岸辺駅前での焼肉ランチ。 完全個室できれいな店内。 ゆっくりと寛げるのも◎ サラダ、ライス、スープ、キムチ、ナムル メインの肉! 肉質高い。 柔らかく、美味。 ご飯がススム…。ボリュームもあって◎ ご馳走様でした! #ランチ #吹田 #岸辺 #焼肉
最近進出してきて気になっている 肉のよいちに訪問。 稲沢店はまだ新しいのか綺麗な店内。 店内が綺麗だと嬉しくなりますね。 各種、ビールをオーダー 値段の割に美味しい焼肉で良かった。 また訪問したいですね。
個室で和やかにコース料理。十分なクオリティとボリュームです。満腹。
手軽に美味しいお肉をご用意!!
2024.4.24訪問。 雨降る中、千葉市中央区都町に出来た【焼きたてのかるび】に初訪問。タッチパネル式の食券機から「上ハラミ丼(並)+D(旨辛盛岡冷麺(小))セット」と「カルビ丼(小)」の食券を購入。レシート番号が呼ばれ、カウンターで料理を受け取り、まずはお肉(ハラミ)からいただくと中々柔らかく、特製のタレがお肉にマッチして、ご飯が進む^_^辛さと旨味がバランスが程よい冷麺は、しっかりと冷たく歯応えも有り、麺量も丁度良くて丼とのセットメニューが嬉しい‼︎また、カルビ丼のお肉を、カミさんから少しいただき、柔らかく香ばしく焼き上げたこちらも、ご飯が進みそうだ♫また、来る時は冷麺のセットで楽しみたい( ^ω^ )
2023年10月13日にグランドオープンしたお店で、Retty初投稿店になりますოර⌄රო 大阪、東京、沖縄石垣島に続く国内4店舗目と言うコトで、気になっていて、予約しちゃいました♫ オーダーは「極コース」になりますოර⌄රო コースは、 ●もやしナムル ●キムチ3種盛り ●ツラミユッケ ●オンザメシ ●特選塩ダレ3種盛り ●国産メス牛シャトーブリアン ●骨付きジャンボカルビ ●サンチュ ●上ハラミ ●ホルモン3種盛り ●ツナ缶チーズ ●ミニ冷麺 になりますოර⌄රო お肉にタレが付いているので、タレを無しで食べられました♫ ツラミユッケをオンザメシにして食べたら、何とも言えない美味さでした♫ 国産メス牛シャトーブリアンは、店員さんが焼いてくれるので、サイコーの焼き上がりでした♫ 骨付きジャンボカルビは、サンチュで巻いて食べたら、無限に食べられる感じでした♫ ホルモン3腫盛りは、ツナ缶チーズに付けて食べると、ピリ辛とチーズ濃厚さがマッチして美味しかったデスოර⌄රო 冷麺は、コシがあり、柚子の香りが美味しかったデス♫ 途中で、パイン酢で味変を楽しみました♫ 思った以上にお腹いっぱいなりました⁙ὸ‿ό⁙ #今年524件目の投稿 #Retty初投稿店 #タレを付けない焼肉
【竹ノ塚徒歩2分】選び抜かれた和牛を気軽に楽しめる焼肉店。ご家族連れや飲み会にも
最近の食べ放題の肉は、旨いなぁ。 カレーの辛さにはびっくりしましたが、、、
職場の懇親会で久しぶりに訪問 以前は行橋ハシゴ酒のイベントでちょっぴり使わせてもらい 美味しいのは当然のように知っていたのでワクワクドキドキ コース料理で宮崎牛焼肉からの〆のすき焼きと豪華ラインナップ やっぱりみんな大勢で食べると一層美味しいね ごちそうさまでした #行橋駅 #宮崎牛 #店玄関外喫煙
カウンターのみの小さな焼肉屋さん フライングバースデーでいただきました♪
四ツ谷駅2分◆高級和牛の卸問屋直営店が築いた実績と信頼が物語る「本物」の美味しさ
四ツ谷にある焼肉店、四谷うし幸。 扱っているのは松阪牛をはじめとする和牛中心のお肉。 特に気に入ったのは、中落ちカルビなどの一般的メニュー。 十分肉質も良く肉の香りや旨味を感じられて満足。 またどの部位も丁寧に処理されていて、しっかりと美味しい。 価格に見合うクオリティだと感じました。 ただ、正直に言うと、印象に残るような“何か”がもう一歩欲しいところ。 味付けや見せ方に突出した個性があるわけでもなく、良くも悪くも「真面目な焼肉」といった印象です。 松阪牛をはじめとした和牛という素材へのこだわりは感じられますが、それをどう活かすか、どう魅せるかという部分でお店としての「らしさ」があまり感じられず。 もちろん、しっかりと美味しい焼肉を落ち着いた空間で食べたいというニーズには応えてくれるお店です。 ただ、「次もまたここに来よう」と思わせる決定打がもう少しあれば、というのが率直な感想です。 四谷 うし幸 東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 1F #松坂牛 #実直な焼肉屋 #四ツ谷グルメ
4月26日から開催してる肉のよいち太田川駅前店の 屋上ビアガーデンに飲める友達と行ってきました。 便利な駅チカにあってビルの屋上は開放感が最高! ビアガーデンって、焼肉はあまり美味しくないですが 此方は焼肉屋がやってるので肉が別格にうまい!! BBQコース5,000円だけでも十分なボリュームですが 通常メニューからも追加ができるのが最高でした。 とろける国産カーテンロースに、濃厚な特上カルビが ぶっちぎりでめっちゃ美味しかったです!!! ビールは楽チンセルフで2時間たっぷり飲みまくりで ビールオンリーで軽く10杯は飲んだかな(笑) 屋上ビアガーデンすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。 【ビアガーデン専用BBQコース5,000円】 ◆前菜 ◆唐揚げ ◆豚タン丸ごと1本焼き ◆国産牛大判ロース ◆よいちカルビ ◆牛ホルモン ◆せせり ◆ヤゲンなんこつ ◆ソーセージ ◆焼き野菜 ◆釜炊きご飯 ◇ 2時間飲み放題付 <お肉追加> 大将牛タン食べ比べ(1,639円) 特上カルビ(1089円) 国産カーテンロース(1089円) にんにくハラミ(869円)
宇都宮市本町にある"焼肉みや"さんへ。 役場訪問でのランチ。 昼から焼肉ランチのつもりで入店。 ビジネス街につき?ランチは手頃なメニュー。 「Aランチ」和牛カレー¥950を頂きました。 スープ、サラダ付、美味しかったです。 #焼肉 #ランチ #カレー #パスタ #宇都宮市 #本町 #栃木県
2024.3.28(木)18:30頃入店 2024.3.1にオープンしたので店内は綺麗。 入店時点ではお客さんは少なかったが、19:00過ぎた頃から混んできました。 家族で初めて行きましたが、店の広さ、豊富なメニュー、どれをとっても満足出来ました。 テーブルがかなり広いため、家族連れでも悠々と座ることが出来るし、ご飯やスープではハーフメニューが多いため、色々なメニューを堪能することが出来ます(個人的には中落ちカルビとネギ飯が美味しかったです)。 オープン間もないのでスタッフは皆研修バッチを胸に付けていたのですが、笑顔で対応してくれて好印象。 慣れない状態で激混みだったので料理が遅れることもありましたが、これからお店の連携が強くなって改善されるのが楽しみです!
A5ランク和牛一頭買いの焼肉食べ放題のお店 トップは約150g相当の柔かシャトーブリアン 何と食べ放題注文の方にこのお肉がプレゼント 1万円超え相当するこのお肉がなんと無料! ソフトが過ぎるひふみんでも食べれる柔らかさ サーロインは上質な脂が漲るも胸焼け無し 牛肉の旨み甘みが犇めき合う最高の一枚 ハラミは梅干しを餌に育てた大阪の梅牛を使用 柔らかく旨くない訳がない餌への拘りも凄い ロースにミスジにイチボにランプにヒウチと 食べ放題の肉と思えない日替わりブランド和牛 前代未聞希少部位を楽しんでこのお値段は破格 最後は冷麺やビビンバとサイドメニューも充実 二千円プラスで飲み放題も付いてきちゃう 余裕で元取れる写真7枚目は一目瞭然の良い肉 数ある焼肉食べ放題の中でもダントツのコスパ 凄いこれはリピ者続出の予感私もその内の1人 過去一出たお肉が圧倒的クオリティの焼肉店 ひょうたんさん筆頭胸元にクロミちゃん人形が目印接客の強者が切り盛り 食べ放題メニュー ▪️食べ放題90分 7.500円 ▪️食べ放題120分 8.000円 ▪️飲み放題90分 1.500円 ▪️飲み放題120分 2.000円
この日のランチは以前にネットブログで見かけて行ってみたいとBMしていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; ランチメニューから男らしく?限定10食の『牛しぐれ飯』の一択をチョイスして程なくして着膳…(^_^)v 内容はメインにサラダとおすまし?出汁?が付き提供時に店主から半分程頂いてからおすましを入れてひつまぶしの様にして召し上がって下さいとのアドバイスを受けビジュアルはシンプルにしぐれ煮と刻みネギだけで早速頂きましたが甘辛い味付けのしぐれ煮は嵌まるお味でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味くこれに備え付けの一味を少々振りかけるとより一層美味くアドバイス通り半分程頂いてからからおすましをかけ回して正にひつまぶし風にして頂きましたがこれがとんでもない味変アイテムだからか永遠に食べ続けたい程に…(大袈裟)めちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味くてこの日も何時も通り満腹で超大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【調布焼肉】希少部位を中心に美味しいお肉を提供!是非ご堪能ください。
【立川で数店舗展開されている焼肉屋さんが、2023年に調布駅北口の天神通り商店街(通称”鬼太郎通りorストリート”)に初出店されました。】 3/14(金曜日)…”ホワイトデー”というのに何も予定していなかったのですが… かみさんはアルバイトを定年退職しているのに加えて、小生も当日在宅テレワークなので、席だけ予約して初訪問です。 初訪問したのはオープンに合わせて17時。 前日の某グルメサイトからの予約ですと、17時以外では19:30〜と遅めの時間帯しか空きはありませんでした。 新しく建てられた建物『天神マルシェ』の2階にありますが、階段は商店街に面していなくて横の小道にあります。 店内入って案内されたのは小振りなテーブル席。 パーテーション兼用な椅子の背もたれが垂直なのが、ちょい窮屈に感じるかもしれませんが…ケッコーすぐ慣れちゃいます。 なお、他にも掘り炬燵タイプの席もあります。 さて今回オーダーしたのは… ◾️キムチの盛り合せ 1,078円×2(全て税込) 内訳は…白菜、胡瓜、大根の3種。 ちょい浅漬けな感じでフレッシュな感じ。 でも、予想よりボリューミーなので、我が家の場合、二人で一皿で充分な感じですね。 ◾️胡麻塩サラダ 858円 他の方のレビューにも記載されておられましたが、厨房で取り分けて持って来た方が良いか?訊かれます。 取り分けていただいたので、写真は1/2の量となります。 ◾️二代目名物観音開きの葱紫蘇上タン塩 3,608円 複数ある”タン”のメニューの中から此方をセレクト。 期待通り美味しいのですね〜 でも、焼く時二つ折りにして内側は蒸し焼きにするのですが…葱がポロポロと網の下まで落ちちゃって御免なさい(大汗) ◾️国産ヒレロース(4枚) 1,848円 ”たいぜん名物”という事でオーダーしてみました。 通常”ロース”といっても、けっこーサシが入っている場合が殆どなのですが此方の”ヒレロース”は赤身‼︎ そして、旨みたっぷりで美味しいです。 ◾️和牛のなめろう 1,320円 あれっ…!?…(泣) そして、小生メイン用の追加で… ◾️上カルビ 2,178円 ◾️和牛ハラミ(4枚) 2,068円 此方は、どちらも綺麗なサシが入っています。 ”焼肉の王道”の一皿ですね。 ◾️ライス(並) 308円 ライスがないと焼肉はあまり食べられないかみさん用にオーダーしたのですが… かみさん、前日夜よりちょっと体調がすぐれない為、完食が出来ませんでした。 お店の方、残して申し訳ございません。 焼肉も、いつもの様に量が食べられなかったんですよね〜 ドリンクは… ◾️プレモル(中) 770円×3= 2,310円 小生用 ◾️烏龍茶 528円×2= 1,056円 かみさん用 お会計はトータルで、17,710円でした。 コース選択した方がリーズナブルと思われますが、お初だと一皿のボリュームが不明なのと、生卵付きの料理もあったりするので、今回はアラカルトにしてみました。 再訪に関しては、かみさんの体調の良い時にと思ってましたが… ご馳走様でした。 #焼肉 #鬼太郎通り #鬼太郎ストリート #天神通り商店街 #天神通り #調布駅 #調布市 #東京都 #焼肉たいぜん