近江牛をはじめ、厳選された肉を氷冷熟成庫にて熟成する焼肉屋。
ムスメに誘われて焼肉屋さんのランチで入店。私は迷わず黒毛和牛の焼き牛丼、カミさんはカルビ&ハラミ丼タレ温玉、ムスメはビビンバを孫とシェア。さすがの黒毛和牛、柔らかで油も甘い。おいしい。カミさんのカルビとハラミも厚みがあって肉肉しい。ビビンバは撮り忘れ、でもナムルおいしい。満足なランチ、また来ようっと。 #黒毛和牛の焼き牛丼 #カルビ&ハラミ丼 #焼肉屋さんのランチ #リピート決定
お誕生日クーポンで20%オフ すごくお得なのでアプリで登録するのオススメします なのでいつもより贅沢にジンギスカン定食‼️ ご飯とジンギスカンは箸が止まりません 満足なランチになりました ご馳走様でした
生麦駅1分◆コリコリ食感の上ミノにジューシー上タン塩!厳選和牛と宴会◎焼肉居酒屋
レバーは絶品です。生でも食べられそうですよ(笑) また、カルビ他凄く美味しいです。 締めの石焼ビビンバも、おこげと具のコンビが凄く良いです。 どこかの高価な焼き肉店より美味しいです
厳選されたA5ランクの黒毛和牛を炭火で
JR三ノ宮駅から西、生田新道沿いのTAKAIビル5階にある焼肉屋さん。 テーブル席・お座敷席、全38席。 ○つきだし にんじんナムル ○サラダ ¥680 お豆腐の入った和風サラダ。 ○白生センマイ ¥800 鮮度の良さが伝わる1品。 白いセンマイにオレンジのタレが映える✨ 卓上に炭火が登場。 日本で1番高価な和歌山県産紀州備長炭、七輪の両脇にはサウナなどで使用される香花石を使用。 火力の強い備長炭でお肉の旨みをさらに引き出し、香花石を熱した際に出る遠赤外線でふっくらと✨ ○厚切り上塩タン ¥1580 ○カルビ ¥1280 ○ロース ¥1280 ○ハラミ ¥1280 ○神戸牛ロース やわらかで口に入れるととろけるほど❤️ ○上テッチャン ¥780 脂が甘くぷりっぷり。 ○白丸冷麺 ¥780 黒い細い麺、梅干しの入ったスープの酸味が絶妙❤️ これはまた食べたい✨ 接客が丁寧、また訪れたいお店✨ ○ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #神戸焼肉しずひ #しずひ #焼肉 #神戸牛 #炭火 #三宮 #三宮 #三宮グルメ #神戸 #神戸 #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #ランニング #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
名前変えた?SUになってる。 定食があるかと思いきや、ディナーには無し。八福でよかったかもしれない。 個室なんだけど、隣のグループのおじさんの声がデカすぎてあまり個室の意味をなしてないw 体調が悪かったのもあるかもしれないが、焼肉きんぐとかカルビ一丁とかの方が肉はうまいかな。
【JR大阪駅直結】卸売り直営店だから、リーズナブルな価格で絶品焼肉が楽しめます!
大阪ステーションシティ16F「イチロクグルメ」でランチ 石焼ビビンバランチに単品でハラミを注文 メインの石焼ビビンバは写真忘れてました…… お肉は精肉店のお肉だけあって美味しいしCPも良い! 又、リピしたいです♪ 2023.10.11
各線三宮(三ノ宮)駅から西、トアロードの東の路地にあるお店。 ピカピカに光るテーブルとダクトが並びます。 椅子の下にコートやバッグを入れられるようになっていて、匂いが付きにくい。 女性スタッフさんの接客も丁寧で好感が持てます。 豚ホルモンはプリッコリッとした食感とあっさりした脂、ビタミンB群が豊富なのが嬉しい。 ⚪︎おつきだし タンカワ 豚の舌の皮はコリッとかための食感。 表面をカリッと焼いて、お塩で。 ⚪︎上タン塩¥680(750) おつきだしのタンカワよりサクッとした食感。 レモンかネギの入ったタレで。 ⚪︎上ロース醤油¥700(770) やわらかでキメが細かく、赤身と脂身のバランスがいい。 わさび醤油で。 ⚪︎ハラミみそ¥580(640) ほどよい弾力で、牛ハラミよりもあっさり。 ⚪︎アバラ塩¥580(640) 骨付きでジューシーで旨みがある。 ⚪︎上ハツみそ¥450(550) コリッとした歯ごたえ、クセのない味わい。 ⚪︎上ガツ¥450(550) ガツ=胃袋 ハツよりコリッとかため、たんぱくな味わい。 ⚪︎サントリー生ビール中瓶¥590(650) ⚪︎シークワーサー¥460(510)
青森帰省 函館から戻った日の夕食、美味しい海鮮を堪能したので、焼き肉が食べたくなり検索しました。 ほぼオープンと同時に入店 2.5人前の盛り合わせ ミノ(味噌味) 豚トロ 一直線カルビ サンチュセット 白飯 冷麺 ビール お肉は厚みがあり、とても美味しい! 脂が落ちて時々ファイヤーしましたが、追加のお肉で大満足でした。 その後は近くの小柳温泉という銭湯で疲れと焼き肉臭を取りました。 #青森 #小柳 #気軽に行ける焼き肉屋さん
期待以上の満足感、地元で親しまれる焼肉ランチスポット
大阪堺 【ヤキニクマニア2号店】さん ランチで訪問! あまり期待していなかったのですが、これがなかなか良かった! 地元では知らない人はいない昔 焼肉の食べ放題 左近の後のお店です!
後輩が大きな仕事を乗り越えたのでそれのお祝い焼肉。 うまいところに連れてってやりたいと思い、こちらへ。 決して安くはなくむしろ高級の部類の焼肉だが最高の肉質。味、提供含めめちゃくちゃうまかった!!
西院駅から徒歩1分店内は清潔感あふれる空間で。テーブル席、カウンター席、個室席有
西院に有る焼肉屋さんへ♪ SNSで話題の焼き肉屋さん。2階にお店が有り、階段で上がって行くと、愛想の良いお姉さんがテーブルのボックス席へ案内してしてくれました。 訪問時、20時過ぎだったのですが、平日というのもあってか前客1組のみ。 メニューは、タブレットになっていてポチッとするとオーダー出来ます。 鉄板は、四角のガスロースターで、真上に換気ダクトがあるタイプです。 タン塩から初まり、色々と注文! タン塩は程よい厚み! ハラミとランプは厚切りで食べ応え有り! 特にランプは、柔らかくて程よい脂身があってサッパリ美味しい! 天使の海老は、甘味が高く、頭から尻尾までバリバリ香ばしく皮ごとマルッと美味しくいただけました。 炙り寿司は、テーブルで店員のお姉さんがバーナーで炙ってくれました!慣れない手つきがちょっと可愛かったです!笑笑 大判の薄切りのロースは、口の中で一瞬で無くなりました! 〆は、噂の魅惑の小鉢丼!雲丹、イクラ、霜降りのお肉、卵黄と絶対美味しい豪華な映え丼物!味は、正しく宝石箱です!笑 少しサイズは小さめです。 店員さんの対応も良く、お値段もそこそこリーズナブル。深夜営業してるので便利! 使い勝手の良い焼き肉屋さんでした。ご馳走様です! ●ネギタン塩 1180円 ●ハラミ 1078円 ●ランプ 1408円 ●天使の海老 968円 ●極上大判炙り寿し 858円 ●魅惑の小鉢丼 1408円 #京都#西院#焼肉#映えグルメ
夜ご飯で利用。土曜日夜の利用で予約なしで入れました。お店の方が仰るに、冷凍していない生のお肉だそう。ラムの臭みが全くなく、めちゃくちゃ美味しかったです。並ラム、上ラム、ラムタンを注文。ラムタンは人生で初めて食べました。コリコリしててうまし。おかわりもしてお酒も飲んで1人5000円位。予約をすれば食べ放題&飲み放題コースもあるみたい。沢山食べる人は要予約ですね!また行きます!
鹿島田駅東口駅近の本格焼肉店
悪くはないと思うが、この店じゃないと!というようなものは特にない印象。 以前のお好み焼き屋さんだった店舗の居抜きなのだが、近所でなかなか食べられないお好み焼き屋さんの方が良かったなと思えてしまう。 ちょっと距離があるが近隣にライバル店があるが、そこではなくこの店に行こうかなと思える点が今のところない。 食べなかったが、ユッケあたりが自慢の逸品なのかな?
〜鶴見〜 今日のランチです。 韓国料理が食べたくてぇ〜 2022.04.23にオープンした お店みたいです。 とっても 綺麗で 店員さんも親切。 お肉も美味しかったです。
歴代トップ3に入るとても良いお店です。 厚切りタン元と厚切りレバーは必食です。
【2022年8月8日オープン】国産黒毛和牛・新鮮ホルモン・自家製タレが自慢の焼肉
2024/2月 ども❗ 八戸ノ里ランチです❗ 最近少々お疲れ気味の私 良し❗ ここは肉だな❗ ランチは焼肉にしよう❗ って事でこちらへ。。。 ・焼台での焼肉ランチは ¥1200円かぁ~。。。 1人焼肉も良いが。。。 今日は、初めてだし ⭐ハラミ丼 ¥1000円 にしました 玉子スープ・キムチ モヤシナムル付きです ハラミは7切れ。。。 こんなもんか❗ あれっ? そんなにタレが かかってないな~❗ 塩焼きかぁ~? 濃い味バカ舌の私は 丼は タレたっぷり派だ❗ 仕方がない❗ テーブルのコジジャンと 岩塩をチョイと加え。。。 キムチ・ナムルも 入れちゃえ~❗ 最後は 玉子スープも かけちゃえ~❗ 玉子スープは旨い~❤️ キムチ・コジジャン味の ハラミ丼は初めてだな❗ ジューシーで柔らかい タレ味のハラミが 好みの私だが 塩・コジジャン味の ハラミ丼か。。。 ふっ❗ ごちそうさま~❤️
できたばかりの焼肉屋さん 駐車場も広いし、店構えも立派だし店内の雰囲気も良かったです。 馬刺しも新鮮でタンも美味しかった 再訪したいですね