質の高い肉と心地良い接客の焼肉コスパランチ
2年連続でクリスマスランチは、 焼肉 徳寿さん‼️ クオリティもコスパも接客も最高✨です‼️ 毎年の恒例にさせて頂きます
厳選部位を一枚ずつ堪能できる贅沢焼肉店
宇都宮市で夕食。遅い時間だったので焼肉屋くらいしかなく入店。高級店だから、10000円以上のスペシャルコースを注文。特選タン、ウチヒラ、シャトーブリアン、ウワミスジ、トモサンカク、絹ごしロース、ヒレ、極みカルビ、スティックサーロイン。いずれも絶品でしたが絹ごしロースは絶対注文すべき。ガッツリ行くのではなく、高級寿司店のように一枚一枚味わうように食べるべき店。
ビビンバやテールスープが美味しい評判のディープな場所にある焼肉屋さん
#記念日はここで #隠れた名店 #落ち着ける店内 #高級を手頃に楽しめる #リピート決定 #誕生日のお祝いに #お肉の質が高い #舌でとろける柔らかさ
コスパ抜群&スピーディーに楽しめる焼肉体験
ずっと気になっていたお店。 コスパ良過ぎる! 店員さんの愛想もあって、日曜で店員も多かったのもあるかも知れないが料理の提供時間が早いのも助かる。
手頃なお値段で満腹に、和歌山の老舗焼肉店
焼き肉 90 ホルモン 90 最近バタバタの中 昨夜は長男の初給料で家族全員ご馳走になりました(^○^) 会社の社長さんの一押しで超久しぶりに まんぷくさんへ やっぱり旨い(^○^)ホルモンも旨い 久しぶりやなジンギスカン鍋での焼き肉❤️ 四人で19000円位(/o\) 全額支払ってくれました(^○^) ご馳走さま ありがとう #ジンギスカン鍋での焼き肉最高やわ
肉は国産100%、南越谷駅そばの焼肉屋さん
焼肉で贅沢したくて行きました! お高めですが、とーっても美味しかったです♡ ホルモンカルビという初めてのお肉でした!美味しかったー!! 店員さんも気配りが良く、居心地が良かったです。 また贅沢したいときに行きたいです♡ #焼肉 #贅沢にご褒美ディナー
大人の個室空間でプロ厳選の和牛が食べられるお店
【仔牛屋 神戸三宮店】 密談は個室に限るw 結構人気店でしたね。 2020.1.11 #ラドルレイ神戸三宮 #仔牛屋神戸三宮 #神戸焼肉 #神戸焼肉人気店
ヨーロッパ調のシャビーシックな空間で味わう黒毛和牛
彼氏のお誕生日お祝いに、名物の肉ケーキを予約(*^_^*)まさかの甘くないケーキ登場で、すっごく驚いてくれました(笑)インパクトだけでなく、お味もサービスも良くて大満足でした(╹◡╹)♡
コストパフォーマンスに優れた、岡山駅近くにあるおしゃれな焼肉屋さん
元祖ハラミ&上ハラミランチを頂きました。 店内は個室もあり、ゆったり出来る雰囲気です。 美味しく頂きました。 お冷やの提供が漏れていて、こちらからお伝えして お持ち頂いたのは、マイナスポイントでした。 ご馳走様でした。
「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに掲げる本格焼肉店
初めて利用しました。 全て美味しい(^^) 胡麻の風味が程よくきいたサラダ、添え物の印象のチャプチェも美味しかった。 お肉も一切れ食べる度に、美味しくて、感激。 味はもちろん、接客もとても満足度が高いです。
鶴見駅1分!◆A5ランク黒毛和牛をフランクに楽しめるお店 がコンセプトの焼肉店◆
〜鶴見〜 (two) 「焼肉ダイニング零」さんに上陸♬ 土日は、Lunch営業しているみたいで Lunchで伺いました。 昔で言う?雑居ビルの一角。 ビルの外観では、想像つかない店内。 とっても素敵です。 ハッピーアワーのレモンサワー100円!有難すぎる。 グラスも可愛い。 ハラミ&ロースランチ 大盛りをオーダーしました。 めっちゃ柔らかくて美味しかったです。 タレを付けなくても味がある感じでした。 零のポテトサラダ 実は、焼き肉屋さんのポテトサラダ大好きなの。 温玉を潰してポテトサラダにぐるぐる。 プライドオニオンのアクセントがよく 美味しかったです。 追加の上ネギタン塩 言うまでもなく 美味しすぎでした。 大満足でした。 夜は、きっと高いのなか? お得なランチをお薦めします。 (過去ピク)
地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
和牛カルビ定食 980円 今日は祝日、海の日です。 所用で相鉄線の星川駅近辺に。 まずは腹ごしらえ、カレーが食べたいと思ったので、星川駅から歩いて1分程度のところにある「sido」に行ったけど、コロナ過の影響で店内の席が3席、先客が2名いて料理の提供がまだだったので、ちょっと待たされると思い、きょうは見送ることにします。 ということで、駅方面に戻り駅に一番近い焼肉店のこちらに訪問。 13時25分、カミさんと2人で入店、先客3人、後客2人。 焼肉定食があるようなので、こちらから選択。 和牛カルビ定食 980円 1.5倍 1,280円 和牛ロース定食 980円 1.5倍 1,280円 牛ハラミ定食 980円 1.5倍 1,280円 MIX定食(和牛カルビ、和牛ロース、牛ハラミ) 1,280円 1.5倍 1,580円 牛タン定食 1,080円 1.5倍 1,380円 焼肉ビビンバ定食 980円 冷麺セット 780円 わたしは和牛カルビ定食、カミさんは牛ハラミ定食をオーダー。 水が出て来ないと思ったら、ドリンクバー付きのようです。 わたしは終始ジンジャーエールを。(^^) ライスは軽めでお願いします。 最初にサラダが出てきましたので、食べながら待っていると次々出てきて、注文して6分程度でカルビが提供です。 セット内容は、和牛カルビ、ライス、サラダ、スープ、キムチにドリンクバー。 カルビは6枚、大きさは不揃いですが、食べるとめっちゃ柔らかくてとてもおいしい~(^^) 白ごまとねぎが入ったスープは、程よい塩加減でこれまた好みの味。 焼肉のタレは甘めですが、カルビによく合う。 ライスにバウンドさせて、キムチと一緒にいただきます。 カミさんからハラミ肉を1枚提供、こっちも柔らかくて美味しいけどわたしはカルビの方が好みかな。 お肉が美味しかったなぁ~、これなら1.5倍にしとけばよかったかも。 おいしくいただきました〜 2021年7月22日ランチにて利用 3.29
多彩な肉と一品料理が楽しめる満足度の高い焼肉店
一度は来てみたかったお店です。お高いイメージだったのでビクビクしながら入りました。 注文したのはコウネ、タン、カルビ、ハラミ、ホルモンにキムチの盛り合わせ、もやしナムル、釜炊きごはん、葉っぱセットにデザートのアイスの盛り合わせと杏仁ブリュレです。 結構食べてしまいましたが、思ったほどではなかったのでホッとしました〜笑
みんなで楽しむ、焼きたて肉と豊富な小鉢のごほうび御膳
焼肉御膳。 牛タンハンバーグは追加しました。 みんなで焼きながら食べて楽しかったし美味しかった。 小鉢いろいろあって嬉しい。 また行きたいです。
安心して食事を楽しめる焼肉店
ここは1km圏内に焼肉屋さんがいっぱい乱立してるところです。そこそこの値段でそこそこ美味しくいただけるお店感が感じていました。2回行きましたが2回とも満車で入れず、今回やっと行けました。美味しいのと安心して食べられるのが良いです。ごちそうさまでした♪
【平塚駅徒歩6分】極上近江牛と心づくしのおもてなし◎五感で味わう贅沢な焼肉を堪能
家族で行くのにおすすめの焼肉屋さんでした! 人数多くても大丈夫な個室が多く、 子供OKな雰囲気も良いですね! 私は土曜のランチ帯に行ったのですが、 ほぼ満席。 みなさん予約していたようなので、 これは予約必須です。 ご飯も小盛り〜大盛りまで選べるのも嬉しい。 ご馳走様でした♡
炭火の香ばしさと本格韓国グルメが楽しめる、大阪コリアンタウンの清潔で居心地の良い焼肉店
鶴橋レポート2 大阪コリアンタウンと言えば、鶴橋駅から15分程度歩いた所にあります。キムチ、美容品、雑貨店、韓国スイーツのお店が立ち並び、見ているだけでも面白い。 1km位ある真っ直ぐな通りを半分ぐらい歩いた所で、お昼にしました。百済離宮さん。 ハラミ定食1300円位だったと思います。ガンガンに火の通った炭が、運ばれてきます。 ハラミの美味しい部位を自分好みに焼いて食します。嫁さんはお腹壊したら嫌だといって固くなるまで焼きますが、私は表面だけある程度焼ければいっちゃいます。(恐らく大半の男性はそうだと思いますが)チュモッパも美味しかった。 お店は綺麗で清潔な感じです。店構えが高級な香りがするのか、社会人カップル、韓国コスメをあさりにきたマダムなどが中心のお店です。
さっぱりとした出汁のようなタレが美味しい、コスパの良い焼肉屋さん
すすきのにある焼肉屋さん。 人気店みえ田の系列店。 ヒレ肉のユッケ美味しい!レバーも新鮮! お洒落な店内なのでデートにもおすすめです。
焼肉盛り合わせと大盛りご飯が楽しめるお店
ランチ焼肉5種盛り なかなかのお値段でしたが、とても美味しかったです ご飯は150円増しのマンガ盛り ご馳走様でした
西院駅より4分、京都牛を中心に、上質なお肉をリーズナブルに味わえる焼肉屋さん
『炭火焼肉ノぶる』さんの西院店には初訪問。 大宮本店には何度も行きましたが、 西院で焼肉が食べたいと思って思いついたのが 『ぶる』さんでした。 大宮本店に比べてお店も大きくて入りやすいかも。 注文は ・ナムル盛合せ 安定の旨さです。 ・牛たたき これ美味しかった。 お肉ももちろん美味しいし、おろしニンニクが めちゃくちゃ合います。 ・たん塩 やっぱり焼肉はまずはたん塩から。 塩胡椒強めでビールが進みます。 ・特選3種盛り イチボ、ランプ、カイノミ さすが特選だけあってどれも美味しい。 特にランプが美味しかった。 脂は乗っているけどくどくなく旨味がしっかり。 ・極上ハラミ ハラミはお肉の旨味を味わうのに最適の部位。 焼肉食べに行ったら絶対に頼む一品です。 ・天肉 天肉の味って他のお肉には無い味わいで 軽くて食べやすい。 味変のピリ辛の地獄タレもいい感じです。 ・石焼ビビンバ 結構石焼ビビンバ久しぶりに食べた。 ご飯を広げておこげを作って具材を混ぜてと 楽しみ方は無限大。 ・ユッケジャンラーメン ぶるさんのラーメンはテールラーメンが 1番好きやけど、メニューに無かった。 無くなったのか西院だけないのか分からないけど ユッケジャンラーメンも美味しいので注文。 見た目程辛くなくて赤いスープの中から 色んな具材も出てきて楽しい。 やっぱりぶるさんは美味しい。 また行こう。 #炭火焼肉ノぶる #京都グルメ #西院グルメ #京都焼肉 #西院焼肉 #焼肉 #人生には飲食店がいる