さいたま市見沼区にある東大宮駅からすぐのホルモンが食べられるお店
東大宮駅から一本裏道に入った所にある 意外と知っている人が少ないお気に入りのお店。 お手頃な価格で美味しいお肉が 溶岩プレートで焼いて食べられる。 いいとこ盛りは日によって変わるのでいつも楽しみ☺️ 初めて食べたヤンニョムチキンもサクサクで絶品。
さいたま新都心、与野駅付近のホルモンが食べられるお店
2019/6月 与野(さいたま)にある焼肉屋さんです。 産業道路沿いにあり車で通る時に目に入る #大同門の大きな看板 #テープで描かれたオススメメニュー に誘惑され、2年に1回ペースで来訪しています。 #地元に愛される街の焼肉屋 で30年以上前からあると思います。 いつも適度に混んでいます。 この付近では焼肉屋と言えばセナラや高麗房がありますが、 #御夫婦2人で営む こちらへは #子供の頃親に連れて行かれた焼肉屋 と言うか #昭和のノスタルジー と言うのか再来訪したくなる魅力があります。 感情的なものだけでなく #自家製のキムチ 肉も何を食べても旨いです(^^) #Rettyを通じて 来訪する方が増えるとと良いなーと応援したいお店です。 *私は何の縁故も御座いません〜
メニューは種類が豊富、柔らかくて美味しい伊万里牛が食べられる人気のお店
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
ホルモンがとても美味しいので、是非食べてください。❤
平野区、松虫駅からすぐのホルモンが食べられるお店
友人がオススメしてくれて タイミング合わずで、やっと行ってきた。 肉の量と料金見てまず納得 生センマイは、好きな生センマイの歯応え 焼きレバーは、焼いてもスカスカにならない食いごたえあるレバー ロースは無茶苦茶柔らかくてジューシー そこそこ頼んだのに、会計で予想より1.5割安でしたw 個人的に居心地良い、昔の焼肉屋って感じで大好き 月一で行きたいw 個人的な穴場の店であり続けて欲しいw
新潟駅周辺、新潟駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ちょじょさ〜んの誕生日祝いで肉好き家族の結束の集い❗️帰りはじじょさ〜んの運転なので、呑んで食べて満腹満足^_^
豊橋、三河田原駅からタクシーで行ける距離のとんかつが食べられるお店
伊勢から帰って来て、〆の焼肉。 人気がある焼肉屋さん。 到着した時にちょうど1台出て行き停めれました。 ☆盛り合わせ ☆タン塩 ☆ライス(大) ☆ゼロハイ(運転手なので) 散々、食べ歩きしてたのに食べきりました**(/▽/)**ハズカシ 会計後に小さなアイスクリームが貰えます(Ŏ艸Ŏ)
大切な人とゆっくり語らえる落ち着いた空間
友人家族と一緒にこちらへ。 牛角さんに食べ放題があるのは知りませんでした。 何か注文するのに忙しいのと、炭が弱くてお肉が全然焼けなくて、牛角さんでは普通に注文して頂きたいなと思いました。
大阪市城東区にある深江橋駅近くのホルモンが食べられるお店
麻布台にある焼肉屋さん めっちゃ美味しかった~ ~特選コース+90分飲み放題 飲み放題ついて8000円、 この内容で 信じられない めっちゃ安い! ホントに すごい美味しかった ・レモンサワー レモンいっぱい入ってて嬉しい ・もやしナムル ・生キムチ 生キムチ、大好きだから嬉しい ・上生タン ・厚切り上生タン ・塩さがり 立派な大皿で登場 見た目のインパクトも凄いし ホントにクオリティのたかーいお肉 厚切り上生たんが 厚切りで激ウマなのはもちろん、 厚切りとついてない方も 十分厚切りでめっちゃうまうま~ そして 塩さがり、 横隔膜で脂分は そこまでない感じの赤身で厚切りなのに やわらか~美味しい~ ・土鍋ご飯 売ってるの何回もお店で見たことあったけど 高くて買ったことなかったあこがれのお米、 晴天の霹靂 ・新鮮レバー わ~い 塩とごま油 こんないいレバー食べれて めっちゃ幸せ~ ・塩タンユッケ 塩味のユッケ、めっちゃ美味しい ・特てっちゃん レモンが入ったあらい出汁で 脂を落として食べるという レモン好きな私には めっちゃ嬉しいやつです ・和牛ユッケ風 料亭で和食が入っていそうな椀に入って登場 輝く卵黄 お肉は美しくサシが入ったもので めちゃくちゃ美味しかった これを ご飯に乗せて 贅沢TKGとして楽しみました そして この時 めっちゃ地震が~~ お店の中で 地震警報が一斉に鳴り響いて怖かった~ でも 美味しいお肉登場で すぐに恐怖心も無くなるw ・特選ロース やわらかくて 口に入れたらすぐなくなっちゃう ・黒毛和牛カルビ 二種類のタレが どっちも ホントに美味しかった ・冷麺 サッパリだけど ちゃんと出汁がしっかり もうお腹いっぱいだったけど ホントに美味しくて スープも全部飲み干した 飲み放題付なのに 2杯しか飲んでないし 銀シャリ、キムチ、ナムルはおかわり自由だけど お肉のボリュームも多くて おかわりできなかったくらい 質も量も大満足 大満足すぎる 換気もばっちりで 全然モクモクしてなくて モダンシックで雰囲気もGOOD 本当にどれもすごくすごく美味しかったので お値段が安すぎると思えました ホントに このお店には また行きたいと思います
正法寺にある豊岡駅付近のステーキのお店
秩父郡皆野町にある皆野駅付近のホルモンが食べられるお店
新鮮ホルモンが旨い。極太麺の焼きそばは必食。秩父のしゃくし菜が乗ってます。 #秩父 #皆野 #ホルモンが絶品
素材本来の旨味を、最大限引き出すよう計算された自家製タレが自慢の焼肉店
新鮮魚介と多彩なフライが楽しめるコスパ抜群の定食屋
5/26(日)の昼食は、山形市のべこいちさんで「ミックスフライ定食(¥880)」をいただきました。 ①海老 ②牡蠣 ③鯵 ④イカX2コ 美味い!コスパ最高です。 ご馳走様、また来ます。
港区にある新橋駅からすぐの居酒屋
この日の3軒目は、たっちーさんとふらふら歩きながら未だ行ったことのないお店探し。どこがあるかなーと思っていたら、またしても目には入っていたけど行ってなかったこちらへ訪問。 いつも立看板は見ていたけれど、お店の中までは気にしてなかったし素通りしていたところ。どんなところだろうと様子を伺いながら入ってみると、韓国の方が店員をされている韓国系居酒屋でした。 今回のチョイスは、生ビール @500円・チャプチェ @700円。少しお腹が満たされてきたので、おつまみオーダーはたっちーさんにおまかせでした…w チャプチェは割と春雨がしっかりしていて、まるで普通の麺類を食べているかのような感覚になりました。甘辛な味付けもちょうどよかった。 それよりも立看板に書いてあった『お酒・料理260円〜』というのがメニューに載ってないので聞いてみると、日替りや週替りで提供しているみたい。なので聞いてみて初めて知ることが出来るメニューらしいw 奥深い体験でした。また行きます。
成増にある地下鉄成増駅からすぐのホルモンが食べられるお店
いつぶりかの牛角でお得な食べ放題コースを 土曜の夜は久々に牛角の食べ放題を食べようということで隣駅にある牛角へ 18時までの来店で早割があったので早割を使って若干お得に 注文は 2,980円の食べ放題コース 注文内容はあまり覚えてないですが、ピートロを始めカルビ、ロース、ハラミなどの定番からバジルチキンやコーンバター、そしてネギ玉ご飯、キムチなどなど 食べ放題でやりたくなるのかオンザライス カリカリに焼いたピートロも、ホロホロのハラミもご飯に乗せればさらに旨みが加わります。 たまにはこんな食べ方もありかなと思った一夜でした。
南郷にある南気仙沼駅付近のホルモンが食べられるお店
専門店だけあって出されるホルモンは、素材にこだわり、新鮮でとても美味しくいただけるお店です。さらにドリンクのハイボールにもこだわっており、お肉やホルモンがすすみます。角ハイファンには嬉しいお店です。 #気仙沼ホルモン
新鮮なホルモンで有名な焼肉店は一人でも気軽に入れるのが嬉しい
一人焼肉は、最高‼️ ホルモン系 絶品(^^) 大将やスタッフ 良い感じ‼️
高松市にある片原町駅付近のホルモンが食べられるお店
楽しい、おいしい、ヘルシー 手ぶらでBBQ感覚!
駅チカで便利、飲み放題とBBQが人気なホテルにあるビアガーデン