桑名、近鉄長島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
なばなの里行った帰りの日曜日の21時過ぎに来店。 席の準備ができるまで、待ちスペースに置いてあった黒ひげ危機一発と知恵の輪で暇つぶし。笑 お座敷テーブルに案内されました。 普通のテーブル席もあるよ。 壁の絵のサムライが印象的w 和牛贅沢ネギ塩タン、塩うらタン、殿様和牛カルビ は今日は売切れてしまったそうで… ◆キムチ盛り合わせ ◆和牛贅沢塩タン 薄くて柔らかくて美味しい ◆和牛殿様カルビの代わりに、特別に殿様和牛カルビに近いお肉ならありますと言われたのでソレ 見た目…白っ‼︎てか、色は薄ピンクw ほぼ脂⁉︎ 店員さんに、焼き過ぎないようにと言われたので軽めに焼いてみると、脂でファイヤーー 柔らか〜♫ウマー♫でも私にはクドイ笑 ◆鬼うまハラミ ちょうどいいわ〜他に注文したお肉に比べると赤身だけど、十分‼︎てかコレが1番好き。柔らかくてお肉食べてるって感じ。 ◆姫様和牛ロース こちらも霜降りで脂多め、もちろん焼き過ぎ注意。 やわ〜やわ〜すっと切れるわ〜やわ〜やわーw 美味しい!けどやっぱりクドイ笑 ◆石焼きビビンバ 具は少なめかな。でも美味しいし、お好みで辛味とニンニクチップトッピングできる。 ◆若トリ 牛がクドくなってきたので、普段鶏肉はあんまり得意じゃない辛味食べないけど、コレも柔らかくてクセなくて美味しい。あっさりに感じるーw ◆豚トロ 食べ応え?噛み応え?あるわー もうこの頃には私はお腹がいっぱいで限界…もういらない。んで、やっぱり牛肉のが好き。 美味しいお肉が食べれて大満足‼︎ #肉の日
土日は予約必須、センマイやカルビが美味しいと評判の人気焼き肉店
どのお肉も美味しいくてかなりおすすめです!特にセンマイとカルビがおすすめです。店員さんも気さくでとてもいい人でした。金曜日や土日はお客さんが多いので予約しといた方がいいです。
特別な日にぴったりの贅沢焼肉と絶品サイドメニュー
リッチにいきたい日や特別な日には行くお気に入りの焼肉屋さん。 キムチとウインナーが特にお気に入り。
松阪、三瀬谷駅近くの焼肉のお店
三重県多気郡の山あいの大台町にある 焼き鳥のよし兵衛 歯ごたえのある塩味のせせりと特製タレに漬け込んだ 若鳥をいただきました。美味しくて とても白ごはんが進みました。よくを言えば キンキンに冷えた生ビールが欲しかった〜
北本、北本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北本市二ツ家1-186 焼肉ハウス蔵前 同級の友人の親御さんがやってる店です(^^) でも…流石お値段高め 宮崎牛旨い でも、なかなか行けないお店ですね!やっぱ(笑)
上条町にある春日井駅からすぐの焼肉のお店
いつも通りががりで気になっていた韓国料理のお店へ。 日曜日の夜だからなのか、店内ガラガラでドキドキしましたが、入ってみました。 お肉はA4等級の和牛!柔らかで美味しかった! ビビンバもゼンマイがタップリで大満足! とっても美味しかったです。
再訪で見直す味と発見があるお店
2025/11月 ども❗ 朝から資料作りに追われ。。。 ヤバイ❗ 14時 池田だよな❗ まだ、少し時間有るな❗ 朝から何も食ってないので。。。 セブンでカレーパンとアイスオーレ をかじり。。。何とか間に合った❗ 打合せ・契約は無事終了~❗ ふぅ~ほっとしたら。。。 「モーレツに腹が減ったぁ~❗」 時間は16時。。。こんな時間に 開いているお店は。。。有るか? おっ❗ 営業中~❗ 「焼肉壱番 太平楽 池田店」 脂たっぷり❗ホルモンとハラミで 白飯バクバク❗ 良いんじゃ~ないのぉ~❗ 早い晩飯だが食って帰ろう~❗ 「ご注文は?」 ☆ ハラミ ¥980円 ☆ホルモン ¥620円 ☆小ライス ¥250円 ☆カルビスープ ¥400円 お願いします。。。 「塩かタレか?」 「すべてタレで。。。」 「お飲み物は?」 おっとぉ~そう来ましたか? まだまだ休憩時間に入った私。。。 ここは何か頼もう。。。 「烏龍茶下さい!」 柔らかいなぁ~ハラミ。。。 甘めのタレと普通のタレ2種類の タレでいただく。。。旨い~❤ ホルモンの焼き方は 皮目8割 脂2割 8:2の割合で焼くんだったよな? おぉ~ホルモンだ❗ホルモンだ❗ この脂が玉乱なぁ~❤ 白飯がバクバク進む❗ ここでカルビスープだ❗ キムチの入ったカルビゴロゴロの カルビスープか。。。 うん❗辛味が丁度良い❗ コレ。。。うんまぁ~い~❤ そうなると。。。やっちゃうよね❗ 〆は、カルビスープおじやだ❗ ふっふっふっ。。。旨い❤ このお店。。。 結構サービスもコスパも 良いんじゃ~ないのぉ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤
三浦海岸で予約してでも味わいたい本格焼肉のお店
三浦にある焼き肉屋さん
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
京王稲田堤の案案に行きました^ ^ 京王線の下高井戸の案案はよく行っておりましたが、京王稲田堤はお初です! 食べ放題の案案コース、2,593円です! お腹いっぱい(笑)
アットホームな雰囲気のお店
長居にある老舗の焼肉屋さん『南門』さんへ初来店♫ やっす〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ うっま〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ お手頃セットも多数ありましたよー‼︎
美味しいお肉とお酒を満喫できる。ポークステーキがおすすめの焼肉屋さん
オススメ人気メニューは、ポークステーキランチらしいのですが、明らかに写真と肉のサイズが違いました。黒毛和牛ハンバーグランチをオーダーしたら売切れで結果的に一番高い上カルビランチを頼んだら、大当りでした。とちぎ和牛は脂が凄くとろけるう~※シルクアイスにも言える事ですが、メニューに掲載してある写真と明らかに違うメニューが多いので、当たりハズレが多いのかもしれませんw栃木和牛や国産豚を売りにしているだけあって!上カルビは凄い霜降り肉で柔らかかったです!
安くて美味しいお肉が食べられると評判な、いつも賑わう人気の焼き肉屋さん
ホルモンが食べたくて、探しました。初入店ですが焼きしゃぶと言うポン酢で食べる焼肉が美味しいです。タン塩、ホルモン、ハツ、ハラミ、この辺ですが、タン刺しがあったので食べましたが、かなりヤバウマでした。また行きたいです。
お手頃価格で美味しいお肉が味わえる、家族連れにもおすすめな焼き肉屋さん
ファミリーで行ける焼肉店。 値段も優しいです。上しおたん、ハラミもおいく1000円でお釣りがきます。ハラミもまずまず。大飯も200円でおかわり無料。 安い。スタッフも愛想がいいです。ファミリーや打ち上げなどゆっくりできます。
江戸川区にある平井駅からすぐの居酒屋
ダブル焼肉定食のお肉大盛で1584円。 平井の商店街にある焼き肉屋さんで土曜日のランチです。カルビとハラミのセットです。味付け肉で食べやすくなっています。ご飯とスープはお代わりできます。
1人でも気軽に美味しいお肉が楽しめる、地元でも人気の焼き肉屋さん
落ち着く店内なかなか入れなかったお店勇気を出して^_^ 入った瞬間勇気いらんかったなぁ^_^ かっこいい大将,また行きたい, 今は無職だが
幅広い層に大人気、美味しい馬刺が食べられる人気の焼き肉屋さん
友人と先月…初めて行きましたが、店員さんの対応も良くてなかなか良かったです。家族連れ~カップル連れのとか、あまり気を使わないで食べられるお店ですね(笑)馬刺は美味しかったですね(笑)
上質なお肉を使った炭火焼き肉が味わえる、アットホームな焼き肉屋
疲れがたまってたので、スタミナつけにきました! ほんまに少しずつ食べればもう満足(笑) タン塩、ロース、ハラミ、テッチャン 美味しくいただきました!
本巣、北方真桑駅付近の焼肉のお店
燃える焼き肉❗ 忘れ物投稿です、送別会に、ご利用❗ 豪快でした❗ チェーン店ですが、 人数が、合計10人以上、2席を囲みながら頂きましたが、 テーブルの上のコンロは、ジャン・ジャンと…肉が投下され、火柱が… ホルモン、ウインナー、カルビ、ロース、関係無く、網に❗ お陰で、店員さん…、素早い動きを❗ まるで、サッカーの試合の如く(^O^) インスタ映え❗、するか不明ですが(((^_^;) 大きい、霜降りな1枚肉×2を❗ 見た目だけで無く、味も良かった❗ #燃える焼き肉 #動きの良い店員さん(笑い) #インスタ映え❔、する肉(((^_^;) 追記、ロシアW杯、日本がコロンビアに、勝ちました❗、皆さんも、盛り上がったと❗ その試合、前半で、コロンビアのDFの、選手が、一発レッドガードで、退場…、此が敗北の引き金と、言われてます、 実は、同国が、W杯史上最大の“悲劇“と、ダブってしまいます、 アンドレス・エスコバル、コロンビア屈指の、名DFでもあり、非常な人格者… 94年、W杯アメリカ大会、グループリーグの、生き残りを掛け試合で、クリアーミスで、“自殺点“、この結果、コロンビアは、敗退…、治安が悪い、国内に、帰るのを拒む選手が多い中、『選手として、説明責任があると…』、只1人帰国、帰国後、食事に、出た後、暴漢に、襲われ、銃で、射殺… コロンビアのサッカーの為に、心血を注ぎ、ボランティア活動をしている、人の最後がを踏みにじる、愚行、今回も、殺人予告のデマが流れる始末、サッカーに、燃えるのも、解る、ですが、命より思い物は無い❗、人格者の死に、哀悼を❗、愚かな愚行に、軽蔑の念を、人間は今もって不思議な生き物です…
ひたちなか市にある佐和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
気になっていたお店でした。 まずは、おすすめのロースからし焼きを注文した コロナの影響で座席が間引きされており安心して食事ができました。 韓国料理みたいに銀色食器でしたが辛みのロース肉は最高の味付け。 甘辛く、食欲がすすみ、ロース肉の下キャベツとキュウリの相性がよくついご飯をめっぱい食した。 ワカメスープと韓国海苔も口直しでよかった。
分厚くてジューシーなタンがおすすめ。ランチや丼が安い焼き肉のお店
ランチで初めて行きました! 店内は、古くからやってる焼肉屋さんって感じです。テーブル席、座敷の個室席もありましたが、お世辞にもキレイと言える店内ではありません。。。 2歳の子どもと主人とで行きましたが、正直次回も子連れで行こうとは思えません。 煙もすごいし、換気扇見当たらないし、食べる環境はイマイチなのですが、 お味は美味しい‼️ 私はハラミ×ハラミ定食、主人はハラミ×ホルモン定食、息子はお子様定食を注文。 どの定食も自分で焼いて食べるスタイル。 タレも美味しかったし、お肉も分厚いのに柔らかくて本当に美味しかった‼️ 定食を頼まなければ、単品でお肉だけも食べれるみたいでした。 お肉美味しいだけに、また行きたい! でも匂いもガッツリ服につくし、エアコンも十分きいてないから汗びっしょり。 その辺は覚悟して行った方がいいかなーと思うお店でした❗️