焼肉激戦区板橋・大山にて20年以上の人気店が港区・白金台にて移転オープン
カルビ、ロースは美味しかったです。 ハラミは、、かも。
【きんぐコース(3608円)ソフトドリンク(429円)!】 2024年10月訪問 焼肉きんぐは、アプリで予約しておかないと、お店に着いてから、めっちゃ待つ可能性があるから、事前に予約。 予約時間の21時に入店。 店内は、日曜日ということもあり、ほぼ満席。 では、早速にメニュー会議。 食べ放題メニューから、松竹梅効果抜群のきんぐコースをチョイス。 あと、ソフトドリンク飲み放題もね。 注文は、娘があれこれとやってくれる。 肉質としては、微妙なものが多いが、味付けが絶妙。 まあまあ目立つ位置にある裏名物と題された、焼肉屋の四川麻婆豆腐は、石焼きグツグツスタイル。 お味は、びっくりくるほど、味と塩分強め。 自分的には、焼肉きんぐよりワンカルビが好きかなぁ。 ごちそうさまでした。
東光8条6丁目 やきにく屋にくまるさん 駐車場は、店舗前に6台分位と 一軒おいて隣の角地に10台分の 駐車スペース 昨日の西萬さんに続きこの日のお昼も 焼肉屋さんでランチ しかも同じハンバーグ定食・・・・・ ココのお店もランチ営業は平日のみ・・・ お店入ると2階に案内されました。 仕切りの有るテーブル席が何卓か 有りテーブル上に焼肉用のロースター と排気ダクトが設置されています。 メニューは、焼肉屋さんらしく 肉料理メインです。 ハンバーグの他ローストビーフや牛タン などの丼物も有ります。 にくまるハンバーグ知床和牛150g1200円 150g二個のダブルにすると500円アップ 小鉢は、 ねじり蒟蒻の煮物・きんぴら・玉子焼き の三種類 ハンバーグは、パカっと割ると肉汁が 出てきます。 つなぎ使って無いんじゃないかっ・・・・ て言うくらいしっかりと牛肉の味がします。 (もしかしたらホントにつなぎ無しかも)
札幌の鮨処凛で極上の寿司を堪能した後は すすきのの焼肉店にく式に行ってきました。 此方は麻生の人気焼肉屋4号店ということで かなり賑わっていて価格は驚くほど大衆的。 日本酒も大吟醸クラスがオール800円ですが お決まりのトリビーで乾杯から注文です。 ◆薬膳スープ ◆牛煮込み ◆キムチ ◆もやしナムル ◆ハツ刺し ◆ツラミ刺し ◆和牛上レバー ◆サガリ ◆タン・上タン ◆下町ホルモン・上ガツ・ミノ ◆サガリ・ヘッドバラ・ハラミ ◆冷麺 ◇生ビール ◇田酒 百四拾 純米大吟醸 ◇ナヴィゲーター カベルネ ソーヴィニヨン 東京・芝浦から直送の良質で美味しいお肉と 北海道産の新鮮なホルモンが炭火で楽しめて 値段以上に素晴らしいクオリティでした。 ツラミ刺しは驚くほど新鮮で肉の旨味が濃く 上質な牛タンも抜群に美味しいです!!! サガリやハラミも見た目から質が良く絶品で レバーもそのままでも食べられそうな鮮度。 お肉に合うワインもお値打ちで居心地も良く 高級焼肉が大衆価格で楽しめて最高でした。 〆の冷麺も喉越しがすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
ランチで利用しました。 文化横丁の入り口のビルの2階にあり 店内入るとオシャレな雰囲気♪ ランチメニューは ホルモンランチやユッケ丼など5種類あり 今回はカルビなどがメインの 焼肉ランチを食べました! これがとても美味しくて! 柔らかくて食べやすいカルビでした。 ごちそうさまでした。
◆和牛の美味しさが分かる焼肉ランチでした◆ Retty初登場! 2025.7 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察、 午前で終わりランチはこちらへ、 【焼肉 匠稀】しょうき ·和牛カルビ定食 ¥1650税込 (焼肉、焼き野菜、サラダ、ライス、スープ) 昨年焼肉屋さんがオープンしてたのは知ってたけど、明石駅の西側は飲食店が少なくてあまり通らないので未訪でした。この日は所用の後でここに行く予定していたので、11:30に伺いました。先客はなく4人用のテーブルに座りました。ランチメニュー渡されて和牛カルビ定食を注文しました。 先にお茶とタレが来ましたが、お茶がチューハイのグラスにたっぷり!他の焼肉屋だとこれ単品で¥300は取られそうだけど凄いサービスいいなぁ。 待つこと約8分で、サラダ、焼肉、野菜、ライス、最後にスープが来ました。ライスとスープは熱々てす。 肉は少しサシか入ったカルビ肉が7切れです。色合いも良くて美味しそう。 ガスで網焼きする懐かしい焼肉屋ってぽい。肉を網に載せ焼いていきます。ジュージューと肉汁垂らしいい感じに焼けました。タレは醤油ベース、味噌ベース、塩とあります。醤油ベースのタレ付けて食べると柔らかい肉が口の中でとろけそうな感じで美味しい。普段は赤身のヘレが多いけどカルビもいいなぁ。次に味噌ベースのタレ付けてみるとまあカルビの脂と混ざってこれは旨い。美味しい焼肉でごはんが進みます。私的には味噌ベースのタレが合うと思います。 途中で野菜も焼きます。焼き野菜は、玉ねぎ、ピーマン、茄子、人参、エリンギの内容。全部網に載せて焼きます。野菜も色合い良く新鮮なのが分かります。程よく焼いて食べましょう。野菜には醤油ベースのタレが合いそう。あっさりと食べられます。 サラダは青じそドレッシングかな、さっぱりしていて口直しになり、肉も美味しく感じます。 スープはワカメスープで玉ねぎスライスとかで具材もたっぷり、出汁が利いていて、美味しい。身体に優しい感じです。 ここの店の前も焼肉屋だったけど居抜きで入ったお店は気軽に入れる雰囲気でした。1人焼肉堪能しましたよ。頑張ってほしいですね。 #ごちそうさまでした #焼肉匠稀 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #グルメ好きな人と繋がりたい
名古屋市営桜通線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分程にある、焼肉屋の【焼肉 喜久】 春の甲子園 選抜大会で優勝して中日ドラゴンズ → 広島東洋カープで投手としても活躍した山田喜久夫さんのお店です。 新スタイルとなっているこのお店は完全予約制・チャージが5,500円・自分で鉄板で焼くスタイルとなってますがその分他店よりも安く和牛を食べることができますよ。 ※20:30以降は3,300円・コース時なし・小学生以下は半額 山田さんに挨拶しつつ、店長も愛工大名電で野球をされてたイケメンの方でした。 まずはキムチ盛合せ・チョレギサラダ・センマイ刺し・コーネ刺し・ユッケとテンションが上がるラインナップ! どれ食べてももう美味しいんよ〜。 焼きはタン塩の厚切りと薄切りにハラミとサガリを塩でもらいました。 米沢牛・太田牛を使ってるらしく、めっちゃジューシーで美味しいよ。 お好み焼き屋とかの鉄板がテーブルごとにあって自分で焼くスタイルも斬新です。 あとはヒレとかももろたけどこれも絶品でした! 焼肉って美味しいよね 笑 〆に卵かけご飯とラーメンもろたけどこれも美味いし、もう腹いっぱいでした。 デザートでは山田さんが焼肉屋以外でやっとうわらび餅屋のわらび餅やったけどこれも美味いよ。 素敵なええお店でした〜。
北区辻町の不便な場所で大人気の町焼肉が 気になったので予約をして行ってきました。 この地は初めて来たかと思ったら11年前に ふくろう本店がブームの時代に来てました。 開店時間には予約客であっという間に満席で 店内は煙もくもく系の昔懐かしい雰囲気。 トリビーで乾杯から色々なお肉を注文です。 ◆和牛生タン薄切り(2,680円) ◆和牛ハラミ厚切り(3,680円) ◆和牛上ロース(2,480円) ◆ごちゃ混ぜナムル(440円) ◆特上レバー(1,580円) ◆生おろしにんにく(100円) ◆ホルモン盛り合わせ5種(1,480円) ◆本格ハラミガーリックライス(1,580円) ◇生ビール ◇サッポロ赤星 ◇角ハイボール濃いめ×? 片面焼きで食べる和牛生タンから感動の味で 和牛ハラミ厚切りは半分サガリにしてくれて どちらも肉の旨味が強烈に美味しいです!! ニンニクも生おろしなので旨味が素晴らしく 和牛上ロースも新鮮なクリとミスジで絶品。 そして朝採れ特上レバーの厚切りは超新鮮で 生に近い滑らかな食感と甘みが胡麻油と絡み ぶったまげるほど美味しいです!!! ホルモン盛り合わせも全てが新鮮で美味しく 〆のハラミガーリックライスも最高でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
はじめてのキングです。 お肉以外の料理も充実して美味しく楽しんでいただきました。 只今、北海道フェア
食べ放題ランチをチョイス お腹いっぱい頂きました♪
栃木市富士見町にある"和牛焼肉 雅"さんへ。 職場仲間と伺いました。 生ビールは「スーパードライ」大ジョッキで。 炭焼きです。 「牛タン」「カルビ」「ロース」の定番に、 「丸チョウ」はロングサイズを店員さんが焼いてくれます。 〆は「絶品和牛握り」¥495/1貫 「特製冷麺」¥1100 何れも美味しくて、店員さんも活気あり、楽しめるお店です。 #炭火焼肉 #生ビールはスーパードライ #和牛握り #冷麺 #活気がある店内 #栃木市 #富士見町 #栃木県
【南宮崎駅】宮崎初古民家で本格焼肉。完全個室で味わう上質な宮崎牛
【鶯谷駅 徒歩3分】壺カルビ×ビール!鮮度自慢のお肉をカジュアルに楽しむ本格焼肉
駅近で入りやすいお店です。 幅広い価格帯で取り揃えているので、家族で手軽にもガッツリにも使いやすいです。 お通しがサラダなのも嬉しい! ・桜ユッケ ・ロース ・ネギたん塩 ・中落ちカルビ ・サービスハラミ ・シマチョウ ・海鮮チヂミ とドリンクで1人3,000円程度でした。