大判のロースが旨かったー!コリコリすっきやわ〜。
【インバウンド向けのお店ですが普通に美味しい】 上ロース、ハラミ、冷麺をいただきました。 上ロースってこんなに脂のっているんだ!!と驚き・・・笑 これだけ食べると重すぎるので、冷麺を巻いて食べると完璧なバランスでした!美味しい!! ハラミは脂少なめで肉肉しくて、さっぱりして美味しかった。個人的には上ハラミにしなくて正解だったのかもと思いました。 両方とも肉質はよく柔らかかったです。 冷麺も茹で具合完璧で、りんご、鶏チャーシュー、胡瓜、キムチ、卵と具材が多くて安いかも。氷入れるか否か聞いてくれるのも親切。 ハラルを強調しているので、高かったりするのかな?とドキドキしていましたが、お値段は上記料理+ドリンク2で5000円ちょっとでした。 高すぎも安すぎもしない、適切な価格帯かなと思います。店員さんも外国の方しかいませんでしたが、日本語も流暢で丁寧な接客でしたので不安感はないかと思います。
ご縁があり、友人の紹介で来店させていただきました。 個人的には、お肉は普通ですが、デザートは、焼肉食べ放題のワンカルビあぶりや連合と引けを取らないくらいのクオリティの高さです。 ぜひ一度お試しあれ〜
一緒に行った人が 食べ物の写真を撮るのは反対派のため、 今回画像なしで感想のみ お伝えいたします(笑) なんだかの調整で メニューが半分くらいナシだった お目当てのレバーやお寿司もなく 厚切りタンにご飯、生キムチ 上ハラミやカルビ、ユッケジャンスープ LINE登録おまけのミニカレーライス お酒も飲まなかった 厚切りタン、ハラミ、ご飯は◯ 生キムチは私は◎ 見た目の赤さ関係なく甘く 生白菜がシャキシャキ これでご飯食べた感じ スープが甘すぎた カルビは脂だけ 頼みたいものがなくかなり残念 しつらえとスタッフは良い 帰り、姿が見えなくなるまで 外でお見送りしてくれて すご〜く嬉しくて全て悪いイメージは チャラになったくらい(笑)
Retty®︎初登場〜♬ 2023年10月にOpenし先日1周年を迎え 人気もうなぎ登りの【焼肉酒場 うしっぽ】へ初訪問! 店内も広々としていて色んなシチュエーションで使えそう! ・包みネギタン塩、牛ハラミ、上ミノ、若鶏モモ ・北海道産殻付き帆立 ・北海道産牛のユッケ風 ・広島県産カキのホイル焼き ・うしっぽのチョレギサラダ ・上タン塩 ・山芋キムチ ・白センマイ ・牛タタキ丼 牛肉は全国各地から厳選した和牛を味わえ、 お酒が進むおつまみや一品料理、居酒屋メニューが豊富で何度でもリピしたくなる焼肉酒場! 次の〆は釜飯が食べたいし、ランチにも来てみたいψ(´ڡ`♡) (2024年10月中旬訪問) #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富
2025/2/9訪問。 確定申告の手伝いに実家に帰省して、父親と普通の万世に行ったら混んでたので、焼肉の方に初挑戦。 一瞬、高価かな?と思うランチメニューですが、このクオリティなら適正価格かなと。 切り落としランチとランチカルビを追加注文しました 切り落としの方は、ジュースな部位の切り落としが入ってて牛焼肉の旨みが感じられgood。 卓上の岩塩で食べた味が美味しくて記憶に残りました。 ランチカルビは、枚数減らしても、もう少し厚みがあった方が満足度高いかな。 オイリーな父はカルビランチを頼んでましたが、「ちょっとカルビの脂身が少ないかな」と辛口の評価でした。 美味しゅうございました〜
【当日予約OK】溶岩プレートが旨さの秘密!アットホームな焼き処でA5厳選牛を頂く
倉敷にて〜(*´˘`*) あちてらす倉敷の西側にある「近江牛料理と焼肉 ピリコ」 Rettyでは、初投稿になります♬.*゚ 近江牛焼肉と本格手打ち冷麺が美味しいお店♬.*゚と。。。 お誘い頂きまして、行って参りました。 近江牛焼肉は、もちろんの事、盛岡冷麺の手打ち冷麺 温麺の、豆乳温麺が、とても美味しかったです♡♡ 麺の太さが太く食べ応えありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 美味しく頂きました♡♡
《北新地》朝まで営業の上質な肉をコスパ良く食べれる焼肉店 食べログ『3.17』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩2分 【行列】予約可 平日19:45分予約で入店、店内7割 【注文】口頭 ■小野肉セット 1人前¥3.800 ・前菜盛り合わせ ・上塩タン ・本日の赤身(ハネシタ) ・ハラミ、カルビ、ロース ■うす切りミノ タレ¥750 ■てっちゃん タレ¥650 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) 味噌タレ、醤油タレ、レモン、山葵 【店内】48席 1F カウンター席、テーブル席 2F 掘りごたつ席 3F 個室 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #北新地 #北新地小野肉商店 #焼肉 #塩タン #ハラミ #希少部位 #大阪焼肉 #北新地グルメ #深夜営業
【今津駅すぐ】全席テレビ完備◆皆で絶品牛タンの炭火焼肉ともつ鍋を囲んで楽しもう!
浅間町駅の近くにある炭治郎が土日限定で 焼肉ランチをやってたので行ってきました。 店内はレトロ感のある落ち着いた雰囲気。 定食はスープ・デザート・ドリンクが付いて アルコール類は+300円で変更もできるので トリビーからMIXカルビ定食を注文です。 ◆MIXカルビ定食 M(1,680円) ◇生ビール(+300円) 焼肉ランチは店主がワンオペでやってるので 七輪の準備などちょっと時間がかかりますが お肉は最高の霜降りの黒毛和種を使用。 和牛カルビとハラミは見るからに肉質が良く 食べ応えもあって抜群に美味しいです!! ハラミの方が多めでしたが、旨味たっぷりで スープとデザートも付いて満足できました。 大将の人柄もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #土日限定の焼肉ランチが最高 #最高の霜降りの黒毛和種を使用
とある日の晩ごはんはゴルフの懇親会でこちらの焼肉屋さんへ。高岡で牛タン料理が美味しい居酒屋さんが展開する新しいお店です。1階はカウンター、2階は個室になっておりこの日は2階でした。 2階にドリンクの冷蔵庫が備え付けてあり飲み放題。もちろん料金はかかります。最近たまに見かけるシステムですね。 もちろん牛タンを注文。厚切りとネギタン塩があり食べ比べ。厚切りは分厚いですが食べ応えがあります。ネギタン塩はさっと炙ってネギを巻いてとどちらも美味しい。焼きウニは軽く炙ってありいいお味だしヒレ肉のすじ煮もいいお味と頼む料理どれも美味しかった。 美味しかったしメニューはまだまだあるしもちろんリピートです。 #高岡 #焼肉屋さん #牛タンがオススメ #2階の個室がオススメ #リピート決定
✨美味しいお肉がお得に食べられるお店✨ retty初投稿店❤️ AEON新潟笹口店の敷地内にある焼肉店 以前から気になっていた1店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 新潟県産のお肉がお得に提供されているので、ランチはとても嬉しいお手軽さで食べる事が出来ます❤️ そしてメニューも豊富✨ 席はカウンター、御座敷、テーブル席とおひとり様から子供連れまでと。色々なシーンで利用出来ます テーブル席は広めで贅沢な作り。 席に置かれたタッチパネルでオーダーをします 2種類のお肉が楽しめるコンビランチを カルビorロースに+4種のお肉からもう1品がチョイス出来ます☆〜(ゝ。∂) ロース×タンをチョイス スープ・サラダ・キムチorピクルス付き そしてランチにはドリンクバー付きでお得 村上牛は少しサシがしっかり入っていますが、こちらのお肉はサシも程よい感じです✨ 柔らかくて赤身と脂のバランスの良いお肉に白米が進みます♬ この日は、春らしく筍入りスープ 店員さんもとても丁寧な接客で、ゆっくりとランチが楽しめます AEON敷地内なので、駐車場の心配も有りません #新潟ランチ #村上牛
初の焼肉きんぐ。いつも混んでるイメージ。ネット予約した方がいいですね。いきなり行ったので30分待ちました。 店内は清潔。スタッフさんも伸び伸び。お会計時にすごいアンケートがあり、名前を書く欄があるので皆、笑顔^^ 入口で、「おすすめは一番人気のきんぐコース…3,580 円 (税込 3,938 円)」との事でしたが、 「58品コース…3,180 円 (税込 3,498 円)」でじゅうぶんだと思いますよとの意見を頂いたので、58品コースに。 60歳以上は500円引きに!! そんなにお肉のおかわりしないので、58品コースでじゅうぶんでした。 そんなに食べないですが、58品もあって楽しかったです。 サラダやご飯ものは一番人気のきんぐコースとそんなに変わらないし。 すべて、レーンに運ばれてきます。レーンがある店舗はそんなにないそうです。 特に美味しかったものは、 ◎熟成豚 炙り熟成肩ロース【ポーク】(タレ) ◎ほりにし焼肉 ◎焼野菜 ピーマン焼 たまねぎ焼 ◎北海道じゃがバターホイル焼 焦がし醤油のコーンバター ◎ふわふわ玉子スープ(野菜スープと同じ味。黒胡椒が効いていて美味しかった) ◎ソフトドリンク+アルコール飲み放題 1,490円(税込1,639円) <焼く前のロースター豆知識> 中央が「強火」で外側に向かって「中火」「弱火」になっていて、お肉の種類や焼き方、焼き時間によって使い分けると美味しく焼き上がります。って、今、読んだ^^ 全国に350店舗!!すごい!!また絶対に来ると思う。
気軽に焼肉をお楽しみ頂けます!ドリンクメニューも充実!
オーナーさん曰く「上ではなく、並のタンからどうぞ、十分おいしいので」とのこと。 確かに美味しい!リーズナブルな並のタンで十分満足の美味しさ、歯応え。 岩塩にこすって食べるスタイルでは、まろやかで優しい塩味がお肉の旨みを引き立てます。 他にハラミやアカセン、ミノなどどれも美味しかったです。 あっさりタイプの韓国系タレが好みでした。 気さくなオーナーさんとフレンドリーな店員さんで居心地のいいお店でした!
部下を誘って3人で会食。色々な口コミで評価が高い焼肉屋「和牛ロース 焼肉 苑莉」さん。ときわ通りにあるお店。厳選したお肉を仕入れて提供するこだわりのある焼肉屋さんです♪ 店内は雰囲気のよい薄暗さ、裸電球の温かみのある照明がいい感じ。ここは地下があるんですね~。オシャレな螺旋階段になっています。 接客も皆さん素晴らしいレベルです! 事前にネット予約で「ロース堪能コース」をchoice(^^) ロースを堪能できるおすすめコース。ロース焼肉苑莉の自慢のコースとのこと。 コース内容(全12品) ●大葉と大根のサラダ ●キムチ盛り合わせ ●葱タン塩 ●塩漬け熟成!牛もものユッケ ●黒毛和牛・上ロース ●黒毛和牛・ロースわさび焼き ●黒毛和牛・炙り寿司 ●黒毛和牛・カルビ ●苑莉ハラミ ●MIXホルモン ●スパイスカレー ●デザート 黒毛和牛の美味しい部位を色々楽しめるのはいいですね!肉自体の旨味が強く、サシも綺麗です。強火でサッと炙る程度で食べるのがオススメ(^^)v アルコールも飲み放題なので嬉しいコース♪ 炙り寿司で中〆があったり、コースの流れも考えられていていいですね~ こういう焼肉屋さんの内容の良いコースは名古屋とかだとよくありますが、豊橋ではあまりないから嬉しい(^-^) 美味しく楽しい時間を過ごせました(^-^)/
焼肉激戦区板橋・大山にて20年以上の人気店が港区・白金台にて移転オープン