夏は野外テントで❕冬でもあったかい店内でバーベキュー❕
郊外に色々バーベキュー屋さんはありますが、桃山さんは品数が豊富で海鮮系もあるので大満足です! 冬場も店内で暖かく食べる事が出来ました
創業100年《銀座》の老舗が贈る和牛の真髄。伝統と革新が織りなす究極の和牛体験。
吉澤、焼肉はじめたってよ!創業以来愛され続けてきたすき焼きやしゃぶしゃぶに加えて銀座吉澤が新たに挑戦する焼肉コースはこだわりの目利きで選定された銘柄牛とそれをさらに美味しくする自家製つけダレがうまし! 訪問 2025年10月1日 場所 東銀座駅から歩いて5分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 17000円/人 注文 焼肉コース 先付 前菜盛り合わせ 牛握り寿司(追加) ユッケ サラダ ユッケ丼(追加) ナムル キムチ 焼肉5種盛り合わせ ・リブロース芯 近江牛 大吉畜産33ヶ月 ・カタサンカク 近江牛 岡崎牧場46ヶ月 ・ミスジ 近江牛 岡崎牧場46ヶ月 ・カイノミ 増田和牛 増田畜産34ヶ月 ・ヒレ(シャトーブリアン)増田和牛 増田畜産34ヶ月 ウワミスジ 近江牛 岡崎牧場 46ヶ月(追加) 切り落とし(追加) トロタク巻き(追加) 盛岡冷麺 胡麻担々冷麺(追加) デザート メモ 東銀座にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の東銀座駅A3、A7出口から徒歩5分。その他銀座一丁目駅、宝町駅、新富町駅からも徒歩圏内。吉澤銀座1丁目ビルの2階にお店はある。代表は吉澤直樹氏で三代目。2024年7月29日オープン。 定休日は日曜日と祝日。営業時間は11時から15時までと17時から22時まででラストオーダーはそれぞれ1時間前。席はテーブル20席で個室はなし。予約可。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。ディナーのみサービス料10%。
安曇野、明科駅近くのうどんのお店
仕事の現場から一番近い店に何の期待もせずに入った。メニューの中に一つだけ太字で書かれていたのが「どてうどん」 久々に美味いと思えるうどんだった。 こんな所にこんな美味い店があるんだな。 行ってみないと分からない。
地元客で賑わう食堂。多種多様なメニュー。特にホタテメニューは絶品
ホタテラーメン890円いただきました。 サロマ湖から宗谷岬に向かい。オホーツク海沿いをひた走って雄武にある食堂。これを過ぎるとしばらく食べるところがありません。 ベビーホタテがトッピングされた塩ラーメン美味い。
タンは厚切りで食べ応え抜群、お肉の質もいいコスパよしの焼肉店
新入社員歓迎会❤️牛豚馬鶏しゃん 新鮮なお肉サマー盛り盛り食べたどー❤️ ここはホルモン❤️名物味噌とんちゃんがオススメっちゃん A4黒毛和牛のカルビーから始まり 厚切り牛タンや豚軟骨 とんちゃん焼きの後は鉄板変えてもらい 内臓系のハラミにサガリにウインナー 満足じゃ(*゚▽゚)ノ 生ビールがヌルかったので 1杯毎に氷を3つ入れて12杯飲んだど❤️ 郷は満足ばーい(*゚▽゚)ノ 牛豚馬鶏しゃん❤️また来るけんね❤️
射水、二塚駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
先週来たばかりだが、北林さんにストーカーされているので、ストーカーにまたストーカーしました!笑笑 てな訳では、今日はもつ煮定食なんと!600円。安い。 もつ煮は美味くて薄味ですから、高血圧が心配な方でも大丈夫ですよ〜… そして、ご飯もたっぷり入ってましたので、お腹いっぱいになりました! ご馳走さまでした! 今度は、カレーランチなるものに挑戦したいと思います!
【北千住駅徒歩1分】屋上 個室・コテージ・テラス席 喚起抜群 肉バルイタリアン
南国を思わせる店内最高です。夏気分でした! お酒も豊富にあって、誰でも、自分に合ったお酒に出会う感じです。 食べたのは、安定のジャークチキンと海鮮のアヒージョ頂きました!美味い まんぼうで、あまりゆっくり出来なかったけど、また行きたいです。
朝〆の新鮮な鶏を刺身や炙り焼きで!鮮度抜群につき、焼き過ぎ注意です
本日3軒目。 自分で焼ける焼き鳥屋さんでした。 好きな部位を好きな食べ方ができるのでゆっくり出来ると思います。 ただ、梅もご飯もお茶もあるのに梅茶漬けが出来ないって言われて…シメに出来なかったかなぁ
渋谷駅1分!メディア取材実績多数◎焼鳥とお鍋が美味しい和食個室居酒屋
母と従兄弟と飲み会です! 久々に渋谷に来ました。笑笑 人混みが相変わらず凄いですね。 こちらはアラカルトにて席のみ予約です。 駅からも近く、分かり易かったです。 お席も嬉しい個室完備! まずはビールにて乾杯です♪ そして下記をお願いしましたよ!! ✦マグロとアボカドのコブサラダ 980円 …濃厚なコブドレッシングが良い! ✦トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 980円 …さっぱり食べられました! ✦鮮魚刺身5点盛り 2,980円 帆立、しめ鯖、サーモン、鯛、鰤 …旬な物が出てきました! ✦海鮮チヂミ 980円 …薄めですが、パリパリしていて美味しい。 ✦馬刺し2点盛り 1,900円 …脂が載っているものと赤みとの2種。 ✦揚げ出し豆腐 780円 …良いお出汁が出ています。 ✦フライドポテト 680円 …熱々の揚げたてが嬉しい! ✦鶏軟骨揚げ 680円 …コリコリして美味しいです! ✦若鶏の唐揚げ 680円 …ジューシーでこちらも揚げたて♡ ✦チーズもち 680円 …これは好きなやつ! ブレない美味しさ。 ✦串盛り合わせ 1,280円 …塩でさっぱりジューシー! ✦国産カルビ 1,280円 …柔らかくて美味しいです。 ✦国産ハラミ 1,180円 …肉肉しい!肉好きには堪らない。 ✦厚切り牛タン 1,280円 …なかなか柔らかくてこの価格は良いですね! ✦黄金玉子とレタスチャーハン 880円 …パラパラで〆に嬉しい! ✦鯛茶漬け 980円 …最後にさっぱりシェアして食べました! お料理はどれも美味しく、お酒の種類も豊富です。 そして嬉しかったのが、ウィスキーの 知多や白州までありますよ〜♡ ビールの後はロックで頂きました! 対応も良く、とても楽しい時間が過ごせました! ごちそうさまでした。 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #駅近居酒屋
昔から愛されてきた“北海道民馴染みの味わい”を楽しめる、ロールジンギスカン専門店
名店揃いの狸小路市場の一角にあるお店。 同じ狸小路市場内にある人気店、なたろう・めんめ・焼肉キムチ・キリンの系列らしい! ロールマトン、くせもなくて美味しい!! 地元の方にも観光の方にもおすすめしたいお店です!
◆待望の3号店がついにOPEN!贅沢な厳選牛がリーズナブルに味わえる本格焼肉店◆
いつ行っても美味しいお肉と料理 お肉の写真を撮り忘れるくらい(笑) 今度行った時お肉の写真撮ります^ ^ 西金沢駅から徒歩1分なので、交通も便利〜
【新宿駅徒歩5分】ブランド地鶏専門店♪個室あり!全席喫煙可能◎
新宿で炭火の美味しい焼き鳥ならここ▶保存✅ 目の前でこんがり焼かれていく食材たち、、 それ見ながらビールはー、幸せ❤ 炉端焼き鳥 鶏彩 新宿東口 TOHOシネマ近く 靴を脱いで上がるタイプなので、 靴下の穴はチェックでね笑! カウンター席がおすすめで、 目の前で炎が上がるのみられるよ 美味しい〜匂いも、最高のおつまみ。 お肉が外側香ばしく、 中はふっくら。 これこれ❤ 月見つくねは、 たっぷり卵黄に絡めてね。 卵は絶対残るけど、 その後、椎茸とかにつけて食べても 美味しいから、 食べ終わってもお皿はキープで笑♡ 鴨の炭火焼きは、 中が美しいピンク色で完璧。 うなぎ串なんて、珍しいものもあって 脂が炭火でこんがりおいしいの。 あとね! おでんもあるよ〜。 飲んでると少し寒くなるから おでん、嬉しいよね( ´艸`) ☝色々食べたくなっても食べ過ぎ注意! 最後の締めには、親子丼、マストで❣️ 〆は伊達鶏の特選親子丼をどうぞ〜✨ 卵ー!濃厚ー! お出汁、たっぷりの白米に、 柔らかい鶏肉。 幸せ❤ 量がしっかりあるから、シェアしてね。 新宿でこんなふうに 炉端焼き楽しめるなんて素敵。 デートにもオススメだから▶保存✅
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
【SNSで話題】もつ鍋以外のもつの楽しみ方【赤坂駅徒歩3分/半個室あり◎】
もつ鉄板がピリ辛でお酒が進み最高でした! お店の方もとても気さくで話しやすかったです。 大名で飲む際には、訪問しようと思います。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
【とにかく安い量が多い焼肉屋さん】 けして高級ではないけれど、そこそこ美味しいです! 2500円のセットに飲み放題1300円をつけると税込3500円になり、お肉ほぼオールと一人分とは思えないキムチとカクテキ、ご飯とデザートまでつきます。 残すのもったいけど、さすがにちょっと食べきれなかったです。 でも男性なら大満足なんじゃないかな? 安安はチェーン店なのでお近くにあれば是非行ってみてください。
昨日2度目の訪問しました。今回も『安安カルビ』『上タン塩』『上ホルモン』他・・・全て美味しかったです。ヽ(´▽`)/ #子供連れも安心 #日曜やってる #
おかえりなさい、と出迎えられ、アットホームで居心地抜群の飲み食い居酒屋
アパートの近くにあるので、いつもチャリンコで通っています。焼酎の品ぞろえが豊富で、美味しい焼酎が飲みたい時に一人で訪れます。ビールをやっつけた後に前割り焼酎に移行しますが、これからの時期は黒じょかで温かいパターンもいいですよ^_^ツマミのお勧めの一つが骨せんべいです。魚っ食いの人にはたまらないと思います。すっぽんのロックとはベストマッチです(^。^)
福井市にあるホルモンが美味しいと地元の方に人気の韓国料理店
旭苑はホルモンが最高です。ひねどりもいいし、お店のおかんもめちゃ好きだわ。
備長炭、焼味噌ダレで松阪牛ホルモンや鶏焼肉など松阪流の焼肉スタイルを楽しめます。
あ〜バタバタと動いた #名古屋 から #浜松 移動する予定が #京田辺 行く事になり、#城陽 寄って、明日、浜松入るために、#安城 泊まりに 安城に来たので、やっぱり、#脇田屋 へ #松阪牛ホルモン の #ホルモン込み を目当てに 前回同様 中瓶と #白菜キムチ をつまみにする予定が 何と誕生月サービスで 1,700円の #松阪牛 #A5ランク #カルビ がサービスに! めっちゃラッキー! #キムチ をつまみながら待つ #七輪 で、#ホルモン を焼きながら、#松阪牛カルビ を軽く炙って、わさびでいただく 口の中で脂が溶けていくのが判る! 更に定番の #味噌漬けホルモン は文句なし! まぁ、これを食べに来てるんだから当たり前だよね 1人ではいつもはしない瓶ビールのお代わりをしたのになんと 1580円の #せんべろ ! カルビがサービスだけじゃなく、アプリ会員の割引も効いたね! #愛知
極上牛を気軽に楽しめるとろける焼肉店
松阪【千力 クボタ店】 連休初日から松阪牛、堪能しました。 注文したのは ・松阪牛3種盛り (ロース・上カルビ・赤身カルビ) ・松阪牛ホルモン4種盛り (ホルモンのみ・上ホルモン・センマイ・あかミノ) ・焼き野菜 ・サラダ さすが最高峰のお肉旨いです。 柔らかく口の中の滞在時間が短く溶けていく様です。それと甘い!岩塩でいただきましたが甘さが更に増しました。 ご飯がススム事、この上なかったです。