【和牛焼肉Moo 天満店】 @yakiniku.moo.tennma 大阪府大阪市北区天神橋6-7-16 菅谷ビル 2F 定休日 無休 営業時間⏰ 17:00〜翌04:00 食肉卸直営のお店! お肉は旨味すごくて、脂も美味しいってやつ。 かなり高級なお店でしか味わえないようなお肉がリーズナブルに、天満で食べられる なんと、宮崎牛や佐賀牛なんかの和牛が出されているのだそう!そりゃ美味しいに決まってる!!笑 しかもこれが食べ放題 やばすぎません?笑 □Moo盛り(赤身2種霜降り) もう最初から美味いんよ お肉が甘い..幸せすぎる。 □特上ハラミ いやもう、赤身食べてハラミも食べて、 言葉にできない。笑 ただただ頷く美味しさ。 そんで白米くださーい!! □特上霜降りタン 本来脂身の少ないタンの霜降り。 本来なら胃もたれしちゃうのだけど、 ここのお店のお肉は脂が美味しすぎてたぶん、胃もたれとは無縁かも!! 舌にしっかりタンがまとわりつくよ!タンだけに。 □コウネしばおろし焼肉 あまり聞いたことのないコウネ。 広島でよく食べられているそう。肩バラ肉。 しっかりした肉の味。 コリコリ食感と脂身の組み合わせは最高でした。笑 そしてしば漬けおろしが大根おろしの役目をしてて、 さっぱりしながらもザクザク食感。斬新で楽しい☺️ □タンカルビぐつぐつバター タンカルビと、別に金属の器に入ったバターを鉄板でぐつぐつ。 そのバターにタンカルビをつける背徳の焼肉。 なぜか箸が止まりませんよ。 □上ミノ しっかりホルモンも頂きました。 コリコリ食感が堪らない □ブラック冷麺〆 これ!めっちゃ気になってたやつ。笑 味は冷麺と変わらないのだけど、 色が真っ黒 どういうことや 竹炭なのかイカ墨なのか。笑 でも〆にさっぱり美味しかった!!☺️☺️ ごちそうさまでした。 #和牛焼肉moo天満店 #焼肉moo天満店 #天満グルメ #天満焼肉 #天満ディナー #天神橋筋六丁目グルメ #天六グルメ #天六ディナー #天神橋筋六丁目
新瑞橋駅近くの新瑞ターミナルビルにある おひとりさま横丁にランチで行ってきました。 店内は2つのカウンター席に分かれてますが 1人焼肉とラーメンが選べるセルフスタイル。 ワンオペでやってますが昼時で貸切状態です。 はやぶさが食べたいのでラーメンを選択して オマール海老湯(979円)を注文。 名物のオマール海老湯はオマール海老が香る ふわふわで泡立つ濃厚なエスプーマスープに ぷりぷりでもちもちの全粒粉麺がよく絡んで とても美味しいです!! さらに香味タレとにんにくを加えると最高で ご飯無料サービスもあって満足できました。 機会があれば1人焼肉も試したいですね。 ごちそうさまでした。 #1人焼肉とラーメン #麺屋はやぶさ #オマール海老湯が食べられる
【2023年4月6日オープン】近江牛の旨味が止まらない炭火焼肉 百天万天!
【谷町六丁目】”百天万天” 谷町六丁目駅から徒歩7分ほどのところにある焼肉店。ホルモン〜日本三大和牛の一つ”近江牛”までメニューは豊富です。コースはなくアラカルト注文のみ。 まずは近江牛の盛り合わせから!カルビ、カイノミ、ロースの3種 ハート刺しやハラミユッケなど生肉系のメニューもいくつか頼んでみましたが、鮮度も良い感じ! 壁に向かって座るカウンター席もあるので1人でサクッと楽しむこともできます。 ドリンクも比較的リーズナブルで、金額に対しての満足度高かったです!メガサイズも用意されておりお酒好きにも嬉しい! 【アラカルト】 •本日の近江牛3種盛合わせ(カルビ、カイノミ、ロース) •近江牛肉寿司 •上塩タン •ハート刺し •近江牛 極上ハラミ •上ミノ •ハラミユッケ •冷麺 #焼肉 #近江牛 #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉
きんぐコースをいただきました。 五大名物や期間限定を含めたバラエティ豊富なメニューを楽しめる食べ放題コース! 様々な部位を楽しめ、どのお肉も美味しかったです! 2024.5.19
【東加古川駅徒歩5分】日本三大和牛×米マイスター厳選米が織りなす至福の焼肉体験!
JR東加古川駅を南西へ徒歩5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『タンとかハラミとか三角バラとか色々!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけどなんか怖い焼肉屋さんな。 行くまでの道のりもなんか物騒なんやけど いらっしゃるお客さんもそっち方面多いわぁ。 話してる内容も裁判とか刑期が何年とか…こわっ! と思っていたら早速登場です。 まずはタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) タン元のいっちゃんえぇ所!ウマ! 続いて三角バラを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) サシの入り具合もえぇ感じ!ウマ! 続いてハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) よーくタレに絡まってちょっと硬め! いやー、しゃーけどこのタンはえぇ感じやん! まぁ旨い不味い言う前にちょっと雰囲気が 一般の人は寛げないかなぁ。家族では無理やね。 奥のおっちゃん強面やけどマスクが炭治郎柄。 ごっそーさんでした! #めつきのわるいきめつのやいば #ゴートゥーイート #東加古川 #焼肉
スタッフに連れて来られました(°▽°) 生ビール大999円でなんと1リットル! ナムル盛り合わせ520円 白菜キムチ390円 上塩タン1480円 ハラミ1200円 特選赤身1480円 和牛上ロース1800円 ご飯大400円 焼酎500円 牛カルビ旨辛スープ720円 塩タンめちゃ美味しい! と言うかハラミも、赤身も全部美味い!! お肉は記載の倍注文してるんで、支払いもまぁまぁいきました 美味しかったんでよき! また来ます、ご馳走様でした*\(^o^)/* 【YouTube】 http://www.youtube.com/channel/UCqW6Vr3A9rGwfZPiAY0a4ZQ?sub_confirmation=1 【Twitter】 https://twitter.com/kobematchan 【Instagram】 https://instagram.com/kobematchan?utm_medium=copy_link 【tiktok】 https://www.tiktok.com/@kobe078kobe?_t=8eBIh8RQki1&_r=1 【ポコチャ】(無料配信アプリ) https://www.pococha.com/app/users/522533fa-9f90-40dd-8beb-8042ee812a8d 【GoogleMAP】 https://goo.gl/maps/qFLCefXTYhxDL5YT9
知り合いが働いてる店です。 松坂牛を使っていて鮮度がいい肉でした! レバーとミノ、ともさんかくは特に美味しかった。 #焼肉 #浅草 #雷門 #松阪牛
1号店のかどでがいっぱいで2号店のこちらへ 個室がいっぱいあってゆったり出来て助かりました。 いろいろ料理があってどれもなかなかうまかったですよ。 ワインをいっぱい飲んで酔っ払ってしまいこの後どうするのやら。 「#2025口コミ投稿キャンペーン」
【南海本線堺駅 徒歩2分】お肉に絶対の自信!3秒セルフ飲み放題2,000円!
自分でドリンクを注ぐタイプのお店! 飲み放題がおすすめと言われましたので注文! タッチパネルで注文できるので便利でした! 肝心のお肉の写真全然撮れてませんでした(^^;
JR瀬田駅前にオープンした焼肉屋 草津の本店はホルモン系ですがこちらは近江牛中心でメニューも豊富でお店の雰囲気も違います! お肉も美味しく、ゆっくり落ち着いて焼肉を楽しむならこちらで、ビールや酎ハイ片手にホルモンでガッツリ食べて飲むなら本店といったところでしょうか
生タンと塊ハラミ 焼肉音吉 鳳駅前店 ・ 堺の鳳駅前にあの音吉さんが焼肉屋を OPENされてました(^^)/ ・ 腹ぺこ軍団はガンガンいきます~~~ ★生ハラミユッケ 858円 ・ ★上塩タン 1280円 九条葱盛り380円増し ・ ★贅沢おときち盛り 6578円 塊ハラミステーキ、こくうまカルビ、カルビ 柔らかハラミ、特選カルビ ・ ★和牛ホルモン盛り合わせ 1738円 てっちゃん、あかせん、ミノ、たん、 ・ まずはこれからいきやした\(^^) 生ハラミユッケはヤバ美味っす‼️ 鳳でこんなんたべれるんですか?? ・ おときち特製の上塩タン九条葱のせが パンチきいてるのだぁ︎︎ サッとあぶって葱をバシバシのせて 食べたらわかるでしょう♪♪ ・ 次は全力の贅沢おときち盛りをみんなで! 上質すぎるやろ♪♪ これはマジ美味いやん♡♡ わたしはこのハラミ塊が特に好き♪ ・ とりあえずいったんはホルモン盛りで 宝焼酎のイモレモをズパっといきました(^^)/ からの肉寿司3貫にリブロース、 そして〆に旨辛ユッケジャンラーメン、 これは1000%オススメの〆バリ美味いです、 ご飯2杯食べてからの肉寿司と〆ラーメン 最高でした(^^)/ ご馳走様です⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
【大雄山駅徒歩1分】北海道で人気の塩ホルモン 新鮮なお肉をリーズナブルに堪能
"安くて美味いを提供するべくお肉の生産からとことんこだわった焼肉食べ放題のお店‼️" 産後初めての外焼肉に涙。。。 家焼肉でずっと我慢してました❗️ この日をずっとずっと楽しみにしてたのでほんとに嬉しかったです♪♪ 場所はJR京都駅の烏丸中央口から徒歩5分のところにあります❗️ 関西に10店舗ある焼肉食べ放題のお店に今回は行かせてもらいました☺️ 【チファジャさんのここがスゴイ‼️】 ⭐️ギリギリのお手頃価格でクオリティーの高い美味しい焼肉食べ放題を提供する為に宮崎県高鍋に自社牧場『クーデションファーム高鍋』を構えておられます☝️ 安くて美味いを極限まで追求した結果『生産』することに辿り着いたそう‼️ ⭐️各店長が定期的にファームを訪れ、自ら肥育体験☝️ 安心安全の美味しいお肉を提供する為に実際に体験して伝えているんですね❗️ お店イチオシの『黒毛和種パイン牛』とは❓ 焼肉でお肉の旨みを最大限に楽しむには赤身肉がおすすめ❗️ 自然豊かな地で大切に作られたパイン牛は赤身の旨味が濃く香ばしい肉の風味が特徴☝️ 【名前の由来】 飼料にパイナップル粕を混ぜているから☝️ パイナップルに含まれる"ブロメライン"というタンパク質を分解する酵素がお肉を柔らかくし旨味を引き出す効果があるみたいです‼️ また体内でお肉の消化を助ける働きもあるのでくどくなく翌日の胃もたれも軽減☝️ 酢豚にパイナップルが入っているのはそういうことかと納得❗️ 生産からこだわるなんて企業努力がほんとにスゴくないですか‼️ 〜今回注文したもの〜 ✅ エクセレントコース 税込4,400円 ➕スタンダード飲み放題 税込1,100円 ➕ソフトドリンク飲み放題 ランチタイムのみ破格の税込220円 (※100分飲み食べ放題のL.O.70分) 満足がいくまでお腹いっぱい頼ませてもらったんですが特にスーパーシリーズとパイン牛が柔らかくて 最高に美味しかったです❗️ パイン牛の肉の旨みがほんとに凄くて噛めば噛むほど旨味が出てくるし感動でした❗️ ご飯がすすむすすむ〜❗️ 昼間っからお酒も沢山飲んで楽しいランチタイムに なりました♪ ちなみに定番コースは地域最安値の税込2,600円というのも驚き‼️ どのコースにしてもドリンク飲み放題にしても全部安すぎやしませんか⁉️ とにかくお財布に優しい焼肉屋さんなのが魅力的ですね❗️ 注文はLINEからQRコードを読み込んで頼んでいく システムでなんと残りの時間までリアルタイムで表示されるんです‼️ 一目で分かるしこりゃいいわ〜‼️ あとこの店舗、バリアフリー対応もしているんです‼️ 今回、ベビーカーで1階のカウンター席を広々と利用させてもらったんですが店内にはエレベーターが設置されているので階段を使わず楽に2F席に行けちゃいます❗️ 車椅子の方でも焼肉を思う存分楽しめるって嬉しいですね☺️ お子様からご年配の方まで幅広い年代の方が楽しめる焼肉屋さんってめっちゃ素敵〜❗️ 全国チェーン店でももちろんいいんですが関西中心にまだ10店舗しかないこちらの焼肉屋さんにも是非行ってみませんか❓ 店舗一覧は下記に載せてます♪ パイン牛の美味さもっと広まれー‼️ (追記) 所々の細かい説明がほしかったです。 【️駐車場】 近くのコインパーキングをご利用下さい ◾︎ Instagram @yakinikuchifaja ◾︎ Instagram @chifaja.kyotoekimae ◾︎ 住所:京都市下京区塩小路町517-2 ○ JR京都駅烏丸中央口より徒歩5分♀️ ◾︎ 営業時間:11:00〜24:30(L.O.24:00) ◾︎ 座席数:158席 (個室、座敷、掘りごたつ、カウンター) ⭐️ 子供椅子有・バリアフリー対応、全席禁煙 ◾︎ 電話番号:075-341-1129 ◾︎ 定休日:年中無休 ◾︎ URL:https://chifaja.com/ 【〜店舗一覧〜】 京都駅前店 四条河原町店 三条河原町本店 烏丸仏光寺店 上桂店 北野白梅町店 南草津店 守山店 枚方駅前店 甲府湯村店 #京都グルメ
【2023年1月20日 NEWオープン】厳選の黒毛和牛を中心に最高のお肉をご提供
出てくるのがはやくてよかった。全体的に味濃いめでお酒とあうかも!!
小岩近辺に展開される「矢つぐ」さんにはコロナ禍よりお世話になってます。手頃な家族用焼肉店でしたが赤盛(赤身肉)や白盛(ホルモン)などが上品な肉に変わりボリューム減。下町感が減ってしまい、時勢もあり価格上昇はちょっと残念。
平針5丁目のじゃんじゃん亭がリニューアルした 国産牛焼肉くいどんにランチで行ってきました。 オープン日は混んでたので3日後に余裕の訪問です。 店内は広々としたボックス席主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチのメニューはそれほど安くはないですが カルビが一番好きなので、お肉大盛りで注文。 スープは+275円でカルビスープに変更しました。 ◆ランチカルビセットお肉大盛(1,628円) (ごはん、スープ、サラダ、漬物、セットドリンク) ◆カルビスープ(275円) 厚切りのカルビは肉質が良く柔らかくて旨味もあり ご飯がもりもり進んでとても美味しいです!! カルビスープもお肉がすごく柔らかくてとろとろで 生姜が効いてコクがある味わいが最高でした。 木曽路グループだけあってスタッフの接客も丁寧で ご飯もおかわり無料でかなり良かったです。 ごちそうさまでした。 #木曽路グループの焼肉店 #お得な焼肉ランチ