手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
前まではなかったランチ営業してたので、久しぶりに行ってきました。ディナータイムに行くよりかなり安いです。 2880円のコースにしたけど、タンも有るし、ミノも有るし、1品も充実してるから良いですね。 しかし焼き肉ってよりステーキって感じの分厚いお肉も多かったです。 オーダーはタッチパネル式なので気楽に注文出来ます。 またランチタイムに食べに行こ〜っと。
桑名、播磨駅からすぐのホルモンが食べられるお店
遊月のお肉が食べたい!と子供と訪問。 時短営業をされてたので サッと食べて帰りました。次の機会には ゆっくり食事したいなぁ…と思いました。 厚切りタン とっても美味しかったです。
北新地、北新地駅からすぐのワインバー
今回はお肉半額本を握りしめての来店です。 12000円ほどのコースが半額でした。 あまり大きくないお店ですが、落ち着ける雰囲気^_^ どれも美味しくて、大満足でした。
【東三国駅3分】気さくなスタッフと家族連れにもおすすめ!極厚牛タンが絶品の焼肉屋
ホルモンはキライだったのに、すごく美味しくて食べ過ぎちゃいました。焼肉も七輪焼きで良かったし、その後もつ鍋まで一緒に食べれてお腹いっぱい。お店もキレイでもつ鍋屋に思えない程、女性だけで行ったけれど居心地良かったです。
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
本千葉でお好焼、もんじゃ焼、とん平焼、焼肉、冷麺、センマイ刺しが食べれる店です。
こちらのお店はよくお世話になってます! たまたまキャンペーン中で500円で飲み放題でした(^^)青唐もんじゃ焼きが美味しいのですが、今回はカマンベールのトッピングをしてみましたー!まさかのカマンベールを1つまるまる入れてくれるとは!!!これはこれでマイルドな味になって美味しかったです!店員さんがちょうどいい焼き加減で焼いてくれるのも魅力の一つです!
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
本八幡駅より徒歩5分 店主こだわりの彩り豊かな鉄板焼きが楽しめる隠れ家美食店
撮影と動画編集をしてあげたお礼に連れてきてもらいました! 本八幡駅から少し歩くけど、静かな店内でゆっくりと鉄板料理を初めとしたお食事が楽しめます(•᎑•) 料理の出てくるスピードが絶妙に良く、お肉が最高に幸せでした!!! #本八幡ディナー #鉄板焼き
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
女2人でキャッチアップディナー。六本木のコラボはランチによく行っていたので、間違いないと思い、予約をして行きました。焼肉を数点頼み、締めは2人で冷麺をシェア。細麺で美味しかったです。
【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
少ない店員さんで一生懸命頑張っていました。だから少し待つ事もありましたが、とても印象が良かったです。お肉の油がしつこくなく良かったです。マンゴーシャーベットもとても美味しかったです。
只今前日までのご予約以外のご来店はご遠慮させて頂いております
すすきので美味しいジンギスカン食べたい方におすすめ!! 店内はカウンター10席のみのアットホームな雰囲気。 生ラム肩ロース柔らかくて美味しい。 そしてマトンロールの美味しさにびっくり!! クセもなく、ジンギスカン苦手な方にもおすすめです! カウンターのみなので、予約して行かれるのをおすすめします。 #リピート決定 #ジンギスカン #一人でも気軽に入れる
本格シュラスコ専門店が福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
昼食に食す( ̄^ ̄)ゞ 娘の誕生日パーティーに、 鉄板焼きをリクエストしていたが、 もちろん娘が最優先なので焼鳥に。 幼馴染との焼肉もお流れなり、 焼肉欠乏症w 阪神西宮に昼から食べれる焼肉は2店舗あるが、 「サムギョプサル」たるモノを食べてみたく、 コチラのお店へ。 サムギョプサルは単品は2人前から、 との事なので… 結局、定食2つ頼んでご飯不要、 スープは1つと注文。 おまかせ焼肉盛り合わせ定食、1300円、 サムギョプサル定食、1300円也。 平日の昼間、 ジョッキ片手に焼肉を舌鼓… 恐悦至極の境地w 大戦果の駆逐でした(^^)b
【当日電話予約OK!ネオン煌めく焼肉店】厳選された上質なお肉をリーズナブルに♪
大正駅近で徒歩2分。 雰囲気あるいい感じのお店が点在するエリア。 お洒落なバーのような佇まい。 清潔さとモダンさを兼ね備えた店内は席間もしっかりとれていて居心地がいい! オーナーご自慢の厳選したお肉をリーズナブルに楽しめます。 注文は自身のスマホでQRコードを読み取って行う最近よくある非接触スタイル。 いちいち店員さんを呼ばずにオーダー出来るのでせっかちな人にも嬉しいシステム。 いただいたもの↓ ■ハートランド 乾杯のビールの銘柄はハートランド。 ロゴ入グラスにきれいに注いでもらえて嬉しい。 お値段驚きの280円はソフトドリンクよりもお安い! 飲む以外に選択肢が見当たりません。 ■白菜キムチ 焼肉食べに来たら必ず食べるキムチ。 お店の特長というか、個性がわかる一品。 こちらのお店のキムチは日本人が好きな辛すぎず酸っぱすぎず。 オーソドックスな感じでお肉の美味しさをしっかりと引き立ててくれそう。 ■もやしナムル これも、定番ツマミ。 シャキシャキ食感が後引きます。 ■せんまい刺し 臭みがなく鮮度のよさを感じます。 コリコリ食感が病み付きに。 お酒にもお肉にもいい組み合わせ。 ■極上厚切り牛タン 立派な牛タンはかな~に肉厚なのに驚くほどやわらか。 歯切れがよくザクッと気持ちいいくらいに切れちゃう。 噛むごとにジュワッとうまみが口に広がります。 ■海老とイカの海鮮チヂミ ゴロッと海老とイカが入った贅沢なチヂミ。 外はカリッ、生地はもっちり。 お好みでキムチやタレや胡麻油と塩で。 ■激うまツラミ しっかり旨味を感じられるツラミはこう見えてホルモンに分類される希少部位。 その名のとおり激ウマでした。 ■ハラミ これ、個人的には一番お気に入り。 おかわりしてしまったほど!! むっちりとした弾力としっかりとした旨味。 脂の甘さもいいけどアラフォーにはこの肉みたいなしっかりとしたうまさがたまらない! ■和牛の王様カルビー(三角バラ) ■巻き野菜セット こちらのお店の名物と言っても過言ではない王様カルビ。 厳選されたカルビの王様、三角バラを贅沢に骨付きで。 1g11円、注文すると200~300g位を提供してくれます。 長いっ!なかなかのボリューム。 焼いてからカットしてお好きな食べ方で。 私たちはオススメの巻き野菜と一緒に。 もりもり食べちゃいました! ■極上てっちゃん 炎を上げながら焼けるのは見てて圧巻。 鮮度がよいからこそ、塩でいただいてもこの美味しさ。 ■石焼ピビンパ 〆には定番の石焼ピビンパをチョイス。 熱々の石焼きの器で混ぜてからしばらく放置、にジュッとおこげを作って。 ふはふは、うまうま。 お腹いっぱいでも食べれちゃうやつ。 ■純レモンサワー ■ハイボール 焼肉お目当てで伺ったけど、韓国料理のメニューも豊富でいろいろ食べたくなってしまいました。 お肉は想像以上に質がよくボリューミー。 コスパもいいなと感動。
静岡県産のあしたか牛・朝霧ヨーグル豚・箱根西麓三島野菜が味わえる肉料理店です。
初訪問。日替わり?のお得ランチをオーダー。ヒレカツ丼、銀座ど真ん中これで1100円はすごいお得。ご飯少なめにしてもらいました。大盛りも無料のようでした。 ご馳走様でした!
【東浦和駅徒歩5分】ジンギスカン×牛焼肉|旨みを極めた専門店の味を東浦和で♪
久々のジンギスカン!平日の夜限定、おひとり様専用の定食メニューがあったので、それをオーダー!ラム肉、臭くなく柔らかくて美味しかったです。また、餃子もオーダー!一口サイズで食べやすかったです!
【新橋駅1分】個室完備!レトロな店内で絶品焼肉に舌鼓。牛タンと焼肉 たん兵衛です