漬け肉ビビンバ丼、トッピング漬け肉大盛、ミニサラダで1080円。 JR亀戸駅南側の飲食店が散在する小道で見つけたお店です。12時前に入りました。お肉も野菜も食べられて良いと思います。食べ終わって退店する頃には結構お客さんが入ってきました。
池袋にある、個室焼肉店です。 個室の名前は、肉の産地になっています。 私は『米沢』部屋でしたw お肉は、希少部位中心で、言うことありません。 質も高く、安くはないけど、こんなもんでしょう。 味つけは、しおと、胡椒のみ。タレもみも数種類ありますが、ほぼステーキ焼肉です。 ・特上厚切り牛タン ・ミスジ ・カメノコ ・サーロイン寿司 あとカルビやハラミもいただきました。 お肉だけで、お腹も心もいっぱいになりました。 再訪して、次はサーロイン、〆の冷麺なども食べてみたいです。
夏バテ気味で、スタミナ不足だったので、気になっていたお店に連れて行って貰っちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上にあるタブレット端末から注文するシステムでした♫ オーダーは「ささまホルモン定食 味噌」になりますოර⌄රო 臭みのないホルモンは、プリップリっで美味しいデスოර⌄රო 付けタレが美味しいのか?残ったタレとホルモンをオンザライスにして、〆ましたოර⌄රო #今年381件目の投稿 #Retty初投稿店
【個室◎】閑静な住宅街に佇む”本格焼肉”ランチもディナーも楽しめる絶品焼肉割烹
豊川市では珍しいSNS に映える料理を提供してくれる「焼肉割烹・月と蓮」という焼肉屋さん(^^) ここの店長さんは元々が私の職場で仕事をしてくれていた方なので、知らない仲ではないんです。一度、応援も兼ねて利用してみたかったんですよね~ この日は私の管轄で毎日頑張ってくれている部下たちと8人で利用。名目は新入社員研修の労いがメイン。そういうアニバーサリーに対応してくれる素敵な焼肉屋さんです♪ 焼肉屋さんで「割烹」と店名に入れているだけあり、丁寧な仕事をモットーにされているみたい。 豊川市の焼肉屋さんは一般的に「映えない」代わりに「ド安い」お店ばかりですからね~。それはそれで私が大好きな焼肉屋さんたちですが(笑) そんな猛者揃いの豊川市「焼肉店の戦い」の中で此方のお店は市内では唯一無二な焼肉屋さんとして上手くアピールされています♪ この食事会のメイン料理は写真にある「肉ケーキ」! これもコース料理の価格の中に組み込んでくれたり、予算にあわせて店長さんがコーディネートしてくれます! 「肉ケーキ」は、ミスジ、カルビ、タンで構成されていて見ての通り上質なサシの綺麗なお肉です! 気になる価格帯ですが、お酒を飲まない社員ばかりではあったものの、そこそこ追加注文をしてでも1人あたり5000円以下で済んじゃった!! こんな豪華なアニバーサリー焼肉コースで安価なのは「豊川価格」なんですかね。ものすごく頑張ってくれています!!名古屋ならこういった感じのコース料理、2倍の価格はするだろうな(^^; ランチメニューもメチャクチャお得!今度はランチも利用してみたい(^^) 立地については、なかなか分かりにくい場所にありますが、Hatano激推しの焼肉屋さんです!! 皆さんも利用してみてください\(^^)/
万博1日目は、昼は会場で軽食、そして夜はこちらの焼肉屋さんへ。大阪出身で単身赴任してる食べ友から紹介です!焼肉好きで、東京大阪と色んな所に行ってる彼のオススメなら間違いなし。 夜に泊まるホテルからも徒歩10分くらい?心斎橋にあるこちら。ホテルから当日電話して行きました! 万博会場では、6月末でも兎に角暑く、ちょうど大曲の花火の打ち上げもあって、凄い人数が密集してもうクタクタ。なので、焼肉で元気をチャージしたかった!メニューを見て、オススメマークの物を中心に思いつくものをオーダー。 一日の疲れもあって、一杯目のビールが最高ー! 焼肉もモリモリ進みます。ホルモン推しみたいなので、そのあたりも頼みます。今ハマってるりんご酢サワーがあるので飲んだけど、それも美味しいなぁ。 最後会計時に、店長と少しお話。野球選手のサインが多いのは店長が某有名校で野球されてたからだとか。 明日も万博行くと行ったら、必勝法を教えてくれました笑(冗談バージョンで) また大阪に行く事があったら行きたいです!
焼肉屋ですが「カレーうどんが一番美味しい・・・・」というたい文句に誘われランチに行ってきました~ そして話題のカレーうどんを注文、ライスにチーズのトッピングも付けて 5分程で熱々のカレーうどんがやってきました カレー出汁は甘め うどんは腰が強くやや太目でツルツル~ チーズライスに思い切りうどんと出汁を乗っけて「いただきます~」 確かに「旨い~~」 ミックスホルモンの肉もどっさり入ってて、焼肉屋さん独特のカレーうどんです~~ 本来は焼肉屋さんなので期間限定 平日限定なのでご注意を!! 隣席の方がオーダーされた「焼肉丼」も美味しそうでした 焼肉のメニューも見ましたが、今度はファミリーで焼肉いこうと思います~
多くの人の憩いの場になれますように
大阪・福島区で圧倒的人気、上質な国産和牛を大衆価格で頂ける 【焼肉 藤もと 大吉商店】 待望の姉妹店が梅田スカイビル斜め前にオープン! 席数も100席とオオバコ、お一人様・カップル・グループ・団体と全てに対応可能です。 オーダーした、 【キヨミズホールのおまかせコース】(4980円) は、 ■もやしナムル ■キャベツ ■キムチ盛り合わせ ■ハラミかわポン酢 ■レアロースユッケ ■タンとタンツラ食べ比べ ■和牛ブリスケ ■ハラミ タレ ■和牛赤身 タレ ■赤身切り落とし タレ ■ホルモンミックス ■ご飯 と、注文率No.1のレアロースユッケも食べれる大満足のコース内容! コスパも抜群。 肉の量もそこそこながら、上質な国産和牛なので胃もたれせずにバクバクと。ラストメニューがホルモンで既に腹パンでしたが、やっぱり上質なホルモンは腹パンでもイケる! このコースが当日OKなのも嬉しい。 系列店【豚足ホルモン 小林商店】のホルモンもテイクアウト出来ますよ(>ω<)
開店してからすぐ行ったので、混まずに入れました☆ 平日だったからかな? ランチ限定メニューもありながら、単品も頼めます\(^o^)/ コスパ良くて美味しかった♪ 誕生日月には素敵なサプライズあるみたい! 定員さも接客素敵でした(^^)/
気になっていたお店にチョイ飲みしに行っちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「生ビール+ロース+カルビ」になりますოර⌄රო 生ビールとお通しで、疲れた身体にエナジーチャージしていると、七輪が登場! マッタリとロースとカルビをアテに生ビールを飲んで疲れを癒やしちゃいましたოර⌄රო お手頃価格で、焼肉を楽しめましたოර⌄රო #今年475件目の投稿 #Retty初投稿店 #PayPay利用可 #お手頃価格
一度食べたら忘れられない「東山食堂の自家製ダレ」お腹いっぱい焼肉をご堪能ください
ジンギスカンにライス、旨かった!サービスソフトも良い。
肉問屋がやっているだけあり、新鮮でリーズナブルです。 カルビ丼は、甘辛いタレがご飯との相性もよく、カルビは柔らかくて美味しかったです。 肉吸いは、甘みがあり、あっさりとしていて美味しかったです。
今年開業10周年を迎える片町の人気焼肉店なのにRetty®︎初登場〜⁉︎ 大将は「焼肉 崔清」で修業を積んだ方で、崔清の後を引き続き独立されました。 ・ネギタン塩 ・上ロース ・ハラミ ・豚バラ ・シロ ・チョレギサラダ ・レバー ・若鶏 ・キムチ盛り合わせ ・ユッケジャンうどん ・ナムル盛り合わせ どれも綺麗なお肉で美味しいけど、ちょっとお値段高めなのがツライ(。•́ωก̀。) #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #大人数で焼肉
【国産黒毛和牛!】渋谷肉横丁でワンランク上の焼肉が楽しめる。上質なお肉をご提供◎
渋谷駅から徒歩3分ほど。 こちらも渋谷肉横丁の中にある焼肉屋さん! 前回肉横丁に行った際に見つけたお店! 高級感があり半個室の席のみ◎ 同僚と焼肉行こうとなったので、伺わせていただきました! 肉横丁内の他のお店とは雰囲気が全く違い、高級感が溢れてます!! お肉もワンランク上っていう感じがします◎ 盛り付けからも上品さが伝わってきます!! もちろん味も絶品です◎ ちょっと贅沢をしたい時や、デートでも使える素敵だお店でした!!
焼肉屋のホルモン丼定食!ピリ辛のタレがホルモンとの相性バツグン!漬物も口がサッパリしてええ感じです。
【当日予約OK】デート・接待利用大歓迎◎洗礼された空間で厳選飛騨牛に舌鼓。
2020年オープン。2022年にオーナー変更し、メニューと仕入れを一新したとのことで訪問。 黒毛和牛A4〜A5の肉を注文ごとに手切り。基本的にどの部位も厚切りで、肉質やカットも良いです。稀少部位やホルモンもある程度揃っています。また未食ですがカレーなどのサイドメニューも気合い入っているようです。 市川駅前の雑居ビルで、カジュアルな雰囲気の店にしてはハイクオリティで価格も高めですが、商品と価格の整合性は取れていると思います。オーナーなのか店長なのかは分かりませんが、フレンドリーでアクティブな接客も悪くないです。
大阪十三駅徒歩2分「にんにく焼肉」であなたのハートを着火します!
#世界一臭いキスをしよう #今夜はニンニクに溺れませんか とにかくニンニク 焼肉タレのニンニク配分から ドリンクまでニンニク にんにく好きにはたまらない店 ハマるかも 田子にんにくは臭みもなく美味しい日本一のニンニクらしい 食後はヨーグルトサービス ニンニク臭消せたか? ごちそうさまでした
岸辺駅前での焼肉ランチ。 完全個室できれいな店内。 ゆっくりと寛げるのも◎ サラダ、ライス、スープ、キムチ、ナムル メインの肉! 肉質高い。 柔らかく、美味。 ご飯がススム…。ボリュームもあって◎ ご馳走様でした! #ランチ #吹田 #岸辺 #焼肉