【観光地・浅草】一線を画した焼肉を、スタイリッシュで落ち着いた大人の空間で。
空から降る一億の牛!浅草で一際光輝く焼肉木村の木村太樹氏が繰り出すお肉は明石屋のタンやハラミはもちろん正肉も一品料理もつい思わずちょ待てよと言ってしまうくらい全て素晴らしくてぶっちゃけうまし! 訪問 2026年6月3日 場所 浅草駅(TX)から徒歩2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 ひらユッケ 木村のとろたくキンパ 黒タン 黒タン下 テール 厚切りハラミ 厚切りサガリ ハラミバーグ 酢サガリ シンシン ヤンジェノベーゼ ほうじ茶ティラミス メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A1出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインの浅草駅からだと徒歩12分ほど。店主は木村太樹氏。木村氏は末広町にある生粋出身。2021年12月21日オープン。内蔵系は東京食肉市場内の(株)明石屋から仕入れている。 定休日は月曜日。営業時間は全日17時から24時まででラストオーダーは23時。席はテーブル20席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
川西能勢口駅直結◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします
以前から気になっており初めて来店しました! お肉の部位やタレが選択出来て、私は上ロースにしました。すごく美味しかったです。 次はとろろ付きのB定食を食べてみたいです·͜· ❤︎
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
主人が有休で、私が仕事から帰るなり、肉食べたいとこちら。 とりまウォーキングに行き、途中でEパークから17時38分予約。 7組待ち(35〜55分待ち) 家に帰って支度して18時13分到着。 店舗で待っている人ゼロ。 チェックインして待っていると続々と来た。 2番目。 10分待たずに案内された。 ◆きんぐコース 大人 3608円 ◆全ドリンク飲み放題 1639円 ◆ソフトドリンク飲み放題 429円 食べ放題となると、主人は気になるお肉を全部注文して、テキトーに焼くから、どれが何の肉なのか分からず(−_−#) ゆっくり味わって食えよ… とにかくひたすら肉食べたいらしい 食べ放題だと、そーゆー食べ方になるのってなんかヤダな 私は、チョレギサラダやチヂミ、おさつバターなど、フツーに食べたいやつ食べる 注文残り10分切ったところで、私は気になったデザートを一気に注文 主人はドリンク2つに枝豆とか注文してて、退席できんのか!? アホだから腹パンになり残すとゆー なんでそんなに注文しちゃったのかね お腹の具合を見ながら頼めよ… 何気にロールケーキが美味しかった❗️ クリームがシャリシャリ凍ってたけどね
店の外観からの想像をひっくり返す、美味しい且つ良心的な焼肉屋さん
予約が取れたので。名店焼肉勢龍へ。 1800開店。すぐに予約客で満席。 お店の独自ルール まずは塩たん、塩ロース、塩ミノ 仄かな味付けで肉本来の味が楽しめます。 続いてカルビ、タン、ロース。タレで頂きます。 こちらのカルビは脂身は多いですが、 しつこくなくパクパクいけます。 うまいです。 なかなか予約が取れないですが、すぐにでも 再訪したい名店です。 #名店焼肉
お肉もおいしく、店員さんもテキパキしていている高松市の焼肉屋さん
香川に来てからお気に入りで月1は必ず行ってる焼肉屋さんです。店員の男の子がいるんだけど、物凄く気がきくし丁寧。さらに美味しさ倍増します。glassワインがあると本当に最高なんだけどなー。
ボリューム満点で肉質最高、アットホームな空間が魅力の地元人気の焼肉店
焼肉が食べたくなり家族4人で来ました。 焼肉のタレがとても美味しくてつい食べすぎてしまいます。 今日もご飯とホルモン追加しちゃいました。
札幌市西区にある八軒駅近くの焼肉のお店
娘の卒業研究発表の打ち上げで。焼肉食べたいというので近所の徳寿。サガリ、頬肉、タン、ギアラ、ホルモンなど。車で来たのでビールはお預けで、その代わり久しぶりに肉で白飯をかっこむ。うまい。
地元で愛される厚切りタンが絶品の焼肉屋さん
地元津山にある焼肉屋さん♬慶州さん。ここのお店を投稿するのは初めてだった……。何度も来てるのなぁっと思いながら。食べるのと呑むので精一杯で写メがこれだけ(笑)。野菜の写メは何故か撮ってる……。厚切りタンおオオカクも美味しかったのに写メがない。次回は写メを✌6.1.4 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん #津山市の美味しい焼肉屋さん
気取らず朝まで焼き肉三昧、ホルモンをお腹いっぱい食べられる蒲田の老舗
ラムがめっちゃうまい!! 柔らかくって肉厚でネギ塩との相性も抜群!! 値段も安いし、いいな〜ここ!!
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
江戸川区にある船堀駅からすぐの焼肉のお店
『ニャンとダーの食べ物語』 ~孤独じゃないグルメ~ 第43話『船堀駅前の焼肉ランチとついに…………。』 なんか喉が痛いな………頭痛もするし………。 何だか嫌な予感がする………。 ダーは大丈夫かな?LINEしてみよ。 『昨日から喉が痛いんだけど……。』 やっぱり……この感じって前に娘がなった時と同じ感じだよね………。 少し熱っぽいし、病院行くかな……。 『陽性です』チ───(´-ω-`)───ン あぁ( ・ᯅ・ )ついに来たか……。 ダーに報告しなきゃね…………。 『俺も医者行って来るわ!』 数時間後…………。 『陽性だった』チ───(´-ω-`)───ン これ、どうする?2人同時にコロナってwww もう笑っちゃうよね┐(´-д-`)┌ しかし………頭痛い、喉痛い、熱38℃………辛い(´;ω;`) しばらくは自宅待機だね……ってか、絶対会社で噂になってるわ(笑) ダーからLINE『俺、熱は無いけど喉痛いわ~!タバコ吸えない(т т)』 吸うなよw やっぱりこの前の超濃厚接触がいけなかったんだな(/// ^///)❤お互いかなり密だったし(笑) まぁ大人しくしてるか………。 んで、数日後………。 味覚が変だけど、とりあえず待機期間終了! ダーは軽かったみたいで退屈してるみたい(笑) 『ニャン大丈夫?今日ランチ行ける?』 大丈夫よ♪ただあまり長居は出来ないけどね~! 『んじゃ~、軽くスタミナ付けよう!』 と向かったのは、船堀駅前の雑居ビル内にある……。 『焼肉かるび家 船堀駅前店』さん (b・ω・d)イェァ♪ 私のリクエストで焼肉ランチ❤前に友達がバイトしてて、このお店は知ってた♪ お昼過ぎだけど、結構賑わってるね~♪ 掘りごたつ式の座敷に案内されて……とりあえず……ビール(笑) ヽ(*´▽`)◆ゞヽ(*´▽`)◆ゞ 私は『レディースセット』 ダーは『中落ちカルビランチ300g』 とりあえず久しぶり~❤乾杯(*´︶`*)ノ ………あ~!ビール久しぶり❤味覚もだいぶ戻ったかな? 焼肉ランチを食べながら、お互いの近況を話して(´ー`*)ウンウン 前にダーがいる当たり前の風景❤ 何だか安心するな(♡´∀`♡) ダーが前に言ってたな………。 『何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかで料理は変わるよね❤』 うん、確かにそうだと思った❤ お互いの体調が完璧に戻ったら、また美味しいご飯とお酒行こうね~! ビール2杯とハイボール、ガッツリランチも完食(ノ´³`)ノ♡ 美味しかった❤安いし❤ ごちそうさまでした♪ ~第43話~ 焼肉かるび家 船堀駅前店 訪問日10月11日 到着時間12時50分頃 店内若干混んでます 退店時間13時40分頃 この時間でもお客さん来てますね~! 消毒、仕切り等の対策あり #コスパ最高の焼肉ランチ♪ #~孤独じゃないグルメ~
広い駐車場♪七輪で焼く炭火焼肉店!当店自慢のホルモンを召し上がれ!
賑やかに そして密かに美味な焼肉 @柿生 幹線道路沿いにあるせいか、近くにありなら足が向かなかったお店。 これがなかなか、ご紹介すべき美味なレベル。 駐車場を擁し、そこから店内にアプローチする郊外型店舗の施設配置。 事前の予約は出来ず、店内のタブレットで予約入力する形だ。なぬ。 とりあえず並ぶが、事前に入力していてどこかで待機していた通のお客にどんどん追い抜かされる。 30分ほど経って気が萎えそうな時になって声が掛かる。 席に着いて間もなく七輪がドンっ。 なるほど、入店システムはドライにデジタルだが、こっちの方はしっかり炭火なんだな。 メニューとオーダはタブレット式でこれまたデジタル。 店員さんとの会話は皆無だが、注文してから到着までのレスポンスが恐ろしく早い。 これは嬉しい。 肉の質は良いと思う。 どれもその個性が感じられる。 特上ミノの歯ごたえの軽快さが印象に残る。 そしてタレが秀逸で、ご飯の注文は必須だろう。 行儀は悪いが特選のハラミとカルビをタレにつけて、一度ご飯に乗せてからかき込む。 やめられぬ美味さ。 スープも化調を感じさせず、深い味わい。骨付きのスネ肉がごろっ。トロトロで美味。 具が少なくなった頃に残しておいたご飯を投入してクッパに。 至福満腹。 ◆チョレギサラダ ◆キムチ ◆牛タン塩 ◆特上ミノ ◆遊輪カルビ ◆ハラミ ◆ニンニクホイル包み ◆ユッケジャン スープ
手切りしている新鮮なお肉は脂と肉のバランスが絶妙で、あっさり食べられる
所用で家族でこちらに来たついでに、晩飯探しにRettyポチポチ。 「和食?」「洋食?」… いやいや「これや!厚切り牛タン!コスパ最高!カルビ!焼肉‼️」 この言葉の投稿に即決定! 道路を挟んで向かい側に大きめの駐車場があり、たまたま5時位だったのですぐに席につけました。 オススメのカルビ、ハラミ、そして厚切り牛タンを早速注文!そして、牛将(半)サラダに山盛りごはん。運ばれてきてビックリなサイズ。牛将山盛りサラダも魅力でしたが、投稿に相当多いとの事だったので(半)にして正解!でもこれで380円にもビックリなコスパ!ごはんもマンガの世界の盛り具合に、皆、大盛り上がり! カルビやハラミも一人前でも量も多めで満足! もちろん見た目だけでなく、味も美味い!肉も柔らかくタレも私好みです。 久々に、ガッつきながら食べました。 また機会があればここに来るのは必然です(笑) #厚切り牛タン #山盛りサラダ #コスパ最高
《誕生日・接待》大切な日に◎一日限定4組完全予約制《厚切り牛タンお任せコース》
完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 住宅街にある完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 看板も目立たぬ所にあって隠れ家感満載! 店内は全体的に黒でおしゃれな感じ 厚切り牛タン《炭火焼き》コース(極) 牛タン!タンサキ、タンナカ、タンモト 色々な部位の牛タンを食べれる♪ 厚切りで柔らかい素晴らしい!!! 刺身盛り合わせ♪ 焼肉だけでなくお刺身も食べれるの嬉しい タンシチュー タンを洋風でもいただく♪ 濃厚〜!!! そして七輪で焼く♪ 野菜はアスパラガス、ピーマン、しいたけ 〆鯖も七輪で焼いちゃう! 赤身と白身2つの味を楽しめる みやじ豚 柔らか〜い シロコロとナンコツも美味しい〜 さつま揚げもなんと七輪で焼いちゃう! 馬刺し!ユッケと霜降りのところも♪ めちゃくちゃ柔らかくて感動美味しい 〆のお茶漬けは和風か洋風か選べたので洋風に!洋風の場合はみやじ豚を1切れ残してそれを使ってお茶漬けにする♪ 和風の場合は〆鯖を使うみたい お肉満喫!美味しかった〜
ホルモン・ジンギスカンの料理も扱うブランド焼肉専門店
ランチ難民となり、久しぶりにこちらです。 まぁ、可もなく不可もなし… 強いていうなら食べ放題のキムチはカクテキより白菜にして欲しい。 #東心斎橋 #焼肉 #八幡筋 #ランチ
本格派の美味しいお肉を炭火焼で頂ける泉ヶ丘駅近くにある焼肉屋
この日は、嫁と二人で美味しい焼肉食べたいね! とのことで、自宅から一番近いが未訪問の輪さんを ネットで調べると評判が良い! うん!何を食べても旨い! 山形牛の一頭買いらしい! 少しお高いですが、夫婦二人ならそんな食べないしプチ贅沢にはいいですね! 美味しかった! 再訪問間違いなし!
おしゃれな内装、お肉にこだわりあり、冷麺も美味しい焼き肉屋さん
アワビ粥が最高
1人でも気軽に楽しめる、香ばしいお肉と特製タレの焼肉体験
初めての1人焼肉へ。 それを身近な店 大勝でやってみることに。 タン、カルビ、ロース、ホルモン、ライス ビールをオーダー 独特な味付け、特製タレ、モクモク。 やっぱり美味いですね。 2人で食べると大した量じゃないのですが、1人だと結構きつかった〜。
なんといってもA5ランクの飛騨牛が美味しい焼肉屋
テレビで放送された壷カルビや、ロース、タン(^^)どれも柔らかく脂っこくなくさっぱりとしているお肉(⌒▽⌒)大満足でした! オープンしてから地元の人が続々といらっしゃって店内は大賑わいでした(^○^)