福岡市中央区警固2-11-10エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩12分!地下鉄「薬院大通駅」 徒歩12分!警固本通り沿いに位置します。 外観は雑居ビル1階!店内は集煙装置がついた炭火焼き台テーブルがあり!頂いたのは「ふじまき豪華コース」です。 先ずは「キムチの3種盛り合わせ」「生ハム和風サラダ」に「牛タン」は外国産で大判薄切りサイズ!炭火なので火力は強い〜軽ーく炙って「塩レモン」でね!次に「ハツ刺」が配膳されてきた・・・焼きの前でなく「牛タン」を食べさせた後に「ハツさし」を食べさせたいこだわりがあるんだろうか?しかしながら・・・この「ハツ刺し」は鮮度も良く美味しかった。 メインの「肉盛合せ」は「特上カルビ」「特上ロース」「とうがらし」「ミノ」「ミックスホルモン」「焼き野菜」〜先ずは「特上カルビ」と「特上ロース」から焼いて「タレ」と「レモン汁」に漬けて食してみる・・・国産和牛肉味&脂身はレモン汁でひつこくなく美味しく頂けます!赤身の「とうがらし」はあっさりとした味わい!「ミノ」の「ホルモン」も鮮度良くていい塩梅でした。 羽釜で炊いた「銀しゃり」が配膳されてきたので大ぶりの「中おちドラゴンカルビ」を焼き網に乗せ焼きながらハサミで切って「ご飯」と食してみる・・・まずこだわりの「銀しゃりご飯」は絶品☆羽釜で炊いたからもあるけど米は美味しい〜「中落ちカルビ」と一緒に食すと最高でした!スープは「カルビスープ」と最後まで満足いくコスパ最強なコースでした。 たまに立ち寄りたい「焼肉店」です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆
おすすめ上塩タン
✨ハイコスパ焼肉ランチ✨ retty初投稿店❤️ そしてかれこれ1年以上前の埋もれ投稿\(//∇//)\ 加茂市にあるぜんていグループ“うし公" 週末ドライブで加茂へ(*´∇`*) 何処か美味しそうなランチを探して見つけたお店です 加茂市役所真前に有り、焼肉がお得に食べれそうだったので行ってみました♬ お席も沢山有り、おひとり様の方はカウンターで食べてらっしゃいます 家族連れや、学生さんも沢山いらっしゃてます メニュー&サラダバイキングを見て納得٩( 'ω' )و ランチがかなりお得で尚且つ、サラダバー・スープバー・ドリンクバー付き♬ サラダバーはグリーンサラダだけかと思えば…9種類のサラダが並びます(^з^)-☆ スープは2種類。ドリンクはコーヒー・紅茶・炭酸・お茶etc… これは学生に人気のはずだ❤️ 焼肉屋さんだと思って伺うと、パスタやピザなどのランチも有りました 紙媒体のメニューも有りますが、タッチパネルで注文します(o^^o) サラダバーがしっかりしていたから、かなりお得なランチを私はオーダー╰(*´︶`*)╯♡ ⭐️3種肉と本日のもう1品 858円 お肉は…バラ・ロース・ヒレ 本日の1品はチキンカツ ご飯も量が選べます(*´∀`*) 中盛り選んだら、ボリュームが凄くて失敗しちゃった 後から見たら、250gでした 小盛り150gで充分でした\(//∇//)\ オーダー前に気づいていたら… 5種類のお肉が食べられるデラックスランチ ボリュームしっかりで、2079円✨ しっかりお肉を食べたくてもこのお値段で頂けるって❤️ かなりお得な焼肉ランチです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ディナーや飲み会。肉の日等。色々なシーンで利用出来て、お得に食べられるお店でした♬ ぜんていグループで焼肉はここだけ 新潟市内にも有ったら嬉しいのに #加茂焼肉 #焼肉ランチ #ぜんていグループ
ちょっぴり贅沢なお肉をいただける焼肉店。
『焼肉屋さんのひつまぶし』は、一度で三度美味しい贅沢な一杯!ご賞味あれ!
新世界から歩いてすぐ 【 シンイマミヤダウタウン 】 @shinimamiyadowntown たまに肉食いてえーって気分の時ある。 でもお肉はちょっとでええ。 そんなときちょーどいいねん。 タンに赤身、ホルモン。 うまいなー。 肉の脂をアルコールで流しこんだら最高の体内洗浄やね! 新世界にお越しの際は是非、行ってみてねー!
韓国焼肉レストラン。どのお肉もお酒と相性抜群。
こじんまりしていて綺麗なお店です。17時から19時までハッピーアワービール100円、サワー、ハイボールなどは半額です。ホルモンは絶品時間をかけて処理していてとても柔らかく自家製タレ(味噌、醤油、塩、梅)相性抜群、かしら、喉なんこつもなかなか丁寧な仕事している一品仕上げのカルビースープ、冷麺もGood #教えたくなる隠れ家 #1人でくつろげる
【広島駅南口 徒歩7分】A4ランク黒毛和牛を愉しむ隠れ家焼肉◆個室もあり◎
2024/06 希少部位3種盛りを美味しく頂きました♪ カウンター席があり、赤ワインのグラスもあるので、1人でも行けました。 チョレギサラダもカルビクッパも、美味しくて大盛り。次回はホルモンを食べたいと思います。
コスパ抜群!香ばしい瓦焼肉とステーキが楽しめる居心地良い大衆居酒屋
2回目の訪問になります。 瓦焼肉(店長おまかせ3点)塩焼き をチョイス♪ ここはまず最初に安い‼️ ランチメニューは600円‼️ この価格設定は嬉しいですよね! 安いので、近くの学生さんがよく利用しています。 塩焼肉ですが、鶏と豚かなぁ 塩味が効いていて美味しいです。 ご主人は永ちゃんのファンですね。 こないだ来た時もそうでしたが、永ちゃんのライブ映像が流れている 今回も美味しくいただきました ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
堺東黒毛和牛a5ランク焼肉ハラミステーキ女子会宴会鍋ワインディナー子供連れ
第15回ガシバル 4軒目(焼肉 FREEK 朔や @堺東)NO1807 2月15日~18日まで開催された第15回ガシバルに参加してきました。4軒目。 いよいよ最後の店。こちらの店は、バルエリアの最も北西に位置した場所にあります。しかし、先ほどの店からは、そんなに時間がかからず到着しました。 ビルの2階です。1階の階段を上がりかけるとチャイムの音が聞こえ、直ちに店員さんがお出迎えしてくれます。 こちらは入り口です。入店時は店員さんが来たので写真を撮れませんでしたが、帰りがけ「入り口の写真を撮らせて。」と、お見送りの店員さんにお願いして撮らせてもらいました。 入店。 入ってすぐにカウンター6席。店内広いのでテーブル席がいくつあるか分かりません。カウンター席に通されました。 スタッフ若い。年齢確認はしてませんが、男女全員20代から30代に見えました。 こちらの店のバルメニューは、ロースorカルビ+生ビール(小)orハイボールorソフトドリンクです。 肉はカルビにしてドリンクは生ビールにしました。 料理とドリンク到着です。 カルビが4切れです。トングで1枚ずつ焼きました。 旨い。タレもあっさりして、美味しい。 私の記憶では焼肉店ってハズレがありません。なのに、淘汰される焼肉店があるのが不思議です。 カウンター正面の壁に、祝い袋が貼ってます。 店員さんに祝い袋を指さして、「こちらの店、最近オープンしたのですか?」と聞くと、「去年の10月にオープンしました。」と答えました。 だから、店内の備品も新しいのですね。
イタリアンのオシャレな 焼肉屋さん?? ロッソコース¥9900 を頂きました❣️ 店内はテーブルソファー席 と半個室のソファー席もあり 良い感じの雰囲気(o^^o) 前菜から豪華で タンとハラミのユッケは とても美味しかった✨ お肉三昧で柔らかくて どれもボリュームがあって お腹いっぱい文句なし✨ お店は二階の結構急な 階段だけなので 飲みすぎ注意です❣️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
【 完全個室完備 】国産にこだわった新鮮なホルモンをリーズナブルに堪能!
ランチでお邪魔しました。 和牛2種類と国産ホルモンが食べられて、ご飯大盛り無料、ワカメスープ、キムチ、サラダまで付いて1000円ポッキリ‼︎ 店のお肉はすべて和牛でホルモンも全て国産という普段あまり食べられないレベルのお肉を、このお値段でいただけるのは得した気分です。 夫は漬けミックスを注文しましたが、こちらもお肉が柔らかくて本当に美味しい‼︎こちらも1000円‼︎コスパ最強です(^^) コスパが良かったのでお腹いっぱいだったのに、デザートの追加注文までしてしまいました笑 自家製杏仁豆腐、美味しかったです。 こちらこの辺りでは珍しくモバイルオーダーでした。もちろん口頭でもオーダーできますが、お水とかを頼みにくい私としては喋らずにでピッチャーまで持ってきてくれるこのシステムは有難い‼︎ でも通信量が…と心配をしていたのですが、なんと飲食店には珍しい無料Wi-Fiもあって安心でした。心遣いが行き届いています(^^)
<卸が運営する焼肉食堂!>新鮮&高品質なお肉・ホルモンを満腹になるまで堪能✨
調布の人気、い志井グループが手掛ける焼肉屋が三鷹にできたので運動帰りに訪問。土曜日夜、7時半訪問2組待ち。まずは名物塩タン、レモンペーストで美味い。ハラミ、カルビ、ユッケからの上塩タンハーフ。ロース系は売り切れでした。タレは濃過ぎずいくらでも食べれる良い感じ。い志井サラダはドレッシングが最高!ハーフでもボリューム満点、お勧め。また再訪したいです。
境町というところは若き町長が行政改革をして成功している町なんです。 そんな街並み改革の地区に坂東太郎グループの焼肉店としてオープンしました。 地域の盛り上がりにのって、良い肉をリーズナブルに提供してくれます。 店内もキレイで回転寿司のようにタッチパネル注文からレールにのって提供されます。 ここはお勧めですね。 隣には人工波乗り施設でサーフィンが楽しめます(o^^o)
【すすきの駅から徒歩3分】札幌初!タン料理専門店!
新規開拓です♪牛タンと鮪料理のお店です。鮪の希少部位のお刺身が食べたかったけど今日は入荷がなく残念。極厚芯たん、羊たん、マグロのカマ焼き、鮪の煮付けなど美味しくいただきました^_^
リアルを繋ぐ場所、人と人との間を繋ぐ場所で在りたいの想いから 『間~San』
®️初投稿2023年3月にオープンした此方。 20 年以上前に、江戸川区鹿骨(ししぼね)で誕生した花炎亭が、2店舗目で何故か坂戸に∩^ω^∩ネット引用 事前に個室席を予約!我が家は暴れん坊がいるので、何かと個室がたすかります。 食べ放題の金額まで食べないよね〜と個々注文。 カルビ定食 ハラミ定食2 黒毛和牛3点盛り 上たん塩 壺漬カルビ 豚ロース 豚カルビ 鶏ネクタイ イカ エビ ウインナー 唐揚げ カルビクッパ 厚切り牛ハツ キムチ モツ煮 サンチュetc... 定食には、肉とご飯(多め)、ワカメスープ、キャベツサラダにキムチがついてなかなかボリュームある! 上たん塩両面を軽めに炙って、レモンを絞ってパクっ!薄い感じはするが、柔らかくて味は美味しい!!黒毛和牛は上カルビ、カルビ、ロースの3点どれも口の中でとろけて甘い∩^ω^∩ 海鮮もその他の肉も美味しい!カルビクッパが味わい深くて個人的にはよかった! 店内も綺麗で、店員さんも対応よかったですね! 会計は余裕で食べ放題金額を超えちゃいましたww黒毛和牛追加しなくてよかったww #新店 #坂戸 #鶴ヶ島 #食べ放題 #飲み放題 #埼玉を盛り上げよう #個室 #1人焼肉