皆実町六丁目駅からすぐ。美味しいホルモンが食べられるお店
ホルモンとビールが飲みたいね〜✨ って事で広島ではお馴染みの 「ホルモン焼肉 ぶち 皆実町店」へ(^^) 注文は… まずビール(笑) それから… ・特性ホルモン 680円 ・ギアラ 580円 ・ガリ 550円 ・中落ちカルビ 780円 ・タン塩 880円 ・鳥せせり 480円 ・鳥もも 380円 ・味付けキャベツ 最近、ジムで筋トレにハマっているので 赤身より鶏肉を多めにチョイス(^^) ここのホルモンは日本で1番消費量か多い そうで、テレビでも何度か紹介をされて います(^^) 特にホルモンはみがきが掛かって て甘いがあり、美味い✨ もちろん赤身も磨かれてるので 美味しいのですが、最近一人前の量 が少なく提供されているので、 低価格だか、コスパ的には落ちて 来ている気がします…( ̄▽ ̄;)
美味しくてボリューム満点、本場韓国焼肉と家庭料理のお店
韓国家庭料理と書いてあったので、チヂミ食べたい!と思って行ってきた。「チヂミが食べたくて」と言ったら「じゃあ、野菜たっぷりの春雨とチヂミでどう?」と言われたので頼んだ。 ここねえ、ボリュームしっかりなの。初めてなので知らなくてびっくり。チャプチェは一生懸命食べて、チヂミ半分食べて力尽きる。 ごま油の香りが美味しくて、野菜もどっさりで、ホントに家庭料理っぽかった。 豚足食べたいのでまた行きます。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
麺休めのためのお肉 ワンカルビさんに攻めたった 柚子胡椒に漬け込んだカルビがめちゃくちゃ美味かった すき焼き風のやつとこれだけで良いわw
天満橋駅徒歩2分!!おいしいお肉が食べたい方は、韓国すきやきレインボーへ♪
韓国風すき焼きという響きにそそられて会社の部下2人と行ってみました。 肉とタマネギの相性がバツグンで今回は白飯を我慢してすき焼きを堪能! ランチタイムの自家製カレーも気になる!
【アクセス抜群】北野田・福田310号線で車も◎
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12592918625.html ある日目を疑った。 なんじゃこの値段は!!! 焼肉全品半額だと!? いや、待てよ。 ちらしの価格が半額後の値段なら普通の値段。 でもいいお肉がこの値段なら安い。 とりあえず行くだけ行ってみようという事で仕事終わりに向かったのは焼肉 炸 堺市内からなら国道310号線をず~っと北野田の方に走らせて福田南の信号のある交差点を細道に入って左折してもい一度310線に出て左折したらすぐありまよ~ 310号線からも入れますが右折で入ることになるので渋滞の原因になるのでやめましょう。 ガレージも広いですよ。 逆に店舗は入ったら意外に広いけど見た感じそんなに広くないです 普段からリーズナブルっぽいですね 土曜日という事もあり12時半頃ですでに和牛は売り切れていましたが他のはありますよ~という事で適当にチョイス。 ドリンクバーでジュースでも飲んで待ていてくださいね~と素晴らしい気遣い その間にメニューとかとらしてもらっていたんですけどメニューは変更になって今はタッチパネル方式なんですよ~という事で撮ったメニュー写真は没です(笑 とりあえず5月6日までの持ち帰りメニューをば 安い!!! 何とここに記載しているお値段から半額ですよ!!! このお値段からですよ!!! 色々持ち帰って翌日ベランダでBBQ!! 駐車場でしたら周りの家に迷惑かけるからね。 肉はいっぱい買いましたよ~ 大好きなツラミ税抜480円は2人前、ココロ税抜410円は1人前 唯一残っていた和牛バラ税抜980円は2人前 最初は名物と名前がつくなら名物ハラミと思っていたけど加工肉という事らしいのでそれなら特選ハラミ税抜700円の方で たまにはマルチョウ税抜480円なんて珍しいものも入れつつ安定のアカセン税抜430円 しめて税抜4940円、税込5336円がなんと税込2668円!!! この量で3000円でおつりがくるとか正気ですか!! こんなにリーズナブルにBBQを楽しめるなんて最高ですね。 さて火をおこしましょうか なんせ2年ぶりに登場のBBQグッズ 火がつくか正直心配でしたが無事着火♪ 脂っぽいものから乗せて火力上げましょうか バラもハラミも美味し~♪ 肉食っているって感じでたまりませんね。 特にバラ美味ぇ~な~ って食ってるのはほとんど嫁はんと娘なんですけどね(笑 お父ちゃんはお肉を焼いて野菜を食べて飲む!!! ちゃんとお肉もいただいてますよ~ 家の中で閉じこもっておくのにも限界があるので家族だけでベランダでBBQなんて開放感があってストレス解消にはぴったりなんでぜひお薦めしたいお店でお薦めしたい楽しみ方です。 実はBBQの日って父の日と一緒なんです。 今年の父の日は6月21日日曜日、そう夏至の日です。 1年で一番お外を楽しめる日、その頃にはみんなでお外でBBQを楽しめたらいいですね。 美味しかったし楽しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【焼肉食べ放題 ♪】 今回はEPARKで事前予約。 ワンカルビ 八尾老原店 受付番号:35 受付日:2018/06/23 ご来店総人数 : 3 なので入店してすぐに案内されました。 久しぶりにワンカルビさんに訪店。 塩たんを初め、おなじみのワンカルビ。 厚切りジェイソンじゃなくて、厚切りハラミに 角切りカルビ、豚トロ、コリコリ、キムチetc。 安定した美味さ。 くせになるキュウリは本当に癖になりますよ。 あるCMのニノのように、タレご飯を食べてみると なかなかよかったです。d=(^o^)=b (笑) 〆のデザート 濃厚プリン、杏仁豆腐、レモンシャーベットを 親子でシェアして頂きました。 #一押し居酒屋特集
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
同僚と一緒に焼肉! この歳になって、焼肉食べ放題もあまり食べられへんかと思ってたのにめっちゃ食べました(笑) 特にこちらの名物ワンカルビは何回も注文しました(笑) 一品もいろいろあって、よかったです! 予約はしないとめっちゃ待つことになります〜! #焼肉食べ放題
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
【丹波口駅8分】地元に愛されるホルモン酒場!肉の鮮度・旨味の違いを感じて下さい!
提灯食堂寄ったら 早く店閉めるとの事で 4人でこちらに。 深夜の焼肉 全然食べれませんでしたが 提灯食堂のアルバイトの子が 美味しそうにご飯食べてたのが よかった。 また早い時間に食べに来よう。
【とことん豚料理!!】バラエティ豊富な豚料理を沢山食べて心を満たしてみませんか♪
豚肉メインのお店 テニス友人の結婚パーティで貸切利用〜 しゃぶしゃぶとか色々です 写真撮り忘れ有り ボリューム満点で飲み放題なのでいつも腹パン ご馳走様でした*\(^o^)/* #豚しゃぶ #シルバーウィークキャンペーン
ワンカルビさん。 食べ飲み放題。2時間の幸せを。 お腹いっぱい満足です。オーダーバイキングでこのクオリティ!さすが人気でかなり混雑。その分提供に時間かかる所かもんだいか!? ご馳走様でした。満足(´∀`)
富士市の居酒屋【せいろやげんさん】です。蒸籠を使った蒸し料理がおすすめです!!
海鮮丼の後は白糸の滝へ 紅葉と滝と富士山のコントラストが素晴らしかった! 静岡旅行の夜 ビジネスホテルは素泊まりなので、本当はさわやかハンバーグを食べに行きたかったのだけど、待ち時間がえげつない… 諦めて近くの居酒屋を検索 普通のポテトフライ いかの一夜干し 本日のカマ塩焼き(ぶりとはまち?) 串おまかせ5本盛り あなごのせいろ飯 お茶漬け(子供用) カルピスウォーター(子供用) 提供も早くどれも美味しかったです! あなごのせいろ飯はひつまぶしのようにわさびと出汁が付いてきたのが良かった。 この他に蒸し牡蠣も頼もうかと思ったけど、お腹いっぱいでやめておいて正解。 早い時間からだったので空いていた&禁煙&個室タイプで、とても良かったです! アルコールは車&この後スーパー銭湯行くので、その後に取っておきました。 #静岡 #富士市 #蒸し料理
こだわりのお肉とにんにく!スタミナ満点の焼肉と鍋が堪能できるお店☆
よく店の前を通るもののいつも通り過ぎていた茅場町のにんにく鍋やでランチ。 夜は肉料理メインの居酒屋のようですが、昼は海鮮丼専門のランチが食べられます。10種類ぐらいから選べオール880円(^.^) その中から穴子丼定食を注文(^O^)定食には小鉢とカニ汁が付きます(^.^) この日の小鉢はローストビーフのマリネサラダと豪華★ 汁物はカニが入り、穴子丼も穴子がしっかり敷き詰められていて味もなかなか美味しい(^.^) この店侮ることなかれです★ また海鮮丼食べに行きます^_^
4名~4,500円以上の宴会コースご利用で選べる10大特典をご用意★
会社の後輩と仕事終わりのディナーにISHIYAMA MEAT MARCLEさんへ٩( ᐛ )و 明かりの少ない住宅街の中にお店があり最初辿り着けるか不安になりましたが、こちらのお店だけ一際照明が明るく目立っていたのですぐ場所がわかりました。 3軒長屋の古民家を1軒にまとめて改装し、グランピングロッジをイメージしているそうで天井が高く開放感があります。 木の温もりを感じる今どきのおしゃれな雰囲気で女子会にぴったりなお店だと思います。 予約限定ですが屋上で貸切バーベキューができるらしいです。 こちらのお店は熟成肉とチーズ料理にこだわりがあり、シカゴピザやラクレットチーズなどトレンドの料理が揃っています。 お通しは揚げパスタで、塩が効いていてお酒のアテにぴったりです。 (写真13枚目) ただどう気をつけても食べる度に塩があちこちに飛ぶのが気になりましたw それからはアラカルトで 燻製ベーコンのポテサラ (写真12枚目) エビときのこのアヒージョ バケット追加 (写真10・11枚目) バルの唐揚げ (写真1・2枚目) マルシェステーキ赤身3種盛り (写真3〜7枚目) 熟成肉と燻製ベーコンのボロネーゼピザ (写真8・9枚目) を注文しシェア。 バルの唐揚げは1個1個が大きくジューシーで生姜の風味を感じました。 特製のチーズソースに浸けていただきますが、濃厚な味で生姜の風味とマッチしていておいしかったです♪ マルシェステーキ赤身3種盛りは写真左からハラミ・イチボ・ヒレ。 どれも柔らかくてお肉の旨味や甘味を感じおいしかったですが、イチボが弾力あって特に好みでした(^^) ステーキは塩・わさび・ソースでいただきますが、ソースがシンプルに1番おいしかったです♪ 最後はデザートに自家製カタラーナを注文。 (写真14〜16枚目) 表面はパリっとして中はしっとりクリーミーでおいしかったです☆ 機会あれば次は予約限定の肉シカゴピザを食べてみたいです(^^) ☆食べログ評価:3.02
【南森町駅3番出口すぐ】関西の肉好きから圧倒的支持を受ける人気焼肉店
2024年11月、初訪問。 南森町駅の3番出口を出てすぐ、大通り沿いのビルの2階が入り口になっています。 2階のボックス席に案内されました 3階は宴会用(?)の席とテラスと喫煙ルームぽい! タッチパネルでメニューを注文。 この日は単品で色々頼みました。 「黒毛和牛一頭買い」らしく肉質が良い、かなり良い! とっても美味しかったです 和牛上カルビ 1,580円 焼しゃぶロース 2,480円 この2つが特にお気に入り 生ビールはサッポロで600円でした。 生食用生肉認可店らしく、和牛のユッケも人気メニューらしいです。 サイドメニューもたくさんあってチヂミもかなり美味しく大満足☺️ 美味しかったのでまた行きたいです!
希少なサフォーク種【北海道美唄産アスパラひつじ】本格炭火焼ジンギスカン!
札幌旨いものツアー2件目に訪問。 意識高い系のお友達に教えてもらったお店でしたが、アスパラを食べたサホーク種羊はレアに焼いて塩で食べると本当にくせも無く美味しかったです。野菜の美味しさも大満足でした。 最後の1人前とすすめられた羊のレバーは、鮮度良くないとありつけないので貴重でした。 店内はお洒落でスタッフも丁寧で感じ良く、とても素敵なお店。 また来ようと思えるお店でありましたよ(≧∇≦)
【個室完備】湊川公園・神戸駅からも徒歩5分!厳選和牛を心ゆくまで満喫!
地下鉄湊川公園駅から東、山手幹線から路地を南東に入るとあるたん料理のお店。 扉を開けると石畳があり、高級感のある雰囲気。 個室席と半個室席が14席。 「暑い時期にしゃぶしゃぶ?」 と思うかもしれないけど、エアコンが効いた店内で、夏が苦手な私もすっごく快適に楽しめた✨ 【たんしゃぶコース ¥5280】 2人前からのオーダー ○前菜3種 最初のお料理から心捕まれた❤️ *山芋たんざく 上には切り海苔、中には山葵、下にはお醤油。 シャキシャキした山芋に、海苔・山葵・お醤油の風味✨ *白菜キムチ *冷やっこ葱だれ この葱だれ、蒸し鶏にかけても美味しそう✨ ○はじめサラダ 上の大きなお肉はネック。 甘辛く味付けされた、脂分の少ない首の部位。 ○たん刺し たんそのものの食感と味わいをシンプルに楽しめる。 ○牛のたたき レアにやわらかに焼き上げられたイチボ。 お尻の先にある希少部位は脂のバランスが良いもも肉、赤身の美味しさも味わえる。 お好みで塩胡椒・甘だれとネギを付けて。 塩胡椒はもちろん、この日甘だれと葱で食べるのハマる❤️ ○たんしゃぶ 白濁の牛骨スープは旨味がたっぷり。 薄切りのたんをさっと牛骨スープにくぐらせて。 絶妙な厚さに切られ、食感が絶妙。 ○野菜 椎茸・クレソン・春菊・えのき クレソンの苦味がお肉と相性抜群❤️ こちらの椎茸がかなり美味しく、お野菜も質がいいのも素晴らしい✨ ○ラーメン たんとお野菜から出た旨味たっぷりの牛骨スープは絶品❤️ 細麺のかたさも絶妙✨ ○デザート さっぱり柚子シャーベット ○たん石焼き ¥3520 熱した石の上で焼き上げるたんを、すだち・塩胡椒に付けて。 熱すると遠赤外線を発して材料を内側から加熱するので、ふっくらとした焼き上がり✨ 椎茸・ネギ・クレソンも味わい深い。 ○炙りすし 1貫 ¥770 ハネシタ=肩ロースの下の部位。 とろける食感とコクのある味わい。 接客も丁寧、また必ず訪れたいお店❤️ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #たんしゃぶ肉料理はじめ #はじめ #たんしゃぶ #たん料理 #しゃぶしゃぶ #兵庫区肉料理 #兵庫区たん料理 #兵庫区しゃぶしゃぶ #兵庫区グルメ #神戸肉料理 #神戸たん料理 #神戸しゃぶしゃぶ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
【桜木町駅から徒歩1分】クロスゲート4F。”みなとみらいの夜景が一望”
桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです!