめします 加古川市キャンペーン中 PayPay決済で20%還元です #焼肉 #焼肉ランチ #功庵 #和牛 #加古川和牛 #カルビ #ロース #ステーキ #加古川グルメ #加古川ランチ #加古川市キャンペーン #PayPay決済で20%還元
美味しい焼肉のたれでいだだく美味しい焼肉屋さん
2025.4.30 今日のランチ 柳通りにあるこちらのお店「モランボン」さんで食事 父と2人での食事です 父はこのお店来たことあるみたいですが私は初めて来ました❗️ モランボンさんは上質なお肉使用してるそう 和牛カルビランチセット1980円 頂きました カルビ脂のってて旨い!! そしてお肉柔らかくて食べやすかったです❗️ キムチも美味しかったな(^^) 白米がホクホクで美味しかったですねー オン・ザ・ライスしてご飯が進む〜 とっても美味しく頂きました〜 食後のデザートにマンゴーシャーベットも頂き美味しかったです❗️ ご馳走様でしたー #浜松市 #焼肉ランチ #モランボン #コスパ最高 #和牛カルビランチセット
松阪牛の希少部位も味わえる、庶民的で絶品ホルモン焼肉
【絶品カレーホルモン】松阪牛もリーズナブルに食べれる庶民的な焼き肉屋さんです♪特に名物「カレーホルモン(400円)」絶品です!!
【板宿駅 徒歩3分】こだわりの神戸牛&銘柄牛を焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶで堪能
各線板宿駅から徒歩5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん達が焼肉ランチでつ!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『肉三種盛りのランチくざさい!肉肉肉!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけどまだまだ暑いもんね! 焼肉喰ってスタミナ回復せなあかんで! 最近鰻とか肉とかスタミナ付くもん食べ過ぎて 若干スタミナ過多な部分はあるけどね! と思っていたら早速登場です。 まずは前菜を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) キムチとかかと思いきやちゃんとしたやつ! 続いてお肉を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) じゅわっと溢れる肉汁!ウマ! 続いてデザートを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) デザートと珈琲でえぇ気分! いやー、しゃーけど美味しいお肉やった。 おっさんは前菜とかデザートとか無しで お肉のボリュームもっとあってもえぇかな。 まぁ、女子には必須よねデザートは。 ごっそーさんでした! #がっつり焼肉というよりはお洒落肉料理 #ゴートゥーイート #須磨 #焼肉 #ホルモン
お肉はもちろん、水・米・醤油・塩など全ての食材を厳選している焼肉屋
行ったわけではありませんm(__)m JR名古屋タカシマヤの物産展で出店してました✨ 豊後牛を使った銀山亭❣️ もう見て直ぐに食べたいψ(´ڡ`♡) 衝動にかられて並びましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ 名古屋タカシマヤ限定の 豊後牛スペシャル3種盛り丼 焼肉、ステーキなど豪華なお肉達の上には 何と雲丹が乗ってるじゃない❤ 高いステーキ丼を選んでも良かったんですが… この丼は、ここでしか食べれない❣️(☆∀☆) 国産和牛は旨いですね 汁ものにテールスープも付けて これがまた優しくて旨い❣️٩(๑^o^๑)۶ #JR名古屋タカシマヤ #九州物産展 #大分 #豊後牛
和牛専門の焼肉店。お肉が柔らかいし、うまいよ
最近では焼肉はこちらのお店以外に行けません。 和牛なので、値段は少しお高めですが、肉の脂が甘くて臭みが無くて、とろけます。 厚切りのタンが1番オススメ。
焼肉やジンギスカンの、食べ放題&飲み放題4,000円の焼肉店
深夜の焼肉(*゚▽゚*) いつもお世話になっている友人の感謝祭で☆ 久しぶりの焼肉感動しました!! ただ、深夜で1人だけの店員さんが大変そうでした(´;ω;`) ありがとうございます!!
予約必須の静かな大人向け隠れ家肉料理店
先輩の紹介で初の沼袋駅。 駅前の繁華街から離れた通りに看板もなく、ひっそりと佇む同店に訪問。 注文はおまかせ。 飲みものは、焼酎、ウイスキー、ビールといただく。 肉は食べ方さまざま。 店主は少々押し出しが強く、人を選ぶが料理を美味しくする蘊蓄と思えば気にならない。 個人的には結構こだわり強めの人は嫌いじゃない。 (高齢と思われるが肌ツヤも良く、やはり良い食事は美肌につながるのだなと妙に納得) 完全予約制だが、贅沢出来る自分だけの秘密のお店と思えば、再訪したくなる良店。
焼肉ランチが豊富でボリュームたっぷり、お手頃価格が魅力
(2025.08.12) 天神、サザン通りにある『炭火焼肉 牛心亭』でいただいた「カルビランチ」 特別な上質なお肉と言うわけではありませんが、おいしいごはんとわかめスープ、そしてごはんが進む甘めのタレと満足なランチでありました 福岡・天神のど真ん中にありながらボリュームたっぷりな焼肉ランチがお手頃にいただけるとのことで、角屋食館の4階へとエレベーターで上ります 店内は焼肉店と言うよりも和風居酒屋といった雰囲気でありまして… ひとりでありましたので入り口近くにあるカウンターへ促されますが、テーブル席をとのリクエストにも快諾していただけました ロースランチやカルビランチ、ステーキランチにホルモン鉄板ランチなどと12種が載ったランチメニューから「カルビランチ」を選びます お肉の前に提供されたスープとサラダ ひと口スープをいただきますと鶏ガラであろう旨みとほど良い塩味、そしてごま油の香りにおいしさを感じて、この後いただく焼肉への期待が高まります 特に上質なお肉と言うことではありませんが、ほど良く厚みがあるお肉は普段使いには十分なものですし、お皿一面に盛られたボリュームにも満足でありまして… 片面をしっかりと焼き、お肉が汗をかき始めたところで裏返し、ミディアムウエルほどに焼き上がったところでいただきますと、脂身の甘みや香ばしく焼き上がったタレの味わいにごはんが進みおいしくいただくことができました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45418306.html
本格韓国料理と肉料理が味わえる落ち着いた一軒
閉店間際の来店 前から気になってたけど、なかなかいく機会がなくてやっと行けました。 店内は閉店近くということもあり、空いてました。 でも、Uberが次から次に来てました。 お肉もタレも美味しくて、コムタンスープも美味しかったです。
コスパと美味しさが両立した高級感ある焼肉ランチ
ランチタイムでの訪問でした。 サラダバーとデザートバー付いてるランチセット¥1980にドリンクバーを付けました。 お肉は牛タン、カルビ、ロース、霜降り加工牛の4種、さらにキムチ、ライス、わかめスープが付いてました。 かなりのボリュームで大満足でした。 個人的には加工牛辞めて他のお肉を増やして欲しかったですね。 また行きたいと思います。
岩塩の上で焼く格別な味のお肉がいただける焼肉屋さん
高級焼肉店を食いあさってきましたが、今のところ個人的にNo. 1です。 肉汁の量、脂の量、牛の濃厚さ、どれをとっても素晴らしいお肉です。 #掘りごたつ #脂がしつこくない #肉好きが通う #希少部位が沢山 #有名人御用達
コスパ抜群でお腹いっぱいの焼肉体験
土曜19時過ぎ 血糖値高めと、医者に注意された友人おすすめの焼肉屋へ。 満席でしたがタイミングよく直ぐ入店。 写真はタン先塩 400円x2 輸入カルビ 770円x2 (写真2枚目) 肉の旨味をしっかり感じる美味しさ。 ハラミ 800円、ラム肩ロース 700円、豚こめかみ550円、テグタンスープ 750円、烏龍茶 300円x2 物価高の今でもコスパ良いです。 友人は大ライス350円x2も平らげ満腹に。 大人2人で焼肉を楽しんで 6440円 四桁代のいいお肉も頼みたかったがそれはまたの楽しみに。 テーブル同士近いので、匂いがついても大丈夫な服装でいくことをお勧めします。
味良し・安さ・清潔さが魅力の地元焼肉店
大学入試 一発で気に入りました。お味良し、安い、清潔、昔からあるお店で地元の人は大体知っています。テンション上がっていささか飲み過ぎました。濃いめの味付けでご飯が合う事間違いありません。 今回ホルモンは食べていません。 #焼肉