【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
お得なセットもあり、おいしいお肉が満足いくまで食べられる焼肉屋さん
【お得なお肉セットがおすすめ!大島価格で美味しいお肉を。】 地元ではなかなか賑わっている焼肉屋さんです。たくさん食べるなら、お肉のセットがおすすめです。 お肉セットだけでも種類が豊富で悩んでしまいます。 悩んだ結果この日は、 東日本復興支援セット鼓7900円(2〜4人前) を注文しました。 中には、他に上タン塩、塩ロースわさび添え、岩中豚バラ塩焼き、あじわい地鶏もも塩焼きが入っており、サンチュ、キムチ、あじわい海苔付きです! 特に塩ロースわさび添えがめちゃうまですよ! そのほか、 プレモル中ジョッキ600円 カルピスハイ480円 チョレギサラダ650円 センマイ刺し600円 ライス 盛岡冷麺 を注文。 セットのお肉は大皿ひとつには乗り切らず、特選芯しんが別皿できました。 2人でしたが、お肉のセットでだいぶお腹いっぱいになり、お肉の追加はしていないしアルコールもほぼ頼まずですがひとり6000円でした。 結構いいお肉たべれてこのお値段はなかなかオススメです!! #焼肉 #大島価格 #お肉セットオススメ #29 #肉
地元の皆様に愛され続けて14年♪銘柄黒毛和牛専門店
子供が生まれてからなかなか行けなかったが、やっと行けるようになったのでオープンと同時にお邪魔してきました。 相変わらずコスパ良くいいお肉が食べられます。 今回はお酒飲まずに妻とふたりでたらふく食べて1万円前後でした。 これからも、このお店がこのクオリティを保つためなら多少の値上がりも気にならないです。 そのくらいいいお店です。
【府中駅3分】話題の希少な生タンステーキが食べられる焼肉店 鮮度の高い朝獲れ!!
9/23〜10/11まで、府中の12の飲食店でクラフトビールを提供する「むさし府中ビアラリー」を開催しています。 <参考Facebook投稿> https://www.facebook.com/1792180324359721/posts/2768717663372644/ 焼肉BARさんたま府中店さんも参加店舗の一つ。 ビール飲みも兼ねて、晩ごはんいただきました。 繋がってたのは、石川酒造 多摩の恵ペールエール♪ ・・・この価格設定はちと高い。 おかわりすることはありませんでした・・・。 2杯めはハイボールにしました・・・(写真なし)。 名物!!なまたんステーキ、牛ハラミ&大根酢、訳あり上ハラミ、赤城牛のミスジ(日替わり部位)、カシラ、豚ハラミ、赤身&卵、キムチ、韓国海苔と、大満足♪ 牛ハラミ&大根酢と赤身&卵がお気に入り♪ 大根酢のシャキシャキと酸味でお肉をいただいたり、赤身肉をすき焼きっぽく溶き卵でいただくのがよかった! 途中に小ライス注文しましたが、中サイズにすればよかったと思うぐらい、ご飯進む味でした。 また食べに行きたい! #府中
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
昭和スタミナハラミ タンカルビ、上ミノ、ウルテ 黒ハチノス、白菜キムチ ※低価格 ※店内昭和テイスト ※ホルモン系種類豊富 ※新聞っぽい献立 ※炭火焼き ※火消し氷 ※気になる闇市イベント #大阪市 #難波駅 #焼肉 #昭和テーマ #ドリンククーポンあり #ホルモンメニュー豊富 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
A4A5ランクの美味しいお肉とワインが楽しめる焼肉店!『焼肉 Meat it』
【町田】”Meat it” 町田駅徒歩5分くらいのところにある完全個室の焼肉店。建物の入り口すぐの階段を上がった2階に店舗があります。 以前一度コースで伺ったことがありますがこの日はアラカルト注文。卓上のメニューのQRコードからスマホで注文できるようになっています。 最近QRコード注文のお店が増えてきた気がしますが、合計額がパッとわかるから何となく安心できるんですよね。 席に着くとタレと塩の入った小皿が既に用意されているのですが、これは席についた後の方が嬉しいかも?! とはいえ我々が到着する直前にご用意してくださっているとは思いますが、なんとなく気持ちの問題です…!! コースには含まれていなかった”九条ねぎの包みタン塩”。気になっていたメニュー!一人前でこの6つです。 思ったよりも小柄で可愛い!!笑 中は蒸し焼きにするのが正解かな、中にはネギがたっぷり詰まっています。 お肉中心だったので思わずライスも注文! “上ハツ味噌だれ” これが地味に一番印象的だったかもしれません。 鮮度が高く、この味噌だれがご飯に合うのよ…旨い! “イベリコ豚の豚とろ”も、この塩のジャンキーな味付けが良く、ご飯頼んでおいて良かった…と思いました。笑 “盛岡冷麺”も王道な味わいの冷麺で素直に美味しい。 “焼きプリン”は表面がキャラメリゼされています。 お腹いっぱい食べて飲んでも8000円くらいに収まります。 個室で落ち着いた雰囲気で会食にピッタリ!! 【アラカルト】 •キムチの盛り合わせ •九条ねぎの包みタン塩 •上ハラミ •上ロース •上ハツ味噌だれ •ライス 中 •和牛希少部位切り落とし(イチボ、ヒレ) •イベリコ豚の豚とろ •盛岡冷麺 •焼きプリン #焼肉 #町田 #町田焼肉
【予約がおすすめ】保健所からの許可を得た新鮮ユッケとこだわりのブランド牛は必食
どのお肉も柔らかく非常に美味しかったです! 従業員の方の対応も丁寧でお会計の融通もきかせてくださいました。 また行きたいと思います。 ありがとうございました
幻の和牛と贅沢空間が彩る、大人のための焼肉体験
2025/9訪問 美熊野牛というブランド牛が食べられるお店です。脂がそんなに多くなくて食べやすいお肉でした。お店は基本的に個室になります。
もつ鍋がおすすめ、長久手のおいしい焼肉店
長久手市五合池の住宅街にある焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級感のある落ち着いた雰囲気。 BGMはジャズが心地よく流れています。 ランチは1,000円〜2,200円の4段階あり せっかくなので一番高いランチを注文。 ◆大満足ランチ(2,200円) ・塩タン ・黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛上ロース ・国産牛はらみ ・国産鶏せせり ・国産豚カルビ ・山樹サラダ ・ナムル・キムチ・焼野菜三種 ・ご飯(おかわり自由) ・スープ(おかわり自由) ・ドリンク付 塩タンは普通ですが、黒毛和牛上カルビと 上ロースに国産牛はらみなど肉質が良くて 期待以上に美味しいです!! ご飯とスープはおかわり自由なのが嬉しく しっかり食べて腹パン&大満足でした。 お母さんの優しい接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #大満足ランチで腹パン大満足 #ご飯おかわり自由
サイドメニューも豊富で、お肉も新鮮で美味しい炭火焼肉のお店
地元でいつも家族と行く焼肉屋さんです。写真をアップしているのは、数あるメニューの中で1番大好きな、厚切り牛タンです。綺麗なピンク色のお肉でしょ〜。噛むと肉の旨みと肉汁が口の中に溢れ出して、めっちゃ幸せな気分になります。まいうー。
オリジナルの味噌ダレがおいしい。遅くまでやってる昭和の雰囲気の焼き肉屋
はやし源 食べログ3.03? また評価が悪いがハマる店シリーズ(笑笑) 住吉の焼肉はやし源 深夜2時までやってるお店でたまによる焼き肉屋さん‼️ タレが味噌の辛めのタレを使っていてなんかハマります‼︎ いつもここに来たら注文するのがセンマイとテッチャン!センマイは生でいけるものみたいでサッサッと炙って食べるのが1番オススメ!‼︎ テッチャンもホンマに美味い物は身が丸くなってぷりぷり!脂は少なめの歯ごたえは抜群! いつも1人で3皿はマジで食べます! ずば抜けて美味いとかまでじゃなくて月に何回も行きたくなる中毒性のある焼肉屋さん ぜひぜひ〜 食べログの評価は悪いけど味はマジで美味いっす
極上の厚切り牛タンと柔らかな肉質を楽しめる駅近焼肉スポット
駅近くにある黒毛和牛の焼肉屋さん。 厚切り牛タンがとても柔らかく美味しかった。ハラミとロースもおすすめ。 ホルモンはマルチョウをオーダーしたけど、普通のホルモンがおすすめですね。 ご馳走様でした。 #厚切り牛タン #ハラミ #ロース #ホルモン
プロが選んだ厳選黒毛和牛が食べ放題!!ワンランク上のオーダーバイキング
2018.11.18日曜日 バイト後の幸せご飯! 美味しかったぁ♥️ 社長ごちそうさまですw 食べ終わってから気づいたけどw 食べ放題なるものが!! これは 個人的に気になるぞ、、、 #また来たい #肉食女子 #お肉の質が高い気がする #肉寿司が食べられる
赤身焼肉店!2,9,18,29日は肉の日ドリンク290円実施。ハイボール39円
厳選希少部位を溝の口プライスで?!知らなきゃ損する極上焼肉「うしお溝口店」 三軒茶屋で名を馳せる焼肉の名店が溝の口にやってきたと ある飲食店のオーナーから教えてもらった情報を頼りに行ってきました。 丸井のすぐお隣にありつつも 2階という場所柄か、まだまだ穴場のお店です。 スタイリッシュでピカピカな店内はそれだけで気分が上がりますね。 先ずは生レモンサワーで乾杯です。 ジョッキにたっぷりのフレッシュレモンが嬉しい1杯。 彩の美しいチョレギサラダは どっさりと乗せられた刻み海苔がポイントです。 キムチとナムルの盛り合わせも外せません。 そしてメニュー写真に釘づけになってしまった 黒毛和牛の炙りレアステーキユッケ仕立てはマストオーダー! タタキとローストビーフのいいとこどりのような逸品で 刻み玉ねぎの食感ととろ~り絡まる卵黄に悶絶です。 思わず叫びだしたくなる美味しさ! 厚切り短冊牛タンも然りで思わず顔がほころんじゃいますよ。 さらに1番人気だという「本日の希少部位の盛り合わせ」は 1人前がなんと1480円! 肩三角やカイノミ、サンカクバラまで入っちゃう極上のひと皿です。 リピーターが多いというのも頷けますね。 さすがA4、A5にこだわっているというだけあって脂が甘い! モヒートがジョッキというのも泣ける。フレッシュミントが ひと口毎にリセットしてくれるお陰でお肉がいくらでも食べられちゃうの。 黒毛和牛の炙りにぎり寿司はザブトンを使用。 ふかっとした食感のザブトンは歯切れが良く シャリの邪魔をしないため非常にバランスが良く仕上がっていました。 最後はさっぱりと冷麺をいただいて。 うっかりいつも以上に食べ過ぎてしまいましたが 何度でも訪れたくなる1軒です。とっても美味しいですよ!
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
仙台牛提供認定の赤身肉にこだわったカウンターのある焼肉屋!お一人様から貸切まで可
仙台牛カルビ定食肉増で2500円。 JR秋葉原駅から昭和通りを渡った街中にあるお店です。平日ランチで入ってみました。肉増は肉が1.5倍とのことで、そちらを選択です。程良く脂の乗ったお肉で美味しかったです。周辺のお店と比べてチョイ高だからか、あるいは13時を過ぎていたからか客は私一人でした。
【梅田 徒歩6分】完全御予約制 極上ヘレ肉専門『きみや大阪店』
焼肉は焼肉でも、町の焼肉とは一線を画する圧倒的な肉質! 尻もちつくほどの美味しさ。 ほんとにフォークでお肉割いてて、感動! お取引先の方が連れて行って下さいました。 頑張って仕事してて良かった…! そんなふうに思えた食事でした️
渋谷駅徒歩3分、オーナー厳選の上質和牛を味わう店
【ランチ価格で美味しいお肉の本格焼肉】 落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん。 京焼肉ってはじめて聞いたけど、出汁やとろろでさっぱり食べる焼肉らしい。 たしかに、グランドメニューにも載ってたね。 ただ、そこそこな値段なので…ランチメニューをチェック。 最近新しくなったらしく、丼はメニューから消えて焼肉のセットのみ。 ランチに注文したのは、焼肉セットの翠(1800円)。 カルビ・タン、スープ、ライス、お新香のシンプルな構成。 パッと見で量も少なめ…だけど、お肉がいい! 脂ののったやわらかなタン。 溶けるように脂の甘みを感じるカルビ。 食べてみると、ボリューム的にも腹八分目で意外とぴったり。 同じような値段でも、量を増やすかわりにお肉の質を落としたり、 逆にクオリティは保ちつつも値段はもう少し上だったり。 そんななか、ランチとしてバランスのとれた美味しさです。 もちろん、もうちょっと高いランチだともっとクオリティ上がるのでしょうけどね。