下町のアットホームな雰囲気の本格七厘炭火焼焼肉店です。
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.41 焼肉・ホルモン屋 丸の内でオシャレなイタリアン。やはりお腹がすくので、焼肉店発見。伏見・丸の内から名駅に歩く際、よく見て気になっていたので、多分入ったことはあると思いますが、投稿はなかったです。何が抜群かというとホルモンの料理。ばつぐん盛りを頼むと驚きますよ。ホルモン堪能できて嬉しかったです。 【評価】話題性あり サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
国産ホルモンとハイボールのコスパ重視店
コスパ最強!期間限定ハイボール299円!ぷりぷりの絶品ホルモン。浜松町ホルモンが、メニューをリニューアルして帰ってきたそうです。 国産にこだわる、ぷりっぷりの極上ホルモン単品299円~! 一番人気の盛り合わせ9種は、牛ハツ、レバー、コブクロなど、様々な部位の食べ比べもできるお得なセット。 ホルモンとの相性抜群のハイボールがハッピーアワーの15~18時なら一杯299円! 駅歩2分とアクセスも抜群。 【コース内容】※1名4,000円のコース 2時間半飲み放題付 1. キムチ盛り合わせ 2. ナムル盛り合わせ 3. チョレギサラダ 4. 地鶏もも肉 5. 国産マルチョウ 6. 当店の焼肉二皿(豚カルビ、豚トロ) 7. ホルモンミックス盛り合わせ 8. 野菜焼き 9. チヂミ 10. 本日のアイス こだわり国産!ボリューム満点!浜松町ホルモン『満腹お手軽コース』2時間半飲み放題付でした! コスパ最大に国産にこだわっている鮮度が良いホルモンとボリューム満点のコース!浜松町・大門の近隣エリアではあまりなく、仕事終わりの飲み会、宴会にも便利!
食べすぎちゃうほどおいしい!コスパ・クオリティ抜群の焼肉屋さん
快速が止まった駅で、途中下車(^-^) 適度なサシの入った美味しい和牛が食べられました(o^-')b 店員さんの対応も良くて快適な時間を過ごせました(≧∀≦) 最後の杏仁豆腐もトロリ系でおいしかったぁ(〃ω〃) #サシの入った和牛 #ハズレなし
創業52年❗️焼肉と黒毛和牛ホルモン大人気!200メニューあり!
メニューの豊富さに脱帽。各種お肉の部位ごとのランチメニューと、希少部位やサービス感やお得感もありあり。 加古川バイパス明石インター下車南へ3分ほどにある、チロリン村。席数も大宴会場から中、小が可能な大箱焼肉。 老舗焼肉にも近く、駐車場も完備。 12時前がオススメ。 12時をすぎるとあっという間に満席。 店内は座敷が多く、丁寧な接客が好印象 壁のいたるところに、メニューやオススメの商品が多数。 メニューも豊富で、ランチメニューもあり。 ファミリー向けのメニューも多数。 オーダーは、ミスックス焼ランチ1380円を注文。 どのメニューもコスパがよく。迷う迷う。 12から13ぐらいのランチ種類が多数。 焼肉セットを頼むと、スープ、ミニサラダ、キムチ、ナムルとライスがついて上記お値段! ボリーミーボリーミー! 12時を過ぎたころには満席。 ファミリーセットジュージューセット2500円をあちらこちらでオーダー。 ミックス焼ランチは、アバラ、ホルモン他2種類ほどついて、ちょっと分厚めとホルモンの脂がうましら。ジュシーかつ旨みが凝縮されたうまさ! ドリンクはウーロン茶で何杯のんでも無料! 嬉しい限りで。 お肉の質も、自社?の肉屋さん直売なので、こんなにお安いんでしょう。 ➕でごはんをビビンバ330円や冷麺などに追加変更あり! 上質なお肉をコスパよく食べれて満足感。 焼肉は種類が豊富で必ず迷いますよね。 ウーロン茶無料とは中々の攻めですね。 ありがたき。 希少な部位も多く、再訪時には必ずオーダーしたいものだ。 全種類味わってみたい…そんな思いです。 場所は分かりやすが道沿いが渋滞だらけなのでご注意を。 再訪あり! ご馳走様でした! #焼肉 #ランチ #駐車場有り #11時台がオススメ #コスパ #明石西インター #ゲテモノ #カルビランチ #ビビンパ #ディナーも有り #宴会
本格炭火焼肉で厳選した和牛の溢れる旨味をご堪能いただけます。
急に肉が食べたくなり、ランチタイムに近くを探したら発見しちゃいましたოර⌄රო オーダーは「焼肉ランチセットのお肉増量1.5倍」になります♪ サラダバーが付いているので、おトクな感じデス♪ #食べ放題もある! #サラダバー付き
鹿児島和牛がリーズナブル!元気の良い焼肉屋さん
#リピート決定 初来店。肉の質は高く、何と言っても安い★ロース、カルビ、血管が特に美味しかったです。オススメ店です!
登山後に楽しめる美味しい焼肉と冷麺の店
苗場山を登頂した後に訪れました。スキーシーズンの時は行列ができるそうですが、入店できました。 牛カルビ、牛ハラミ、牛タン、牛ホルモン、冷麺、生ビールを注文しました。お肉も冷麺も美味しかったです。 越後湯沢に来たら、また訪問します。
有名人も御用達 ガッツリお腹いっぱい食べれる美味しい焼き肉のお店屋さん
【No.4240】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お誕生日会してくださいました❣️ 孫ちゃん達がインフルエンザになったり 皆んな体調不良で中々お誕生日会が出来ず やっと一緒にできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 焼肉の美味しいさんど亭へ ゆったりと焼肉食べれました❣️ 人気店で常に予約が中々取れずこの日も少し 遅いスタートになりました 駅からも近く私達は電車でこちらに 孫ちゃん達は車で駐車場も地下に有り 雨でも心配ありません #美味しい焼肉 #広々 #個室 #ゆったりと #駐車場有り #家族で集まれる
誕生日に嬉しい特典も!ボリューム満点の絶品焼肉店
2回目は誕生日の晩ご飯で行きました。 ランチの時は気づかなかったお店のアプリを発見、さらに誕生日の場合はお肉のお寿司が2個もプレゼント、なんと素晴らしい。 早速店員さんに今日の今日でも適用されるか?聞くとOKとの返事、狙ったわけではなかったのですごく美味しいプレゼントでした。 綺麗に盛られたお肉を炭火で焼くので文句無し。メニューも多くて、何度も通いたくなるお店ですね。 ご飯の大はほんとに大でした。
【 一番街すぐ 】<一頭買い>幻の黒毛和牛『 尾崎牛 』を落ち着いた空間で堪能◆
宮崎・サンバレー通り、商店街の一角にある焼肉の聖域『宮崎 尾崎牛 くらした』さん。 ひとたび足を踏み入れれば、壁一面に並ぶプロ野球選手たちのサインが目に飛び込み、「ただならぬ店構え」に思わず背筋がピンッ!と伸びる。落ち着いた個室風の空間は、大人の隠れ家としても最適。 ここでは“幻のブランド和牛”と称される「尾崎牛」を一頭買いすることで、通常なかなかお目にかかれない希少部位まで、存分に味わえるという贅沢仕様! そして店名にもなっている“くらした”は、まさに焼肉店のプライドと情熱を象徴する部位。牛の鞍を支えたその部位の名に、“焼肉店の中心でありたい”というお店の魂が込められている。 ☑️ 尾崎牛のお刺身 三種盛合せ 【5,060円】 雲丹ユッケのトロける程の濃厚なコクが「ジュワッ」と舌に広がり、タタキの炙り香が鼻腔をくすぐる。さらにお刺身は、まるで上質なマグロのようにとろけて…悶絶級! ドライアイスのスモークがふわ〜っと立ちのぼる演出も圧巻で、目でも味でも五感を総攻撃! ☑️ 尾崎牛 五種盛合せ【4人前 15,488円】 まずは希少部位・チマキから。スネ肉の中でもほんのわずかしか取れない部位は、まるで牛タンのような「コリッ・ジュワッ」な新食感。 次にクリミ。しっかり赤身の旨みが詰まっていて、噛めば噛むほど「ギュッ…ギュッ…」と濃厚な味がにじみ出る。 ササミはさっくり軽やか、でも脂の香りがふわっと鼻に抜け、尾崎牛の底力を感じさせてくれる。 ザブトンとくらしたは言わずもがな。程良くサシが入り、その脂の粒子が繊細すぎて、もはや舌で嚥下する前に“とろけて消える”…これは夢か現実か…! 一頭買いだからこそ実現する、部位ごとの繊細な違いと奥深い味わい、まさに芸術の域。特別感と感動が詰まった“尾崎牛の世界”を心ゆくまで堪能! これは絶対、誰かを連れてまた来たい…! ご馳走様でした✨ #尾崎牛 #本物の焼肉があるお店 #個室ありが嬉しい #宮崎ディナー
【完全個室あり】池袋西口より4分。厳選A5ランク黒毛和牛を赤字覚悟の破格でご提供
池袋で和牛をコスパよく楽しめるお店♡ この日は久しぶりに池袋へ。 焼肉を食べようとお店を探してこちらがヒット。 はなれだと個室があるので、 使い勝手的にはこちらがオススメ! コースもありましたがこの日はアラカルトで。 以下頂きました。 ・コッチョリキムチ(白菜) ・オイキムチ ・牛すじ煮込み ・トロタン塩×2 ・熟成和牛厚切り上ハラミ×2 ・上カルビ×2 ・上ロース×2 ・芯ロースすき焼き風 ・ホルモン ・和牛炙りにぎり 頂いたもの全て美味しくてびっくりした! コッチョリキムチは白菜かキャベツをセレクトできる◎ 牛すじ煮込みもお酒すすむ味でよいおつまみ。 お肉は全部美味しかったけど、タンとハラミが 最上級の美味しさでした。脂もしっかりのってたけど そんなにもたれることなく食べられました(^ω^)♡ 結構お酒を飲む方ならコースの方がお得かも! 接客もとても良くてお気に入りになりました、リピありっ! #池袋グルメ
栃木和牛が堪能できる焼肉・韓国料理のお店
✳︎宇都宮に住む親友オススメ✳︎ 宇都宮界隈でNO.1らしいアゴラさん 行った時は満席でした☺︎ ⌘キムチ盛り合わせ ⌘ハチノス刺し ⌘ハチノス焼(塩) ⌘コブクロ(塩) ⌘特上サーロイン(塩) ⌘特上フィレ(塩) ⌘ネギタンシオ ⌘上はらみ(塩) ⌘石焼ビビンバ 3人でとにかく良く食べ良く飲んだ〜〜 とーーーっても美味しかったです♡ #忘れられない味キャンペーン
お得なクーポンと上質お肉で楽しむボリューム満点焼肉タイム
栄養つけよう遅ランチでこちら。王道焼肉ランチに上ミノ追加とせんざんアプリに配信される無料プラチナクーポンで2800円ちょい。ランチタイムはご飯大盛りお代わりフリーで大✖️2いっちゃいました。腹パンパンのごっちゃんでした❣️
上質な肉と落ち着いた雰囲気の焼肉店
小淵沢のお店には何度か行った事有りましたが、茅根店は初訪問。 壺入りハラミが有りますよと言う店員さんの声掛けに従って180gを注文。 壺の中にかたまりで入った肉厚ハラミをハサミで切るスタイル。 180gで充分満足出来る量ですし、CPも満足出来るレベルかと思います。
子供連れに人気、週末は予約必須の焼き肉屋さん
豊明で一番美味しい焼肉店おおさか家が ついにランチを始めたので突撃しました。 店内はテーブル席主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチは前菜6種とスンドゥブ付きで さらに肉を2切れずつ追加もできます。 とりあえず、焼肉はカルビの一択で注文。 ◆カルビランチ(1,628円) ◆ライス大(+100円) カルビは柔らかくこってりとした味わいが 抜群に美味しくてライスが進みまくり!! さらにニンニクとコチュジャンをもらって スンドゥブに入れると劇的に美味しくなり タレに絡めても旨味が増して最高でした。 クオリティ高い焼肉ランチに大満足です。 ごちそうさまでした。
黒毛和種、田子牛のA5ランクを贅沢にも焼き肉でどうぞ
田子牛サーロイン定食:3,000円 田子牛イチボ:1,600円 田子牛特上カルビ:1,700円 旅行に行ったら各地のブランド牛食べないとね‼︎ ってことで、にんにくで有名な田子に肉を頂きにやって来ました。きっと流通量は極めて少ないんでしょう。 メニューはいたってシンプル。サーロインかヒレかカルビ。この日は残念ながらヒレがなかったが、その代わり店主が特別にイチボを切ってくれました。メチャ嬉しいw サーロインは脂の融点が低くて、常温でも表面の脂がじんわり溶けていくのが分かる。ロースターで表面を強火で香ばしく焼き、ミディアムで。口の中では芳醇な香りと脂の甘さがスゴイ‼︎ これは旨いですね〜。オン・ザ・ライスは天国飯w イチボは柔らかく濃厚な肉の味が特徴的。美味しい。噛めば口の中は肉汁ブッシャー‼︎ 特上カルビは脂と肉のバランスがイイです。脂の甘さと肉の味が口の中でマッチ。間違いない逸品です。 このあとサーロインおかわりし、ホルモンもしっかり食べて一人5,000円程度とコスパも素晴らしい。 周辺にきたら必ず寄りたい名店です。 #焼肉
希少部位も楽しめる、満足度の高い焼肉体験
炙ユッケ、炙レバー最高でした その他珍しい部位の肉も多いです 駐車場あり、接客もよしです 酒なしで1人5千円くらい
ミシュラン掲載の当店があなたの思い叶えます。
奈良に来た時のランチは何故か焼肉が多い(///∇///) で、お気に入りの店が数店舗有って、タレが美味い店や、肉が美味い店や、ボリューム満点の店とか色々。 此処は、お気に入りの1つ。 ハラミランチ1000円を2つと、冷麺大980円をオーダー。(税別) ハラミランチは、リーズナブルで美味しい(^o^)v 冷麺、初チャレンジしたけど、好みではなかった(///∇///) オーダーは、タッチパネルで。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
コスパ良好な和牛焼肉と充実ランチが魅力
奈良の人気店みたいで、奈良に以前行った時に訪れたら、予約でいっぱい( >Д<;) で、土曜日の夜に予約の電話入れて日曜日にリベンジ(^o^) 今日も開店11時の少し前から待ってるグループが数組。 ハラミ定食A(ハラミのボリュームUP)1848円2つ、上ミノ990円、テッチャン880円をオーダー。 ハラミは普通。 上ミノは柔らかくて臭みもなく美味しい。 テッチャンは、軽く脂が着いたキッチリ掃除していないタイプで好みが分かれる。 ご馳走様でした~o(^o^)o
Google☆4.5の優良店!一頭買いだから高い鮮度のブランド牛をリーズナブルで
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 数年前の屋号が変わる以前にランチと夜のサクッ呑みに伺った事はありましたがリニューアル後は初めてでメニューから食指の動いた『牛すじオムライス』のごはん大盛り無料をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はメインにサラダとスープが付きビジュアルは大盛りにしたからか大玉キャベツ半玉程のボリュームにソースは定番の?ケチャップではなくマヨネーズでマヨビームされていて…(笑笑)早速頂きましたがライスもケチャップライスではなくバターライス?っぽいお味に加えすじ肉もとっても柔らかいんですが適度な歯応えもあるからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く脇役のサラダにスープも普通に美味くランチの丼類は何れも+300円で肉増しのトッピングが出来るみたいですが普通でも充分満足なボリュームなんでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨