韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
カンジャンケジャンランチ(カンジャンケジャン、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、サラダ、マカロニサラダ、キムチ、ご飯、スープ)生ビール
【水道橋駅徒歩1分】プリプリ触感と濃厚な旨味がやみつき◎ホルモンをリーズナブルに
牛カルビセットで1100円。 JR水道橋駅南側の飲食店が多いエリアにあるお店です。日曜日のランチにしました。40分制限ですがランチ焼肉食べ放題です。お代わり出来るお肉は鶏肉、生レバー、生ハツでスープやサラダもお代わり出来るのは有り難いです。サラダで口直ししつつお肉を堪能しました。
【深草駅から1分】包まぬ豚は、ただの豚。本格サムギョプサルと生ホルモン食べ放題!
京都では有名なサムギョプサルのお店です。 京都に何店舗かありますが、実はこの本店だけお肉が食べ放題なのです。 チーズも頼み放題なのが嬉しいです。 巻かない豚はただの豚らしいです。 #食べ放題 #高級を手頃に楽しめる #飲めなくても楽しめる
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
お祝いで焼肉連れてってもらえる事になり ワンカルビが遅い時間入りやすいので こちらに攻めたった 安定の塩たん 牛のこ牛のこ塩タンタン! ニンニクダレのホルモンや 辛味噌ダレのホルモンを楽しんで 最後はお芋のパフェ! 最高でした
2023/5/5来店 地元の友達と来ました。 4200円のコースをいただきました。 塩タンがおいしいですね。 石焼ビビンパも安定の美味しさです。
牛カルビがちょっと高いだけで、その他はコスパ最強のお店
10/28の夕食は、群馬県前橋市荻窪町の荻窪ほるもんで焼肉 ホルモンを頂きました。美味しいくリーズナブルでとても良かったです。^_^ ※値段は、メニューで見て下さい。 #ホルモン
丁寧に対応してもらえて 最後に一人1つデザートが選べる♪ 世代別料金は家族に喜ばれると思う。 サラダや海鮮もオススメ 海老は大きくて美味しかった!
コスパ抜群!新鮮ホルモンと心遣いが嬉しいリラックス空間
北24条のホルモンやさん コスパもよく、味も安定しています 服は気をつけないとおいしそうになってしまうかも 旭川の馬場ホルモンもメニューにあるのにはびっくり
焼肉オーダーバイキング 3380円コース(税込3650円) 95品食べ放題に行ってきました。お酒はなしでガチで食べました。 塩タン、ワンカルビ×2、上カルビ、上ハラミ×2、上ミノ、ホルモン、国産焼野菜盛り、生ハムと旬の栗を使ったグリーンサラダ、ナムル盛り合わせ、チャンジャ、ご飯大盛り、ユッケジャンスープ、旬のフルーツ杏仁豆腐。 結構食べてしまいました。こんな満腹食べたのは久しぶりです。これで4000円しないんだからお得です。ただいつも食べ過ぎてしまうのが難点です。自分が食べなければいいだけなんですが(汗) 肉質も十分いいですし、接客も素晴らしいのでいつも満足です。御飯時はいつも満席になるのも納得です。
3080円コース 長男のリクエストで焼肉。ワンカルビは初めてだったけれど、期待以上に美味しくてみな満足。厚切りハラミが一番良かったかな。〆の韓国冷麺もさっぱり美味しかった。
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
自宅から徒歩圏内の食べ放題焼肉店へビールがプレモルなのも嬉しい❗シニアには値引き設定があるし、高い方の食べ放題はメニュー全種類をセレクトできますよちゃんと、スイーツも〆に選べます結構〜柔らかくて、大満足❗おまけに、ラインでお友だち登録すると、1000円割引クーポンも当たるかも❗ラッキーを狙え(笑)
ワンカルビさんで 平日限定のテイクアウトを注文 電話受付も可能です いろいろメニューありましたが 厚切り牛タンとハラミのお弁当に 1150円くらいでした しっかりキムチのナムルも付いてますし 肉自体も厚みがあります 和牛とかではないので 口の中ではとろけませんが しっかりと肉の旨みを 感じることが出来ました!
人気の食べ放題の焼肉店に妻と行きました。メニューは豊富だし美味しかったですが、人気店だけあり提供が遅いのがきになりました。
一頭買い羊を秘伝のタレで召し上がれ!
札幌帰省でジンギスカンを食べにすすきのへ。 数ある店からここを選んだのには理由が。 ここでしか食べられないかもしれないラムの握り があるからです! まず定番の生ラムを食す。 ロース・ネック・ショルダーを味わえる野菜との セットを頼み舌鼓をうっているところに、お目当て のラムの握り(炙り)登場。一口サイズの可愛い握り。癖がなく、何個でも食べれちゃう! これ目当てにくる人も多いそうです。 他にも、ローストビーフならぬローストラムも おすすめ一品。しっとりしたラムに甘めのソースが 相性がよい。お酒のおつまみにもよい。 焼きばかりではなく、一風変わったメニューもあり まだまだ知らないものがあるなあと発見でした。 #ジンギスカン #ここでしか食べられない一品 #飲み放題あり #すすきの #一人でも入りやすい
平塚で商談後おっさん三人でホルモン焼肉で一杯です。ホルモンがトロトロで最高。キンミヤボトルで良い。肉はどれもしっかり味付けされているのでタレは要らないくらいです。でも換気弱くモクモクです。しっかり飲んで食べて一人5千円以下CP良い。
【新スタイルの焼肉】旨みを逃さない"水晶プレート"で黒毛和牛「こぶ黒」
「肉のパワーで真知を盛り上げ、将来的には銘柄牛も誕生させよう!」 “【肉】中島南方” とも呼ばれるグルメ激戦区・西中島南方にオープンした、新しいタイプの肉ビストロにようやく訪問❤ 北海道日高の牧場で昆布や牧草を食べて育つ、関西ではここでしか食べれない【こぶ黒】などの黒毛和牛、神戸ビーフ、岩中豚などの銘柄豚が驚くほどお値打ちに楽しめます さらに、 旨みとろける和牛の焼き肉に使うのは、食通の間でも話題になっている “水晶プレート” 天然の水晶が持つ遠赤外線パワーで肉がふっくら焼き上がり、油はねや煙が少ないのが特徴o(^o^)o 【ちょい飲み焼肉セット】(1980円) ・黒毛和牛赤身肉 ・岩中豚上ロース ・生ベーコン ・キムチ ・選べる一品 ・お好きなドリンク まずはお得なこちらをオーダー。 淡路島産玉ねぎはマグマ塩で頂きます 日本で唯一"まつもと牧場(北海道)"だけで生産される、とろける旨み・甘み・ジューシーさが特徴の希少黒毛和牛【こぶ黒グリル】(100㌘2500円)は、 ・モートンロックソルト ・樫の木と桜の木の燻製ソルト ・赤ワインソルト など塩ソムリエ厳選3種の塩と、九州甘口醤油で様々な味を楽しめます 難波オープンする会員制の2号店も気になります。。。
京都府京田辺市で飛騨牛が食べられる珍しいお店!ランチ、ディナー営業中!!
良いねー 仕事の合間にええとこ見つけてもーたわー お上品なお店です♪ 京田辺もそこそこやりまんなー笑笑
【松戸駅徒歩1分】店主こだわりの厳選和牛を炭火焼きでお楽しみください!
ランチで石焼きビビンバにしました。 水が出てくるまで10分。それもこちらから言ってやっと出た感じ。バンと音をたてて湯呑を置かれて。人手がないならセルフにしろ!! 石焼きビビンバは美味しかったですが二度と行きません。感じ悪すぎ。
小倉駅6分のリーズナブルなホルモン焼肉屋。200種以上90分食べ飲み放題が人気!
出張先で久々の D(デブ)の会を開催!! 90分約3000円! 1000円/30分! 食って食って食いまくる!! 負けられぬ!! とりあえず勝ったと思う!!(`・ω・´)キリッ