海田、海田市駅からすぐのホルモンが食べられるお店
岐阜市にある名鉄岐阜駅からすぐの居酒屋
倉吉、倉吉駅付近のホルモンが食べられるお店
倉吉酒場 情熱ホルモン 五苑マルシングループが手がける新鮮ホルモンが自慢の焼肉チェーン店。 「じょじょじょ、情熱ホルモン〜♪コラーゲン♪」のCMでもおなじみですよね。 そんな「情熱ホルモン」を倉吉へ出張に行った際に、宿泊していたホテル付近でたまたま見つけたので、今宵はひとり焼肉飲みをしに行ってきました! お酒はこちらを選んでみました! 爽快!ハイボール "爽快!"と名が付いていますが、その正体はブラックニッカクリアを使ったハイボール。 飲みやすく、クセがないので、確かに爽快。 しかも、値段は1杯190円とお手頃! 最初の1杯には、最適なハイボールですね! さて、ハイボールもゲットしたところで、いよいよ ひとり焼肉、開幕です! まず、頼んだのは... 焼肉界の永遠のトップバッター 牛塩タン (790円) これを誰にもジャマされることなく、網の上に広げて、ジュージュー。 炎が上がっても、気にしません!笑 はい、できました! さて、それでは専用のレモンだれにつけて、いざ... うん、ウマイ( • ̀ω•́ )! レモンだれでさっぱりウマウマ。塩だれもしっかりと効いていて、ハイボールが進みますね〜! 続いて、頼んだのは... 黒ホル(390円)とパイプ(490円) 黒ホルとは「情熱ホルモン」のオリジナルメニューであり、看板商品の黒毛和牛ホルモンのこと。愛称として、"黒ホル"とこの店では呼ばれています。 パイプは丸腸(マルチョウ)の別名で、部位は牛の小腸。筒状(パイプ)のままカットして丸い形にした腸であることから、その名がついたそうです。 先に、黒ホルから実食。 燃えました。 なんとか、救出。 しかしながら、それだけ脂が多いということで、ホルモン好きの自分にとっては、期待値がぐーんと上昇! これを卓上にあった醤油だれとコチュジャンにつけて、いざいただいてみると... うーん、トロけるぅ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ひとくち食べただけで「あーもう好き!」と一目惚れをしてしまう美味しさ。 旨味たっぷりの脂が口いっぱいに広がって、噛むほどに幸せな気分になれるホルモンでした! 続いて、パイプを実食。 今度は、燃えずに焼くことができました!笑 ですが、脂の量は黒ホルに負けず劣らず。 いただくと、たっぷりの脂が同様に口いっぱいに広がって美味かったのですが、黒ホルのインパクトが強すぎて、少し尻すぼみ。 ただ食感の強さは、黒ホルよりも勝っていたので、味よりも食感重視な方には、このパイプのほうがオススメかもしれませんね! 焼肉といえば、〆はコレでしょ!...ということで、 盛岡冷麺ハーフ (590円) を選んでみました! 麺にコシがあって、うまいのなんの! また、アツアツの焼き肉を食べた後で、このキンキンに冷えた冷麺を食べるのは、美味しいというより気持ちが良いですね! 特に、名物の黒ホルに関しては、1度は食べる価値アリの美味しさ! お近くに「情熱ホルモン」があれば、是非とも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 #ひとり飲みある記 旅とかグルメとかのブログを書いてます。よかったらどうぞ~♫ https://www.takashinoblog.com/entry/2018/08/30/201504
綾川、榎井駅からタクシーで行ける距離の鶏料理店
本巣、美江寺駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
和歌山市、紀和駅付近のホルモンが食べられるお店
✨焼肉 きりく✨ バラスラやお店特有のメニューがあり 美味しい焼肉屋さん♪ 元寺町近辺で食べ歩きする際は おすすめできるお店✨ スタッフさんの接客も おすすめメニューは ・特選3種盛り ・厚切りタン♪ ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉 きりく 和歌山県和歌山市北新4丁目3 営業時間: 17時30分~23時00分 定休日: 水曜日・日曜日 ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #真田堀お店いっぱい#路駐いっぱい#和歌山市#和歌山市ディナー#和歌山市ごはん#和歌山市グルメ
甘めのタレに浸かったミノは鮮度が良く、臭みもなく美味しいホルモン専門店
同僚に誘われて、行って来ました。階段を2階へ、入り口で靴を脱いで上がると、レディース特攻服姿の女性店員さんが、お出迎えです。入り口に、何着か特攻服が掛けられていますが、油はねよけのエプロンでは無いので、念のため(^^) ビールや、肉の単価は安くも高くも無い感じ。メインのハラミやカルビ、まるちょう等、肉質が良くて、柔らかく美味しかったです。予約無しでも入れたのと、二人で掘りごたつ風の机にゆっくりと食べれたのが、良かったです。 あと、店長(やはり、総長と呼ばれてはいましたが、お店のキャラ)も、気さくに入って3名で、しばらく話しながら、楽しめたのも、GOODでした。カウンターも有りますので、又一人焼肉でも行こうかなと、思っています。
ホルモンの様々な部位を豊富に取り扱う、美味しいホルモン焼きの店
近所の気になるお店「ホルモン堂 龍」を訪問! 取り扱うホルモンの種類も多く、迷ってしまいました。。。 とりあえず、ホルモン盛とハラミを注文! ホルモン盛は4種類一盛りで少人数であれば充分楽しめます。。。 ビビン麺を辛めで注文! まぜまぜして食べ進むと辛い辛い。 なんと麺の下に青唐辛子が仕込んでありました。。。 次回は4~5人でホルモンのいろんな部位を頼んでみたいな!
地元でとれた新鮮な食材を、ふんだんに使った料理が堪能出来る居酒屋
実家の泉州に帰ってきたときはここ。 カウンター席もあるので、おひとりさまでも気軽にはいれます。 泉州の地の食材を使った料理を美味しくいただけます。 地元産のタレ「もんくたれ」を使ったハラミ焼きも外せません。 何気に中華そばも逸品だったり。 今日は母親と一緒に犬鳴豚のお鍋をいただきました。
1時間豚ホルモン食べ放題が楽しめる焼肉屋さん
旭川市にある新旭川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
正月から焼き肉
荒田島町にあるジヤトコ前駅付近のホルモンが食べられるお店
食べ放題の中では、お手軽な料金設定。 なのに、味もなかなか。 つけダレも6種類もあるー! サラダバーの充実が嬉しい。 お腹空かしていかなきゃ、ダメダメ。 がっつりいただきました。 #クリスマスキャンペーン
出花にある中野栄駅からすぐのホルモンが食べられるお店
ホルモン定食、牛タン2種×各ハーフサイズ、トントロ、冷麺、生中×2、2人で¥4580位。 奉行のおかげで美味しい焼肉
郡上市にある郡上八幡駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
岐阜県郡上市にある居酒屋・お食事 よーらくにお邪魔しました。 沢山のゲレンデが近くにあり、地元の方や、スキーヤー、スノーボーダーの方々が集まるアットホームな居酒屋です。 店内は、座敷とカウンターとテーブル席があり、テレビを見ているお客様も。 地元名物のケイチャンというお料理もあり気になりましたが今回はサラダと生姜焼き定食を頂きました。 生姜焼き定食はボリュームが。まず、ご飯の量が多かったです。食べ終わった時にはお腹がはちきれそうなくらい満腹でした。少食の私には食べるのに時間がかかりましたが美味しかったです。 次回ゲレンデに行った帰りにはケイチャン食べてみたいです。勿論、単品で。
高岡市にある高岡駅前からすぐの居酒屋
今宵の晩ごはんはゴルフの懇親会でこちらへ。松阪牛一徹や高田屋を展開されてる川瀬グループのお店です。コースメニューも豊富ですき焼きやお蕎麦などが頂けます。 今宵はすき焼きのコースです。前菜、お造り小鉢からのすき焼きなどなど。松阪牛ではありませんが柔らかくて美味しい。〆はうどんか?と思ってましたがまさかの天ざる蕎麦、嬉しい誤算です。蕎麦は別腹、お腹いっぱいでも食べれます(笑) 個室だし換気バッチリだし大人数に対応出来るしと使い勝手のいいお店です。 #高岡 #高岡駅前 #ウイングウイング高岡 #コース料理 #個室
立川、日野駅からすぐの韓国料理店
おぉ、東京都の片隅で韓国情緒が溢れてます♪ 期末、最終日、職場宴会。 毎度の如く、おさんは会費をボラれる覚悟をするも、お一人様2,980円のコースらしい。それで飲みホー。キャリアの長い女性幹事様の殊勲…さすがです♡ アルコールの種類は豊富ですが、あまりに韓国料理が美味いので、ひたすらマッコリ呑み続け。アルマイトの器が愛らしか。詳しくないんですが、マッコリって飲み飽きしないですね。黒豆やおこげタイプも良いわ。アガッシって言うんですか?若いお嬢さんが一生懸命おさんのペースに合わせてお給仕してくれるのが恐縮苦笑。 「あー、写真撮ってるー。インスタとかやってるんですかー?いがーい」とか言われるのが毎度しんどいんですが、珍しく再訪したいと思えるお店なので照れつつ撮影。 次回ボッチ訪問の際は、も少し良さげなもん頼んでもえーかなと思わされる、隠れた名店でございました。 #もっと繁盛していいはずのお店
鮮度抜群! 美味しいホルモンをリーズナブルな価格で楽しめる癒しの空間
湯沢、越後湯沢駅からすぐのホルモンが食べられるお店
どの肉もうまかったけど、タンとホルモンが印象に強い!あとTKG(卵かけご飯)笑
新見、新見駅付近のステーキのお店
個室でゆっくりと焼肉を楽しみました。 千屋牛の柔らかく濃厚なお肉を炭火焼きで楽しむ最高のおもてなし^_^ 美味しくいただきました。 ありがとうございまーすぅ
刈谷市にある東刈谷駅付近のホルモンが食べられるお店
ままやホルモン初です!カルビ盛り合わせ!牛ホルモン5種盛り合わせ!豚ホルモン盛り合わせ!焼き野菜盛り合わせ!牛燻製ユッケとトロサーモンこぼれ寿司に生中! 今回は盛り合わせで攻めてみました! 土曜なので大変混みあっていてなかなか出て来なくてイライラしたけど全体的にリーズナブルで美味しかったです!半個室なのも良いですね〜(`・ω・)b #投稿1番乗りキャンペーン