【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
きめ細かい黒毛和牛「雪むろ芳醇和牛」を焼肉で。落ち着いた店内がデートにピッタリ!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
最高の和牛と空間によるあなたへの「ご褒美」
職人技が光る肉の芸術。西新宿の洗練された隠れ家「焼肉 うしふじ」 西新宿に佇む気鋭のロースター「焼肉 うしふじ 西新宿店」。洗練されたモダンな空間で、厳選された肉のポテンシャルを最大限に引き出す職人技が光るお店です。 一品一品が非常に丁寧で、最初から最後まで心地よい驚きが続く圧巻のラインナップをご紹介します。 ■ 洗練された美しい肉の数々 運ばれてくるお肉はどれも肉質が見事。盛り付けの美しさからもそのこだわりが伝わります。 極上の厚切りタン: 美しいピンク色に細やかなサシが入ったタン。網の上で表面をカリッと香ばしく、中はジューシーに焼き上げることで、サクッとした極上の歯ごたえと溢れる肉汁が楽しめます。 鮮度抜群のエッジが立ったレバー: 運ばれてきた瞬間にその鮮度の良さが一目でわかる、見事な角立ちのレバー。ごま油を纏ったレバーは、濃厚でとろけるような甘みがあり、クセが一切ありません。 旨味が凝縮されたハラミ: タレを程よく纏い、美しい赤身と脂のバランスが絶妙なハラミ。噛み締めるたびに、お肉本来の濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。 ■ 脇を固める極上のサイドメニュー お肉の美味しさをさらに引き立てる、こだわりの一品料理や薬味のセンスも抜群です。 丁寧なおもてなしを映す薬味とキムチ: 上品な器に盛られた白菜キムチやカクテキは、程よい辛みと奥深いコクがあり、箸休めに最適。お肉に合わせるタレやワサビ、レモンの用意もスマートで、一切の妥協がありません。 五感を刺激する石焼きビビンバ: 熱々の石鍋で供されるビビンバは、たっぷりの具材に中央の濃厚な卵黄が美しく映える一品。お肉の旨味とおこげの香ばしさが混ざり合い、スプーンを持つ手が止まらなくなります。 澄み切ったスープの冷麺: 〆にいただいた冷麺は、出汁の旨味が凝縮された透明感のあるスープに、白髪ネギが添えられた極めてシンプルな美しさ。ツルッと喉越しの良い麺が、焼肉のあとの口内を優しく、さっぱりと締めくくってくれます。 上質な空間、徹底された肉へのアプローチ、そして細部まで行き届いたサイドメニューのクオリティ。 西新宿の喧騒を忘れさせてくれる、まさに大人のためのプレミアムな焼肉体験でした。ごちそうさまでした。 #焼肉うしふじ #うしふじ西新宿店 #西新宿グルメ #新宿焼肉 #東京グルメ #肉スタグラム #極上タン #新鮮レバー #石焼きビビンバ #大人の隠れ家 #Rettyグルメ #美食日記
黒毛和牛「大和牛」にこだわる食通にも評判の焼肉店
鶴橋で珍しい奈良のお肉のお店、美味しくて少し高級な焼肉! 大和肉は初めてでしたー( ´艸`) 油っこくないし、分厚くて贅沢! 食べごたえがある焼肉でした(^^)/ #焼肉 #大和肉
【予約必須の大人気店】ラグジュアリーな空間で味わう『心』のこもった焼肉
2024忘備録、名古屋市中区錦2丁目の焼肉の『長者町焼肉輪心』での焼肉懇親会です。ナムルとキムチで乾杯したらお店自慢のお肉を一気に焼きに入ります。タン、カルビ、ロース、ホルモン、みの、レバー、軟骨、地鶏をどんどん焼いて食べました。途中口直しのユッケも甘かったです。〆は石焼ビビンパをジュージューさせながら頬張りました。とにかく食べまくった焼肉懇親会でした。 #名古屋市中区 #錦2丁目 #焼肉 #キムチ #石焼ビビンパ
【徒歩5分】地元に愛される焼肉店✨貴方好みが必ずある‼️赤羽で焼肉するなら樹々✨
・ ・ 『和牛一頭買いの焼肉専門店 で常連さんでワイワイ賑わう美味しいお店』 注文してから一枚一枚丁寧にお肉を カットしてくれて、鮮度抜群の焼肉を堪能&希少で幻の部位✨ 「ともさん、上タン、さがり、ゲタ、カメノコ」など、絶品部位をリーズナブルでご提供してくれるの希少部位の七種盛り合わせのから タン・赤身・霜降りとバランスの取れた一番のおすすめ商品をいただきました♀️ おかげで日本酒も進み美味 白米食べないけどあまりマンガ飯も凄いww #赤羽グルメ #赤羽ランチ #赤羽ディナー #東京グルメ #赤羽焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子
最上級黒毛和牛を王道な焼肉スタイルで極める本格焼肉店
水道橋の焼肉屋さん「焼肉あきら」 3年前にオープンし、2023年に焼肉百名店に初選出されている今注目の焼肉屋さん 運営元は銀座コリドーでスナッパーなどを運営する会社で、ブランドにこだわらず全国各地の美味しい和牛をコスパ良く味わえて最高。 上タンやサガリを含む↓のコースが3,400円って安すぎ。 ○上タン含む人気メニューを味わい尽くす3,400円コース ■焼物塩 ・タン3種盛合せ(上タン含む) ・サガリ ・特上ロース ■焼物タレ ・ハラミ ・ロース ・上ロース 新鮮ハツのスタミナ焼き、上ミノ、チャンジャ、煮込みとかも美味しかった お酒なども込みで、1人5-6000円でこのクオリティの焼肉を食べれるのは最高すぎる。 水道橋、本郷三丁目、御茶ノ水、東京ドーム近辺で焼肉食べるならおすすめ! @yakiniku_akira_hongo #焼肉あきら #水道橋グルメ #御茶ノ水グルメ #後楽園グルメ #東京ドーム #焼肉 #水道橋焼肉 #百名店
"赤身の肉が旨い店はホルモンは大したことはない"という概念は当店で覆ります。
赤坂で“質で選ぶ焼肉”をしたい夜に、静かにリピートしたくなる一軒 上品さと心地よいカジュアル感のバランスがちょうどいい。 まず印象的なのが「うらたん」。 たん下〜タン元の希少部位を贅沢に使っていて、やわらかさの中にしっかりとした旨み。噛むほどに品のあるコクが広がる。 前澤牛の炙り極上ロースは、脂のキレが美しく、後味まで軽やか。 さっと炙るだけで、香りと甘みがふわっと立ち上がる大人の一皿。 極上ホルモンやシマチョウは、丁寧な下処理が伝わる仕上がり。 グラスフェッドビーフの大腸は、くるっとした見た目に反して、雑味のないクリアな脂と香ばしさが印象的。 和牛生ユッケは、なめらかな口どけと濃厚な旨みで、前菜としての完成度が高い。 コムタンスープは優しくも深みのある味わいで、体に染みるような余韻。 締めは、スパイス感とコクのバランスが絶妙なシェフカレーか、 さっぱりと整う盛岡冷麺。どちらも最後まで抜かりない美味しさ。 フランス産のみで醸造された白ワイン「バリグール」とのペアリングも心地よく、 焼肉の印象を軽やかにアップデートしてくれる一杯 匂いがほとんどつかない配慮や、席間のゆとりもあり、 デートや会食でもスマートに使えるのが嬉しいポイント。 “焼肉=カジュアル”を少しだけ格上げしたい日に、そっと選びたいお店。
個室◎【新橋駅徒歩2分】◇目黒の名店焼肉「ぽんが」×「敷島ファーム」がコラボ!
焼肉敷島ぽんが 03-6257-3006 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル B1F ➰ポイント➰ ▫️新橋駅日比谷口・内幸町駅A1より徒歩2分 赤れんが通り沿いの地下1階 ▫️ 明るいブラウン系のスタイリッシュな店内で 個室風に仕切られたボックス席、テーブル席 カウンター席、個室もあります ▫️紙エプロンあり、焼きは下から強力ダクト ▫️ぽんが✖️敷島和牛のコラボ ▫️ぽんがと言えば「たたみネギタン塩」 ▫️単品オーダーも人気 ▫️コースは6,000円から ▫️敷島和牛はサシにキレがあって旨みが強い ▫️ぶ厚いお肉、薄いお肉はスタッフさんが 美味しく焼いてくださいます ▫️デートや女子会、飲み会にも使えそう アラカルトオーダーが人気と聞いていましたが、少しづつ色々食べるには、やっぱりコースかなと思い「極みコース」でオーダーしました。 コースはキムチやサラダ、ナムルもあるので美味しいお野菜もたっぷりいただくことができました。 キャビア肉軍艦は、たっぷりのキャビアにメロメロです。一口ではもったいないと思いつつも、パクッと一口、幸せを満喫しました。 それにしても敷島和牛さすがですね。どれもサシがいい感じで入っていて、脂身については優しい甘みが広がり好みです。 カイノミとタンが特に気に入ってしまった。 肉質が柔らかくて噛みきれやすいし旨みがたまらない感じです。 お店が混む前まで他のお肉も並行した数種類焼いてもらえました。美味しい具合をよくわかっているこのサービスが大変ありがたかったです。 タレ焼きもあっさり目でよい感じ、もっと濃い目が良ければタレをつければOKです。 ホルモンはお酒のアテにグーですね。 オレンジのネクターぽい味がナイス。 極みコース 8,000円(税込) ・キムチ盛り合わせ カクテキ、オイキムチ、白菜 ・ナムル盛り合わせ 豆もやし、小松菜、なます、わらび ・ぽんがサラダ(レタス、キュウリ) さっぱり感のある韓国風 ・キャビア肉軍艦 たっぷりのキャビア ・厚切盛り合わせ4種 ランプ、特上厚切タン、カイノミステーキ 特上ハラミ ランプはお店スタッフさんが焼いてくれます ・赤身3種(タレ) カメノコ、シンシン、イチボ ・上ミノ ・極みホルモンはシマチョウ ・焼きしゃぶ(トモ三角・リブロース) スタッフさんが焼いてくれます ご飯に乗せて 卵黄をといて、 ・しめ1人1品(冷麺、ビビン麺) or デザート デザートのオレンジシャーベットをチョイス どれもおいしかったな! 質の良いお肉で、ちょうど良い量でした 難しいお肉はお店スタッフさんが美味しく焼いて くださったし、こういうのいいんだよね ------------------ 営業時間 月〜土 17:00〜23:30 定休日 日曜日 ------------------ お支払 カード可 たばこ 個室のみ喫煙可 テイクアウトメニューあり 私のその他投稿 Instagram https://www.instagram.com/reel/DLWSk3hzlU4/?igsh=MTVvczFpcHhuczQ5dQ== kajubohのTikTok https://vt.tiktok.com/ZSkEW8h7R/ YouTube https://youtube.com/shorts/9lkxVsr79cI?feature=share ameblo https://ameblo.jp/kaju-ame/entry-12912810591.html #焼肉敷島ぽんが #新橋焼肉 #新橋グルメ #新橋ディナー #内幸町焼肉 #内幸町グルメ #内幸町ディナー #女子会
質の良いお肉がリーズナブルに味わえる、地元に長く愛される焼肉店
私のお気に入り焼肉屋ベストに新たに加わりました。 タン刺し美味しすぎました。 なにを食べても全てが完璧に美味しかったです。 リピート決定。 #タン刺し最高 #人気焼肉屋
ワンランク極上黒毛和牛が堪能できるお店
JR川崎駅から徒歩8分の焼肉屋【焼肉 乃助】 今回頂いたのは、4400円10品のコースとアルコール2時間飲み放題2530円。 【食事】 本日のナムル 本日のキムチ 焼肉屋さんの定番サラダ スモークソーセージ 牛タン塩 ハラミ 和牛3種盛り合わせ ホルモン3種盛り合わせ 〆の稲庭うどん アイス 10品のコースで全然満足できるほど、量も丁度よく美味しかったので、非常にコスパが良かったです。お店の雰囲気も高級感があり、デートや歓迎会、送別会にもぴったりだと思います。
【来る令和元年6月にNEWOPEN】お肉は国産牛への拘りを徹底し隠れ家空間を演出
一休で予約するとコースも安い! 色々な肉をお手頃価格でいただけると久々の友達との会食に選びました。前菜の量も多かったのでお腹いっぱいに。肉以外にも色々食べられて良かったのと、かなり長居もできたので良かったです。肉も普通には美味しかったけど、値段相応な気もしました。
1頭買いのこだわり、どれもおいしい枚方の絶品焼肉屋さん
大阪の枚方市駅近くで仕事の後、焼肉が食べたくなり来店。 店内はオール個室で、部屋にはテレビもあり落ち着いた感じ。 部屋では加熱式タバコのみオッケー で有り難かった。 肉は佐賀牛や山形牛、神戸牛などの和牛なので美味しかった。 店員さんの対応も感じが良かったので、また枚方で仕事の時はリピートしようと思いました。
⭐️毎日23時まで元気に営業中です⭐️
大阪市内旭区 バリ美味い 焼肉屋さんに 連れて行ってもらいました(^^) ロース美味しかったです!
年間出荷数50頭の幻の“鳥取和牛オレイン55”!が食べられるお店
都内ではここでしか取り扱っていない鳥取牛オレイン55を食べてきました。個人的にはベスト3に入るぐらい美味しかったです。網いうか鉄板はテフロン加工がされていて油をひかなくても綺麗に焼けます。炭火と厚めの鉄板で肉汁も閉じ込められてる感じがします。 鳥取和牛400グラムで6800円は安いと思います。炙り生レバーも美味しくいただきました。 木曜の夜なのに空いていましたが、この美味さで空いてるので穴場だと思います(^^) # #鳥取和牛オレイン55
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
久屋大通駅より徒歩7分!完全個室の座敷完備する、最高級近江牛専門の焼肉店
丸の内の最高級と謳う近江牛専門店の 焼肉弁当が気になって買ってきました。 今まで購入した焼肉弁当の中で一番高い 特上サーロインのすき焼き弁当を購入。 2,000円税込となります。 高いだけあって見た目からも素晴らしく 上質な脂の甘さと肉の旨味もしっかりで とても美味しいです!!! ナムルとキムチ、ご飯の質も良くて満足。 嬉しいお茶缶のサービスもしてくれたり 事前連絡の対応も良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #近江牛専門店 #サーロインすき焼き弁当 #おうち時間 #ステイホーム #テイクアウト
希少部位の多さに定評のある、地元で大人気の焼き肉のお店
中村屋でコロッケ買って、今日のメインは肉(笑)だいたい肉やけど…( ̄O ̄;) 希少部位食べ比べ頼んで、タンシタ、ホルモン盛り合わせ!ぜーんぶうまぁー(^^)v 一枚から注文できます〜
三大和牛の旨みを極める、遠方からも通う価値ある焼肉体験
関西初日本三大和牛である米沢牛専門の焼肉店 トップはお肉の王様シャートーブリアン 食べるまでもなく見ただけで旨い綺麗なサシ お肉はトングで引っ張るだけで切れる柔らかさ 肉溶けます。 感無量が過ぎる言葉出ず美味し過ぎてため息 厚切りタンはザクッと切れる気持ち良い歯入り 顳かみへの癒しが凄い脂が乗ってめっちゃ旨い ハラミ刺しは甘み溢れるこれぞ鮮度の極み 新鮮レバーは綺麗な紅色と自ら光を放つ艶感 焼くと濃度増すふわふわ食感が堪らん美味しさ トロの様にとろけるお肉の握りも頬落ち スっと入る喉越しはホルモンではなく飲むモン 甘みが尾を引く絶対食べて欲しい一品 口内すっきリセット〆の盛岡冷麺まで文句無し 店内には盾がズラリと並ぶ数々の賞を総嘗め 毎年優秀賞牛購買者賞を受賞最高のお肉を提供 一頭買いの為希少部位も堪能できる穴場焼肉 少し距離はあるけどここまで来る価値大あり 肉ツゥは必見肉好きの素通りを許さないお店 米沢牛を熟知した顔から人の良さ滲み出る黒ちゃんが切り盛り 本日のメニュー ▪️ 新鮮な塩レバー1100円 ▪️ハラミ刺し1630円 ▪️生せんまい1000円 ▪️厚切り塩タン2980円 ▪️ハラミ2100円 ▪️赤身モモ1680円 ▪️ツラミ970円 ▪️ヒウチ2200円 ▪️シマチョウ860円 ▪️シャトーブリアン 7.000円 ▪️トロ握り3種 1.280円 (ハラミ、ヒウチ、ウチもも) ▪️盛岡冷麺 1.100円
◆贅沢なA5ランク黒毛和牛を堪能できる隠れ家的鉄板焼き◆
横浜にある鉄板焼きのWAGYU LIVERARY。 横浜駅から徒歩2分のビルの5階。 エレベータを降りて店内に入るとおしゃれな空間。 カウンターと奥に個室もあります。 鉄板焼きの醍醐味はやっぱりカウンター。 ライブ感を楽しみながら食事をいただきました。 今回は「最高級黒毛和牛とイセエビのWメインフルコース」で、和牛と伊勢海老、鮑、ユッケなどを楽しめるフルコースです。 ボリューム満点のコースで、肉料理を色々な調理法で楽しめ、その合間に魚介類も楽しめる素敵なコースです。 特に美味しかったのは、和牛の握りは赤身のトウガラシで肉の旨味を楽しめる一品。 和牛の低温調理&瞬間燻製、牛肉のハムのようでしっとりとして香り楽しめます。 蕪のスープにはあわび2枚も入ってて豪華で食感と旨みが最高。 ミノ湯引きはしそポン酢にコウシンダイコンのすりおろし、紫蘇の香りがいいですんえ。 和牛ももしゃぶしゃぶは、さくら味噌とえんどう豆新芽がとても良い相性です。 イセエビ鉄板焼きはアメリケーヌの美味しさとクスクスの食感、ラムマサラとブラックペッパーのアクセントがクセになる美味しさ。 和牛ハンバーグサンドはチェダーチーズとパルミジャンレッジャーノ、旨味たっぷりのデミグラ、デニッシュパンにはタルタルソースで、コクと旨みのオンパレードで美味しさ間違いなし。 ステーキはイチボで、赤身と脂身のバランスがとても良く、火入れもバッチリ。 クリスタルソルト、生胡椒の醤油漬け、わさびを組み合わせていただくと味変出来て美味しいです。 ガーリックライスは、少し硬めのご飯でパラパラ、塩味控えめで香りが良かったですし器を温めてある気遣いも素敵。 付け合わせの炙りユッケは卵黄ダレで甘じょっぱく混ぜ合わせてガーリックライスにかけて食べるのも良かったです。 イセエビの味噌汁は甲殻類を感じられます。 マスカルポーネ風パンナコッタとイチゴシャーベットは甘さだけでなくイチゴの酸味もあってスッキリな味わい。 ルイボスティーで終了。 おしゃれな店内で美味しくて良い時間を過ごせました。 フルコースでこの価格はかなりオトクな感じでまた違う機会に楽しみたいと思います。 鉄板焼き WAGYU LIVERARY 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル 5F #肉と魚介 #コスパ良い鉄板焼き #横浜グルメ