三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
安い!旨い!捌きたての鶏で味わう名物<鶏焼肉>。フラッと寄れる“立ち呑み”のお店
また天満にえ〜店出来たでその名も『とり軍』 立ち飲みの焼鳥屋なんやけど… 串に刺さってなくて自分で七輪で焼肉みたいに焼いて 食べるスタイル 一品200〜400円でみんなでシェアしてもいいし 一人で行ってもめっちゃ使えるやん コロナあけたら絶対繁盛店になるに違いないな…
【広瀬通駅徒歩2分】A5仙台牛と生ユッケを味わう個室完備の本格焼肉店
仙台駅から少し歩いたところにある焼肉屋さん。 とてもおしゃれなお店です。 予約してませんでしたが運良くギリギリ入れました。 ユッケもタンもすき焼き肉も、とても美味しかったですが、トモサンカクが最高でした。
《服部天神徒歩1分》韓国オモニの愛情たっぷり詰まったお料理
地元の人に愛される韓国料理 予約しないとなかなか入れない。 プルコギを注文 最後の追い込み飯が絶品でごんす。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
昔あったメニューの激辛シリーズが復刻していたので、完全にそれ目当てで行ってきました。 個人的オススメは激辛タレに和えられたお肉に、テーブル横にある辛みそを更にからめてから焼くと最高に美味しいので是非おためしあれ。
ゴルフ帰りの焼肉。卓上の七輪で焼いて食べる焼肉で、網の交換をすると50円取られるが、総じて安価で宜しい。タブレットで注文するシステムだが、デジタルに弱いおじさんたちは、卓上の無線の呼び出しスイッチボタンをたびたび押して店員を困らせる。 ①安安王道4種盛り合わせ ボリュームたっぷり約300g990円 牛タン、安安ハラミ、安安カルビ、中落カルビを2セット。 ②V1カルビ 290円 肉にはカルビという部位はないんだぜという、知識を誰かが言い出したが、残りのみんながそれを知っていたのは面白い。2セット ③ホルモンミックス 690円 ④牛ミノ 490円 ⑤キムチ盛り合わせ 290円 コメントなし。 ⑥安安塩キャベツ 250円 サイドメニューNo.1とのこと、牛角にも同じようなキャベツがあるが、焼肉にキャベツが合うのである。大阪の串揚げにもキャベツがあり、キムチより好きでアル。途中で追加したので計2セット ⑦安安スープ 420円 原稿はレシートを見ながら作っているのだが、安安サイトのメニューには「安安スープ」の記載がない。同じ値段では「わか玉スープ」があるので、多分これであろう。 ⑧ユッケジャンクッパ(ハーフ)390円 お酒についてはお支払いの三割以上がアルコールだったことだけ記しておく。中生が290円であった。 私が整骨院に寄り、車を駐めて新横浜に戻ってきたら、すでに仲間は大戸屋でジョッキを三杯も空け、ホッケも食べて少し出来上がっていた。本当は角のマクドでアイスコーヒーでも飲んでいて待ってもらう予定であったのだが、日焼けして喉が渇いていたので仕方がないか。
昨日のテレビの影響で、初めて安安! 年甲斐もなく、安安の食べ放題を真面目にやってみた! 食後ジムで走りで1000cal絞ったので、ぺこぺこ!安いけど、タンパク質と野菜が摂りたい!1900円満腹コースの限られたメニューで元は取れるか? おススメは?制限時間100分挑戦! 原価は置いておいて、元はとれるかも? ウーロン1杯でねばる!^ ^ ○はおススメ △ はまぁオススメ 肉は全て1人前ずつ 単価は概算です! ☆牛メニュー 計3人前 290*3=870 Vカルビ 脂がない うーん微妙 △ヤングカルビ 脂多い コリコリ牛タン 固くて切れてなく 大きくて食べにくい! ☆豚メニュー 計2人前 250*2=500 △豚カルビ 塩 脂多い ○豚ホルモン 塩 ※脂が多いと網が燃え焦げ、網交換や 氷で冷やすなど時間的ロス発生 ☆野菜メニュー 計6皿 100*6 =600 ○マメもやしナムル×2 食べやすい ○小松菜ナムル 食べやすい キクラゲナムル △チョレギキャベツ×2 大きく食べにくいので時間的ロス ウーロン200円で税込たったの2100円 店舗の客層> 案の定だが、20代から30前半、ママ友と子供達が多い!シニアは居ない! 結論> 残り時間15分!1970円なら元は取れた!野菜メニューのナムル系で稼ぎつつ 肉はカルビとホルモンで稼ぐ! 全ての可能メニューを頼んで無いが、 豚トロは脂多いので除く ポテサラは、お腹に溜まるから除き ソーセージは焼肉じゃないので除く 鳥は美味いかも知れないが単価が 安いかなぁと思い除きました。 網交換は1度だけ※何度も可能! 本当はもう一回必要かと思う! まぁ良く此処まで安くできるなって、 コスパ的に☆2です。 好みもあるので、食べ放題の参考までに! ご馳走さまでした!
ゾロ目セールで男梅ハイボールが1杯99円!通常メニューもヤングカルビ1人前270円!安安カルビ1人前290円!デカイ男3人で しこたま 飲んで食って お会計が なんと6000円くらい(^^)焼肉屋さんで 飲んで食べて お会計が1人2000円て 初めてです(^^) #お月見キャンペーン #ゾロ目セールは17日まで #松戸 #駅近で嬉しい
庭園あり、高級感あふれる豆腐と湯葉をメインにした日本料理のお店
石川県庁近くにある雰囲気が良い店。 豆腐と湯葉が有名でヘルシーな料理は最高。 誕生日の食事と言ったら写真3枚取ってくれる。 期間限定のパフェは豆腐と栗を使っている。 #リピート決定 #デートで誕生日祝い #ヘルシー思考の方にオススメ #ヘルシーメニュー #記念日デートにおすすめ
中央にある竹原駅付近のカレーのお店
竹原をウロウロしてレストラン ランプさんにたまたま訪問!ジャンボ海老フライ定食が気になってオーダー!昭和の香りがする落ち着いた雰囲気の老舗レストラン!海老フライはぷりぷりで美味しい!3尾あるので食べ応え充分!美味しくいただきました。御馳走さまでした!
味変&限定串と絶妙な一品料理が光る串焼き酒場
牛ホルモン 珍しいホルモンの串 甘いタレの味つけ、途中でやみつきスパイスと一味をかけたら、一味が意外と辛くて純粋な味変を楽しめなくて残念だった。 次回は一味抜きで味わいたい(2回目行ったら無かったです。期間限定かな) 牛ハラミ これも甘いタレでした。タレは基本甘めなのかな? 先程の反省を活かして串から外してやみつきスパイスと焼き塩でそれぞれ味変してみました。やみつきスパイスなかなか美味いです。 もも (柚子胡椒) せせり(梅) 見た目も鮮やかな二串 どちらも塩加減と柚子胡椒、梅がちょうどいい塩梅(この2本も次に行ったら無くなってました。限定品だったのかな?) やみつき皮 しいたけ 皮は良い脂の具合と塩コショウの加減が絶妙。確かにやみつきですね。 しいたけは大根と醤油が美味しいですね。 ニッカフロンティアハイボール 初めて飲みましたが、なかなかスモーキーで美味しいですね。次回もこれは飲みたいと思います。 牡蠣とマッシュルームのアヒージョとバケット ちびちび飲むのに調度良い量です。バケットはオカワリ自由みたいです。 焼きおにぎりバター醤油 焼きおにぎりは他に醤油、味噌、味噌バターがありました。 バターを乗っけるとか反則ですね。絶対頼んでしまいますよね笑
仙台牛タン定食460円(税抜き)おろしポン酢100円(税抜き) 安い!11:15-15:00のランチタイムですが、素晴らしいコストパフォーマンス、 さらにはしじみ味噌汁、お新香、サラダ、ご飯、刻み海苔、食べ放題、お得〜(^.^) 有難いお店、残念ながら今月1月31日で閉店>_<
金沢、西金沢駅からタクシーで行ける距離のステーキのお店
透き通るような黄金スープです!あっさりしすぎず牛骨から取れたスープの深みといいますかガツンとした味も兼ね備えています。 チャーシューは能登豚を使っているようでローストポークという珍しいチャーシューでした! 能登牛骨ラーメンというかなり珍しかったので興味本位で行ったのですがまたすぐにでもいきたいです。 かなり今後の商品開発などに期待大のお店でした!! #能登牛骨ラーメン #匠八 #ラーメン #リピート決定
七輪焼肉安安@浅草! アンアン?ヤスヤス? フリガナ振ってよ〜、カタカナでよ〜! 安安って漢字をずっーと見てると、眠くなったセサミストリートのバートの目に見えてくるから、気をつけろ! メームスと休日ランチ。 炭火で焼いたホルモンが食べたくなって入ってみた。 浅草六区にある比較的新しいビルの中にあり、お店は綺麗。 浅草には有名焼肉店が腐るほどあるが、馬券を買いがてら酒を飲みたいカップルなどで意外なほど混んでいた。 お店が綺麗でテーブル席主体なので、カップルや子連れファミリーは重宝するかも知れない。 LINEで友だち登録すると飲み物が一杯無料になる。 肉盛り、ホルモン、ハラミ、ビールとジュース2杯づつ、サイドメニューのじゃがバターとか頼んで、2人で2,080円だった。 店名はヤスヤスと読むべきだと思う。
ラムの香りに包まれて、ジューシーでクセのない絶品肉を楽しむ店
武蔵小金井北口唯一のジンギスカン!以前から気になっていたところ食べくらべセット(特上ラム&生ラム)が半額のクーポンが某サイトにあったので伺ってみました(^^) まずはハイボールを注文。お通しはハリハリ大根とお肉に付け合わせるネギと薬味がセットで。つまみにキムチもお願いしました。 タレは4種類から、とのことでオススメのパクチー醤油と塩ダレをオーダー。 まず登場した野菜は盛りは普通かな~後はしっかり脂を吸って美味しくなることを祈ります。 ラム2種は脂少なめで柔らかめ!あっさりした味わいでした。その後ラム並セットで出てきたラムの方が脂がしっかりで野菜も良い塩梅になりました!味もワイルドでパクチー醤油に良く合いました(^^) その他ホルモンもメニューにありハラミとテッポーも頼んで見ましたが普通でした(笑)やはり羊専門で食べるのがこちらのお店では良さそうです。 お腹もだいぶ落ち着いてきたところで今日は〆て6520円、ハイボールが420円、野菜盛りが追加500円だとちょっとコスパ的にはもうちょい野菜多めとかだとより嬉しいかもです。 ただ武蔵小金井では唯一のジンギスカンなのでこれからも頑張ってもらいたいところです!ただお店をでるとやっぱり服の臭いが凄かったです(^_^;) #ジンギスカン #小金井唯一 #特上ラムは柔らかい #お盆休みキャンペーン
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【美食の隠れ家】信州の自然に囲まれて、希少な羊肉の旨みを味わい尽くす!
日帰り温泉もある宿泊施設の食堂がジンギスカンを提供します。 宿泊者も食事されるので、予約した方が良さそうです。 こんなところで? 国産のサフォークでなく、豪州産の肉でしたが、香りも良くとても美味しかった! 特にラムチョップが絶品です。
【徒歩2分】門仲で韓国料理を味わえるのはここだけ!本格韓国居酒屋
晩ごはんに相方と2人で来訪。 自分が知らないだけかもしれないけれども本格的な韓国料理店があまり近所にない中、かなりポイントの高いお店となりました。 キムチ盛り チョレギサラダに生ビールで軽く初め、 ヤンニョムチキン、 海鮮チヂミ、 最後に韓国おにぎりにて〆。 どれも美味い。 ごま油と韓国海苔が香る一口サイズの韓国おにぎりが滅法美味かったです。 ただ、海鮮チヂミ、外がサクサク中がフワフワでかなり美味しかったのですが思いの外ボリュームがあり(3、4人でシェアできるサイズ感)、 完食したら満腹になってしまった。。 なんとか韓国おにぎりまでたどり着いたものの、他は頼めず。チムとかチャプチェとかも食べたかった!次回必ず。 お店の中は韓流スター?アイドル?と思しきポスターがたくさん貼ってあってびっくりしましたが広めの空間で、席と席の間にもゆとりあり。 店員さんも総じて感じが良かったです。 次回はボリュームを意識してもう何点か頼めるように挑みたいです…!
【朝4時まで営業中❣】朝絞め鶏の新鮮なやきとりを中心に、多彩な料理とお酒を堪能◎
焼鳥・ヤキトンのお店。カウンターは7席に4人テーブル席にが6つ。一応17時オープンとのことだが、実際は16時半頃にはオープンしている。キンミヤの一升瓶があるのは珍しくここで一升瓶を頼んで皆で割り物をするのは安くすんでありかも。炭酸水は無料らしい。赤ホッピーもありこれも嬉しい。オススメの炙りレバは分厚くて旨い。一番人気のもつ煮込みは思ったよりももつがゴムっぽくなくてちゃんとしてて美味しかった。タンやハラミはも大きくて旨い。