福岡県久留米市にある、絶品の骨付きカルビが人気の居酒屋さん
久留米で呑むことになり久しぶりにげん氣亭に行ってきました♪♪♪ 骨付きカルビが人気の居酒屋さんです! みんなで夢中になってかぶりつきました( ^∀^)♪♪♪ おすすめです♪
レモホル酒場が大人気話題沸騰中!
店内のネオンがとってもすてきなお店でした! ホルモンとレモンサワーの相性も最高です 卓上サーバーで自分で注ぎ放題だったので新鮮でした また友達と行こうと思います!
2h飲み放題付◆韓国屋台を再現した店内で、九州産黒豚のサムギョプサルを味わう!
閉店時間に近いせいか、ガラガラでしたので 「美味しいから、ちょこっとだけ行こうよ」と 楽からの二軒目、Tさんに 付き合っていただきました。 5年ぶりの訪問です。 実はこの数年 行きたくてウズウズしていましたが 1人では入れてくれないかなぁと諦めていたので、 チャンス到来です♪ 日曜日午後9時 生ビールを頼もうと思ったら初めて見るポスターに惹かれて韓国ビールを注文する事にしました。 例えばハートランドとか、またはハイネケンの様な味を想像していましたが ホッピーの様なかなりの薄味に感じました。 もんじゃにホッピーが合う様に、 サムギョプサルを食べに来たのでピタッと合う 感じです。 あれ?こんなに分厚かった?というほどの 肉が4枚にびっくり! 食べ切れるか心配です。 若い女性スタッフが 「絶対残すだろ♪」とでも言いたげな、 不敵な笑みでカットしてくれました。 ジンギスカンにもザイグルにも似た鉄板の〆は 焼きキムチピピンバにしたいと考えていましたが 現状100パー無理 とりあえず完食を目指すのみです。 空になる度サニーレタスを持ってきてくれるので 思いの外さっぱり食べることができました。 青唐辛子、キムチ、ニンニク、ネギ、コチュジャン等を包む毎に色々アレンジして食べると飽きがきません。 マッコリも飲みながら無事完食しました。 会計は2人で6,000円弱と安かったです。 次回は〆ピピンバやケジャンを食べたいです。 #TERRAビールは水代わり #チャーハン迄は無理でした #行きたかった店 #空いてて良かった
メニューは「焼肉鉄板定食」のみ!男前な美味しさ
【鉄板王】 糟屋郡粕屋町仲原3丁目7−5 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 1.5人前にしました! お肉が柔らかくて結構たくさん 入ってます♡ 油とにんにくは 少なめ、普通、多めを選べます。 にんにくは無しもOK! (私はにんにく多め、油普通。次回は油も多めにしようと思いました) 味噌は2種類あり 普通と辛味噌です。 ご飯は無制限食べ放題‼️ 最初の一杯は注いで来られて 次から自動ご飯盛り付け機で好きなだけ! 一口とかもありました。 この自動ご飯盛り付け機の方が ご飯が柔らかく美味しかったので 次からは一杯目少なめで頼もうと 密かに企みました(*´罒`*)イヒヒ♡ 大将がとにかく元気で 大きな声で掛け声や挨拶頑張っていらっしゃるので 応援したくなりました(*・ᴗ・*)و #人生には飲食店がいる
吉祥寺駅北口徒歩3分北海道直送生ラムジンギスカン・新鮮ホルモン・焼肉が味わえる!
吉祥寺で北海道気分のジンギスカン。 ここを知ったら、北海道行ってもジンギスカン食べる必要なくなります。それほどに美味しくて、驚くほど安い! 食べ飲み放題もあります。 レアな状態でも食べられる新鮮なラム肉は、柔らかくて臭みもなく、とても美味しい。 野菜はもやしメインではありますが、もちろんおかわりし放題。 ※写真はラムチョップ。 食べ過ぎ・飲み過ぎ注意。週末は予約しないと入れないかなと。
絶品ホルモンと豆腐を味わえる、愛され続ける食事処
富山市婦中の人気店「お多福」さんを初訪問。予約必須の人気店ですが、夕方早い時間なら入れるかもと思い立ち、行ってみました。 土曜日の17時台でしたが店内はお客さんで一杯。1時間だけなら席が空いているとのことで、運良く席に着くことができました。 お多福定番の豚モツと豆腐を1人前でオーダー。モツ、モヤシ、タマネギ、豆腐に醤油を回しかけただけなのに、何故こんなに美味しいのでしょうか?。人気になるのも頷ける美味しさでした。
厳選された和牛と新鮮魚介を使った料理が堪能できる、大人の隠れ家 完全個室居酒屋
今日は横浜。 会社のちょっとした飲み会⋯公式なので全額会社持ち⋯ 幹事が決めたコース料理。と飲み放題2時間。 仙台牛、クエ、鯛茶漬け「絢爛コース」8000円。 テーブル席でした。 とりあえずビール⋯と思ったら、飲み放題メニューにはビール(ピッチャー)って⋯ 店員さんに聞いたら、グラスで出しますと⋯良かった〜 凍ったグラスで出てきました⋯最高です。 なんかのポタージュ。 お造り。 クエと貝。 湯葉巻き。←クリームチーズが苦手⋯隣りの席に助けて貰う。 天ぷら⋯エビ、ししとう、玉ねぎ、筍⋯ 天ぷらは塩のみ。 ローストビーフ。 鯛茶漬け。 お新香。 アイスクリーム。 どれも旨かったな⋯ ビールのあとはシークワーサーサワーしか飲んでないわ⋯ 飲み放題メニューは豊富でした。 ごちそうさまでした。
炭火×食材。シンプルに食材をいただく贅沢を堪能
#野菜 #なんでも炭火で焼くねん #最後は線香花火花火♡ 感動してしまった。 くゆる炭火にも、フレンドリーな接客にも。 基本「塩だけ」なんやけど、 野菜の野菜らしい(?)美味さが凝縮されてるねん。 マッシュルームなんて傘の中に自らが染み出させたスープをきゅっと飲み干したら、軽く死んだ。。 牛焼いてもろて、モキュモキュした食感のチーズおかわりしたら、しゃぶしゃぶが出てきました。 3回死んだ。 で、その残った汁には蕎麦投入。 あー、野菜と肉、日本バンザイ!
°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°
JR浦和駅西口から徒歩2.3分の駅近にある 人気の居酒屋さん、めしやけむり浦和店さんに 伺いました✨ 2020年8月2日オープンのお店です とにかく料理が美味しいのと、 スタッフの雰囲気が素晴らしいお店です❣️ 入り口に大きな看板があるので 比較的に見つけやすいお店だと思います♪ エレベーターで3階に上がるとすぐにお店です 小さな事ですが、エレベーターにのって 上に上がるボタンを押して3階に着く前に お店から、いらっしゃいませーって 声がエレベーター内に届きました✨ なんとなーく、それが嬉しくて今でも 心に残ってる素敵な接客でした✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 [全日] 16:00 〜 23:30 L.O. 23:00 ⚫︎定休日 無休 ----------------------------------- 平日の結構遅くに伺いました✨ つくねは、めちゃくちゃデカく肉肉しい 食べ応えとジューシーな食感で病みつきに なる事間違いないです どの料理も、盛り付けからとても綺麗で 丁寧に作られていて楽しめました❣️ 素敵な時間と美味しい食事 ご馳走様でした✨ いつも見てくださってありがとうございます #居酒屋 #美味い #つくね #駅近 #鉄板 #浦和
【秋葉原駅徒歩1分】漁港直送の新鮮魚介と極上和牛を個室で堪能する大人の隠れ家!
秋葉原駅昭和通り口から、 徒歩♀️1分。 魚緑(ぎょえん)さんは、 魚とお肉料理が美味しいと評判のお店。 個室で落ち着くー 懐かしのルーレットおみくじ器が!! やりたい。。 ビールとワインで乾杯✨ さあ、何食べよう? いただいたのは、 魚縁名物!刺身5点盛り ¥2508 黒毛和牛のハラミ鉄板焼き ¥1298 オムレツ明太子 ¥1298 スルメイカの姿焼き ¥1518 栃尾の油揚げ ¥968 お刺身新鮮! 舟盛りにすればよかったー ハラミ焼きジュージュー登場。 お肉が柔らかくてジューシーです。 オムレツ、美しい!! そしてふわふわ明太子最高です。 こんなに美しく作れたら良いなあー。 スルメイカも柔らかくて、 お箸が止まらない美味しさ。 最後に栃尾の油揚げ。 サクッフワ、お醤油かけて、、 このシンプルさがたまりません! 期待以上の美味しいお料理。 お店の方もとても親切で丁寧な対応を してくださいました。 秋葉原で居酒屋さんお探しなら、 魚緑さんへ‼️ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原グルメ #秋葉原昼呑み #秋葉原宴会 #秋葉原完全個室 #魚緑
【上野駅徒歩3分!】個室完備!牛タン好きにはたまらない!♪【喫煙可◎】
元旦の昼飲みハシゴ酒で行ってきました。牛タン専門店です。唐揚げもチヂミも牛タン使用ですが、牛タンが感じられませんでした(美味しいけど)タン焼きとアヒージョは良かったです。
辛味噌とニンニクでご飯が進む鉄板焼きランチ
この手の鉄板焼きはソウルフードとしていろんなお店がありますね。それぞれ特徴があり好みが分かれそうです。 ここは好みでした〜(^^) 味付けが塩辛くなく辛味噌を溶かした脂に絡めて食べると美味い。ニンニクもきいててご飯がススム〜♪ 鉄板持ってきた時に添え木を敷いてくれます(^^) ランチ1.5人盛 1200円 ※独り言 ランチ等のピーク時のお一人様はカウンターに座りましょう。後から複数人のお客さんが来て座れず帰って行きます…。 スタッフも忙しいし声もかけづらいと思います。 #早良区
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
先週に来て美味しかったので、バイト終わりに今日も来た。 カシスソーダのカクテル 山芋ご飯 唐揚げ セセリとネギの炒め さくらユッケ 勝男飯 を注文。かなり値段は張ったものの、非常に満足。 ただ、居酒屋は1人で来ると割り高やな。
土日祝は昼から営業!高くて旨いは当たり前。座裏で驚きのコスパ!
以前にRetty仲間のMitaniさんの投稿レビューを見ていて帰省の際には是非行きたいとBMしていた座裏にある此方のお店へ連れとの新年会も兼ねて伺って来ました… 週末の金曜日という事もあって念の為に予約してあったんですが私達を最後に一階カウンター席も二階も満席になったらしく次から次へと入って来るゲストの方々に大将がご丁重に断りを入れていたんで伺う際は予約された方が良いと思います… 私達は初めてだったんでメニューからお得に頂ける若葉盛りとホルモンMIX(ワングループ一皿まで)をチョイスしてアルコールも…(笑笑) 若葉盛りは(ロース・カルビ・ハラミ・バラ・塩トントロ・ウインナー等)が2~3人前入っていてホルモンMIXも色々な部位が500㌘以上入っているらしくボリューム満点で歯応えも良く⤴️⤴️⤴️⤴️美味かったですし驚く程コスパも良いんで再訪決定ですね…\(^-^)/
【2021年11月10日OPEN】築地の名店が六本木に!肉を使わない焼肉 焼うお
六本木にある魚の焼肉屋さんへ。 他にはないジャンルのお店でとても新鮮でした。 魚も全部美味しく、魚にあった仕上がりで提供してくださるので飽きず色々な味を楽しめます。 最初のご飯が出るので食べすぎには注意です! また行きたいです〜。 #六本木 #焼肉 #海鮮 #魚 #ディナー
五反田駅至近★広々扉付き完全個室完備!!A4和牛の炙り寿司付きコース多数ご用意♪
五反田駅から3分でゆうらく通りにあるお店。十字路に看板見て、肉寿司の店みたい、2人で入りしました。めっちゃ広めの個室で案内しました。 コロナの予防策もあり、アルコール消毒。スタッフさんもマスクで対応してました。また個室で安心感があって、よかったです。 〜接客〜 従業員さんが笑顔で元気、料理の説明も丁寧にしていただけました。 〜食事〜 何よりも食事が美味しい。肉寿司はめっちゃめっちゃ美味しかった。2人で4皿を食いました。肉料理もいろいろあって、炙りユッケもうまいし、 居酒屋のレベルでここまで美味しいのは本当にないと思います。本当にいい店でした。
サムギョプサルや海鮮チヂミがオススメ。リピーター増えてます
Yoshihiroの酒場放浪記♪︎ 新年会第2弾はココ、日暮里の裏通りにひっそりと佇む韓国料理店「豚KING」へ久しぶりの訪問です♪ 1階は韓国食材専門店で内階段を上って2階が飲食店。 だからなのか? 穴場的存在でいつも空いてるんですよねぇw 今回も仕事仲間8人で予約ナシでも問題ございません! (笑) 先ずは生ビールで ヽ(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)ノ カンパーイ!! 改めて思ったけど韓国のりってウマいですねぇw これだけで生ビール2杯余裕です♪︎ そして隣のお客さんがカメに入ったマッコリを飲んでいたので同じ物をお願いするとこれがまたウマかったです *.♡ 微炭酸タイプの生マッコリでツボにハマりました! 結局1人で3カメいっちゃいました f(^_^; (笑) ご馳走様でした。 ◆ナムル盛り合わせ__650円 ◆韓国岩のり_____380円 ◆鉄板プルコギ_____1890円 ◆コーンチーズ____990円 ◆トッポギ______830円 ◆海鮮チヂミ_____1300円 ◆スンドゥブチゲ___990円 ◆生ビール______470円 ◆生マッコリ_____1690円 ◆ハイボール_____530円 #韓国料理
【個室完備】御茶ノ水エリアの牛タン専門点 こだわり貫いた熟成牛たんでおもてなし
牛タン! ワテラスにある牛タン専門店! ゆったりできる個室へ〜 頼んだもの ・牛たん堪能コース飲み放題付き 1枚目の写真は厳選 厚切り牛たんの炭火焼き 塩で食べる! 食感よき! 初めのお料理はおばんざい2種盛りに牛たん刺し 前菜から牛タン嬉しい 燻製牛たんのチョレギサラダ サラダにと牛タン〜!燻製感よき! 特製デミソースの牛たんシチュー これが絶品すぎる…!!! 総州古白鶏の自家製唐揚げ サックサク! すだち冷麺 〆にぴったりー!!! 最後は本日の甘味! 牛タン満喫できた!飲み放題のビアボール初めて飲んだけど美味しかった♪
全席個室×絶品肉&海鮮で大人時間を楽しむ、ゆったり和空間
来訪!駅チカでアクセス抜群なのに、ビル7階の扉を開けた瞬間に広がるのは別世界!大きな窓から見えるのは、きらめく恵比寿の夜景。都会の灯りを見下ろしながら過ごす時間は、なんとも贅沢でロマンチック。ソファー席の半個室もあって、女子会や合コンにもぴったりです。 店内は落ち着いたトーンのインテリアで、どこか隠れ家っぽさを感じさせてくれる雰囲気。夜景を見ながらしっとりお酒を飲むのもよし、仲間とワイワイ盛り上がるのもよし。来るたびに違った楽しみ方ができるのが魅力です。 料理は和も洋も揃ったジャンルレスなラインナップで、迷ってしまうほど!「今日はこれ!」と決めて注文しても、必ず想像以上の美味しさに出会えるんです。 ☑️ アボカドとトマトの生ハム巻き【968円】 とろ〜り濃厚なアボカドとジューシーなトマトを、生ハムがキュッと包み込む。ひと口でじゅわっと旨みが弾けて、ワインのお供にベストマッチ! ☑️ お刺身3種盛り合わせ【1,628円】 マグロはねっとり濃厚、サーモンはぷりぷり、カンパチはコリッと食感。新鮮さが際立っていて、どれも日本酒と合わせたくなる逸品。 ☑️ 生牡蠣のポン酢がけ【858円】 ツルンッとした喉ごしに、ポン酢の爽やかな酸味がじわ〜っと広がる。クセがなく、牡蠣好きも初挑戦の方も楽しめる味わい。 ☑️ 秋刀魚の塩焼き【858円】 皮はパリッと香ばしく、身はふっくら。噛むたびに脂の旨みがしみ出して、まさに秋のご馳走。 ☑️ 大山鶏の唐揚げ【858円】 外はカリッ、中はジューシー!肉汁がジュワーっと溢れて、これは無限にいけちゃうやつ。 ☑️ A5黒毛和牛肩ロース肉寿司【495円/1貫】 しっとり柔らかい和牛を頬張ると、とろける甘みと香りがふわ〜っと広がる。贅沢感ハンパなし! ☑️ ボロネーゼ【1,078円】 名物商品!濃厚ソースがパスタにしっかり絡んで、コク深い旨みがどんどん押し寄せる。シメにぴったりな一皿。 どの料理もレベルが高くて、和も洋も両方楽しめるのが最高ポイント。お酒の種類も豊富で、グルメな仲間との集まりにもバッチリ対応できます。恵比寿で「美味しい+夜景+雰囲気」を同時に楽しみたいならここで決まり! ごちそうさまでした✨ #創作和食 #個室ありが嬉しい #ボロネーゼ #絶景夜景 #恵比寿ディナー
新宿三丁目、新宿駅近くの鍋のお店
もはや多くを語る必要はないでしょう。 赤からです! 新宿東口店は最近できたそう。 この汁で煮たホルモンほんま好きっす。。 シメはチーズリゾット一択!