【北新地駅】希少ホルモンを生食で|老舗食肉卸会社が“正々堂々“提供する肉割烹料理
創業78年の食肉卸の大手「大和食品株式会社」が経営する肉割烹。 店名から想像出来るように、タン・サガリ・ハラミの特定部位に特化したお店。 夜営業のみ&完全予約制営業でしたが、ランチ営業されてると聞いて突撃! ランチは、 ・ビーフカレー(1000円) ・国産牛ハラミユッケ定食(1000円) ・(秋季限定)煮込みホルモンつけ蕎麦(1500円) の3種類。 躊躇なく(笑)ハラミユッケ定食をオーダー。 タレはあっさりめ、生姜がアクセントになってパクパク食べれます。 アツアツの白飯に乗せて、 キムチや温玉もオンして、 昼間からクオリティ高いハラミユッケ丼を堪能(>ω<) パッと見ちょっと少ないかなぁと感じましたが、食べてみると思った以上に量もあって満足できました。
用賀駅徒歩3分◆熟成生ラムのジンギスカンを堪能したあとは、ダーツバーでお楽しみを
2023.9.19 大村会 ・ラム肩ロース ・ラムレバー ・ラム舌
厚切り牛タンと仙台牛、食べ放題で贅沢三昧!牛タン焼肉体験をお楽しみください!
牛タンの分厚さがほんと食べ応えあって美味しかったです♪ 食べるのに夢中で写真は最初の一枚だけ、笑 アルコールも飲み放題にしたので たくさん呑めました♪ 美味しかった〜 予約は絶対マストです!
初の、野々市にある、野々市工大ちかくに、 韓国料理、 カルメギにきたーー 暑いときに、鍋の辛いもの食べて、 いっぱい汗をかく、 気持ちいいですね〜 冷麺にしようか、石焼きビビンバにしようか、 カルメギ定食にしようか、 ちょーーまよったけど、 スンドゥブ定食にした!! キムチなど三点盛りに、 サラダ、、 ご飯、、 そして、真っ赤なクズグズと 燃えたぎった鍋に、スンドゥブ登場、 贅沢に、貝や、いろいろな野菜がはいって、 見た目には、辛そうに見えるけど、 ちょうどいい塩梅のピリッと辛さ、、 たいへん美味しゅうございました〜〜 最後は、杏仁豆腐で、〆 たいへん美味しゅうございました〜〜 よろしく銅像、 ロックンロール
【渋谷駅から徒歩7分!】芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを炭火で!
【ホルモン焼き居酒屋で2種の唐揚げ定食】 芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを七輪の炭火で味わう焼肉屋さん。 いつの間にか平日限定でランチ始めていたんですね! ランチは全部で6種類。 ここはホルモンを選ぶべきなのでしょうけど… メニュー左上の法則にならって、2種の鶏唐定食(850円)を注文。 醤油と塩の2種類を同時に味わえるもの。 運ばれてきたのは…大きな唐揚げが4個! サクサクな衣・ふっくらとした身・カリカリな皮の食感が気持ちいい! まさしく揚げたてですね。 生姜醤油の下味、胡椒ほんのり塩味。 どっちも美味しいです。 マヨネーズをつけてジャンクに仕上げるのもいいかも。 同額でご飯を大盛にできるから、ガッツリ食べる人にもぴったりです。 塩・醤油の違いは見た目で分かりにくいから、食べてからのお楽しみ。 千切りキャベツがたっぷり添えられているのも嬉しいポイント。 これだけの内容をこの値段で出してくれるなんて、今どき貴重です!
【北野田駅1分】“鹿児島黒牛”の絶品肉料理とお酒を嗜む|大人の創作居酒屋
2024/12/21来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 お店は2階にあります。 テーブル席とカウンター席があります。 入場料で1200円支払うと、ある程度のメニューが半額の値段で食べることができます。 枝豆、塩ダレキャベツ、ポテサラ、フィレステーキ、レアロースユッケ、肉パッチョ、だし巻き、どて煮、イタリアン餃子、からあげ、さきいか天ぷら、肉寿司2貫、肉茶づけ、焼きおにぎり茶漬け、を食べました。 メニューも豊富なので楽しいです。 全部おすすめですが、特にだし巻きと焼きおにぎり茶漬けはおすすめです!
炭火焼きと多彩なおつまみで楽しむ活気あふれる居酒屋体験
骨付きカルビが名物の炭火焼き居酒屋に 久しぶりの再訪で友達と行ってきました。 開店17時に予約を入れて、トリビーから 一緒に飲みたい料理をどーんと注文です。 ◆骨付きカルビ大 ◆背徳のガーリックマヨカルビ ◆炙り豚足 ◆海老のにんにく焼き ◆キムチ ◆台湾冷奴 ◆台湾ミンチピーマン ◆韓国のり ◆冷麺 ◆テールスープ ◇生ビール大 ◇サッポロ赤星 ◇ソウルマッコリボトル 名物骨付きカルビを筆頭に酒が飲めますが 自家製コチュジャンで焼いた豚足も絶品。 そして、新メニューのカルビがヤバイ!! ガツンと超濃厚な背徳のガーリックマヨが 炭火焼きの香ばしいカルビと見事に絡んで スーパーストライクに美味しいです!!! 〆は冷麺と大成園仕込みのテールスープで ガッツリ飲んで最後まで最高でした。 今宵もめちゃくちゃ楽しかったです。 ごちそうさまでした。
【完全個室完備◎】オリーブ牛×極上タレ。至福の焼肉と癒しの空間をご提供
焼肉ホルモン屋 美味しいホルモンと焼肉をロースターで頂ける。一人客も結構居ます。家族もok。ホルモン、焼肉美味しくメニューも豊富。ホルモン好きは要チェック。
《当日予約OK》神戸牛・宮崎牛・但馬牛などのA5黒毛和牛を気軽に楽しめる焼肉酒場
JR元町駅から南、高架の南の駅チカ。 『四興樓』さんの東にある焼肉屋さん。 南に本店『焼肉酒場 叶 KANOU』さんがあります。 すっきりと綺麗、居心地のいい店内。 [焼肉定食¥2,900] ⚪︎小鉢 季節によって変わります。 ・キムチ盛り合わせ ・牛すじ煮込み ・小松菜ともやしナムル ⚪︎焼肉3種 ⚠︎産地は日によって変わります。 ・ハラミ 弾力があり、適度な脂であっさり。 鹿児島 ・カルビ 神戸牛 最優秀 脂がのってジューシーな上カルビ。 ・上ロース 宮崎産 上品な味わい ⚪︎サラダ ドレッシングは自家製人参、ゴマ、玉ねぎ ポテトサラダも付いています。 ⚪︎スープ ⚪︎ライス ライスまで美味しい #焼肉酒場叶HANARE #叶HANARE #元町焼肉 #元町ランチ #元町グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ
こだわり◇定番のジンギスカンに加え、多彩なラム肉料理をご用意!
ジンギスカンは結構好きなのだが、気づいたら10年ぐらい食べていなかった。そんな10年ぶりのジンギスカンは「生ラムジンギスカン ラムと羊」。門前仲町の駅徒歩1分の場所にあるビルの3階。8階建てぐらいのビルだが、エレベータが1基なので混んでいるときは待つこともありそう。 このビルの3階は「門仲横丁」となっており、「ラムと羊」以外に「なかいち貝商店」というお店も併設されている。なんとこちらの料理を注文することもできるという、面白い仕組みだ。 オーダーはすべてQRコードから。ビールは「グラス」「中ジョッキ」に加えて「メガジョッキ(1080円)」があったので、そちらから。筋トレになりそうな大きさ。 ジンギスカンの肉は6種類あり、結果的に全部食べたかも知れない。「生ラムもも(1,100円)」「生ラム上肩ロース(1,280円)」「生ラムサーロイン(1,580円)」「生マトン肩ロース(1,180円)」「生マトン赤身ロース(1,380円)」「アイスランドラム肩ロース(1,280円)」。一番あっさりしているのは「生ラムもも」。肩ロース、サーロインとなるに従って脂身が多くなり、ラムの旨味が増す。一方で、生マトンの赤身ロースは脂身が少なく、本当にあっさりしている。スッキリした味わいが良ければ、「生ラムもも」か「生マトン赤身ロース」がいいだろう。脂身が良いならサーロインがおすすめ。これと一線を画するのがアイスランドラム肩ロース。程よく脂身があるが、あっさりしていてバランスがいい。 その他、おつまみ的に「ひつじのユッケ(1,080円)」「ひつじのタタキ(1,180円)」「ひつじのセンマイ刺し(680円)」なども頼んだが、一番オススメはユッケかな。 最後のしめは「育てたラムたれで〆るつけめん(680円・2玉)」。麺がたっぷりやってくるので、それを今まで食べていたつけダレで食べるというちょっと変わったスタイル。ジンギスカンの味も楽しめる、なかなかいいアイディア。 久しぶりのジンギスカンはたくさんのラムを楽しむことができて良かった。 #門前仲町 #ジンギスカン
中野駅北口から徒歩5分。 昭和レトロな雰囲気で、どこか懐かしさを感じる空間で、気取らずガッツリ焼肉を楽しめるお店です。 今回は気になっていたメニューをアラカルトで注文。 まずは、名物のひとつ大トロレバー。 とろけるような食感と濃厚な旨みが特徴で、塩とごま油のシンプルな味付けが美味しいです。 そして、シロコロ祭りは一本が長く、プリプリとした食感と脂の甘さが特徴で、絶対に頼んで欲しいメニューです。 牛カルビや上タン塩は安定感のある美味しさ。 ガリバタハラミは肉肉しい力強い旨みと、ガリバタの相性が良く、食べ応えがあり、おすすめです。 生ラムロースは、クセの少ない柔らかいラムが香ばしく、タレとの相性が良く、箸が止まらなくなります。 全体的にどのメニューもリーズナブルで、気軽に楽しめるのが魅力。 連日多くのお客さんで賑わうのも納得の気軽に立ち寄れる焼肉酒場です! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【大和駅1分】個室完備◆新鮮な国産牛をご提供!和牛焼肉&韓国料理食べ放題!
仕事で神奈川県大和市へ行き、アポ前に大和駅周辺でランチ。初めて降り立ちましたが、小田急線と相鉄線が乗り入れたターミナル駅で、小田急の駅ビルもあり人も多くて栄えていますね^^ 駅周辺でランチできるお店を探すと、安いランチメニューが多い韓国焼肉店を見つけ入店。 11種類ものランチメニューが770円とコスパ最高ですね^ - ^ 豚キムチ定食を注文すると、サラダ、キムチ、スープが先に、15分ほどして鉄板にのった豚キムチ、たっぷりに盛られたご飯が運ばれて きました^ - ^ 豚キムチはまあまあ辛くてご飯が進みますね^ - ^ 都心で食べたら1,200円ぐらいしそうですが、770円で食べられるのは素晴らしいですね★★★
狭い… snsでちょっとずつ色々食べられるって見たけど、 量はちゃんと多かったかな? おなかいっぱい…(˘•̥⧿•̥˘ )
カルビハラミ丼を注文。 うまいうまい✨ 男性客より、女性客もどんどん入店してきた事がびっくり。 リピ確定店です!
【博多発祥コスパ最高なお一人様限定ちょい飲みセット!】 愛知県名古屋市中区東桜2-22-22 あけぼのビル 1F 1Bにあるお店 とりやき酒場 鶏ん家 名古屋新栄店さんに訪問しました。 博多に本店があるとりやき酒場 鶏ん家 名古屋新栄店さんは2025年3月にオープンしたお店! こちらの売りは九州産の華味鳥という新鮮なブランド鳥を使用したお店です! お一人様限定のメニューがあったので予約して訪問しました。 早めの時間でこれから忙しくなる雰囲気の活気ある店内で、スタッフさんも愛想よく元気に対応してくれます。 カウンター席に案内されました。 それぞれの席に網焼き台がセットされています。 鶏ん家おすすめ お一人様限定ちょい飲みセット ・ドリンク2杯 ・博多おつまみセット 自家製明太子、酢もつ、柚子いか ・博多とりやき盛合せ その日の店主のおまかせ こんなにセットになって席料・税込1,800円!! ドリンクは飲み放題メニューから選びます。 はじめのドリンクは♪ ハイボール ハイボールをいただき、およそ5分で博多おつまみセットが提供されました。 酢もつ、柚子いか、明太子と酒の肴に良いじゃありませんか♪ 酢もつはコリコリと美味しく、柚子いかも乙な物、本場博多の明太子も当然のように美味しすぎですな!笑 味わいながら博多おつまみセットをいただいてると程なくとりやき盛合せが提供されました! 華味鳥使用したとりやき盛合せ 本日の店主のおまかせは、右から ささみ やげん軟骨 はらみ 自分で好みで焼きながらいただきます♪ いやー! しっぽりと一人でとりやき良いですな♪ 折角なんで、それぞれ一緒に焼いて味わいながらいただく事に! 先ずはハラミから! 脂が乗ってジューシーなハラミは美味しいお酒が進みます♪ やげんなつこつはコリコリの軟骨好きには堪らない美味しさです! ささみもさっぱり美味いな♪ とりやき2回戦も同じように、一緒に焼いて! ドリンクおかわり 麦焼酎 ロック 2回戦は卓上の青獅子、赤獅子の唐辛子を付けて♪ これまた堪らん美味さ!! 焼酎ともベストマッチ♪ とても美味しくいただきました。 こんなに美味しくいただいてこのご時世で税込1,800円で味わえる幸せ♪ 皆んなでワイワイやるも良いですが、 個人的にお一人様で行く事をオススメします!笑 ご馳走様でした。 #鶏ん家名古屋新栄店 #鶏ん家 #とりやき酒場 #paypay使える #とりやき #華味鳥 #お一人様限定 #ちょい飲みセット #新栄 #中区 #名古屋 #愛知 #2025kn #895 #KatsushiNoguchi
夜20時過ぎにお邪魔しましたが…常連さんで満席でした…少し待っての入店でした。ホルモンとアブラのミックスを注文したのですが…テリとツヤ味わいもお酒のアテには、ピッタリで次回は、電車で行って飲みたいと思いました…持ち帰りでも十分のクオリティでニンニクのアクセントがたまりません(笑)
勝尾寺の帰りに寄ってみました。 色々な味付けの牛タンの食べ比べ、牛タンシチューもプラスして頂きました。 麦飯のとろろがけがすごく美味しかったです。 麦飯はおかわりできますが、お腹いっぱいのため断念。
#韓国料理 #焼肉サムギョプサル お嫁ちゃんの、サムギョプサルが食べたいとの希望で此方へ‼ 店の所在地は異なりますが、®yukiさんの投稿を参考に、決定です(^^) 孫とお嫁ちゃん、私達夫婦 4人でやって来ました(^^) 本場韓国有名17店の料理が愉しめる、食のセレクトショップ…だそうです…なる程、” コラボ “♪ 【飲物】 ★ビール…プハーッですね♪ ★生マッコリ…酸味と甘味の具合が丁度良いです♪ ★お嫁ちゃん 生マッコリ・妻は烏龍茶・孫 オレンジジュース‼ ☆キムチ盛り合わせ …白菜・胡瓜・大根、良い漬かり具合で、美味しい(^^) 【焼肉】 ☆上ハラミ …このハラミ、厚みが有るのに柔らかで食べ応え満点…焼肉専門店より美味しく、感激です(^^) ☆上カルビ …コレも、脂感が有りながらもクドさを全く感じず柔らか…孫もスルッと飲み込んでいました(^^) ☆タン下 …歯応えが感じられ、サクッと噛み切れました…串焼きにしたら、最高に美味しいだろうなぁ(^q^) ☆上タン …孫のお気に召さなかった様子、タン下が好みの様で、二口目は要らないと拒絶していました^_^; 【一品Colabo料理】 ☆サムギョプサル …此方では、予め焼き上げた豚肉か皿に盛られて提供されます 肉を野菜で包み、辛味噌を少々…美味しい(^^) ☆チヂミ …実は今迄、チヂミは余り得意では有りませんでした^_^; コチラは、焼肉店での数多のチヂミを超越、余りチヂミが得意で無かった私もファンになりました(^^) ☆ビビン冷麺 …実は、冷麺も得意ではありませんでした^_^; 処が、一口で引き込まれました…弾力的な細麺に甘辛のタレが絡んでアッと言う間に完食(^^) サービスで頂いたワカメスープも、辛味を緩和してくれる、イイお味でした(^^)♪ ☆冷水麺 …コチラは、妻とお嫁ちゃんの選択…写真を撮る間も無く食べ初めました^_^; 一口頂きましたが、コチラもシッカリした味付けで気に入りました(^^) Colaboと云う店名の通り、焼肉よりも韓国料理をOrderしている方か多い様でした(゚∀゚) 次回は、焼肉抜きの一品料理メインて使ってみたいです♪ 韓国料理ファンになりました(^q^) #Colabo #丁寧な接客 #名店の逸品揃い