ヘレカツサンドと締めカレーが自慢のお店
【超絶美味しい焼肉に出会えました!創業35年の老舗!とろけるような美味さ…!大阪来るたびに来る事が確定しました!】 ✅店名➡︎#炭火焼肉一兆 ✅場所➡︎東梅田(大阪)
TOYOPayご利用いただけます。キムチ無料などお得なサービスあり!
塩ロースが絶品。 焼きすぎると、店長に叱られる(?)ので、焼きすぎないように軽く炙って食べます。なんでこんなにいい塩梅で、味がしみ込んでるんだろうってぐらい絶妙な美味しさです。 他のメニューもいろいろおすすめですが、まずは塩ロース、お勧めします。
京成船橋駅近く。人気の内臓焼肉専門店
【船橋で超穴場!!絶品ホルモン焼きで一杯(≧∀≦)】 キムチ 418 きゅうりごま油和え308 朝採れレバ 649 朝採れハツ649 ねぎタン塩 1518 マルチョウ 649 ライス モロコシハイ 「朝採れレバ・朝採れハツ」が看板の 内臓専門焼肉店です(≧∀≦)初入店。 ずっと気になってました! ネットの情報も少なく、行ってみないとわからないお店ってたくさんありますよね。 そんな疑心暗鬼もコチラの朝採れレバーを食べれば、一発で解消です。 一人前なんと(゚∀゚)!税抜き590円。 レバーは、醤油ベースのモミダレで 味付けされ提供されます! コチラは備長炭で焼く焼肉なので 遠赤外線効果、炭焼き感で肉の旨味もアップ(≧∀≦)♡ メニューをみると内臓系は全体的にリーズナブルでしたね! 和牛赤肉メニューもいろいろありますので また次回以降試してみたいです リピート確定!! #千葉県TOPUSER #Retty柏会 #Retty焼肉会 #イケピー新聞
著名人も通う質・量自慢の焼肉と爽快冷麺
お得意先と焼肉へ 有名店らしく、有名人のサインや写真で いっぱいで、お得意先が 「あっ!大谷だ!良い店選ぶねぇ」と 言っていたが、それはそっくりさんの 大谷似翔平だ笑。ひと笑いあってから コースを注文しましたが、なかなかの ボリューム&クオリティ(o^^o) 満足度◎
【三宮駅すぐ】こだわりぬいた本物の焼肉 本格焼肉&贅沢空間を提供しています
味も接客も雰囲気も良い三宮のオススメの焼肉屋 今日は久しぶりに、「丸萬」で美味しい焼肉を堪能すべく、1ヶ月も前から準備をしていた。3月の最終金曜日、送別会などで三宮はごった返していることが予想されるからだ。やまかちたちは送別会ではない。普通に職場の仲間と美味しいものを食べに行くだけ。少し高級な店なので、コースがお得。とりあえず、「おためしコース」(5000円×5)を頼んでおいた。足りなければ追加すれば良い。コースの内容は以下の通り。 ・ナムル盛合せ ・キムチ盛合せ ・塩タン ・ネギサラダ ・ロース ・カルビ ・壺漬けハラミ ・ホルモン盛合せ ・クッパ ・アイス 18時20分過ぎに到着、外観を撮って入店、一番奥の座敷席に案内される。店内はやはり満席、早めに予約を取っておいてよかった。みんな既に到着していた!こういう時ってよく遅刻する人がいるけど、よほど楽しみにしていたのだね。着席すると飲み放題にするとどうか尋ねられた。2000円アップするが、3~4杯くらいで元が取れるということなので、お願いすることにした。4分ほどして、生ビールとナムル、キムチが運ばれてきて、いよいよ宴のスタート。まだ予約時間の18時30分にはなっていないw ナムルとキムチをアテにビールを飲んでいると、5分ほどで塩タンが到着。これがまた綺麗な色。網に牛脂を塗り、早速焼き始める。薄いからすぐに焼き上がるね。レモンを絞っていただくことに。美味しい~!ビールが進む。すぐにビールが無くなり、おかわり。ネギサラダも到着、小分けにしてもらいいただく。生野菜も必要。10分ほどして、ロースとカルビが着皿。エリンギの焼印にいつも癒されるw肉は厚切りでボリューミー。タレも美味しいし、ビールが進んで困るwそれから15分ほどして、ハラミが着皿。タレにしっかり漬かっていてとても美味しい。やまかちはこのハラミが一番好きかも。このあたりからハイボールにチェンジ。 それから15分ほどして、ホルモンが着皿。全く臭みがない新鮮なホルモン、歯ごたえと弾力が好き。ハイボールも何杯おかわりしたことか。飲み放題にしてよかった。その後クッパが来て、後はアイスを残すのみ。この時点で入店から1時間ちょっと、まだまだお腹に余裕がある。ということで、店の名物の「海鮮チヂミ」(1500円)を追加。イカやエビがたくさん入っており、とても美味しい。キンパも食べたかったけど、また今度にしよう。最後にユズアイスで〆。これで1人7300円。網も3回ぐらい替えてくれたし、飲み物もすぐに出てくるし、忙しいけどサービスは行き届いていた。 この後2次会のバーを探したが、やはりどこも満員。送別会のピークだと思われ、三宮駅前にも人がかなり出ていた。今日は真っすぐ帰ろう。
問屋直送の国産肉が安く美味しく楽しめるお店
久々に焼肉定食食べたー。 戸越銀座にある焼肉gowaさん。さらだ、キムチ、スープがしっかり付いて嬉しい焼肉ランチでした。 早く自粛開けてほしいなーごちそうさまでしたー
完全個室完備◎防府で愛され続けるコスパ良好な七輪焼きの老舗焼肉店
防府で焼肉行くならことぶきですね!何と言ってもお腹いっぱいになります。笑
厳選肉の味と心地よい一人利用が魅力の焼肉店
今日は自宅近くの大好きな焼肉屋さんで一人焼肉! 17時の開店に合わせて訪問しましたが、既にテーブル席は埋まってる。と思ったら6人掛けのテーブルが空いており、1人で使用する申し訳なさがありましたが着席です。 さっそくいつもの上ロース、上ハラミ、牛タン、千枚差しをお願いしました。 上ロースは程よく脂がのっており最高の柔らかさ。上ハラミも最高。牛タンは少し厚めにカットされており、味、食感とも申し分なし! 締めはカルビスープを1番辛い5で。もう少し辛くてもいいかなぁ。 広島でも色々な焼肉屋さんに行きましたが、やっぱりこのお店が最高です。大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
お肉もキムチもおいしい、いつも賑わう正統派の老舗焼肉店
文田商店 静岡市 静岡駅から車で20分 美味しくてリーズナブルな焼肉屋さん。家族で行ける静岡市では有名な老舗焼肉屋‼︎1人4000円程で満足!ランチは焼肉にご飯セットつけれる。 静岡鉄道の[県立美術館前駅]から徒歩5分 坂道だから、歩くのは大変。 文田商店は本店が静岡市駿河区登呂にあるので静岡駅南口からなら車で13分の本店の方が近い。 各店舗の限定のメニューというのがあるのでそちらを見て決めても良いだろう。 (ホームページ参照) こちらは谷田店で本店の息子さんが経営しているらしいので、グランドメニューは本店と同じ^ ^ 数年前に年季の入ったもくもく煙たい座敷からリニューアルされて、とても綺麗な店内に生まれ変わっている。 あの、町の焼肉屋さん感の店内が好きだったけど煙りで目がしばしばしたので 綺麗になってよかった。 前を知ってるからこそ、良い店風でちょっと落ち着かないけどw 座敷が良かったが大人数用で(6人〜ぐらい。)少人数で使用してると隣に他のグループが座るかもしれないのでボックス席へ 座敷は個室なので 平日なら空いてるし 子ども連れてワイワイできる。 頼んだのはAセット5900円 カルビ、ロース、上ミノ、豚トロ、ホルモン、お通し6点盛り、 選べる (サンチュorサラダ、焼き野菜)から1つ がセットになっていて。 あとは白米とスープ、冷麺、特上カルビ、ホルモン頼んだかな^ ^ 冷麺は酸味が強くて好みじゃなかったけど トータルで大満足! ランチは 好きなお肉に+500円でご飯やスープ、キムチ、サラダ、ドリンクが付く。選ぶお肉の次第で値段が変わるパターン。 1人5000円出せるなら、4名以上で前日までに予約すれば頼める【おすすめ5000円コース】もお得! メニューはホームページに載ってるので見てください(^^) 文田商店 https://www.fumita-shoten.com/menu #肉の日 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元民に愛される店
人形町駅すぐ、どこか懐かしい雰囲気が漂う人気の焼肉店
明日が雪が降りそうなので、会社付近に宿泊。近くにある焼き肉時代遅れで晩御飯。 生ビール、特選時代遅れカルビ、牛ホルモン、レバーをオーダー。 日曜日なので空いていたので、ほぼ貸し切り状態で1人焼き肉を堪能していただきました♪( ´▽`)ホルモンは脂が乗っていて最高でした。やはりマッコリは焼き肉に合いますね( ^ω^ )
上質なお肉が安価で楽しめる、精肉屋が営なむ人気の焼肉店
土日祭日は予約はないので、土曜日17時にお店に行きました。ギリギリセーフですぐに席につけました。 お肉はどれも、美味しかったです。 冷麺、クッパなどは、薄味でした。
牛豚鶏と全国から取り寄せた厳選素材、デートや接待にも使えます
すごい!!!!!! 本当すごい!!!!!!! 肉が!!!!トロける!!!!!! バリ美味いお店なので必然的にバリ高いので(私的)大人の行くお店だなぁって思います笑 シメの冷麺もすっごく美味しくて100点満点です!! #お肉の質が高い #良質なお肉 #舌でとろける柔らかさ #女子歓喜度高い #肉食女子
上質なお肉とお得なドリンクバーが魅力
ほんま、3時のおやつ的な焼肉 基本ロースで脂肪カット??? したつもり^ ^ で、ワイン飲んじゃったな〜 病みつきホルモン 20秒ロース 厚切りタン 黒毛和牛ロース と、赤ワインいっぱい^ ^
お肉はもちろん、冷麺がかなり美味しい焼肉屋さん
ランチで利用。 焼肉がリーズナブルに食べられ、他韓国料理も幅広く食べられるお店。 珍しい激辛冷麺にしました。 青唐辛子が効いた冷麺、付け合わせの大根がかなり辛味あって、それが混ざった麺はかなり辛い! でも辛味の中に旨味あり、すごく美味しく食べられました。 全部食べ終わった時はちょいヒーっとなったけど… スイカが付いてたのが少し嬉しかった。 リーズナブルなのでまた来たい。 #水道橋 #水道橋ランチ #ランチ #韓国料理 #焼肉 #肉食女子 #さっぱりしたもの食べたくて #冷麺 #リーズナブルな価格設定 #リピート決定 #激辛部おすすめ
美味しいユッケが安全に食べられる、コスパ最強の焼肉屋さん
仙台での懇親会後、もう少し飲みたくて此方に寄りました。 ハイボール(390円) 丸腸(480円) 桜肉レバ刺し(850円) を最初にオーダー。 もつ焼きメニューは安くてリーズナブルですね。 レバ刺しと丸腸をつまみにハイボールを頂きます。 馬のレバ刺しは、色は少し濃いめですね。 てっぽう(380円) 黒霧島(430円) を追加。 てっぽうは、通常の串焼きで出てくる「てっぽう」とは違って、肉厚な感じではなく、皮の部分等が多いような感じですね。 だから安いのかも知れませんね。 リーズナブルにもつ焼きを頂きたいなら良いかもですね。 御馳走様でした。 #丸腸 #馬のレバ刺 #てっぽう
焼肉食べ放題、オーダーバイキングのお店
福岡・古賀方面に行った時の焼肉はココ‼️と教えてもらい初来店。 開店とほぼ同時に入ったので、まだお客さんが少なかったですが、食べている間に満席になってました。 食べ放題 メニューは安くて肉質もよく、種類も豊富でした!子ども達はジュースもアイスも食べ飲み放題で大喜びでした! #初食投稿キャンペーン
ほぼ個室!じっくりゆっくり楽しめる焼肉のお店
近所だと逆に行かないお店の一つ。やっと訪問。 タブレットでの注文は、カラオケ屋みたいで嫌だが、ここは紙のメニューも併設されておりメニューを俯瞰で見たい私にはありがたい。 ファミリーセットに、適当に追加注文。 肉は美味しく、キムチなどの料理も美味しい。
美味しいねぎタン塩が食べられる焼肉屋さん
#予約必須 #気軽に行ける焼き肉屋さん #本物の焼肉があるお店 #牛タン #コスパ最高 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
とろけるカルビと冷麺が自慢のランチ
ランチは、ライスとスープのおかわり無料です。 周りに別の書類のお肉のお店が、沢山あるのでお肉のはしごが出来そうです。
地元で愛される炭火和牛焼肉ランチ
◆地元で人気の焼肉屋で昼から美味しい焼肉ランチ食べました◆ 2025.6 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日はオフタイムなので、 ランチは近所のこちらへ、 【炭火焼肉 弘一】 •和牛焼肉ランチ Cセット ¥2508税込 (和牛ウチハラミ、和牛カルビ、ホルモンMIX、焼き野菜、ナムル、小鉢、スープ、ご飯) 神戸市西区玉津IC近くのこちら、地元で肉が美味しいと評判のお店です。お店の場所が少し分かりにくいので穴場と言えば穴場なのですが、地元の人は知ってます。以前何度か来たことがあるのですが、いつも会合だったので写真は撮れず、今回は1人で訪問しました。 12:00過ぎにお店に行くと駐車場は8割ほど停まっています。さすがに人気店、お店の外にも焼肉の匂いが漂ってきて早く食べたい欲求がします。 高級感ある店内に入ると席を用意するので少しお待ち下さいと入口の椅子で待ちます。店内半分ほどの入りで皆さん昼からジュージュー焼いてます。多分炭火の確認でしょう。1分ほどで4人用のテーブルに案内されました。 ランチメニューを取ると数量限定のAセットとBセットは既に売り切れとの事なのでCセットを注文しました。 内容は、和牛ウチハラミ、和牛カルビ、ホルモンMIX200g、焼き野菜、ナムル、小鉢、スープ、ご飯は大小選べます。ご飯は小にしました。 待つこと約5分で料理が来ました。 セットは割とボリュームあって食べ応えありそうです。 肉は色合い良く程よくサシも入ってます。ホルモンはたっぷり、野菜はキャベツ、さつまいも、人参、玉ねぎの内容。早速焼いていきましょう。炭火なので柔らかい火で焼き上げます。肉汁がジュワ~っと出て食欲そそります。 タレは店オリジナルの味噌ダレです。 ウチハラミは柔らかくてジューシーで美味しい。肉の旨味が感じられます。カルビもジューシーで脂が載っていて香ばしく焼くと甘みの濃い肉の旨さが分かります。どちらもさすが和牛の肉の味だと感じられてゆっくり味わいます。ホルモンはシマチョウとミノの2種類です。ロースターの上に載せると脂が落ちて煙が出てモクモク、食べると臭みなく割と柔らかくて弾力ある食感で美味しい。ミノは上品な感じの味がします。 焼き野菜も食べないと、新鮮でどれも美味しくて、軽く炙って食べました。 ナムルは2種類どちらも素朴な味で食べやすくて箸休めにいいです。手作り感あって美味しいよ。 小鉢はひじき煮、食べやすい味付けで口直しに、いい味付けでした。 ご飯は炊きたてで立っでいて美味しい。ここは銘柄米らしく米の美味しさが違う旨さ。 スープはワカメスープ、塩気が程よくて飲みやすく、肉の脂を流してくれます。 ここまでセットの料理を食べ進めましたがゆっくり食べたのでお腹いっぱいになりました。事前リサーチより値段は上がっていたけど和牛焼肉だと思うと値段も高いけど相応かな。 店内も綺麗でスタッフの対応も良くて昼からちょっと贅沢焼肉を快適に食べることが出来ました。やはり地元民に人気にあるのは当然ですね。機会あればまた来たいと思いました。 #ごちそうさまでした #炭火焼肉弘一 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #神戸市西区グルメ #神戸市西区ランチ #神戸市西区焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #グルメ好きな人と繋がりたい