【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
豪快な石焼ステーキと温かい人情が魅力の隠れ家韓国料理店
【知る人ぞ知る絶品石焼きステーキ!】 前沢牛のハラミやヒレの石焼きステーキが豪快に食べられる知る人ぞ知る、取材拒否の店! リクエストして飲み友さんに連れて行ってもらいました♡ 5人で訪問! もう、飲み友さんの常連さんにここはおまかせで··· 色々頼んでもらいました♡ カウンターとテーブル席があり、地元の常連さんで満席! 名物のママさんは、とっても面白くて素敵でした♡ なんとも豪快!w お通しから豪快!w お通しから鮑でてきたよ(*´艸`) マグロとカツオの刺身の盛り合わせ!身は分厚く、めちゃ美味しい♡新鮮です! なんといっても前沢牛のハラミとヒレステーキは豪快。 めちゃくちゃ美味しい!!ジュージューと音をたて、焼いてくださいます。 ホルモンも、味噌ダレが効いててうまっ!! テールスープもたまらんっ!! そして最後はガーリックライス!だけど、ライスなくなったみたいで、飲み友さんが買い出しに行ってくれて、ガーリックライス作ってくださいました。ハラミ~!これまた肉の旨味をたっぷり吸ってて美味しすぎw 楽しすぎて美味しすぎてあっとゆーま。 めっちゃ酔っ払ったけど、幸せ時間でした! また行きたい♡ 最高すぎました!ありがとうございます♡ BEST入り! #豪快 #名物ママさん #のんちゃんに惚れるw
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
【堺ドライブ】 【焼肉食べ放題】 年始に行きました。 久しぶりの食べ放題、久しぶりのワンカルビで大満足でした。
美味しいお肉をたくさん食べたい時に。食べ放題の中ではかなりクオリティが高いお肉が頂けます。特にワンカルビ、ミスジステーキがおすすめ。ホルモンも美味しいです。 ただいつも混んでいるので一時間以上の待ち時間を覚悟しなくてはなりません。 混んでいても接客がおろそかにならないところ、注文してから品物が来るまでの時間が短いのも評価できます。
久しぶりに妹が子どもと帰ってきたので 食べ放題のワンカルビさんが初体験と言う事で 予約してみました。 予約もスムーズでスタッフさんも親切 大勢で訪れましたが 和やかな雰囲気で落ち着いて食事する事が出来ました。
【TVで放送されました!】肉・ホルモン問屋「夏目ホルモン」直営の焼肉店
この辺では有名な食肉卸の夏目ホルモンが営む焼肉店。とにかく安くて美味い肉が食べられる人気店(^^) 平日でも予約しないと入れません(^^; 豊川本店では、ローカル放送の「人にオススメしたい焼肉店ランキング」でTOP3に認定されたほど。 県外からもお客さんが来るみたいです。 強豪ひしめく東三河の焼肉の強さを物語るお店ですね! 生塩牛タン、豚の内臓もの、牛の精肉、どれもこれもが期待以上の物が提供されます(^-^)/ 生塩牛タンは柔らかい肉質に旨味がある上質な逸品。使用する塩はギネスにも認定されるミネラル数世界一の宮古島の雪塩。 豚の内臓ものは一般的には「安かろう不味かろう」というイメージかもしれませんが、此方の豚さんはとんでもなく美味い!そして勿論安い! 他所であまり美味しくない豚の内臓ものを食べてきた方には是非とも食べてみてほしいです。 とんちゃん3種盛りは、中でもHatanoオススメで、ホルモン・レバー・ハツがたっぷり入って853円(税込)! あとは何と言っても「並カルビ」の745円(税込)です!「これが並扱い?!」とビックリしちゃうほどの和牛カルビです! 写真一枚目の手前側、これは2人前ですが、普通はこのレベルの和牛カルビは1200円以上します! 豊川・豊橋に3店舗ある一本屋さん。此方のお店でコンプリートしました(^-^)v 此方のお店のほうが豊川本店より入りやすいかもしれません♪
本格派キムチや油がしつこくないホルモンがおすすめの創業30年の焼肉屋
会社の同僚と初めて行ってきました。三郷からちょい行ったところにこんな広い焼肉屋さんがあるなんて知らなかった! 味は美味しかったです★ でも土曜日で混んでたのか、注文してから来るまでかなり時間が掛かりました。。週末行く方は覚悟した方がいいです。 ワサビと塩でいただく角切りステーキがおすすめです(*^^*)
美味しいお肉がリーズナブルな値段でたくさん食べれます
自分好みのワインを試飲してから購入できるのが人気のワイナリー
ワイナリー見学で訪問。 丹波ポークのワイン煮、美味。 レストランは超絶セルフ運用だったけど、ワイン飲みながらいただけて最高。
食べ放題デス❗️ 年代別に料金が違ってて、良心的です。 店員さんが、皆さん若くて元気で気持ち良い対応をしてくれます。 上ロースステーキは厚切りでとっても美味です。
【京急蒲田駅徒歩1分】蒲田で唯一本格ジンギスカンが食べられる地元で人気のお店
【蒲田新店開拓 ~その②~】 魚丁天さんを2時間ほどで出て、次は「やきとんだ」と前回の蒲田呑みでお休みだった権兵衛さんへ行くもまたしてもお休み。。。 ここで後輩から提案のあったのが「呑蒲」さん。 「どんかま」と読みます。存在知らなかった。。 店名からは何も店かも分かり辛いですが、ジンギスカンのお店、しかも北海道で食うのと同等のものが提供されるとのこと。 お店は4人/6名掛けテーブルが3つのみ(2人テーブルもあったが稼働していない模様)で、ちょうど一組が出たため運よく入れました。 ディナーは予約しないと入れない事が多いらしい。 ジンギスカンと言えば大昔にビアガーデンで行って以来、ほぼ食ったことが無い。 こちらのお店はラムの中でもロースやハツ、チョップなど部位に分けられていることが新鮮でした。 とりあえず「ジンギスカンセット@1,400円」を注文し、追加でサーロンだったかな?を注文、さらに常連しか注文できない(※)という「熟成xxx(忘れた)」を追加。 ※後輩が何度か来ていたため注文可 肉は臭みなんてなく、私にとってのこれまでのジンギスカンを全否定するような旨さ。特性タレに一味とニンニク入れたつけだれで食うと最高です。 焼酎を呑みながら、ちょうどお客さんがはけて我々だけになったため、店主とお話ししていると、 ・北海道とは無縁 ・蒲田で飲食やろうと思った ・蒲田は激戦区、何か尖ったものがないと ・(たしか)北海道にツテがあった などを伺う事が出来ました。 完全ワンオペで店を回す店主、大変そうですが愛想も良く、楽しく食事をさせて頂きました。 お会計は2人で6,800円ぐらい。 これは蒲田の隠れた、尖った名店です。
#スタミナごはんキャンペーン 48品食べ放題コースとドリンク飲み放題を注文しました 48品食べ放題でも充分お腹いっぱいになりました 食べ放題ですが、ほしいものを注文していくかたちです 厚切りハラミやワンカルビという焼いてからハサミで切るお肉もとても美味しかったです デザートは1回しか注文できませんが、かわいいデザートでした
自家製の炉窯で焼き上げるステーキ店【豪華食材☆】
炭火炉釜ステーキ♡ メイン料理が来るまでの前菜から 驚く料理ばかり! 次なにが出てくるかすごくワクワクして 時間を思わず忘れてしまいました! さらに、 ちょうどいい量で出てくるので 一つ一つの料理を味わえることができます! お酒も、日本酒とワインをいただいたのですが 私たちが頼んだお酒にあった味付けで 提供してくださいました 彼氏の誕生日で 行かせてもらったのですが 本当に喜んでもらえて、本当に感謝です! ぜひお祝いや食事に 行ってみてください!!! #誕生日 #炉端 #和風 #ステーキ #ディナー
12月始めの話になりますが、 ボーナスを頂くことが出来たので、 母と肉を食べに行くことに! 2時間の幸せを感じに 2日前にネット予約して ワンカルビへ 良い方のコースにして ドリンクバーも付けて 贅沢な夕飯(๑´ڡ`๑) お肉は本当に綺麗でうまうま サイドメニューも充実してますので 飽きません 2時間の幸せいただきました ごちそう様でした(^o^)/ #クリスマス
天神駅徒歩5分!ジンギスカンやラム肉の一品料理など美味いラム肉を提供する専門店!
ラム刺しを初めて食べたけど、臭みも全くなく美味しかったです。ラムのベーコンが入ったシーザーサラダ、ラムのウインナー、ジンギスカンを頼みました。ジンギスカンは炭火で焼くスタイルです。肩ロース、ヒレの野菜付きセットを頼みました。ヒレはミディアムがオススメとの店員さんの助言がありました。お肉は柔らかく、こちらも全然臭みもなく、追加でロースを頼んでしまいました。お タレも甘めで好みでしたが塩とブラックペッパーでいただきました。何軒かラムのお店に行きましたが、こちらが一番でした。また伺いたいです♪
【柏初!】本格シュラスコレストラン!20種類シュラスコ食べ放題!
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
厳選した希少なラム肉を堪能できるお店!すすきの駅徒歩3分のジンギスカン居酒屋
札幌旅行で絶対外せないと思っていた生ラム食べに行ってきました。 有名なお店は予約がうまく取れなくて、でも絶対に生ラム食べたいと思ってたのRettyで予約。 早めに伺ったのでお客は私たちのみ。 カウンター席で店員さんとお話ししながら楽しく食べられました。 そして生ラム。。。 肩ロースとヒレをいただきました。 クセがなくて、牛とはまた違うおいしさん。 とってもおいしかったです。 食べてる最中も当日予約のお電話が何度もかかってきてました。 有名店行くよりこちらのお店はゆっくりできるんじゃないかな??オススメです。
本日元気に営業中【コロナに負けるな】時間無制限40種類飲み放題が567円!
今池に肉寿司のお店が出来たと聞いてきました。 9月18日にオープンしたばかりだそうです。 今池駅から徒歩3分くらいの路面店です。 平日なのに人は結構入っていました。 店内はテーブル席とカウンター、奥には個室もあるそうです。 大衆っぽい居酒屋って感じです。 ただ、トイレに行った時見えたのですが 奥にはソファーになっている個室がありました! 肉寿司は美味しかったです!! 特にサーロインはとろけました。。 ほんとにオススメです! 他にも居酒屋メニューがあったりして居酒屋としても普通に楽しめます。 オリジナルの肉寿司もかなりあったので、色々食べてみたいです! 個人的に味が濃かったり薄かったりしましたが、 ソースや塩で調整できます! 今池にこんなお店はないので、リピートしたいです! 皆さんにもオススメです!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ランチでサムギョプサル! 新宿のリンククエストにあるお店〜! 頼んだもの ・燻製サムギョプサル定食 高級銘柄豚「東京さわやかポーク」使用! 定食はサラダ、キムチ、日替わりのおかず、スープがついてる! 燻製サムギョプサル!香ばしくって美味しかった! お昼からサムギョプサル楽しめた!
小樽ジンギスカン倶楽部北とうがらし溝ノ口店生後6ヶ月~10ヶ月以内の仔羊を使用
肩ロースステーキとラムチョップをいただきましたが、どちらも最高でした。 札幌で有名なジンギスカンのお店よりも全然美味しいです。 北海道に行かずにこれだけのジンギスカンが食べられるのはありがたいです