【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
駅近で楽しむ、ジューシーな焼肉定食
ん〜大好き 天一風焼肉 ビーフカツ エビサラダやら焼き鳥も ステーキも人気 4時から開いてるのも嬉しい❤
豊富で安くて美味しいランチが魅力
精肉店と焼肉店が併設されている氷見牛専門店 しゃぶしゃぶ月を注文 旨いお肉は脂も甘いわ・・・♡ そして1枚のお肉がデカイ(*^^) お替わりしちゃった^^; お肉大好きな私には食べ応えあって 最高大満足でした~ メンチカツが人気だそうで食べたかったのですが 遅い時間帯だったので売れ切れだったので 食べれずじまいで残念(>_<) 今度又行きたい〜♡ 美味しいお肉を堪能できるお店でした♡ 投稿500!!! 食べる前に撮る。すっかりそれが 習慣になってしまったのはRettyを始めてからだな・・(*^^) #冬グルメ
【天満駅徒歩3分】鹿児島茶美豚の絶品豚モツ&焼きとん!最大30名様の宴会も歓迎◎
初めましての方と来店! なのでお付き合いあるところのお店として連れてってもらいました! 味は串焼きやホルモンなど美味しいものもたくさんありました! ちょっと椅子が硬くて長時間座るのが辛い!笑 あとは外がその日はちょっと涼しく冷房がちょっと寒かった!
川崎駅5分【ホルモンが旨い】飲み放題付コース 4,950円~/宴会85名まで
韓の台所 とんちゃんの系列店でやはり一頭買いのこのお店! 友達がとても気になっていたようで初来店!お肉 美味しいです。お通しのキャベツは金魚鉢に入っていて軽く冗談で金魚入ってるの??と聞いたところ入ってるかも知れません。入っていたらお知らせくださいねって!冗談も返してくれる優しい店員さんだなぁと感心してました。食べ進むと本当に金魚が出てきて(@_@)驚いた。 もちろん店員さんにお知らせした。 金魚が出てきた人にはサービスがあるそうです。おつまみかデザートです。 もちろんおつまみを頂きました。\(^o^)/お肉はミノ刺しがオススメです。 こんなミノ刺し食べたことない。このお店がとても忙しい理由がわかりました。サービス良し お肉良し お店の雰囲気も良し デートでも仲間とでもいけますね!
名物つぼホルモン、つぼハラミ、つぼカルビを堪能できます!
上ハラミ定食980円をいただきました。タン塩やらビビンバやら純豆腐やらメニュー豊富なお店ですね。ご飯がどんぶり飯でお腹いっぱいになりましたー。ご馳走さまでした。
虎ノ門の良店★駅からすぐ!充実の個室と肉料理♪お肉に合う日本酒も多数!
お手頃な価格でしっかり肉料理を楽しめる店。 1,000円を切るランチが用意されており、満足度の高い内容が魅力。 虎ノ門駅から徒歩数分のオフィス街に位置する。 外観は気取らない飲食店らしい佇まいで、ランチ時でも入りやすい。 店内はシンプルで実用的な造り。 一人でも利用しやすく、近隣のビジネスパーソンが多い印象。 肉料理を中心に据えたメニュー構成で、ランチは定食スタイルが基本。 価格を抑えつつ、ボリュームと内容のバランスを重視している点が特徴。 ──── ランチタイムに一人で訪問。 仕事の合間に、コスパの良い肉ランチを楽しむ。 《本日のおすすめランチ》 ▪️チーズ照りマヨチキン 850円(税込) ・ご飯,味噌汁,漬物付き 久々に1,000円を割るランチセットに出会えた。 照り焼きの甘辛さにマヨネーズのコク、さらにチーズが重なり、食べ応えのある味わい。 主菜の横にはサラダも添えられており、価格以上のお得感がある。 ──── 提供はスムーズで、接客も簡潔ながら丁寧。 ランチ利用にちょうど良い距離感で、居心地が良い。 虎ノ門周辺でコスパ重視のランチを探している時におすすめしたい。 次回は他の肉系ランチメニューも試してみたい。
★当日電話予約OK★本場韓国料理が京都で味わえる♪
仕事の仲間と大人数で利用させていただきました。たぶんサムギョプサルセットだと思うのですが、サムギョプサルの量が食べきれないほどのボリューム。 サイドもなかなかのボリュームだったので、人数は多かったけれどなかなか食べれなかったです。 和気あいあいとして良いお店で、盛り上がってましたね。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
賑やかさとサプライズサービスが光る本格焼きとん酒場
とんさんに伺いました 18時少し前に到着しましたが 満席で少し待ちました 店内は大きな声で楽しそうに会話するグループ達で 活気に溢れていました こんなに周りから 会話や笑い声が聞こえるのは久しぶりです 焼きとんは店主さんが最後まで焼いてくれます なんかこの騒がしさ(いい意味です)と 鉄板のお世話してくれるのは ソウルの飲食店に来たみたい♪ 焼きとんを注文すると ご飯と味噌汁または ビールが無料になるのはびっくり 味噌味がホルモンとキャベツに染み込んで 美味しすぎて何杯も飲めそうです 楽しく美味しいお店でした
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
0519(日)21:30 たまたまこの時間に通りかかり、ついふらっと入ってしまいました。天王寺とはいえ、この時間はラストオーダーのお店が多いです。 プレモルのメガを1杯目に頼み、オーダーはスマホで頼むスマートオーダー。唐揚げとだし巻き玉子、サラダとナムル。もっと色々頼みたいところですが,このあたりで切り上げる。 夜中まで開いているらしいですが、終電後は近くに泊まっている人でないと来れないですね。
直営牧場の極上肉を炭火で味わう高コスパの肉料理店
遠征、所は兵庫県丹波市、髙見牧場の直営店。 内閣総理大臣賞に輝いた最上級の神戸髙見牛使用の本格的なお肉料理のお店。 一度行くべし◎
【烏丸駅徒歩2分】ホルモンと赤身肉で元気チャージ!一人も宴会も大歓迎の焼肉屋
ここのお肉は、最高です!! また行きたいって、いつも思うし、裏切らないなあと感じてます。ついついビールも進んでしまって… タンの盛り合わせを初めて食べた時は、お代わり注文してしまいました♪
【田町駅3分】人気NO.1厚切2.5cmサムギョプサル★田町の本格韓国料理店!
同僚と韓国料理食べたいなと。 はじめてのお店なので1番人気のスンドゥブ。 見事にグツグツ煮えたぎってます。 これは見事な熱量。辛さは程よく、しっかりと魚介の出汁も効いていてご飯が進みます。 店内も広く、韓国料理ランチしたかったらここは安牌ですね。 ご馳走様でした。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
°°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°°
店内は活気がありつつも居心地がよく、 仕事帰りの飲みや友人との食事にも 使いやすい雰囲気。 扉がちゃんとした、個室なのも好印象。 メニュー豊富で、頼んだものぜんぶ美味しいかった! 特につくね6種類盛り合わせは必須オーダーで。 チーズ、明太マヨ、BBQ、おろしポン酢、 炙りネギマヨ、月見。 ひとつずつ味わいがしっかり違い、 最後まで飽きずに楽しめる内容。 つくね自体もふわっと柔らかく、軟骨の食感もすき。 炭火の香ばしさが心地良い仕上がり。 月見つくねは、濃厚な卵黄を絡めることでまろやかさが増して、特に好み。 味もちょうどよく濃いので お酒が自然と進む味わい。 他にはドデカ、のネーミングに惹かれて いくつかオーダーを。 ドデカ焼き鳥 ネギまは、 その名の通りかなり大ぶり。 ハイボールと並べても存在感のあるサイズ感。 ジューシーな鶏肉と甘みのあるネギの組み合わせが良く、満足感あり! さらに、ドデカ板メンチカツ。 衣はサクサク、中は肉汁たっぷりでジューシー。 シェアしても満足感のあるボリューム。 ネギだく冷奴は、たっぷりの長ネギが嬉しい一品。 辛みが控えめで食べやすく、箸休めにもぴったり。 フルーツサワーは冷凍果実がごろごろ入っていて、 見た目も華やか。 イチゴが甘酸っぱくて、たっぷり入っているので デザート感覚にもなれるよ。 余市モルトを使ったニッカフロンティアハイボールは、スモーキーな香りが広がり、 焼き鳥との相性も抜群。 気取らず入れて、料理もしっかり美味しい。 津田沼で駅からも分かりやすいし、 普段使いしたくなる焼き鳥居酒屋さんでした! ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ アクセス:JR津田沼駅 徒歩3分 / 新津田沼駅 徒歩5分 営業時間:月〜木16:30〜23:30、金・祝前日〜24:00、土日15:00〜24:00 単価:3,000〜4,000円程度 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
石垣島コスパ最高の焼肉を♪
石垣島・竹富島旅行、その4。 竹富島から石垣島に戻って来て、夜は石垣牛狙い! 石垣牛焼肉の超人気店は随分前から予約が一杯だったので、宿泊先のホテルから近いこちらへ。 こちらは少し前でも空いている感じだったので油断していましたが、19:20頃に予約無しで突撃したら、なんとすでに予約で満席。 でもセンターホールと離れた入口脇の席なら入れるとのことで、見たら全く問題無さそうだったので、そこに入れてもらいました(^^;; では、早速! いただいたものは、以下のとおり。 上タン塩(1500円) 上カルビ(1800円) 上ロース(1800円) タン塩(1000円) カルビ(1300円) ロース(1300円) 丸腸(750円) レバー(750円) キノコバター(350円) ライス大(300円) 味噌焼おにぎり(400円) 綺麗なサシが入った石垣牛は、とても美味♪ そしてやっぱり、上のほうが美味しいw 脂身がちょっと…という家族の分まで、丸腸など脂系は、脂大好きな自分がいただきます(^^) 肉のお供は、オリオン生(600円)、アセロラサワー(600円)、サンピン茶ハイ(600円)などで。 3人でお会計は、13000円ほど。 リーズナブルに美味しい石垣牛を食べられる、穴場的なお店だと思います! #焼肉 #石垣牛 #石垣島
「近江牛」生産・流通推進協議会認定 滋賀食肉市場・買参権取得 精肉店直営
お昼のお得なランチは小鉢がたくさん野菜もたくさん取れます。メインは豚か魚か鳥でしたが、唐揚げを選びました。味付けは少し塩味が強いものが多いですが滋賀県から仕入れている野菜の素材も新鮮で全部美味しいです。お昼には予約している家族連れのお客さんが多かったです。何年かぶりに行きましたが、近江牛目当ての人が多いと思います。私は近江野菜が好きで行きたくなったのですが、十分満足です。すべての椅子の下に荷物入れがあったり、お茶もセルフでのみ放題、たくさん食べる人にはご飯やサラダもおかわりできたみたいですので気遣いも感じられ、見ていると赤ちゃんのベビーカーも席まで持ち込めたり、すべての世代に人気ありそうです。