愛犬と楽しめる、軽井沢のラグジュアリー焼肉ダイニング
軽井沢での焼肉ランチに『爛燈』さんに行ってきました^_^ お洒落なお店で優雅にいただけます^_−☆ ◯和牛カルビ&ハラミ焼肉150g ◯ハラミ焼肉150g ここのハラミが特に好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
コスパが良く美味しい韓国料理店。海鮮チヂミは概念がくつがえる美味しさ
天気が良いので散歩してたら通りかかったお店♪韓国料理大好きだけど最近食べてなかったので。スントウブチゲ900円。美味しくいただきました(^o^)他のメニューも食べてみたいです❗ # #韓国料理
贅沢な気分が味わえるほどの肉厚で食べごたえのあるお肉が美味しいお店
ウォーキングと言う名の食べ歩き。3軒目はこちら。 タン刺しから美味しいところを見繕ってもらい、最後はテールスープで締めました。 仕入れ日々変わりますからね、今日は美味しいとこ入りましたょ〜、なんて言われるとゾクゾクしちゃいますね。 タン元上質な脂。ロースの堪らん肉質、ハラミがこんなに柔らかい………。生センの歯応え。 テールスープね、お腹はいっぱいだけど少しだけご飯入れてくださいね〜と、欲の張ったお願いも気持ち良く対応いただきました。 焼肉ってこんなに美味しかったかな〜なんて、久しぶりに堪能しました。
黒毛和牛の赤身ユッケに自信あり、人気の焼肉屋さん
『焼肉みや』さんはよくランチで利用します♪ なんてったって 黒毛和牛のランチが1,000〜1,500円くらいです! ごはん、スープ、サラダ、キムチが付いてて ソフトドリンクはドリンクバー╰(*´︶`*)╯♡ まず、コーラを飲んで 食事が運ばれてきたら烏龍茶 食後はコーヒー、ラテ、カプチーノの飲み比べ ↑これは調子乗ってる時ですf^_^; 後、冷麺を食べるのが定番かな♪ 席から眺める景色もいいし なんか、まったりできるお店でーす(*´∇`*)
質×コスパ★肉問屋直送の厳選肉使用!お得な食べ放題は1800円~♪
呑み放題5000円コース頼んだら1000円割引? サラダから焼肉が7種類、梅キュー、シーザーサラダなどなどが盛り沢山\(//∇//)\ テーブル会計時にホッカイロもサービース(*^_^*) コスパ良し
ボリュームたっぷりランチに、くじ引きも楽しめる焼肉体験
✨久しぶりのランチ再会✨ このコロナ禍でずっとランチは休業されていました 数年ぶりの再会です❤️ 現在は、土日祝日のみランチ営業スタート 前から有ったのかな? 奥の個室の様なテーブル席に通して頂きました 【ランチメニュー】 焼肉定食は7種類 +冷麺、ビビンバの9種類 オーダーは卓上に置かれたタッチパネルでオーダーです 1オーダーで2種類食べられる物が良いなぁ❣️ ⭐️牛タン&塩ハラミ定食 定食には、3種類の前菜が付きます もやしナムル・キムチ・一口チヂミ付き ワカメのスープも付いています 一皿のお肉が結構な量なのが嬉しいです ロースターで焼いて頂きます 以前に比べ値上がりはしていますが、お肉のボリュームは増えた様な♬ 柔らかいお肉でご飯が進みます ご飯は+110円で大盛りに出来ます この大盛りが凄い!(◎_◎;) オーダーした普通盛りと並べてみました もう漫画盛りじゃん(笑) 運ばれてきてびっくり お会計の際にくじ引きをさせて頂いて、1等が当たっちゃった❤️ ディナーで使えるサービス券でした #新潟グルメ #焼肉ランチ #新潟市中央区
新鮮ホルモンと本格鍋をライブ感たっぷりに味わえる、隠れ家系肉ビストロ
淵野辺のお気に入りのお店 ホルモンビストロ瞬さん いつものメンバーで忘年会で利用 いつもの席でギュウギュウですが 何食べても美味しくてついつい 飲み過ぎてしまいます。 焼肉も鍋もカレーもラーメンも最高 特にお肉が新鮮で別格です。
相生にある人気焼肉店
今日の休日ランチは相生の人気有名店、「しちりん焼肉だい」へ。 2日連続の焼肉(///∇///) 12時に予約して12時前に到着。 目当ての『ひとり闇盛りランチ2288円は既に売り切れ(*≧∀≦*) ハラミランチ1408円に、わかめスープ121円を追加オーダー。 内容は、ハラミ・サラダ・ご飯・デザートのセット。 ハラミ250gはボリューム満点。 肉質はそんなにええとは思わんかったけど、このボリュームでこの価格は破格( ; ゜Д゜) 値段考えたら凄いお値打ちは間違いなし。 わかめスープは、正直あんまり(*≧∀≦*) いずれにしろ、この価格でこのボリュームを提供してること自体が凄い。 セットのご飯は小ぶりやけど、肉がボリューム有るので、お腹いっぱい(^o^)v 駐車場有り。 喫煙不可。 ご馳走様でした~o(^o^)o
【大橋駅徒歩2分】カウンタースタイル×七輪炭火!赤身肉とタレが自慢の焼肉屋
好きな焼肉屋さん! 人に勧められて訪問してから何度か来ています 初めて来た時は店名と外観であまり期待していなかったですが、今では好きなお店の1つ リーズナブルで美味しいお肉が食べられるコスパの良いお店です 夜はあまり写真撮らないので分かりにくいかもしれませんが…
本当に美味しい国産和牛を味わえる。姫路にはなかった高級志向の焼肉店
雰囲気の良い個室の焼肉屋さん。 ハラミランチのごはんを300円プラスして石焼きビビンバに変更。 お肉は少しかみごたえがある感じ。 キムチが美味しかった。 昼間っから焼肉食べて幸せでした。
落ち着いた雰囲気が魅力的、美味しいお肉をアットホームな空間で
福岡唐人町の焼肉 大喜★ 焼肉弁当。ワサビがついてて、いい感じ。 もう少し、お肉柔らかかったら。。 でも満足。
屋上あり、西武園遊園地の花火大会のある日は オススメの美味しい焼肉店
Special Courseをいただきました。 全部で14品のコースメニュー! 焼肉は特選上タン塩から始まり、和牛カルビやロース、希少部位、ホルモンとバランスよく様々な部位を楽しめます! どのお肉も大きくカットされており食べ応えがあり、旨みたっぷりで美味しかったです! 2025.12.20
名物つぼカルビをお楽しみください!
3種盛り焼肉1000円を注文。 カルビ、味噌ハラミ、お任せの3種なんだけど、今日はデジカルビだった。 ランチはライス、スープ、サラダ、烏龍茶が付いている。 ライスはおかわり自由だったみたいだけど、最初のが大盛りでお代わりできなかった。 肉が300gあったから、かなり満足! 柔らかくて美味しかった! お腹が空いた時は良いお店だよ。 #焼肉大盛り、 #ご飯山盛り
連れて行ってもらいました。 新小岩駅で食事をするのはそもそも初めてでした。 焼肉屋さんなのですが、ハツの刺し、肉寿司、赤身、大トロの刺しに、和牛のたたき、ユッケと生肉のオンパレード。どれも美味しいし、厚みがあり食べ応えがすごい。で、もう肉は焼かないに違いないと思ったところで、5部位の焼肉盛り。一切れづつですが、厚めに大判の一切れなので、満足感が高いです。 最後は冷麺か肉丼でしたが、僕は冷麺でするっと。 デザートまでついて、とても満足しました。 全ての料理が1人分ずつ盛られてくるので、いわゆる焼肉の気遣いはなく、全て自分のペースで育てる。それもとても良かったです。 宴会で焼肉ってどんな感じかな?と思っていましたが、とても充実?しました。 また、きたいです。
完全個室のデザイナーズ空間で味わう、新鮮な神戸牛と黒毛和牛。
元町トアロードで焼肉ランチ! 分厚くカットされたお肉が登場です〜( ´ ▽ ` ) 一生懸命育てた(焼いた)お肉は炭火の香りに包まれて最高にうまい!タレもおいしい(T ^ T) サラダ、韓国のり、キムチ、スープもついてます! ごはんもこんもり〜! おしゃれな個室席で昼から贅沢気分でした〜☝︎ 店内にはスポーツ選手のサインがいっぱいありました! 1,000円でお釣りがくるとは恐るべし、またきます! ごちそうさまでした〜✨ #サイン多数 #個室de焼肉ランチ
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
きんぐコースで100分食べ放題を満喫しました。メニューの種類が豊富なので、色々食べれました。接客もかなり良かったです。
もともとホルモン屋としてスタートした遊輪。
読売ランド前駅にある焼肉チェーン店、 コスパ良く食べるならここ。 店員さんも元気で接客もよいです!
秋葉原、秋葉原駅からすぐの焼肉のお店
和泉橋の北、昭和通りから東に通りを歩いて行くと見えてくる焼肉なお店。 ランチパスポートで紹介されていたので寄ってみたが、値段的にも手頃に焼肉が楽しめるランチメニューが用意されている。今回はランパス対象にトントロ丼を注文したところ、終わってしまったとのことで、もう一つのビビンバ(702円 → 500円税込)をお願いした。トントロを単品で注文していた人には提供されてたので、トントロは希少なのだろう。4人掛けのテーブル席が5卓、3人掛けが1卓のこじんまりした店内である。どのテーブルにもガスの七輪が置いてある。 しばらくして、異国情緒溢れるお兄さんがどんぶりを持ってきてくれた。思った以上に彩りの良い内容で、これで石焼だと780円税込なのかぁと感心した。スープには、玉子のほか、キャベツも入っており優しい味。野菜たっぷりの韓国お惣菜のっけご飯はなかなか美味しかった。
和牛雌牛と新鮮ホルモンがウリの地元密着店
おおお、忘年会で焼肉。なかなか行かない南阿佐ヶ谷だったけど、CPもよくてすごく美味しかった。ハラミが最高、鶏肉関連も、んでんで、締めのラーメンも最高でした
相模原市、相模原駅付近の焼肉のお店
8/5ランチで訪問しました。 相模原店は初めての訪問です。 12:00到着、ランチ食べ放題コースをチョイス。 ちなみに近所?でランチ営業してるのは、相模原と平塚だけです。 お肉は頼みすぎて、何品頼んだのか覚えてません。(^◇^;) サラダはキャベサラ、シーザーを注文。 ごはんは中盛、小盛、卵かけご飯を注文。 それとワカメスープ、〆のそうめんも注文。 他にもナムル盛り合わせ、デザートのソフト、杏仁豆腐、シューアイス、黒烏龍茶を頂きました。 お腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #ランチ食べ放題 #相模原 #焼肉