大分県佐伯市中村東町にある”亜李蘭別邸佐伯店”さんへ。 県内に次々オープンの焼肉チェーン店です。 仕事仲間となら「ファミリーセット」がお得です。 何と言っても良質なお肉で高級感ありありです。 サラダバーも充実。 全個室で落ち着けます。 ついついビールが進みます。 #焼肉 #亜李蘭 #チェーン店 #高級 #サラダバー #佐伯市 #中村東町 #大分県
【大雲寺前駅/徒歩4分】厳選した上質の黒毛和牛をリーズナブルに頂けます
ホルモンに一貫してこだわる焼肉屋
初訪問でした^_^ホルモンが食べたい気分だったので。ミノやガツ、味噌ホルモンなど沢山いただきました。ごちそうさまです♪ #喫煙できる
ふと焼肉を食べたくなり、ふらっと入店!最初に注文したタン塩から、お肉が美味い!続いての塩ダレの大山地鶏のモモ肉、セセリと、鶏肉も美味い!
堺東駅に上陸!SNS話題!!<0秒レモンサワー!!>
焼肉は美味かった… やっぱりレモン酎ハイの酎ハイが安いのだから酔いやすいかも…✨ ハシゴの最後に行ったので酔ってしまいました
リーズナブルな価格で、国産牛が食べられる焼肉屋 珍しい部位もあり、どの肉も新鮮で美味しく、限定のリブロースは、柔らかく、肉の旨味が楽しめるので、あったら価格は高いですが食べるべき一品です。 また、おまかせ盛もあるので、困ったらこれを頼むとオススメの部位が出てくるので、オススメです。 盛付も綺麗です。
市民病院の前にある焼き肉屋。 店内はテーブル席と座敷があります。 肉の種類豊富で頼みやすい価格。 少しずつ食べれて◯ 昼はランチがあるみたいです。
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12698325950.html 涼しくなってきたのでチャリンコで整骨院に。 気になっていた焼肉屋さんの前を通ってどんなのかチェックや。 おっ! ランチもやってるんや!! それなら帰りに焼き肉食って帰るんや無しに次の日にランチに行こう。 と、言う事で向かったのは三国ヶ丘にある深夜焼肉 わじま。 三国ヶ丘駅南口の阪和線を渡った駐輪場の真横です。 焼鳥 大吉の隣ですね。 店内はカウンター5席、6人がけテーブル1席といった感じ。 以前は立ち飲み屋さんだったのでテーブル席はありませんでした。 メニューはこんな感じ ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12698328524.html ちょっと待って登場したのは肉WAJIMAバーガー850円。 ポテトをお願いしなかったらちょっとさみしいですね(笑 したらよかった。 パッと見た感じはなんかシンプルなバーガーなのかなと思わせます。 でもよく見てみたら肉が分厚い。 ってか分厚いとかってレベルじゃない。 2センチ近くありそうなパティはボリューム抜群。 テリヤキソースのような濃いめのソースに全く負けていない、むしろ圧勝するくらいの肉の味。 まさに肉を食べているという感じです。 まるでステーキを食べているよう。 こんな肉を食べているって気持ちにさせてくれるハンバーガーなんて中々ないですよ。 バンズもしっかり目のバンズ。 結構しっかり噛まないといけません。 これは意外な大ヒット。 緊急事態宣言中のみの期間限定なのが勿体ないくらい。 聞けば堺にはあまり所縁は無いらしいですが堺を盛り上げていきたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。 こういう風に頑張ろうとしているお店は応援したいですね。 夜も結構リーズナブルなんでまた行ってみたいと思います。 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【肉の衝撃!みっちり詰まった本気のハンバーグ】 <お店の立地や歴史> ・2021年7月15日オープン ・秋田駅西口から徒歩6分 ・新鮮ホルモンが名物 ・独自の仕入れルート鮮度抜群 <店内雰囲気、利用シーン> ・駅前店はランチ営業あり ・明るく綺麗な雰囲気 ・一人でもグループでもOK <オーダーメニュー> ・ハンバーグ定食 400g 1,650円 <感想> 炭火焼肉しょうちゃん秋田駅前店のランチが再開し、メニューもリニューアルしたとのことで早速食べに行ってきました! かなり気になっていたハンバーグランチ。 お店のメニュー紹介で見た画像だとちょっと小さめかなと思ってたのですが、イヤイヤ…1個200gありますからね…かなりデカかったです。 今回は2個オーダーしたので迫力ありましたよ。 ハンバーグは最終の焼入れをセルフでやれるので最後まで熱々最高。 箸を入れた時の弾力が凄く、肉肉しくて食べ応えが半端無かったですね。 肉にはしっかりと味がついているので、そのままでも十分美味しいのですが、トリュフ卵につけて食べると更に美味しさアップしますよ。 牛肉メインですが色んな部位を使ってるので仕入れによって食感や味が変わるようですよ。 これは興味湧きますよね。 ぜひ試してみてください! <コスパについて> ランチは1,000円~ <訪問日時> 2023年1月15日(日) 12:30 #秋田駅前エリア #秋田市中通エリア #秋田焼肉 #秋田ハンバーグ #秋田ランチ #秋田ディナー
恵比寿横丁はどのお店に入ろうか悩んでしまいます笑 ちょい飲みセットがドリンク含めて3品1000円がメチャ嬉しいです♪ ネギタン塩とハラミの串は柔らかくてとても美味しかったです! #5000円以下
ゴッドタン美味し!
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
仲間と訪問しました。 ハッピーアワーのドリンクは、提供は遅めですね… 88円安いけど、ハイボールも薄めの味です。 ハッピーアワーなら、金額面で納得出来るけど、それ以外の時間帯では、かなり無理がある薄めです トロタンについては、まぁすぐ焼けるようにか、薄めですが食べやすいです。 他にも、とんちゃん等もありリーズナブルですね。 上等なお肉を食べたい人には、お勧め出来ませんが、自分的にはコスパ重視でまた行きますかね。
【秋葉原駅1分】年中無休・朝5時までの焼肉屋!厳選国産A5和牛をリーズナブルに★
カルビセット 950円 本当に久しぶりに、秋葉原ランチ。 今日は、たん清のタンシチューをテイクアウト。 こちらは夕食にいただきますので、秋葉原近辺でランチを。 12月10日にオープンしたばかりのこちらに行ってみましょう。 11時40分入店、先客なし、後客2人。 タッチパネルで注文、入店前に決めていたカルビセットをオーダー。 サラダが出て来ましたので、食べながら待つこと3分程度で提供。 出てきたのは、カルビ、中華スープ、ライス、キムチ的な漬け物がないのはちと寂しいですね。 カルビは8枚、サシがしっかり入ったカルビには、丁寧に隠し包丁が。 食べると脂がしっかり載っていて、肉の甘みが感じられる。 玉ねぎとコーンの入った中華スープは、めっちゃ熱々で、胡椒がしっかり効いていておいしい。 小食にはちょうどいい分量、キムチがあれば最高だったかなぁ~ お腹いっぱい満足さん。 おいしくいただきました〜 2021年12月16日ランチにて利用 評点なし
●初【2021/10/23】たまった記事をあげてます㉚ 相方から焼肉屋さんがオープンしたよーと報告が(笑) 相方は全くお肉を食べないので興味は全くないのですが、『オープンしたてだから良いお肉食べれるかもよー』と教えてくれました♪ 店舗前には駐車場あり。1階はまだオープンしてませんでしたが精肉店のようでした。お肉の販売もされるんでしょうね。焼肉屋としては2階のみのようです。 オープンしたて、さらに週末の焼き肉屋さんは激混みなのは予想できましたが、早い時間なら大丈夫かもと、とりあえず行ってみることに。案の定満席状態でした。席が空くのは状況次第30分~2時間ほどとのこと。待ち時間がハッキリしませんがオープンしたてでオペレーションもまだまだなので仕方ない。とりあえず少し待ってみることに。。。 タイミングが良かったのか20分ほどで席に案内されました。満席な上、本社や他店からの応援スタッフで人の多いこと多いこと(笑)賑やかなのは良いですがちょっとガチャガチャした感じでした。慣れてくれば落ち着くのでしょうね。 牛タンは、普通な感じかなー。一人前しかオーダーしてないのに二人前できました。伝票にはしっかり二人前とかかれていたので二人だから勘違いしたんでしょうね。 和牛カルビは、タレ・塩共に脂のノリも良く美味しかったです。ハラミは、もう少し脂に甘味があったら良かったかな。サガリは、肉の旨味を感じられ美味しかったです。 包み野菜は、サンチュではなくサラダ菜でした。葉が小さいものもあり包みづらかったかな。 石焼ビビンバは、しっかりお焦げもでき、ナムルも美味しくて合格点でした。 リーズナブルなお値段でそれなりに美味しいお肉が食べれるお店だと思います。お店が落ち着いた頃にまた機会があったら再訪したいですね。
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
シックな雰囲気の中で楽しめる"新感覚の焼肉"
お茶の水にある焼肉店。お店の外観が結構目立つ感じ。 この日は2軒目でサクッと利用。 翆ジンソーダで乾杯! アテは炙り明太子に揚げホルモン。どちらもお酒がすすみます。 せっかくなので肉も食べたいよねということになり店員さんおススメのハラミを。 柔らかくて旨みもあって美味しい! ランチメニューも置いてあったので撮りましたがワンコインでやられているんですね!
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
焼きアボガド、一人焼肉用のセット、ミックスホルモンがオススメ。