【新宿駅徒歩1分】昼呑みもできる!牛タン好き必見のお店
休日の昼飲みで。12時からやってます。牛タンはもちろん馬刺しもあってなかなか良き。 写真はほとんど撮れなかったけれどお料理どれも美味しかった〜。
ジンギスカン専門店!自家製のオリジナルタレで♪北海道の形の鍋が特長♪
#267【ご当地グルメ旅@北海道旭川市】 旭川の人気ジンギスカン ひつじ家。 全体的に上質で肉に臭みなく美味すぎる。 ■プレミアム生ラム、 めちゃくちゃぷにんと柔らかく、 新鮮なんで赤くても良い。そして臭みゼロ。 ■プレミアムラムランプ、 プレミアム生ラム同様に柔らかく、 もう少ししっかりと肉の味を感じる。 タレと塩で食べたがこの肉質なら塩が良い。 ■生ラム しっかりとした噛み応え味はあっさり。 ■ラムタン 厚切りでぷにんこりっとした食感が美味すぎ 牛タンよりあっさり、それでいて臭みゼロ ■ひつじ家ジンギスカン 柔らかながらしっかりと肉質を感じつつ 旨味もあって美味しい。ご飯に合いまくる。 ■ラムショルダー 一般的なラムながら旨味を感じる ■蝦夷鹿の心玉 腿の付け根の赤身でゴリゴリの筋肉 ■蝦夷鹿の肩ロース ぐにんぐにんの筋肉。ジビエだが臭み無し。 ■蝦夷鹿のカルビステーキ 脂身部分と肉部分が分かれており不思議。 牛のようにサシが入っているのとは異なる。 赤身と脂身を一緒に食べる感じ。
昭和レトロな雰囲気で楽しむボリューム満点&格安定食
2025/3/1初訪問。 盛岡に来てから麺しか食べてない。ランチは別のものでと盛岡食堂へ。 12時過ぎに到着。お店はほぼ満員だったがすぐに入れた。 メニューは全てボリューミーなのに安い!昭和にタイムスリップしたような価格帯でびっくり。ラーメン380円って何!? レバニラ定食を注文。 小皿の多い定食が到着。 レバニラは普通に美味しい。 満足! #格安ランチ
【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【JR品川駅 港南口4分】〜なだ万出身の料理長監修〜肉をメインに揃えた割烹料理
肉割烹 吟次郎 品川駅前店 疑い不要の美味さ ・神戸牛と黒毛和牛の食べ比べ炙り焼き 2023.12.27
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
レトロな雰囲気で味わう、ジューシー唐揚げとふっくらご飯の定食屋
【骨あり? 骨なし?】 福岡県糸島市神在、昔懐かしい雰囲気の定食屋さん。 平日のお昼ちょうど。ほぼ満席の店内。運良く奥の小上がり席へ。 『唐揚げ定食』をご飯大盛でオーダー。 「骨あり? 骨なし?」と店員さんに聞かれ、一瞬悩んで「骨なし」をチョイス。 大きな唐揚げが5個に、ご飯・味噌汁・ 小鉢・お漬け物といったラインナップ。 外はサクッ、中は肉汁ジューシー。 薄味でシンプルな味付けながらも、鶏そのものの旨味がダイレクトに感じられて超美味♬ 味変に、添えられたスパイスを付けても良し、マヨネーズを付けても良し。 ボリュームもあって大満足♬ 次は「骨あり」を食べてみたい(^_-) ご馳走様でした! #唐揚げ定食
大ぶり焼とん&絶品つまみで乾杯♪2h食べ飲み放題3300円☆
お世辞抜きに旨い! そして安い さりげなく串の向きを 互い違いにしてくれる あたりがいいですよねー #また行く
駅近で楽しむ、ジューシーな焼肉定食
ん〜大好き 天一風焼肉 ビーフカツ エビサラダやら焼き鳥も ステーキも人気 4時から開いてるのも嬉しい❤
焼肉・焼き鳥・鍋料理などをリーズナブルに味わえる、使い勝手の良い居酒屋
ホルモン屋だけど❗️ 鮨くどうからの二次会で^o^ 安く手軽にホルモンが食べれる店だけどホルモン全く頼んでないね(^^;) ていうか写真の料理を食べた記憶が無いんですけど(・・?) オムレツ結構美味しそうじゃん!(^。^) #ホルモン #オムレツ #水餃子
【本場韓国の味をご家庭で!】お店の味をご家庭で!期間限定テイクアウト始めました!
2025.11.22 Stranger Things 5 with Family+one ・ナッコプセ(2人前) 3,850- ・〆のラーメン(2人前) 660- ・〆のとびっこおじや(1人前) 880- ・マンドゥ 825- ・ハツ刺し 693- ・ケランマリ 931- ・キムチ盛り合わせ 935- ・塩チョレギサラダ 638- 19:00 満席待ち1番目 19:25 着席
豊富で安くて美味しいランチが魅力
精肉店と焼肉店が併設されている氷見牛専門店 しゃぶしゃぶ月を注文 旨いお肉は脂も甘いわ・・・♡ そして1枚のお肉がデカイ(*^^) お替わりしちゃった^^; お肉大好きな私には食べ応えあって 最高大満足でした~ メンチカツが人気だそうで食べたかったのですが 遅い時間帯だったので売れ切れだったので 食べれずじまいで残念(>_<) 今度又行きたい〜♡ 美味しいお肉を堪能できるお店でした♡ 投稿500!!! 食べる前に撮る。すっかりそれが 習慣になってしまったのはRettyを始めてからだな・・(*^^) #冬グルメ
川崎駅5分【ホルモンが旨い】飲み放題付コース 4,950円~/宴会85名まで
韓の台所 とんちゃんの系列店でやはり一頭買いのこのお店! 友達がとても気になっていたようで初来店!お肉 美味しいです。お通しのキャベツは金魚鉢に入っていて軽く冗談で金魚入ってるの??と聞いたところ入ってるかも知れません。入っていたらお知らせくださいねって!冗談も返してくれる優しい店員さんだなぁと感心してました。食べ進むと本当に金魚が出てきて(@_@)驚いた。 もちろん店員さんにお知らせした。 金魚が出てきた人にはサービスがあるそうです。おつまみかデザートです。 もちろんおつまみを頂きました。\(^o^)/お肉はミノ刺しがオススメです。 こんなミノ刺し食べたことない。このお店がとても忙しい理由がわかりました。サービス良し お肉良し お店の雰囲気も良し デートでも仲間とでもいけますね!
肉以外も拘りを感じられる大人の隠れ家でジンギスカンを堪能
おしゃれめなジンギスカン きつい匂いは一切なく、お肉も柔らかくてすごく食べやすかったです! 他にもいろんなメニューがあるので、ジンギスカン以外も楽しめるところが良いです。
個室・ペットOKで炭火焼肉も楽しめる本格蕎麦店
やっとこさの100投稿目は大好きなお蕎麦屋さんで♪ IKEA港北店のすぐ近く、和風な建物が目を引きます。 思えば10年以上前、フラッと仕事の途中で立ち寄り、初めてここ吉田家さんの鴨せいろを食べてからはずっと虜です。 香り立つ蕎麦の風味も◎ですが、この鴨つけ汁がほんとに美味しくて抜群! 焼いた鴨やネギのなんとも言えない香ばしい香りと程よい鴨の油が、出汁の深み増して至福の旨さです。 画像は鴨せいろ(¥1、600)、天ぷら御膳(¥1、800)、京菜じゃこサラダ(¥550)、お代わりせいろ(¥450)です。 他の方もレビューしてる通り、蕎麦だけでなくご飯ものや一品料理、刺身や炭火での焼き物などメニューも充実しててどれも美味しい! 本当にオススメです(^^) 全席テーブルですが、全てが個室で落ち着きますし雰囲気も◎ 車でないとアクセスは面倒かもしれませんが、行ってみる価値はあると思います! 誰に紹介しても喜んでもらえる旨いお蕎麦屋さん。 本当に美味しかったです! ご馳走さまでしたm(__)m
ボリューム満点の韓国料理と焼肉で満足できる味わいと過ごしやすさ
町田にある24時間やってる韓国焼肉店。 コスパ良いのでおすすめです! 味付け濃いめですがうまい 焼肉、韓国料理もメニュー数多いのと
名物つぼホルモン、つぼハラミ、つぼカルビを堪能できます!
上ハラミ定食980円をいただきました。タン塩やらビビンバやら純豆腐やらメニュー豊富なお店ですね。ご飯がどんぶり飯でお腹いっぱいになりましたー。ご馳走さまでした。
虎ノ門の良店★駅からすぐ!充実の個室と肉料理♪お肉に合う日本酒も多数!
お手頃な価格でしっかり肉料理を楽しめる店。 1,000円を切るランチが用意されており、満足度の高い内容が魅力。 虎ノ門駅から徒歩数分のオフィス街に位置する。 外観は気取らない飲食店らしい佇まいで、ランチ時でも入りやすい。 店内はシンプルで実用的な造り。 一人でも利用しやすく、近隣のビジネスパーソンが多い印象。 肉料理を中心に据えたメニュー構成で、ランチは定食スタイルが基本。 価格を抑えつつ、ボリュームと内容のバランスを重視している点が特徴。 ──── ランチタイムに一人で訪問。 仕事の合間に、コスパの良い肉ランチを楽しむ。 《本日のおすすめランチ》 ▪️チーズ照りマヨチキン 850円(税込) ・ご飯,味噌汁,漬物付き 久々に1,000円を割るランチセットに出会えた。 照り焼きの甘辛さにマヨネーズのコク、さらにチーズが重なり、食べ応えのある味わい。 主菜の横にはサラダも添えられており、価格以上のお得感がある。 ──── 提供はスムーズで、接客も簡潔ながら丁寧。 ランチ利用にちょうど良い距離感で、居心地が良い。 虎ノ門周辺でコスパ重視のランチを探している時におすすめしたい。 次回は他の肉系ランチメニューも試してみたい。
【大通駅から徒歩3分】炭鉱の町・芦別で愛された炭鉱ホルモンを楽しむ昔ながらの酒場
お盆休みは幼馴染と故郷札幌で飲み歩き メインは予約を入れてあるホルモン焼きの 人気店欽ちゃんへ行ってきました。 此方は芦別発祥の炭鉱で働く人に愛された 安くて旨いホルモン焼きのお店です。 店内は煙が立ち込める大衆的な雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆炭鉱ホルモン ◆シンタン ◆豚サガリ ◆アミレバ ◆たたきキュウリ ◆エゾ鹿ソーセージ ◆炭焼きトウモロコシ ◆コニク ◆味付きジンギスカン ◆炭鉱ホルモン追加 ◇生ビール×2 ◇レモンハイ×4 ◇メガハイボール×4 豚ホルモンは鮮度も抜群ながらお値打ちで めっちゃ美味しいです!!! 特に新鮮な豚レバーに豚の網脂を巻かれた アミレバは半端ない相乗効果で激うま!! 生ビール2杯からメガハイボールに変えて ガンガン飲みまくりで友達とも会話が弾み とても楽しい時間が過ごせました。 スタッフの元気な接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #ホルモン #煙もくもく #安くて美味しい
和牛や多彩なモツと芋焼酎を楽しめる隠れ家焼肉酒場
今日は次男と大宮で飲み。浦和駅西口から徒歩5分ほどの所にあるお店。息子は仕事が終わるまでひとりで飲み始める事に。 店内はカウンターとテーブル席が4テーブルのみの小さなお店。息子はよく来ているそうで、なかなか予約が取れないお店との事。 息子から焼肉は「俺が来るまで食べちゃダメ」と言われたので、お店おすすめの和牛ハツ刺しから。新鮮で臭みも無く美味しい。馬刺しも美味しい。キムチも良い感じの辛さでシャキシャキです。炙りカルビも脂のくどさが全く無く、最近、カルビが苦手になって来てどうかな?って思いましたが、全然大丈夫でした。 ここのメインはモツ、9種の盛り合わせ。一つひとつ何処の部位か説明がありましたが、酔っていたので忘れてしまいました。 息子が一つひとつ焼いてくれて、どの部位も美味しかったです。 また、芋焼酎の種類が豊富。関ジャニの村上くんによく似た店長が、色々こだわっていて、どんどん勧められて調子に乗ってロックで沢山飲んでしまいました。結果的に何種類の芋焼酎を飲んだかわかりません。 また遊びに来た時は、飲みに来たいと思います。 ご馳走さまでした❗️ 帰りは羽田空港から飛行機で帰ります。 ◆和牛ハツ刺し ◆キムチ3種盛り(小松菜、白菜、きゅうり) ◆馬刺し ◆炙りカルビ ◆豚の煮込み ◆モツ9種の盛合わせ ◆玉子かけご飯