美味しくて体に優しい韓国料理が食べられる韓国料理の店
焼肉を食べに、ホルモン北野へ…。 G.W.中でお休みでした…。 お肉を食べたくて帰り道、営業していたこちらのお店へ。 お母さんが一人で切り盛りしていましたが、普段はアルバイトの方もいるとのこと。 忙しそうでしたが、お料理、お酒共に早く出していただけました。 ナムル、サムギョプサル、ユッケジャンクッパ、チヂミ…どれも美味しかったです。 #GW2016
1人でも楽しく飲める、ホルモンを中心に幅広いメニューを取り揃えた居酒屋
和気藹々と飲めるお店です。一人で飲みを中心に行くといいでしょう。 鯨や鳥の刺身から焼おにぎりまであり、幅広いメニューを揃えています。 #GW2016
橿原市にある大和八木駅からすぐの居酒屋
可もなく不可もなく、ですね。 駅前でも比較的空いてて入りやすいです。このへんでは珍しく、表にメニューが出してあるので、注文したい品があるか確認できるのは親切です。 写真の他にも何品か頼みましたが、エイヒレが硬くて残念でした。
佐倉、佐倉駅からすぐのホルモンが食べられるお店
絶品ホルモンのお店ヽ(*^ω^*)ノ 匝瑳市にあったホルモン店が佐倉に移転しました。 相変わらずの美味しさヽ(*^ω^*)ノ
国分中央にある国分駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
夜は居酒屋のせいせいにランチで行ってみました(^-^)レディースセットを注文。サラダ、スープ、デザート、飲み物、メインはチキン南蛮とハンバーグでしたー(^-^)これで1000円はすごくお得‼ハンバーグふわふわでチキン南蛮も美味しかったです(^-^) 大満足ー!!!席も半個室の座敷だったので友達とゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごせました!!
国分寺ビルの屋上で持ち込みBBQオープン
尼崎、立花駅付近の韓国料理店
#花サムギョプサル #サンパセット #おでんタン #青唐辛子チヂミ #チーズトッポギ #白ラーメン
2018.07.07 本日、 二杯目は、長岡の川崎に有る、 にくまるさんで、 燕ホワイト 煮卵トピ、 大盛り 魚介系の豚骨背脂✨✨✨ めっちゃ好きなラーメン❤️ #長岡 #ラーメン #らーめん #にくまる @魚介系 豚骨背脂 #チームドボン❤️ #新潟盛り上げ隊‼️
蟹味噌香るラーメンも絶賛ですが メインは焼肉! とても柔らかいラムに 脂ではなく旨みが強いホルモンはぜひ! 旭川の亀やさんで働いていたご主人が作る カツ丼わ豚丼も食べてみたいなぁ
ディナー営業中!夜は上質なステーキやハンバーグをお楽しみいただけます
シルバーハットが移転してリニューアルしてました。 外遊びの時に訪れる滝上町で、たまに立ち寄っていたシルバーハットが移転してました。 隣接しているスーパーも併せての引越しです。 町中に引っ越してきたので、訪問しやすくなりました。 店名は海鮮と焼肉ですが、メニューは天麩羅からピザにパスタ、蕎麦も居酒屋メニューもなんでもござれの、旧シルバーハットと同じラインナップ。 変わったのは酒の種類で、バーカウンターにズラリと並ぶ酒の種類はなかなかのものです。 大将(社長)が毎朝仕入れてくる海鮮は鮮度抜群。 美味しかったです、またお邪魔します。
【深夜営業!】遅い時間からでも焼肉をお楽しみ頂けます♬
日没までに時間が空いたので飛び込みました。 魚沼はホルモンが有名なんですね。 ホルモンとシロコロ、タン、はらみにラムをいただきました。 ホルモンも美味しかったですが、ラムも。 白いご飯によくあうお味でした。 ごちそうさまでした。
【赤字覚悟】お客様の笑顔だけを求めてA5ランク黒毛和牛をリーズナブルにご提供!
肉の日タン1.5倍に釣られて入店。タンはボリュームあり。豚のホルモンは安くて美味。牛のヤンという部分、センマイ刺しも中々でした。肉は今ひとつ。肉に欲目を出さずホルモンを食べた方が満足できそう。イベリコ豚は良かった。